[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岸上建装

12 posts

MOST RECENT

ストロング小林佑樹君判定でしたが、勝利しました㊗️
今回身長もリーチも不利な相手でしたが、3対0で勝って良かったです。
最終ラウンドの模様ですがアップしておきます😃
熱い応援してますが、音量オフでご覧ください(笑)
KO寸前やったのに惜しかったです㊗️
「夢まだ遠くても…」
見えてきた‼️そお遠くない‼️ベルト奪取まで‼️
佑樹お疲れ様、おめでとう㊗️
応援に来てくれた皆さんありがとうございました😃次戦のチケット予約もトランクスのスポンサーもまた増えましたよ😃
夢叶えるまで諦めない😃何が何でもベルト巻くまでは‼️
#ストロング小林佑樹
#六島ボクシングジム
#ストロング小林佑樹八尾後援会
#岸上建装
#ボクシング
#八尾出身ボクサー
#OPBF
#バンタム級
#大阪
#八尾
#山本高校出身
#夢まだ遠くても....

図面通りに出来ました。
提灯も付きました。
後は、オープン待つのみですが、店内はわさわさやってはります。
2017.12.01オープン
大阪市生野区中川西2-6-1
#鮨えびす
#お寿司
#生野区中川
#美味しい寿司屋
#お洒落なお寿司屋
#デートに最適
#今里の美味しい寿司屋
#魔王マリンクラブ
#岸上建装
#空間工房
#漆喰壁
#墨モル仕上げ
#左官の匠の技

鮨 えびす 12月1日オープンします㊗️
公私共、嫌‼️家族みたいな?う?何やろ?オーナー誰(爆)弟?(笑)の店作りました。
出店計画から全て関わって、ここまで来れました。自身店舗のノウハウや人脈を全て使っての店になりました。素敵な感性持つデザイナーの藤田先生、それを具体的に施工方法や製作図面や現場指揮してくれる、空間工房の廣瀬社長ほんと半年以上付き合って頂き感謝しております🙇
久しぶりに現場監理兼解体、軽天、プロック、大工とやれる事全てやりました。仕上げ工事は、最高の職人さん達に集まってもらいました。ベストメンバーで最高の仕上げにたどり着きました。オーナー、先生もご満悦かと思われます。(自己満足)
こんな機会これから先自身無いかと思ってます。
ものすごく疲れましたが、やり甲斐ありました。支えて応援してくれた、岸上建装の職人達にほんと感謝です🙏安心してこの現場に集中さしてもらって、他の現場忙しかったのにこなしてもらって、ほんと楽しかったです。これからはオーナー足代親彦に頑張ってもらって素敵なお寿司提供して下さい🍣
後は、提灯って終わりです。
是非‼️生野周辺や美味しいお寿司食べたくなったら寄ってあげて下さい。岸上って言って貰えば倍取られますから気を付けて下さいね(爆)
#鮨えびす
#大阪
#生野 寿司屋
#岸上建装
#空間工房
#美味しいお寿司
#素敵なお寿司屋
#魔王マリンクラブ
#素敵なオーナーのお寿司屋
#商店建築
#デザイナー店舗
#お洒落なお寿司屋
#活魚
#水槽がある寿司屋
#粋なお寿司屋
#匠
#日本酒

昨日は、結構やりました(笑)あまり天候も良くなく、ためらってましたがなんと短時間で爆釣‼️そして帰ってからの会長宅でサワラとタチウオのフルコースしてもらいました。美味しく頂きました(笑)
#魔王マリンクラプ
#淡路島
#クルーザー
#タチウオ
#サワラ
#岸上建装
#ジギング
#テンヤ
#マイボート
#海をこよなく愛する男
#ホームパーティ

本日も早朝から息の合う先輩と明石大橋に‼️青物狙いで出航‼️1投目見事サワラゲットするもタモとルアーが絡み船上間際でバラした(爆)気を取り直し須磨沖で今年初のタチウオやってきました。なんとか3匹ゲットで昼前にジェット部隊と淡路島で合流して、リトルBBQで酔っ払い続出💦船はアンカー外れて流されるわ、テンヤワンヤしながらも楽しく過ごせました。
#魔王マリンクラブ
#タチウオ
#ジェット
#淡路島
#岸上建装
#ジギング
#クルーザー
#マイボート
#マリンジェット
#BBQ
#明石大橋
#須磨沖

息の合う先輩と2人でガチ釣り‼️
早朝より明石大橋下でツバスゲット‼️
もう直ぐ夏も終わりやから後悔ないように(爆)
#明石大橋
#魔王マリンクラブ
#クルーザー
#ジギング
#岸上建装
#船釣り
#クルージング
#須磨沖

Most Popular Instagram Hashtags