[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩龍寺

16 posts

TOP POSTS

ひさびさ来たけどパワー感めっちゃあるやん!!
#岩龍寺 #夫婦杉ゆうらしい

岩龍寺 渋い渋い渋い
#渋い
#岩龍寺
#Japan
#D750
#NIKON

場所によって花の色が変わるお花。

知らなかった。

気分屋。私そのもの。

#あじさい #紫陽花
#青色 だらけ

#岩龍寺
#満開はまだ先

MOST RECENT

ひさびさ来たけどパワー感めっちゃあるやん!!
#岩龍寺 #夫婦杉ゆうらしい

早朝に東京から兵庫へ移動〜。
昔からお世話になっているお寺さんへ行ってきた🎶
#丹波市#映画源氏物語#撮影場所#独鈷の滝#岩龍寺

Location:Tanba-shi,Hyogo-ken,Japan.
撮影:兵庫県丹波市

今回は丹波市の岩龍寺にロケハンに行って来ました。もみじが多く植えられており、秋の紅葉が楽しみなお寺でした。一本だけ紅葉してたもみじの木がありました(笑)
滝も見たのですが、何年か前の災害が原因で復興工事を行ったために、ちょっとばかし雰囲気にかけちゃってましたね。その辺は紅葉でカバーしてくれるでしょう!
秋にまた行きたいですね^_^

#icu_japan #igersjp #IGBELLUS #team_jp_ #retro_japan_ #lovers_nippon #bestjapanpics #photo_travelers #photo_shorttrip #instagramjapan #tokyocameraclub #landscape #lovehyogo #kf_gallery#canoneoskissx7i #canon700d #兵庫県 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #丹波市 #岩龍寺 #東京カメラ部

#岩龍寺 (がんりゅうじ)⑤
*
写真を初めてから、
*
「青モミジ」→「苔」ときまして、
*
次は「茅葺き屋根」が気になります👍
*
自分はどこへ進んでいくのだろうか😅💦
*
写真初めるまではあまり興味無かったのですが・・
*
*
#茅葺き屋根
#青空
#深緑
#梅雨の晴れ間
#晴れ男
#もみじ寺
#丹波市
#兵庫県
#lovehyogo
#写真好きな人と繋がりたい

*
#岩龍寺 (がんりゅうじ)④
*
ありゃ😵🌀こんなところに💦💦
*
弘法大師空海作といわれる御本尊様は、
*
茅葺き屋根の本堂ではなく、
*
そこから、自然溢れる渓谷を歩き、
*
急な石段を登った先の、
*
岩窟の中に祀ってございました🙏
*
*
#弘法大師空海
#御本尊様
#自然
#渓谷
#石段
#静寂の世界
#短パン男子
#蚊のえじき
#丹波市
#兵庫県
#lovehyogo
#写真好きな人と繋がりたい

*
#岩龍寺 (がんりゅうじ)③
*
#青モミジ
#深緑
#茅葺き屋根
#石燈籠
#石段
#庫裏
#日本の風景
#静寂の世界
#丹波市
#兵庫県
#lovehyogo
#写真好きな人と繋がりたい
*
*
偶然、後ろを振り返らなければ、
*
見逃していたかも・・・😅
*
教訓① 前だけでなく、後ろにも目を配る👀

*
#岩龍寺 (がんりゅうじ)②
*
*
苔むした石燈籠に茅葺き屋根、
*
何とも趣のあるこぢんまりしたお寺だな~って、
*
まだこの時点では単純に思っておりました・・・
*
*
今週もどうぞよろしくお願いします🙇
*
*
#苔むした
#石燈籠
#茅葺き屋根
#青モミジ
#深緑
#尼寺
#丹波古刹第八番霊場
#源氏物語千年の謎
#静寂の世界
#日本の風景
#丹波市
#兵庫県
#lovehyogo
#写真好きな人と繋がりたい

*
#岩龍寺 (がんりゅうじ)①
*
弘仁年間(810~824年)に嵯峨天皇の勅願によって、
*
弘法大師空海が開創したと伝えられる古刹。
*
投稿73回目にして初めてのまともなコメントかも😅
*
#丹波古刹第八番霊場
#山寺
#尼寺
#山門
#鐘楼
#茅葺き屋根
#本堂
#青モミジ
#紅葉の名所
#日本の風景
#丹波市
#兵庫県
#lovehyogo
#写真好きな人と繋がりたい

*
手入れが行き届いていて、
*
ガラスもピカピカ✨✨
*
我が家では、
*
こうは参りません💦💦
*
そもそも、
*
こんな立派なお庭が、
*
あろうはずございません🙇⤵️ *

#リフレクション
#反射
#ガラス
#窓
#青もみじ
#赤もみじ
#寺巡り
#尼寺
#岩龍寺
#日本の風景

*
赤、青、そして黄色ではなく、
*
オレンジがかった茶色⁉️
*
茶色がかったオレンジ⁉️
*
どちらでもいいですよね😅
*
*
3色のモミジが、
*
茅葺き屋根の本堂近くに、
*
まとまっていたおかげで、
*
ぜぇ💦ぜぇ💦いうことなく、
*
次へのお寺巡りへと体力温存🙌
*
ありがとうございます🙇
*
*
#茅葺き
#本堂
#青もみじ
#赤もみじ
#1200年 の歴史
#古刹
#尼寺
#寺巡り
#岩龍寺
#源氏物語 千年の謎

岩龍寺 渋い渋い渋い
#渋い
#岩龍寺
#Japan
#D750
#NIKON

場所によって花の色が変わるお花。

知らなかった。

気分屋。私そのもの。

#あじさい #紫陽花
#青色 だらけ

#岩龍寺
#満開はまだ先

Most Popular Instagram Hashtags