#岩鳶高校

408 posts

TOP POSTS

岩鳶高校のモデルになった岸和田市福祉総合センター分館の見学が今日の午前まででその後閉鎖されます…
私は有り難いことに2年前見学行って来ました✨
ほんとに岩鳶高校が存在してて此処にはるちゃん、まこちゃん、渚、怜ちゃん、江ちゃん達が通ってたんだと思うと涙が止まらなくて泣きながらシャッター押してた😭💕💕💕
そんな聖地が無くなるのが寂しい😔
でも、行けて良かった💗
ありがとう岩鳶高校☺✨
#free #聖地巡礼 #岩鳶高校 #岸和田市福祉総合センター #橘真琴

.
[京阿尼感謝祭集單]
2月中出貨
Free! 襟章套裝 (1套2個襟章)
尺寸:32mm
$45@1套 (已計國運)
截單日期:12月13日晚上8時正
有意留款式+wts 集夠免國內運費即成

#free男子游泳部 #iwatobi #samezuka #鮫柄学園 #岩鳶高校

本日、すんごい風の中… #岸和田福祉総合センター で会議
実は…ここ #旧泉南高等女学校 は、 アニメ #Free! の #岩鳶高校 のモデルなんやって〜
そんなファンちゃうけど…
もうすぐ取り壊されるのよね。
以前あった植物園とかも…取り壊されてるし。

来月は、こちらの建物で会議
中の様子も写真撮っておこうかなぁ。

なんか、レトロな雰囲気でとても素敵なの。
ボロボロやけどな(笑)
ここが聖地と知る前から、かなり気になっていた建物
古いのもは、壊されていくのは仕方ないんやけど…なんとか、残せるものは残してほしいよな。と、思ったり。

なんちゃって #聖地巡礼
#free 実は見たことないんやけどな(笑)

サメヅカちゃん✩ #FreeES #岩鳶高校

テーブル編♡
鮫柄学園文化祭~地獄の冥土喫茶パフェ~
鮫柄学園文化祭~地獄の冥土喫茶オムライス~
遙VS凛
ほんとは凛ちゃんのドリンクの「RomantistSwimmer」も頼みたかったけどお腹いっぱいになっちゃった(´ω`)
#イワサメ#喫茶イワサメ#イワサメ喫茶#イワサメカフェ#iwasamecafe#iwasame#イワタメ#岩鮫#Free!#Freees#岩鳶高校#鮫柄学園#iwatobi#samezuka#七瀬遙#harukananase#松岡凛#rinmatsuoka#anime#アニメプラザ#animeplaza#秋葉原#akiba

しゃ!カラコンデビューしたぜ!これからコスプレの幅が広がったぜ!はるちゃんであざとくsnowしてみた。
明日のコスイベ楽しんできます。
おやすみなさい
#コスプレ #コスプレイヤー #七瀬遙 #はるちゃん #free #岩鳶高校 #水泳部

閉鎖前に😿💭
#岩鳶高校 #photo

劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束 を見ました。
特典コースターは御子柴百太郎でした。
#free
#freetimelessmedley
#岩鳶高校
#鮫柄学園
#橘真琴
#七瀬遙
#葉月渚
#竜ヶ崎怜
#御子柴百太郎

MOST RECENT

8月に入って物欲が爆発しております💸💸💸

秋コスメラッシュなので、#jillstuart のリップブロッサムの46番とピンクボルドーのマスカラを購入しました。
両方共、程よいボルドーで、顔色にマッチしてくれたので即購入💸
ジルのリップは蓋にミラー付きなのもよきです🙆🏻
オマケでリップパレットも貰えてラッキー✌🏻色々試してみよう💓

ずっとずっと使うか迷っていた#mimc#ミネラルリキッドファンデーション
使ってみたら、めちゃめちゃ好みだった😂何でもっと早く使わなかったんだろう😂
薄づきでツヤ感があるので、夏場に最適です。
下のリキッドシャドーは下地にも使えるし、単色でも使えるからかなり重宝しそう☺️💓
尚且つ、美容液アイシャドーって言う乾燥肌の私にとって女神のようなアイテム😂トラブル続きの私のお肌の救世主🙏🏻💓

こんな感じでコスメ欲が止まらぬ秋がやってきてしまった…そんな中でもしっかり#ヲタ活 🙋🏻
#freetym の前売り買ってきました〜〜💜❤️怜江ちゃん💜❤️
推しカプが並んでて幸せだ☺️💓

#Free #ハイスピード #岩鳶高校 #岩鳶中学校 #竜ヶ崎怜 #松岡江

まこはるらくがき。このあと渚と怜ちゃん増えました。
#七瀬遙 #橘真琴 #free #岩鳶高校 #葉月渚 #竜ヶ崎怜 #らくがき

#まこちゃん 可愛すぎる(*´`)
白猫とぴったりなんだけどぉーー!
この笑顔やばいよぉ|▽//)ゝ
#Free!
#まこと #イラスト #橘真琴 #岩鳶高校

過去絵。
フォロワーさんの所へ嫁いだ
ぷかぷかハルちゃん🐬

加工したら、頭がかなり幻想的になったよ🤣💦
Free!の映画早く観に行かないと🎞(使命感)
凛ちゃんパパに会いたい←

#七瀬遙 #ハルちゃん #岩鳶高校 #水泳部 #イラスト #お絵かき #色鉛筆 #加工 #free #nanaseharuka #illustration #anime #animation #movie #swimming

無事に怜ちゃんも手に入ったので、岩鳶コンプーー🐬💚
幸せのFree!貧乏をありがとうございました💗
そして、プレシャスまこちゃん……
とんでもないイケメンが投下された。
きたる幸せのプレシャス真琴貧乏。
#Free
#Timelessmedley約束
#岩鳶高校
#七瀬遙
#橘真琴
#葉月渚
#竜ヶ崎怜
#プレシャス

Free!の凛ちゃんの学校モデルがテレビに出てた✨鳥取の話やのに、近大って(笑)遠いなぁ(笑)岩美には行ったけど、近大は流石に入れないわ💦

#Free!#松岡凛#橘真琴#鮫柄高校#岩鳶高校#七瀬遙#水泳#夏#テレビ#聖地巡礼

#Free!!-Timeless Medley-約束
#鮫柄学園 #岩鳶高校

閉鎖前に😿💭
#岩鳶高校 #photo

Free!観てきました☺️今回もお目当の怜ちゃんを無事ゲット💕もう出だしから泣けた😭涙腺崩壊だよw凛ちゃんも宗介もイケメンすぎ!!癒されました( ∩ˇωˇ∩)次は10月✨これが一番の楽しみだ😍待ち遠しい!!
#1人映画#fee#フリー#劇場版freetimelessmedley約束#京都アニメーション#水泳男子#アニメ大好き#岩鳶高校#鮫柄学園#皆イケメン#でも怜ちゃんが1番#竜ヶ崎怜

まこちゃん
*
にのちゃんの線画をネップリして塗ってみました!!勝手にコラボ笑
にのちゃんの線画はとてつもなく綺麗でとっても塗りやすい😭❤
本当尊敬だよおおおお!!
*
にのちゃんの線画大好きだから、これからも勝手にコラボし続けたいと思います。
#らくがき #描いてみた #フリー #free #ハイスピード #ハイスピ #コピック #アニメ #映画 #free男子水泳部 #岩鳶高校水泳部 #岩鳶高校 #岩鳶 #橘真琴 #まこちゃん

めっちゃ楽しかった〜!今日は本当にありがとうね🙏🏻💕
映画開始早々感動しちゃった😭キスミの出番も前回より多くて嬉しかった(笑)次回も楽しみ〜〜🎶
#free#約束#鮫柄学園#岩鳶高校#七瀬遙#橘真琴#葉月渚#竜ヶ崎怜#松岡凛#山崎宗介#似鳥愛一郎#御子柴百太郎#椎名旭#桐嶋郁弥#島崎信長#鈴木達央#代永翼#平川大輔#宮野真守#細谷佳正#宮田幸季#鈴村健一#豊永利行#内山昂輝

Most Popular Instagram Hashtags