[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩部見梨

34 posts

TOP POSTS

@kbcmizutomidori
おはようございます!!
#岩部見梨 です。
今朝もアサデスをご覧いただき、
ありがとうございます( ^ω^ )♡
*
さて、私はいま「水と緑の物語」のロケで
とある場所へと向かっています!!
何処に向かっているのか?!
なにが待ち受けているのか?!
*
是非、「水と緑の物語」のInstagramを
フォローしてみてください\*´ω`*/
*
さらに!
KBCではアナタが撮影した
美しい風景画像や動画を大募集しています♡
#水と緑投稿 をつけてアップしてください!
KBCテレビで放送されるかも?!
*
*
それでは今日も元気にいってらっしゃい♬*゜

現場の空気こんな感じ。
わくわく。
#水と緑
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#夜の海

昨日、天神でインタビュー受けて、今朝放送されて、家族、友人ざわつく。(笑)

女性ディレクターさん、
採用して頂いて
ありがとうございます!
両親がとても喜んでました☺
#岩部見梨
#アナウンサー
#九州朝日放送
#アサデス
#さしごはん
#九州パンケーキ
#店員さん可愛すぎ

.
KBCに関わる方たちとゆったりした
飲みの場🍻❤️
お誘いありがとうございました!✨
あー楽しかった💕
#ブルーリバー#川原さん#岩部見梨
#坂本麻子#武重P#薬院#KBC
いつも#前髪ボサボサ
#気にしない#あとで気づく

博多駅前で開催中の日本酒イベントに来ています🍶
中田英寿さんプロデュースと聞いてたけどまさかご本人がいらっしゃるとは‼️
カッケー‼️ #博多駅#日本酒#イベント#中田英寿#ヒデ#craftsakeweek#居酒屋清子#KBCラジオ#公開生放送#コンバット満#キョンちゃん#徳永玲子#岩部見梨#KBCアナウンサー#女子アナ

おはようございます!
*
今日のバリ熱ワードで紹介した
抹茶仕立てのシーフードヌードル♡
*
オンエア終わりの児玉さんが
美味しそうに食べてました(●´ω`●)
*
#アサデス#バリ熱ワード
#抹茶仕立てのシーフードヌードル
#こだまん#岩部見梨 でした♬

こんばんは( ¨̮ )♩
*
#岩部見梨 です
*
*
こちらは浜野浦の棚田から見る夕日。
めちゃくちゃ綺麗でした!!
*
明日の朝イチスクープでは、
外国人が集まる意外な場所を
取材しています‪(`・ω・´)ノ
*
福岡・佐賀の魅力再発見!!
明日のアサデス。お楽しみに♡

MOST RECENT

福岡市内の海。
すごい景色が続々!
ワクワクする世界が広がっています。
#水と緑投稿
#kbc
#探検ガール
#岩部見梨
#海中王国

快晴!
海中王国の撮影ですが、船上カメラマンも必死です。
#水と緑投稿
#kbc
#海中王国
#体幹カメラマン
#探検ガール
#岩部見梨

午後10時30分現在。
まさにいま撮影中です。
#水と緑投稿
#kbc
#探検ガール
#岩部見梨

光り輝く海中王国。
現在、探検中。
#水と緑投稿
#kbc
#探検ガール
#岩部見梨

女将代行狙ってます。ニヤリ。
#kbcradio #radiko
#居酒屋清子 #岩部見梨
#酒屋の娘デス

現場の空気こんな感じ。
わくわく。
#水と緑
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#夜の海

海中の…「宇宙ですっっぅ!」
興奮とともに2時間30分前に潜水開始。
無事に帰ってきてますよ!

#水と緑
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#海中王国
#KBC

興奮しています!
陸上に帰ってきました。 「光り輝く海中王国」はとにかく凄かったようです!

#水と緑
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#KBC
#海中王国

探検GIRL岩部さんは、現在、真っ暗な海中に潜っています!

#水と緑の物語
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#KBC

光り輝く海中王国とは???
その秘密は夜に!
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#KBC

探検GIRL、テンション上がりまくってます笑
#水と緑
#探検GIRL
#岩部見梨
#KBC

【探検GIRL〜光り輝く海中王国〜】この海に目指すべき場所が!
#水と緑投稿
#探検GIRL
#岩部見梨
#KBC

探検GIRLの岩部見梨です!
ただいまロケ真っ最中!
綺麗な海の映像をお届けするため
みんなで試行錯誤しています( ^ω^ )♩
乞うご期待!!
#水と緑
#水と緑とドローン
#探検GIRL
#岩部見梨
#ちゃんと潜るよ

探検GIRLの岩部見梨です!
今朝は「水と緑の物語」のロケで
とある場所へ向かってます♩
実は先日、潜水士の資格を取得してきました!
今日はとうとうその成果が
発揮できそうです( ^ω^ )♡ 雨も止みました!
わくわく!.*
#水と緑
#探検GIRL
#岩部見梨

@kbcmizutomidori
おはようございます!!
#岩部見梨 です。
今朝もアサデスをご覧いただき、
ありがとうございます( ^ω^ )♡
*
さて、私はいま「水と緑の物語」のロケで
とある場所へと向かっています!!
何処に向かっているのか?!
なにが待ち受けているのか?!
*
是非、「水と緑の物語」のInstagramを
フォローしてみてください\*´ω`*/
*
さらに!
KBCではアナタが撮影した
美しい風景画像や動画を大募集しています♡
#水と緑投稿 をつけてアップしてください!
KBCテレビで放送されるかも?!
*
*
それでは今日も元気にいってらっしゃい♬*゜

Most Popular Instagram Hashtags