[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩貞祐太

3435 posts

TOP POSTS

.
.
.
#甲子園
#阪神タイガース #横浜DeNAベイスターズ
#まけほー #完封負け
#RoadToClimaxSeries
#ニセ岡剛
.
.
打線奮起せず完封負け。。
#岩貞祐太 投手は初回二失点したもののその後はなんとか無失点で。
チャンスは何度かあったものの一本出ず。。
vs.横浜5連戦の初戦落としましたが、残りは全部勝つ勢いで!
.
.
今季二人で行く最後の公式戦でした。
二人で行った時の成績は10勝3敗。途中には9連勝もありました。
まさに勝利の女神でした🤔
10月からあんま会えなくなるけど、淡路で半年頑張ってきてね。

本日の予告先発は岩貞選手!岩貞選手のコラボメニュー「岩貞の熊本産ポークカツ重〜まろやかりんごソース」は、出身地の熊本県産の豚肉を使ったカツ重で、甘みのあるりんごソースが味の決め手です!!これを食べて岩貞選手を応援しましょう!#hanshin #甲子園 #岩貞 選手#岩貞祐太 選手#阪神タイガース#グルメ#カツ重#りんごソース

まけほ〜😭
今シーズン61試合目の観戦は、
讀賣🐰戦を思い起こさせるような完封負け😭
DeNA⭐︎投手陣にやられてしまいました😖

昨日は試合前からまずは似関本賢太郎さん、富士川球児さんとお会いしてしばらくお話🗣
お会いしたかったフォロワさんにもお会いできました〜❣️😍

その後高架下で虎友さんにご挨拶してから、ミズノスクエアへ🚶
いつもお会いしている皆さんとお会いしたものの、お会いしたかったフォロワさんが見当たらず😭

いい時間が来たのでスタンドに入ると2枚目のような綺麗な夕焼け〜❣️😍
が、岩貞くんは初回にあっさり2点を献上😭

ライスタを少し徘徊してCOCOパークへ🚶
たくさんの虎友さんとしばらくワイワイしてから再びライスタへ🚶
ここで念願叶ってフォロワさんに遭遇❣️😍

その後レフトに移動して最初にお会いしたフォロワさんと爆援するもチャンスに打てず😭
別の虎友さんに🍺を奢っていただき、
自席へやっと戻る💦

しっかり応援しろって言われそうですね😂笑
岩貞くんも初回の2点でどうにか踏ん張ったものの、7回の大チャンスでハヤタ隊員が粘りながらも打てずにthe endでした😭

お会いできた皆様ありがとうございました😊
お会いできなかった皆様、申し訳ありませんでした🙇
またの機会によろしくお願いいたします🙇


#阪神タイガース
#甲子園球場
#岩貞祐太
#完封負け
#打てなさ過ぎ
#本日欠場
#20170924

ファンサービスを制する者は試合を制する。先日、岩貞祐太投手にヒーローインタビューで撮影した写真にサインいただきました。 岩貞投手のファンサービスには関心します。明日は先発予定なので、素晴らしい投球を見せて欲しいです。ファンサービスを制しない選手は一軍になかなかお呼びが掛かりませんね。
#阪神タイガース #阪神 #タイガース #HanshinTigers #岩貞祐太

🐯
今日の先発🔥
CSに向けて猛アピール頼んます🙏✨
#阪神タイガース #岩貞祐太

9/24[日] T0-2DB 21回戦 阪神甲子園球場
阪神は終盤にチャンスを作ったが4安打に抑えられ、今季12度目の完封負けで、甲子園では20イニング連続無得点。
8/8の巨人戦(東京ドーム)以来の先発・岩貞は六回を81球で5安打・5奪三振・3四球・2失点と試合は作ったが、今季10敗目を喫した。
一回表、桑原を中飛、柴田には7球粘られ四球、筒香は右翼線へ二塁打で1死二、三塁となり、ロペスの遊ゴロの間に三走・柴田が生還し0-1と先制を許し、なお2死二塁。
続く宮﨑は三塁線を破る適時二塁打を放ち、0-2と追加点が入る。
なおも梶谷の4球目に岩貞のワイルドピッチで2死三塁となり、梶谷には四球で2死一、三塁。
嶺井の3球目に梶谷が二盗成功で2死二、三塁となったが、嶺井を空振り三振に抑える。
一回裏、DeNAの先発・今永に対し、俊介は三ゴロ、上本は左飛、糸井は中飛と3者凡退。
二回表、今永を見逃し三振、倉本を左飛、桑原を空振り三振と3者凡退に抑える。
二回裏、先頭の福留が左前打、ロジャースは右飛、鳥谷は四球で1死一、二塁となったが、大和は二ゴロ併殺打に倒れた。
三回表、先頭の柴田に三塁前へセーフティバントを決められ出塁を許したが、筒香を空振り三振、ロペスを二飛、宮﨑も二飛に抑える。
三回裏、梅野は二飛、岩貞は空振り三振、俊介は二ゴロと3者凡退。
四回表、梶谷を見逃し三振、嶺井には四球、今永が送り2死二塁となったが、倉本を投ゴロに抑える。
四回裏、上本は左飛、糸井は中飛、福留は空振り三振と3者凡退。
五回表、桑原を投ゴロ、柴田を一ゴロ、筒香を遊ゴロと3者凡退に抑える。
五回裏、ロジャースは遊飛、鳥谷は中前打で出塁したが、大和は遊ゴロ併殺打に倒れた。
六回表、先頭のロペスが左前打、宮﨑が中前打、梶谷の右飛で1死一、三塁となったが、嶺井を一邪飛、今永を遊ゴロに仕留め追加点は許さず。
六回裏、梅野は三ゴロ、岩貞の代打・陽川は空振り三振、俊介も空振り三振と3者凡退。
七回表、2番手で岩崎が登板、倉本を二ゴロ、桑原を空振り三振、柴田も空振り三振と3者凡退に抑える。
七回裏、上本は投ゴロ、糸井は死球、福留は空振り三振、ロジャースは左前打、鳥谷が四球を選び2死満塁となった所で、二走・ロジャースの代走に大山。
ここで2番手の三上が登板、大和の代打・伊藤隼は10球粘ったが遊飛に倒れた。
八回表、代走の大山が一塁へ、森越が遊撃に入る。
筒香を中飛に抑えた所で、3番手で石崎が登板、ロペスを一邪飛、宮﨑は中前打で出塁されたが、梶谷を空振り三振に抑える。
八回裏、3番手でパットンが登板、梅野の一、二塁間への打球はロペスに好捕され一ゴロ、石崎の代打・中谷は左前打、俊介は四球で1死一、二塁となったが、上本は空振り三振、糸井は投ゴロに倒れた。
九回表、4番手でマテオが60試合目の登板、代打の中谷が中堅に入る。
嶺井を二ゴロ、パットンの代打・乙坂は中前打で出塁したが、倉本を遊ゴロ併殺打に仕留める。
九回裏、4番手で山﨑康が登板、福留は空振り三振、大山も空振り三振、鳥谷は二ゴロに倒れ試合終了。
岩貞は切り替えて二回以降は丁寧な投球だったが、初回の失点で後手に回ってしまった。
#阪神タイガース #阪神 #挑む #金本知憲 #金本監督 #プロ野球 #岩貞祐太 #鳥谷敬 #ジェイソンロジャース #ロジャース #岩崎優 #福留孝介 #中谷将大 #マルコスマテオ #マテオ #石崎剛 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #甲子園

昨日イイねしてくれた方ごめんなさい🙏編集しようと思ったら寝ぼけてたのか消してまいました😭
妹familyとは初の甲子園⚾️
甥っ子ちゃんがややこしかったけど周りの席がめっちゃ空いてたお陰で何とか乗りきり楽しく過ごせました✨
負けちゃったけどね😭
今年はこれで最後かなぁ😭CS甲子園で出来てもチケット取れるかなぁ…
#阪神タイガース #タイガース#阪神#岩貞祐太 #甲子園
#顔薄い姉妹#顔薄い一族#妹顔デカイ#飲兵衛女子
#はるき念願のメッセのラーメン#汁回し飲み

舞洲に行かず連日の鳴尾浜⚾︎
居残り組の練習みんな楽しそう😊
あとはいとさんを待つのみ❗️❗️
原口くんと福永くんはやっぱり似てる👯‍♂️
#阪神タイガース
#大和
#原口文仁
#岩貞祐太
#福永春吾

MOST RECENT

昨日のゲーム見てたらクライマックスすごい不安になってくる。阪神園芸さん、いつもありがとう。あと、中谷大好き。
#甲子園 #阪神タイガース #岩貞祐太 #中谷将大 #タコヤキ #夕日が綺麗

.
.
.
#甲子園
#阪神タイガース #横浜DeNAベイスターズ
#まけほー #完封負け
#RoadToClimaxSeries
#ニセ岡剛
.
.
打線奮起せず完封負け。。
#岩貞祐太 投手は初回二失点したもののその後はなんとか無失点で。
チャンスは何度かあったものの一本出ず。。
vs.横浜5連戦の初戦落としましたが、残りは全部勝つ勢いで!
.
.
今季二人で行く最後の公式戦でした。
二人で行った時の成績は10勝3敗。途中には9連勝もありました。
まさに勝利の女神でした🤔
10月からあんま会えなくなるけど、淡路で半年頑張ってきてね。

まけほ〜😭
今シーズン61試合目の観戦は、
讀賣🐰戦を思い起こさせるような完封負け😭
DeNA⭐︎投手陣にやられてしまいました😖

昨日は試合前からまずは似関本賢太郎さん、富士川球児さんとお会いしてしばらくお話🗣
お会いしたかったフォロワさんにもお会いできました〜❣️😍

その後高架下で虎友さんにご挨拶してから、ミズノスクエアへ🚶
いつもお会いしている皆さんとお会いしたものの、お会いしたかったフォロワさんが見当たらず😭

いい時間が来たのでスタンドに入ると2枚目のような綺麗な夕焼け〜❣️😍
が、岩貞くんは初回にあっさり2点を献上😭

ライスタを少し徘徊してCOCOパークへ🚶
たくさんの虎友さんとしばらくワイワイしてから再びライスタへ🚶
ここで念願叶ってフォロワさんに遭遇❣️😍

その後レフトに移動して最初にお会いしたフォロワさんと爆援するもチャンスに打てず😭
別の虎友さんに🍺を奢っていただき、
自席へやっと戻る💦

しっかり応援しろって言われそうですね😂笑
岩貞くんも初回の2点でどうにか踏ん張ったものの、7回の大チャンスでハヤタ隊員が粘りながらも打てずにthe endでした😭

お会いできた皆様ありがとうございました😊
お会いできなかった皆様、申し訳ありませんでした🙇
またの機会によろしくお願いいたします🙇


#阪神タイガース
#甲子園球場
#岩貞祐太
#完封負け
#打てなさ過ぎ
#本日欠場
#20170924

昨日イイねしてくれた方ごめんなさい🙏編集しようと思ったら寝ぼけてたのか消してまいました😭
妹familyとは初の甲子園⚾️
甥っ子ちゃんがややこしかったけど周りの席がめっちゃ空いてたお陰で何とか乗りきり楽しく過ごせました✨
負けちゃったけどね😭
今年はこれで最後かなぁ😭CS甲子園で出来てもチケット取れるかなぁ…
#阪神タイガース #タイガース#阪神#岩貞祐太 #甲子園
#顔薄い姉妹#顔薄い一族#妹顔デカイ#飲兵衛女子
#はるき念願のメッセのラーメン#汁回し飲み

まけほー😭
あと1本が出ません。。。。 このままタイムリー欠乏症にならなければ良いですが💦
マテオ投手の入場曲が最近のマイブームです😆✨笑
#甲子園 #甲子園球場 #甲子園球場ライトスタンド #俊介 #上本博紀 #糸井嘉男 #福留孝介 #ロジャース #鳥谷敬 #大和 #梅野隆太郎 #岩貞祐太 #伊藤隼太 #大山悠輔 #中谷将大 #岩崎優 #石崎剛 #マテオ

9/24[日] T0-2DB 21回戦 阪神甲子園球場
阪神は終盤にチャンスを作ったが4安打に抑えられ、今季12度目の完封負けで、甲子園では20イニング連続無得点。
8/8の巨人戦(東京ドーム)以来の先発・岩貞は六回を81球で5安打・5奪三振・3四球・2失点と試合は作ったが、今季10敗目を喫した。
一回表、桑原を中飛、柴田には7球粘られ四球、筒香は右翼線へ二塁打で1死二、三塁となり、ロペスの遊ゴロの間に三走・柴田が生還し0-1と先制を許し、なお2死二塁。
続く宮﨑は三塁線を破る適時二塁打を放ち、0-2と追加点が入る。
なおも梶谷の4球目に岩貞のワイルドピッチで2死三塁となり、梶谷には四球で2死一、三塁。
嶺井の3球目に梶谷が二盗成功で2死二、三塁となったが、嶺井を空振り三振に抑える。
一回裏、DeNAの先発・今永に対し、俊介は三ゴロ、上本は左飛、糸井は中飛と3者凡退。
二回表、今永を見逃し三振、倉本を左飛、桑原を空振り三振と3者凡退に抑える。
二回裏、先頭の福留が左前打、ロジャースは右飛、鳥谷は四球で1死一、二塁となったが、大和は二ゴロ併殺打に倒れた。
三回表、先頭の柴田に三塁前へセーフティバントを決められ出塁を許したが、筒香を空振り三振、ロペスを二飛、宮﨑も二飛に抑える。
三回裏、梅野は二飛、岩貞は空振り三振、俊介は二ゴロと3者凡退。
四回表、梶谷を見逃し三振、嶺井には四球、今永が送り2死二塁となったが、倉本を投ゴロに抑える。
四回裏、上本は左飛、糸井は中飛、福留は空振り三振と3者凡退。
五回表、桑原を投ゴロ、柴田を一ゴロ、筒香を遊ゴロと3者凡退に抑える。
五回裏、ロジャースは遊飛、鳥谷は中前打で出塁したが、大和は遊ゴロ併殺打に倒れた。
六回表、先頭のロペスが左前打、宮﨑が中前打、梶谷の右飛で1死一、三塁となったが、嶺井を一邪飛、今永を遊ゴロに仕留め追加点は許さず。
六回裏、梅野は三ゴロ、岩貞の代打・陽川は空振り三振、俊介も空振り三振と3者凡退。
七回表、2番手で岩崎が登板、倉本を二ゴロ、桑原を空振り三振、柴田も空振り三振と3者凡退に抑える。
七回裏、上本は投ゴロ、糸井は死球、福留は空振り三振、ロジャースは左前打、鳥谷が四球を選び2死満塁となった所で、二走・ロジャースの代走に大山。
ここで2番手の三上が登板、大和の代打・伊藤隼は10球粘ったが遊飛に倒れた。
八回表、代走の大山が一塁へ、森越が遊撃に入る。
筒香を中飛に抑えた所で、3番手で石崎が登板、ロペスを一邪飛、宮﨑は中前打で出塁されたが、梶谷を空振り三振に抑える。
八回裏、3番手でパットンが登板、梅野の一、二塁間への打球はロペスに好捕され一ゴロ、石崎の代打・中谷は左前打、俊介は四球で1死一、二塁となったが、上本は空振り三振、糸井は投ゴロに倒れた。
九回表、4番手でマテオが60試合目の登板、代打の中谷が中堅に入る。
嶺井を二ゴロ、パットンの代打・乙坂は中前打で出塁したが、倉本を遊ゴロ併殺打に仕留める。
九回裏、4番手で山﨑康が登板、福留は空振り三振、大山も空振り三振、鳥谷は二ゴロに倒れ試合終了。
岩貞は切り替えて二回以降は丁寧な投球だったが、初回の失点で後手に回ってしまった。
#阪神タイガース #阪神 #挑む #金本知憲 #金本監督 #プロ野球 #岩貞祐太 #鳥谷敬 #ジェイソンロジャース #ロジャース #岩崎優 #福留孝介 #中谷将大 #マルコスマテオ #マテオ #石崎剛 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #甲子園

まけほーーーー⤵️⤵️
.
すんまへん。。。
.
迎え酒です😂😂😂🍺www
.
コラージュpostじゃなくて本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦
.
うん…負けたのは…まぁしゃーない😭💨
.
今日は親友2人と地元飲み🍺🥗
中華三昧でした😂‼️
.
そのうち1人は昨日のLIVEを見てくれてて🤣
皆様の温かいコメントに感激しておりました✨
「本当に素敵な方々ですね!」と絶賛でした😊💕
嬉しいッ😍💗💗💗
鼻高々でした🤥💓(笑)
.
.
これからコメ返しますね😆🌼
.
明日は岩田‼️頑張ってね👏🏻👏🏻✨
明日はとらほー言いたい😳💓
.
.
.
#飲んでるのは勿論緑茶ハイ
#今からいいねしに行きます😆💟 #阪神タイガース #まけほー #岩貞祐太 #阪神ファン #阪神ファンと繋がりたい #阪神ファンからの無言フォローは大歓迎 #阪神ファンフォロバ120% #勝っても負けても虎命 #甲子園 #阪神 #tigers #toraco #baseball #beer #酒 #プロ野球 #セリーグ #fun #bf

阪神、DeNAに完封負け😔
甲子園での連敗が4に😱😱
甲子園で勝ててない😂😂
岩貞も打線も全然だめ😤😤
頑張ってくれよ😅
CS2位死守のためには、勝たなくていけんのに😂😂
明日の先発は、岩田😊
明日こそ、まず連敗を止めること優先やね☺️
頑張れよ‼️
猛虎打線爆発や‼️
絶対勝つぞタイガース‼️
#阪神タイガース#DeNAベイスターズ#本拠地#甲子園#完封負け#甲子園での連敗4に#岩貞祐太#猛虎打線#沈黙#明日先発#岩田稔#頑張れよ#猛虎打線爆発#絶対勝つぞタイガース

祐希と阪神ーDenA 21回戦⚾️
まさかの完封負け😱


岩貞が合格のピッチングをするも、打線が援護できず。
一球で試合の流れが変わって、手に汗握るようなスリルは最高!だから野球観戦はおもしろい👍👍

クライマックスシリーズが楽しみ!!勿論、ここ甲子園で🔥
#japanesebaseball #⚾️
#阪神タイガース #横浜denaベイスターズ #🐯 #⭐️
#挑む #2017 #lose #shutout
#岩貞祐太 #ナイピッチ
#ジェット風船 #luckyseven #🏳️‍🌈
#csは甲子園でやろう
#torastagram
#0924


【阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ】
~21回戦 岩貞初回乱調~
★神0-2横 連勝ストップ🚫

点差より殺られた感一杯😭
岩貞に限らず初回の入りは皆難しいんだろうけど…
四球からの2失点その2失点が致命傷💀

点取らなきゃ勝てません●
打線は水物…
まぁこんな日もあるでしょう💨
残りの横浜戦全部勝とう🌠💥🔨🔨🔨🔨.
.
#阪神タイガース#横浜DeNAベイスターズ#甲子園#岩貞祐太#初回#2失点#四球#致命傷#4安打#完封#負け#打線は水物#明日#勝とう

阪神、連勝ストップ‼️
横浜DeNAとのゲーム差、4.5(´-ω-`)
#阪神タイガース 0 VS 2 #横浜DeNAベイスターズ
#岩貞祐太 #6回2失点3四死球5奪三振
#四死球で初回に失点

Most Popular Instagram Hashtags