#岩石シュー

273 posts

TOP POSTS

8月の季節クリームが
変わりました〜〜!!
「ヨーグルトクリーム」
です💖💖
夏の蒸し暑い日に
サッパリめのクリームの
岩石シューはいかがですか?😘✨✨
#岩石シュー
#季節クリーム変わりました
#ヨーグルトクリーム
#一度食べるとはまります

男気じゃんけん

#岩石シュー #佐世保

念願の岩石シュー食べれてよかったね
俺もなにげ久しぶりに食べて嬉しかった(笑)じゃがりこおすそ分けだって😘
#岩石屋
#岩石シュー

父の日のデザート❤

#岩石屋 #岩石シュー を買う予定が #イチゴのタルト が食べたくなった(笑)

ふるっちとバッタリ!
岩石シューでちょっとだけまったり☺️ #岩石シュー #シュークリーム #いちご大福 #同期

しほちゃんでー
たくさん食べました
たくさん笑いました
たくさん泣きました
たくさん歩きました
#ぶらり
#ローストビーフ丼
#スタバ
#岩石シュー
#青空エール

MOST RECENT

8月の季節クリームが
変わりました〜〜!!
「ヨーグルトクリーム」
です💖💖
夏の蒸し暑い日に
サッパリめのクリームの
岩石シューはいかがですか?😘✨✨
#岩石シュー
#季節クリーム変わりました
#ヨーグルトクリーム
#一度食べるとはまります

#長崎 #佐世保 #岩石 #シュークリーム #岩石屋 #岩石シュー #シュークリームが人気 #あえて #cheesecake #チーズケーキ #濃厚すぎた #チョコケーキも購入

ここのシュークリーム、
プリンが大好きで
よく買ってます!

今回はプリンがなかったから
チーズケーキで...笑

19日にお買い物したらいいことあるかも?

フルーツショートケーキ🍰


季節的にショーケースからイチゴがなくなってしまって、なんだか寂しい感じもしますが、定番のショートケーキはメロン🍈をデコレーションして出しております❤️
スポンジの層にはゴロゴロとフルーツが入ってるので食べごたえもgood✨

#岩石屋
#フルーツショートケーキ🍰
#岩石シュー
#シュークリーム
#暑さは甘いもので忘れたい‼️

念願の岩石シュー食べれてよかったね
俺もなにげ久しぶりに食べて嬉しかった(笑)じゃがりこおすそ分けだって😘
#岩石屋
#岩石シュー

担当のお客様より差し入れ✨毎回、来店前に買ってきて頂いて感謝!!大好きなスイーツにやる気アップ⤴
ありがとうございます✨
#岩石シュー#佐世保#させぼ五番街 #オーシャンブルー脱毛#女子#お客様より#差し入れ#担当#感謝#会えるのも楽しみ#近況報告#仲良し#またお待ちしてます

父の日のデザート❤

#岩石屋 #岩石シュー を買う予定が #イチゴのタルト が食べたくなった(笑)

やっと美女と野獣見れた🥀✨エマ・ワトソンがとにかく綺麗すぎた😭💕手巻きにギョーザも美味しすぎた🍴次は焼肉や🍖改めてさえこ、半年おめでと👏💕
ゼミ研修!焼きカレーにアイス、美味しいもの食べれた🍴たくさん写真も撮れて楽しかった💫
#0616#美女と野獣 #岩石シュー#手巻き寿司#ギョーザ#0617#芳賀ゼミ#ゼミ研修#北九州#門司港レトロ#焼きカレー#アイス

Most Popular Instagram Hashtags