#岩田剛典誕生祭

2598 posts

TOP POSTS

岩田剛典誕生祭🎉
お祝いメニュー😂😂❤️ 臣ちゃん大好き💕な娘には、
オムライス…いや、臣ライスを😳😳😳 岩ちゃん✨おめでとう🙌

@takanori_iwata_official
#岩田剛典誕生祭 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典

#三代目 #岩田剛典 #今市隆二
#岩田剛典誕生祭
昨日の夜は大好きなえりかちゃんと岩ちゃんの前夜祭してカウントダウンしたよ( ^ω^ )♡♡
お手製パネルはかっこよずるアー写です♡♡♡
2人でハッピーバースデー歌ってたら、周りのお客さんも歌ってくれたよ( •̀∀•́ )✧笑
岩ちゃん♡♡
本当に本当におめでとう〜♡♡♡
今から岩ちゃんケーキ迎えにいってくる‼︎‼︎‼︎

*
岩ちゃんHappy Birthday♡
*
#岩田剛典
#岩ちゃん
#岩田剛典誕生祭

.
LDHの皆がお祝いしてて
岩ちゃんが愛されてるのがよくわかる😊💕
.
そんで皆の投稿にコメントしてる
そういうとこ好き😆💕
.
ここに載ってなくても
モバブロで祝ってる人も沢山いた
.
こんな風に皆に愛されてる人を
応援できることが
本当に嬉しいし私の誇り😊
.
岩ちゃんおめでとう
@takanori_iwata_official .
#岩田剛典 #岩ちゃん
#岩田剛典誕生祭 #岩ちゃんおめでとう #岩ちゃんありがとう

岩ちゃんの誕生日までのカウントダウン開始ー♥♥
本日は2月25日(●´ω`●)
あと10日♥♥
岩ちゃんの誕生日の日はテストなんだよなぁ😭
でもね!
クラスで書いた解散まで何日カレンダーで、6日の書けたんだ♥
今日頑張ることには、岩ちゃんの誕生日をみんなで祝うって書いたよʬʬʬ
個人的にはぁー学校なんて行ってる場合じゃなきんだけどなぁʬʬʬ
去年の誕生日は植物図鑑のイベント中だったね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
1年経つの早いなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
#岩田剛典
#岩ちゃん
#岩田剛典誕生祭
#岩ちゃんの誕生日まで
#あと10日

岩ちゃんHappyBirthday💗
私が三代目を好きになったきっかけは岩ちゃんです💓
KRAMPのパフォーマンスも大好きです❣️
これからもずっと応援していきます。
体には気を付けてお仕事頑張ってください👊
あなたにとってより良い1年になりますように…💓
#三代目JSB #岩田剛典誕生祭 #0306 #happybirthday

とっても大好きな岩田剛典HappyBirthday🎂🎉💗
かっこよくて頭もよくて優しくて思いやりがあって、でもどこか抜けててガサツでなのに夢を夢で終わらせない情熱さ全てが大好きで尊敬してる。これからもずっとずっと応援していきます📣ファンにしてくれてありがとう。いつもたくさんの幸せをありがとう。愛をありがとう。夢をありがとう。本当に大好き😭❤️
#岩田剛典誕生祭#岩田剛典#三代目jsoulbrothers#愛をありがとう夢をありがとう#だいすき

さっきのやつの続き的な

#岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
これさ
臣氏のとき
力尽きそう

MOST RECENT

HAPPY BIRTH DAY
TAKANORI.IWATA
.
この際だから全部書く
.
.
.
岩田剛典という人に出会ったのは友達が教えてくれたのがきっかけ
前にも見てかっこいいなとは思ってたけどその時はなぜか調べたりしないでスルーしてた.
この時の自分はマジでバカだったと思う。
岩田剛典と会って、すんごい小さなことでも幸せ感じられた。
.
.
私は岩田の笑ってる顔が1番好き、画像あげたとうり笑ってくれてると自分まで嬉しくなる。
大袈裟かもだけど岩田の幸せ=自分の幸せってかってに思い込んでるし
引き笑いも、大雑把で適当なところも、パン事件バナナ事件も、着た服そのままの抜け殻なとこも、子供大好きなとこも変態なとこも
ストイックで自分をすごい追い詰めるとこも、人に丁寧で礼儀正しいとこも。かおでかっこいいって言ってるんじゃなくてほんとに人として大好き。
最近H&Lの撮影でかわかんないけど、去年あたりからすごい痩せてきてる気がする...大丈夫かもだけど体に気をつけて2.3の撮影頑張ってね
.
.
.
最後に、
生まれてきてくれてありがとう。
感動をありがとう。
幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
岩田剛典大好きです。
三代目みんな大好きです。
EXILE、GENE、EG、みんな大好きです。
LDH大好きです。
ほんとにおめでとう。
良い年にしてください。
ps.MP札幌振替公演・後編頑張って
次こそ必ず会いに行く .
.
.
.
#岩田剛典誕生祭 #生まれてきてくれてありがとう #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣

postが大変遅くなってしまいましたが………🙏🙏🙏 bakuさん✨(@baku00z )の、岩田剛典誕生祭プレゼント企画に参加させていただき、当選いたしましたぁ🙌🙌🙌 めちゃめちゃカッコいい💕💕💕
めちゃめちゃ素敵✨✨✨
コットンバッグなんだけど、もったいなくてまだ使えてません😂
ライブ参戦の時に使わせていただこうかなぁ😍😍😍
しかも、カッコいい紙袋まで付けていただいて✨🙏🙇
本当にありがとうございました😍🙇🙏
また素敵な作品見させていただき、そしてまたプレゼント企画ありましたら参加させていただきます🙏
#岩田剛典誕生祭
#プレゼント企画
#当選✨
#ありがとうございました🙇
#大事に使わせていただきます✨😌✨
#岩田剛典

@3jsb_hiroomi_tosaka @takanori_iwata_official
改めて… お誕生日おめでとう🎊🎊🎊💝💝💝🎂🎂🎂🥂🥂🥂
臣がロン毛に見えるーー😭 なんかヤダー😭
#ひろさん #小竹正人 #登坂広臣#岩田剛典 #がんちゃん#登坂広臣誕生日祭 ぶり返し #岩田剛典誕生祭 ぶり返し



2017 .03 .06

岩田剛典さん▷HBD

28th birthday .

#岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
#HBD #何日か遅れの

ほんとすみません🙏💦
今頃💦
保存用💝
メンバーからのお祝いコメ♡
みんなからお祝いしてもらったたくさんのbirthday🎂たち♡
記念pic作ってたらつぎつぎ彼が連投してくるから...😂
作り替えてはそのまま放置してた😰
·
思いっきりスルーして下さい🙈🙊🙉💕
·
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典誕生祭
#岩田剛典
#メンバーお祝いコメ

第4回岩田会はアマン東京にて#ブラックアフタヌーンティー 🍰🍨🍩🍭☕️
一週間遅れてしまったけど、
剛典お誕生日おめでとう💖🎂💖🎂💖🎂💖
#岩田剛典誕生祭 #岩田会
#アフタヌーンティー#アマン東京#苺
#ストロベリー
#ドレスコードは白
#足りなくてN美のスコーンを盗む😜てへ❤

.
今日は午前中 モアナ観てきた🙂💙
隠れキャラ発見‼️
アナ雪のスヴェンだと思う‼️
なかなか良かった~💗
もう1回観たい❤感動した😭️
アナ雪並に良かった~❤️❤️❤️
.
それから けいこちゃーん ★
ドーナツ に 直己 に♡
DVDも焼いてもらったやつも♡
ありがとう😣💓💓
臣誕生祭だからJSBパーカー着て
パスタ&ケーキ食べた🎂
わちゃわちゃ~🤣
子どもらが、自由過ぎて
やれん🤣
ほんとけいこちゃんいつもありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
また遊びましょ💓
#登坂広臣誕生祭
#岩田剛典誕生祭
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
#love
#モアナと伝説の海
#隠れキャラ
#たくさんいたのね




剛典お誕生日おめでとーーーー💙
#間違えてない
#岩田剛典後夜祭

まだやってた。爆
明日誕生日の人がいること、知ってます😇←


動画はたかのり詰め合わせ👐💕

この一週間は剛典のお祝いpostが溢れてて
剛典自身も色んな人に祝ってもらっていて
本当に幸せでした✨


モバに載ってた剛典は素のいい顔をしてて
そういう顔にしてくれる人が周りにいて
安心もしたけど
その反面、やっぱり私たちファンには
その顔にさせることは出来ないのかとちょっとだけ
ちょっとだけ切なくなりました。←


でもとにかく
こんなに岩田剛典が産まれて来たことに
感謝した日はない!
そしてやっぱりたかのりふぁむだと
再確認させてくれてありがとう💙
#再確認←


剛典の存在が沢山の人を繋いで
剛典の想いが沢山の人の希望に繋がる。

これからも剛典に全力でついていきます。
そして全力で守ります。



そんで剛典は翼ちゃんのとこに
行ったってことでいい?🙄
#イタリア
#ちゃう


本当はこれ昨日postしようと思ったんだけど
コメ返してました😂
#今更なコメ返ごめんなさい🙏


剛典のBDstoryとけじさんの最終回だけ返したけど
他のコメントも全部読んでます💦
いつもありがとうございます😭

みなさんのコメントに一喜一憂♡
コメントの反応で話変えたりすることもあります🙈
#これからはちゃんとするぞ✊
#その宣言耳にタコ



岩田愛溢れすぎて
臣ちゃんの誕生日へのモチベーション
全然あがってないけど大丈夫かな😇
#とか言って明日全力で祝ってたら
#ぶん殴ってください
#むり


@takanori_iwata_official
#三代目 #三代目jsoulbrothers #妄想 #妄想ストーリー #妄想story #岩田剛典 #happybirthday #岩田剛典誕生祭 #0306

昨日の健ちゃんANN♛
山王連合会での岩田さんお祝い話✨✨
健ちゃんサプライズだったんだね〜
バレンシアガのプレゼントはリュックだったらしいけど
がんちゃんを想像して選んだという健ちゃん♥️ステキ👏🏻
そのリュック姿みたいな〜
ぜーーったい似合うし、可愛いよね🙈💕💭 愛されがんちゃん♥️
がんちゃんのお人柄ですね😌✨
*
#岩田剛典誕生祭
#毎日お祝いしたいです
#まもなく
#登坂広臣誕生祭
#ykann
#岩田剛典をこよなく愛しています
#岩田剛典
#山下健二郎


オールナイトニッポン④
·
気になる健ちゃんから岩ちゃんへの誕生日🎂🎁...
·
劇団EXILEからの🎁は...
·
また高っかいんだろうな…😅
BALENCIAGAのリュック...(╥ω╥`)
·
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
#オールナイトニッポン
#山下健二郎
#山王連合会


オールナイトニッポン③
岩ちゃん山王連合会みんなとお誕生会裏トーク♡
·
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#岩田剛典誕生祭
#オールナイトニッポン
#山下健二郎
#山王連合会


オールナイトニッポン②
岩ちゃん山王連合会誕生会🎂裏トーク♡
·
岩田さんぼっち誕生日と思ってたとこに...
健ちゃん素敵なサプライズ🎉
さすが健ちゃん😆
でも得意げ~~~😂
·
いい仲間に恵まれてるね♡
言ってくれたらお祝い駆けつけたのに~~~😂💓💓💓
·
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
#オールナイトニッポン
#山下健二郎
#山王連合会

28歳お誕生日♡.#保存用
*
*
ケーキ凄い🎂🐶💙.
大切な大親友たちに祝ってもらえて.
本当に幸せそう♡.
*
#三代目jsoulbrothers #3jsb #岩田剛典 #がんちゃん #おがん #28歳 #お誕生日 #岩田剛典生誕祭 #岩田剛典誕生祭 #大好きな人の誕生日 #BIGLOVE

いくつのケーキを食べましたか?😂 #岩田剛典誕生祭 #岩田剛典 #コブラ #山王連合会

今年は
お友達から
最強ケーキ🎂をもらえたのね🎉🙌🏻w

がんちゃん
愛されてる〜👏🏻💖✨ww

まさに
人徳です👑🌟✨ このまま
店先に飾って欲しいくらい
秀逸な作品🙌🏻🙌🏻✨ どこのパティシエか
知りたい…ww

そして
がんちゃん
気をつけて
行ってらっしゃい〜✈️💕💕✨ #岩田剛典
#岩田剛典誕生祭

@baku00z さんのプレゼント企画に参加させていただきます。
#岩田剛典 @baku00z
希望商品©️(臣&隆で希望)

#Repost @baku00z with @repostapp
・・・
岩ちゃんお誕生日おめでとうございます💕
岩ちゃんは凄いとしか言い表せない❗凄い頑張ってる✨このまま突き進んでください😘

お誕生日をお祝いして#プレゼント企画 をしたいと思います

プレゼント内容
A 岩ちゃんランチバッグ
横30×縦20×マチ10 ポリエステル

B オーダーコットンバッグ
横37×縦36×マチ10 過去picの中から選んで下さい

C オーダーカフェカーテン
横85×縦40(33) 過去picの中から2人選んで下さい

A B C選んで下さい
各1名様 3月9日 22時まで

応募条件
☆フォロワーさん(今からでも大丈夫です)
☆国内で住所を教えてくれる方
☆期間中、カギがついて無い方
☆このpic写真をリポストかスクショして投稿して下さい
その際に #岩田剛典 @baku00z 希望賞品A B Cどれかの記載をお願いします 。

注意⭐
投稿後にこちらのコメント欄に「応募した」ことをコメント下さい
コメントが無いと応募完了にはなりません❗

#EXILE #EXILETHESECOND #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #岩ちゃん #岩田剛典誕生祭 #ステンシル #stencil #ハンドメイド

Happy 発売おめれと🎉💕
いつも変わらぬカッコ良さ✨💕あ〜溜息(っ´ω`c)♡
Happyと言えばHappy Birthdayに☺️2日続けてランチぉご馳走してもらッちゃいました😋剛典んと同じ日に😁💕妄想で気分アゲアゲ🤣💕






#happybirthday岩田剛典
#Happy
#Happy発売記念
#lunch
#岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
#三代目jsb
#三代目jsoulbrathers
#takanoriiwata
#がんちゃん大好き

2017年03月08日。
りえと毎年恒例の臣岩誕生日祝う会🎂
#岩田剛典誕生祭 #登坂広臣誕生祭
#臣岩大好きコンビ #rieyurina
今年こそ一緒に遠征しておみがんにたくさん会いに行きたいﻌﻌ♥てか会いに行くね💕
まずは8月のliveから!!
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典
#誕生日おめでとう #似顔絵ケーキ #🎂
#かわいすぎた #食べるまでに時間がかかる
#プリクラ #welcometotokyo #トキオ臣岩
#愛着わく #snow #crazyboy #neotokyo #パリピ
#instagood #instadaily

TRIBEメンバーからの
岩田さんハピバ記事(*´ω`*)
見落としてるのもあると思うけど、
たくさんだなー、
愛されてるんだなー、
ってほっこり(๑ ́ᄇ`๑)
岩田さんの人柄が見れたきがする♡
#まだまだ続く #岩田剛典誕生祭 #おめでとうございました #岩田剛典 #次は臣様BD

Most Popular Instagram Hashtags