#岩田剛典

1160521 posts

TOP POSTS

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
成績順に並んで座ってたけど…
隆二の座る位置そこで合ってるのかしら?💦
.
彼女と…って振られてるし😜
岡村さんナイスフォロー😆👍
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
.

この前の休みの時の写真🙈✨
癒されました😭💓
子供撮るのに一眼レフは最高ですな😜
自分の子供できたらデータフォルダは
子供で埋まりそうww
いいですなあ😫✨✨
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #elly #小林直己 #山下健二郎 #子供 #姪っ子 #かわいい #一眼レフ

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb#3jsb#岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん#今市隆二 #登坂広臣#山下健二郎 #ELLY#小林直己#NAOTO#metoropoliz#HAPPY#thejsbworld#植物図鑑#植物図鑑運命の恋ひろいました
2017.05.23

オトナになっても、こういう恋したいなーって思う。

思わず妬いちゃうけど、傘をさした時の身長差とか

彼を見上げる高さとか、本当に理想的。

監督の話を聞いている時に充希ちゃんの方を見つめる

視線とかも優しくて「樹だなぁー」って思う🌱🌱🌱

そして頭ポンポンはガールズ達にとって

やはり最強の恋の魔法だと思うのです。

彼の華奢な手が頭に乗った時の感触。

もうドキドキが止まらないね。

一緒に傘さして歩きたいな…☂💓💓


剛典お尻やばい これなAV並みにやり過ぎ💗
お尻の割れ目見えてるし何してんねん💗💗
みた時思わず突っ込んだわ😂💗爆笑
でも気持ちわlucky HAPPYでした…☝️💗💗
変態丸出し😂爆笑
お尻の割れ目まで見せて頂けるなんて💗💗
ありがとうございます剛典…💗💗💗
変態自分はんぱね😂爆笑
次ん時わ下半身を…😂💗爆笑 ウソ🙌爆笑
臣たんみたいにギリギリ攻めてほしい🙈💗
よろしくデスっ✌️💗💗爆笑

てかな男の下ネタより以外とな女の下ネタの方がエグいから😂💗🙌爆笑
デリカシーない自分😂爆笑爆笑
#岩田剛典 @takanori_iwata_official

282. ゜*。:゜
·
·
·
優羽「......なんで....急に」
·
だって......私....振られたんだよ...?
·
·
剛典「ごめん............会いたい。」
·
·
優羽「......っ....」
·
·
剛典「明日......何時でもいいから。時間つくってくれないかな」
·
優羽「......でも...」
·
剛典「....待ってるから」
·
そう言って切られる電話
·
優羽「.....」
·
私は携帯画面を見つめて、寝室へ向かった
·
でも......
·
ピタッと止まる足
·
優羽「...」
·
私は寝室へは行かず、リビングへ
·
優羽「臣さん!」
·
そう言ってソファで寝ている臣さんの肩を揺らす
·
臣「......ん..........なんだよ」
·
優羽「私、ちょっと家出てきます!」
·
臣「は?......馬鹿?....今、夜の9時....」
·
優羽「大丈夫です。今度は迷子にはなりません」
·
そう言うと、臣さんは私を見つめた
·
臣「......岩ちゃんのとこ?」
·
私はゆっくりと頷く
·
臣「......」
·
優羽「とにかく....臣さんは先に寝てて大丈夫ですので...」
·
そう言って立ち上がろうとすると、腕を掴まれる
·
そのままグイッと強引に引っ張られた
·
優羽「え...きゃっ」
·
ソファに倒れる私の上に乗ると......私を見つめる
·
優羽「......臣さん?」
·
臣「......行かないで...」
·
優羽「......え?」
·
·
臣「もう......どこにも行かせたくない。」
·
·
·
·
·
·
#妄想ストーリー#妄想story#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣

2nd story..84.
.
ー敬浩side。
.
その日の仕事を終えて、
病院に向かったのは
夕方頃。
.
み))明日には退院出来るかも!
あと、チョコ食べたい!
アーモンドのやつ!!
.
昼間入ってきたメッセージ。
とりあえず元気になってよかった。
.
売店で買った飲み物と、
食べたいって言ってた、
アーモンドの入ったチョコレート。
.
剛典)お疲れ様です…っ
.
嫁が入院する病棟。
エレベーターが開いた瞬間に、
目の前に居たわんこ。
.
敬浩)ははっ(笑)
お前はストーカーか…
.
どこから仕入れてくるんだ、
いつもいつも。
.
剛典)昨日朝から◯◯ちゃん、
バタバタ忙しそうだったんで、
なんかあったのかなぁって思って、
聞いてみただけです。
.
敬浩)そうですか…
.
まぁそんな所だろ。
もういいよ、
勝手にしろよ。
.
剛典)仕事忙しいと大変っすね。
.
チラッと向けられた視線はまるで
身重で病気の嫁を
放置して仕事してる俺に対する、
怒りの視線。
.
敬浩)仕方ねぇだろ。
これで食わしてんだよ(笑)
それより、ひとりーー?
.
生意気な事、
思ってんじゃねぇぞ。
.
剛典)いや、1人じゃないっす。
メイクさんと一緒に来ました。
トイレ寄ってから来るんで、
すぐ来ると思いますよ…
.
.
.
敬浩)お前……っ!
.
慌てて隣をすり抜けて、
1番奥の病室まで走った。
.
メイクってまさか…っ
.
頭を過ぎったのはあの
クビになったヘアメイク。
.
勢いよく扉を開けて、
中に入ると、
点滴を抜いてもらってる所の、
嫁。
と、看護師さん。
.
ーお疲れ様です。
今点滴抜けましたよ。
採血の結果よかったので、
明日には退院…っ
.
看護師の話なんて、
耳に入らず、
そのままベッドまで近づいた。
.
敬浩)はぁ…っよかった…
.
そのままぎゅ…っと抱きしめると、
何もなかった事に、
ほっと胸を撫で下ろした。
.
み)ねぇ、お兄さーーん。
看護師さん、
困ってますよー(笑)
.
ーいつも仲良しですね。
羨ましいなぁ。
では、また後で
退院の説明に来ますね。
失礼します。
.
そんなような言葉を、
背中の後ろで聞かながら、
部屋のドアが静かに閉まった。
.
み)あの子でしょ?
.
敬浩)うん…
あいつ連れて来たんだろ?
.
み)最初岩田だけ来て、
後から入って来ようとしたから、
追い出したの。
.
そっか…
よかった。
.
み)なんかきっと…
ダメなやつでしょ?
嫌な予感したの、あの子。
.
ベッドに座って、
すっかり点滴の抜けた腕。
.
痛々しい青アザの跡。
.
敬浩)どうしたの?コレ。
.
み)血管細いから、
何度も刺し直すでしょ?
だからそこら中に内出血…(笑)
.
頭を引き寄せて、
額と額をくっつけて、
すぐ近くにある顔。
.
敬浩)あの女を
部屋ん中に入れなかったのは
合格だけど、
ワンコを入れたのはお前、
不合格だな。
.
昨日もきっと、来ただろう。
なんとなく気づいてたけど。
.
病人の嫁を
問い詰める気にもならなかった。
.
み)入院してるなんて、
言ってないもん…
.
敬浩)わかってるよ。
あのイヌッコロ、
嗅覚半端ねぇからな(笑)
それによっぽど心配なんだろうな、あいつ。
さっき俺のこと、
睨みつけやがった(笑)
.
み)生意気なやつ(笑)
.
敬浩)お前も生意気すぎるだろ?
あんな歳下わんこと
いちゃいちゃしやがって、
この野郎…っ
.
その瞬間に、
ちゅっと重なった唇。
.
み)アーモンドのチョコは?(笑)
.
あ。
話変えやがった。
.
敬浩)ひとの話聞いてる?
.
み)聞いてるよ(笑)
.
まっすぐ向いた視線は
逸らされないまま。
.
敬浩)好きなんだって、あいつ。
お前の事。
.
み)それも知ってる。
.
敬浩)は?知ってんの?
.
み)知ってるよ。
昨日も今日も告られた。
.
なんだそれ…(笑)
何やってんだ、アレ。
.
敬浩)で……?
お前はなんて言ったの?
.
み)えっと……
なんて言ったっけ?(笑)
.
敬浩)もういいや、俺…(笑)
お前とベビーの為に、
死ぬ気で働くよ。
.
み)ふふ…っ(笑)
.
.
その日もまた、
2人してベッドに潜り込んだ。
.
み)ちょ…っ、
どこ触ってんの?えっち…
.
敬浩)はぁ?
俺触っていいやつだろ?
触らせろよ!
.
み)場所考えなよ、バカ!
.
敬浩)ダメだと思うと燃えない?(笑)
.
み)燃えないよ!変態!
追い出すよ!!
.
敬浩)うるせぇ…っ
.
.
#妄想
#田崎敬浩
#岩田剛典
#takahiro
#妄想ストーリー

MOST RECENT

Happy Birthday 健ちゃん🎂✨
いつも明るく、元気で、多趣味で、三代目のムードメーカーの健ちゃん😊 もう、32歳?かな?びっくり😳‼️ でも変わらず若いね✨
いつも、可愛いがんちゃんを、更に可愛くいじってくれてありがとう💓 健ちゃんも大好きだよ😊✨
そして、忘れもしない、「Born in the EXILE」の舞台挨拶の時、目の前で満面の笑みでしばらく手を振ってくれた😍 あの時の健ちゃんは忘れないよ〜❗️(がんちゃんはカメラアピだけして去っていきました😓)
これからも三代目を、末っ子がんちゃんを、よろしくね🍀
またまた、がんちゃんと一緒のpicを集めました~。
#岩田剛典
#山下健二郎
#naoto
#小林直己
#elly
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#exile
#健ちゃんおめでとう
#時間遅くなってごめんね

.
.
今日は朝から会社の人に
怒られました😞
.
ほどほどにしなさいと
グッズとかガチャとか
他もろもろ…。
LIVEに行くのはいいみたい❕
会社のママ
.
.
さて仕事頑張りますか❤
.
あー。
会いたい
貴方達に会わないと頑張れない
.
.
#3jsb #三代目 #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #シェアハピ #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #elly

.
.
健ちゃん32歳のお誕生日おめでとう🎂♡
.
朝起きたら健ちゃん祭りだったよ!(笑)
健ちゃん幸せ者だね〜♡♡
.
健ちゃんにとって、
素敵な1日になりますように!と、
素敵な1年になりますように♡♡♡
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb #岩田剛典 #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #naoto #小林直己 #happybirthday #32nd #山下 #健二郎 #けんじろう #健ちゃん #けんちゃん #健さん #けんさん

折星星,去想念他們倆。
#登 廣臣
#岩田剛典

HBD Ken-chan♡
メンバーを
みーんなを
いつでも笑顔にしてくれる
長男健ちゃん💓
お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
今日は地元京都での『お渡し会』
たくさんの『おめでとうーー』で
溢れる1日だね♡
幸せな健ちゃんが
もっとHappyになれる32才でありますように…
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#健ちゃん
#HBD_Kenchan
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二 @jsbryuji_official

健ちゃん❤
誕生日pic④💦

これで
最後にしま~す(* ̄ー ̄) .
.
たぶん(笑)

今日は『主役❤』 メンバーから
何貰うんだろ~😆 .
.
ANNで聴けるかな~❤ .
.
お祝いのお酒飲んで
顔赤くしてる健ちゃんを
upしてくれても
いいんだょ~😘😚 .
.
でも、手渡し会あるから
まだまだ、無理か…(;_;)(._.)シュン
#本の発送メールまだー? .
.

あぁ、こんなに誰かの
誕生日が幸せで嬉しいなんて
思った事無いな~❤
#それもどうなんw

健ちゃ~ん❤

ホントにホントに
産まれて来てくれて
ありがとうーーーーー(≧▽≦)💕 .
.
#山下健二郎
#健ちゃん❤
#山下健二郎誕生祭
#0524
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#ELLY
#NAOTO
#NAOKI
#3Jsoulbrothers

おはようございます!
どんより☁️…☂️降りそうなお天気🌀
.
2017.5.24
❤️HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん❤️
いつもみんなを盛り上げてくれて元気にしてくれる健ちゃん😆
健ちゃんの関西弁大好きです!
これからも応援してます😉
素敵な1年になります様に。。😌✨
岩ちゃんからはどんな✨🎁✨かな~😆
おっきい🐟釣れるといいね🤣
.
#山下健二郎#健ちゃん
#NAOTO#NAOKI#ELLY
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典
#三代目jsb#EXILE#ldh
#32歳おめでとう
#HAPPYBIRTHDAY
#ひでちゃんの娘ちゃんもおめでとう🎂
#みんなでハピバ😆👏
@3jsb_kenjiro_official

HappyBirthday 健二郎さん🎉😉❤
健二郎さんの笑顔が世界1大好きだよー😍❤
素敵な32歳の1年になりますように・・・✨ #3jsb #三代目jsoulbrothers #山下健二郎
#NAOTO #小林直己 #ELLY #今市隆二
#登坂広臣 #岩田剛典

✴︎
#HAPPYBIRTHDAY 👏🍾✨
健ちゃん🤘😎
#20170524 ⭐︎
✴︎
これは私のお気に入り健ちゃん😏💓
#健ちゃんといえば釣り 🎣
✴︎
そして
ともちん @tom.omi_ex3jsb
#健ちゃんの本のお渡し会
#当たったー 🙌😆✨✨✨
自分のことのように
興奮してもーた🤤💓💓
今からなに着て行こーかとか
なんて伝えよーかとか
考えてるともちん❤️
めっちゃ女子やなー😚😚
めっちゃかわいいで😍
今日は #健ちゃん風に関西弁やで 😍
#ともちんおめでとう 👏✨❤️
✴︎
#山下健二郎#健ちゃん#釣り#山下健二郎といえば釣り#山下健二郎生誕祭#誕生日#ハピバ#三代目jsoulbrothers#naoto#小林直己#elly#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#ldh#exiletribe#山下健二郎を作った50のこと#お渡し会#おめでとう#wのおめでた#三代目ファン#三代目ファンと繋がりたい#青の輪

ほっこり❤😍
#岩田剛典
#石原さとみ
#ディアシスター
#三代目jsoulbrothers
#EXILE
二人とも可愛~❤😚🌼
ほっこりするー❤
きゃーお❤


健ちゃん誕生日おめでとう😆🎂💞

飾らない健ちゃんが好き💙
好きな事してる健ちゃんが好き🐟🏍
笑顔が好き✨
面白いとこが好き✨
もちろんダンスも最高にカッコイイ✨

健ちゃんとメンバーが一緒にいる時って
すごい安心感あるよね😺
これからもそんな存在でいて下さい💕
健ちゃんにとって最高の一年になりますように😊
2017.5.24

#三代目jsb #三代目jsoulbrothers #3jsb
#NAOTO #小林直己 #elly
#今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #岩田剛典
#健ちゃん #隆二 #隆二郎
@3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official

•••♥ .

お久しぶりの岩田pic😂💦 .

健ちゃん、誕生日と本出版Wでおめでとう🎉✨😆✨🎊❤❤ .

最新のがんじろコンビ見たいな~☺今日辺り見れないかな❔と思ったけど、健ちゃん今日京都だもんね💦 .

メンバーでお誕生日会きっとするよね🎁🎂🎉✨😆✨🎊 .

がんちゃん何プレゼント✨🎁✨するんだろ☺❔ .

混ざりたいわー❤❤ .

今日は雨☔だからテンション下がり気味だけど、水曜日頑張って行きましょー✊‼❤ .

いよいよお渡し会始まるね🙌✨ .

今日行かれる方はお誕生日おめでとうしっかり伝えて来て下さい☺✨ .

てか、サイン本届いたー!!!* .

どうしよう…もったいなくてビニール破れない😂😂😂 .
このまま飾るかな❔ .

でも読みたい…どうしよう😱💧 .

#LDH
#exiletribe
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#岩田剛典
#がんちゃん
#剛典
#山下健二郎
#山下健二郎を作った50のこと
#山下健二郎生誕祭
#0524

✨山下健二郎✨
32歳🎂お誕生日おめでとう‼️‼️‼️

やっぱり健ちゃん、あなたが大好きみたいです☺️

ありがとう💕

これからもついていきます💕



#山下健二郎
#0524
#誕生#ハッピーバースデー
#今日は同じ京都でお祝いだ
#逢えない辛さを吹き飛ばそ
#さぁ集合!!
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典

*
健ちゃんHappy Birth Day💓💓
釣りが大好きなとこ、バイク大好きなとこ、いつもみんなを笑顔にしてくれるとこ、これからもずっと大好き😘
#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#小林直己#ELLY#NAOTO#健ちゃんハピバ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags