[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩沢厚治

26924 posts

TOP POSTS

岩「お酒もたくさん〜
飲み〜ました〜♪」
北「飲みすぎだよっ(笑)」
#ゆず
#岩沢厚治
#北川悠仁
#ゆずMovie

ゆずとのエピソードを話す香取さん。
黄色いシャツとオレンジのセーターが可愛い🍊
#ゆず
#岩沢厚治
#北川悠仁
#香取慎吾
#72時間ホンネテレビ

無事、お飲みになったようで。

#ゆず#ゆずっこ#岩沢厚治#台湾#神対応



お互いの好きなところ  大好きなところ
それが好きなところって

#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁

*
*
ほっぺぽんぽん悠仁🙌🏻♥️
かわいすぎる😭♥️
*
やりすぎないようにね!
ファンデーション落ちるからね!
に爆笑する岩沢さん😂
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa

紳士の振る舞い、少年の笑顔。

#ゆず#ゆずっこ#岩沢厚治#台湾#神対応



『好きですね』🍻


こーちゃんが話ししてる時の
ゆーじんの表情楽しそう
#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁

MOST RECENT

♡2017.12.18♡
♡参戦される皆様へ♡
♡フォロワーの皆様へ♡

もうすぐゆずの
クリスマスライブだね😍💕 24日のイブに参戦します🤗🤗 ボッチですが、
お会いしましたら
仲良くしてくださぁい
🙇‍♀️💕💗 #クリスマスライブ
#ゆず
#ぼっち参戦
#よろしくお願いします
#北川悠仁
#岩沢厚治
#リーダー
#サブリーダー
#みぎっこ
#ひだりっこ
#ゆずっこなら分かるシリーズ
#全国のゆずっこと繋がりたい
#ゆず好きにはたまらない
#ゆず友
#募集中
#yujin_kitagawa
#かわいい40代

*
Xmasに向けてNewゆず太郎チクチク🎅🏻🍃
まだ枝無しですが(´-` )
可愛くない太郎ちゃんになったらどうしよう…
とか考えずに,無でお顔作ったら
ハンサム太郎ちゃんができた(気がする)(笑)
もう1人,待ち構えてるのはムフフ太郎ちゃん♡
*
#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治#ゆずっこ#ゆず太郎#プレミアムボックス#クリスマスライブ#今夜君を迎えに行くよ#楽しみ#楽しみすぎる#でも本当は#実はまだ#実感ない#本当に#イブ#ゆずにあえるの? 😳#横浜文化体育館
#その前に#冬至の日ライブファイナル
#羊毛#羊毛フェルト#ハンドメイド
@yujin_kitagawa

.
.
2人の声とギターの音だけが響く幸せな時間😊
.
バンドメンバーのみんなと一緒に作る音も素敵だけど、弾き語りが大好きだからゆずのみはいつも以上に聴き入ってしまいました😳
.
.
お年玉入ったらdvd買おうかな、、、
.
#ゆず #ゆずっこ #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずのみ

昨日はゆずメンバーとしての活動😆✨
.
.
六本木で合唱練習会🎤
.
.
夜勤明けで眠すぎたけど、ハイテンションになって、歌うのって楽しいなぁって思いました💪✨
.
.
そのあとはコスメキッチンカフェでランチ❤️🥗
.
.
見たことない野菜をたくさん食べました💕💕❤️
.
.
来年の本番まで、頑張って練習するぞ💪💪💪✨
.
.
.
#ゆず #yuzu #ゆず2018 #ゆず新メンバー #北川悠仁 #岩沢厚治 #cosmekitchen #カフェ #cafe



おはようございます💕



昨日は、
ともちゃんと
デート💕😊



LACHICのゆずツリー🎄✨
を見納めに💕


たくさん
写真も撮って🤳💕
満足💕満足💕

それから
地下のフロアに
行ったら、
寄り道寄り道で😂
前に進まんやん😂


ゆずクリーム💕


ゆずリップ💕


あ❗️
ゆずハンドタオル見っけ💕
無理矢理
ともちゃんに
オソロで買わせる😂笑
ハイ❗️
記念💛記念💚



ゆずを満喫してから
ドームへGO❗️
嵐Live💕
ゆずで5月に来た以来のドーム💛💚
ゆずLiveとは
また雰囲気違う💕😊



ともちゃん
楽しかったなぁ💕
ゆっくり逢えて
嬉しかった💕
次は ゆずLiveで逢お💛💚




駅で見かける
伊勢と ゆずと 苺と お酒💕
いつも見るたび
ほしーーってなるけど、
ハイボール飲めないよ😭
飾る用に買うか❓😁 。
あーまぃいちごぉ🍓
ほぉばるよぉに〜〜💕
頭から離れん 😂





昨日のジンスタの
ハッシュタグの
「ゆずっこちゃん」🙈💕
ゆずっこちゃんって
言ってくれてる悠仁くん
嬉しい〜〜💛💚




さぁ
今日もがんばろ❗️


#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#ゆずアリーナツアー
#yuzu
#YUZU
#ジンスタ
#リーダー
#サブリーダー
#ゆず太郎
#冬至ライブファイナル
#嵐 #untitled



昨日のAbematv
来週の冬至の日ライブファイナルに備えて
スマホとタブレットで録画❔保存
やってみたけど…

スマホは画像は大丈夫やけど、雑音👂⚡がたま~に
タブレットは、途中でストレージ容量不足に💦急いでいらんやつ削除して、再挑戦😅。

まっ
見逃し視聴があるから、当日は観るのに専念して
後から、保存することに


#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁
#Abematv#ゆずのみ#ゆずイロハ

*
*
ゆずのみってやっぱ別格やんな。
気安く簡単には観られへん。
まじで。
1回観て泣き喚いてから封印してる。
*
好きすぎてしんどい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
*
*
金曜日は冬至の日ඊ
土曜日は鑑賞会🎥
日曜はついに、今夜君を迎えに行くよ🎄
*
今週はとにかくゆずで
溢れる1日。
*
まだまだやと思ってたのに
心の準備できる前に当日来ちゃいそう😭♥️
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa

.
.
あと6日💓
.
.
今日は悠仁が目の前で歌ってくれる夢だったぁ。夢なのにドキドキ感がはんぱなかったな。 .
.
#ゆず#北川悠仁#岩沢厚治 #ゆずっこ#ひだりっこ#左っこ#悠仁っこ#20周年#20周年イヤー#ジンスタ

#ゆず#岩沢厚治#ゆず歌詞画
ダスキング / 岩沢厚治
いさごうじゅうにわじうこわさわい
いさごうじゅうにきすいだがえれか
さきすいだがえれかもれお
さきすいだがえれかのやばそ
*
そば屋のカレーが大好きさ
俺もカレーが大好きさ
カレーが大好き25才
岩沢厚治は25才
間奏で言ってるところなんて言ってるのか気になって調べたときになんかゆずの言葉遊びってすごいなって💛💚
そんな厚ちゃんも41才。カレーはまだ好きかな?

*2017.12.18*
この顔
スキ
☆。.:*・゜(*´ 艸`)
*
*
#1日1厚治
#岩沢厚治



#Abematv


厚治の手元に喜んでたら
悠仁の表情と声に持ってかれた



来週は
#冬至ライブファイナル
#abematv #LIVEFILMS#ゆずのみ#ゆずイロハ
#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁


DVDの開封はいつするか

.
.
.
ライブ前のわくわく感とドキドキ感が
たまりません☺️💓🎶.
.
アリーナツアーの日程も気になる◡̈*♡.
.
#YUZUxmasspeciallive2017
#2017cristmas
#冬至の日ライブ
#楽しみすぎる
@yujin_kitagawa

#ゆず #ゆずっこ #ひだりっこ #左っ子
#北川悠仁 #悠仁 #悠ちゃん #岩沢厚治 #厚ちゃん

*
*
これは泣かす編集やわ。
*
何回みても鳥肌立って苦しい。。。
*
最後の日。
1人で観るの無理すぎるよね。
抱えられへんわ、こんなの。。
*
そしてこれまでの冬至の日の総集編DVDとか
出してくれないかな。
欲しいなぁ。
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa #冬至の日ファイナル #冬至の日 #12月22日 #20171222 #abematv

ゆず2018 課題曲練習会に六本木に参加してきました♪

知らない人だらけだったけどみんなきっとゆずは好きだろうと思って何人かに声かけたらグループできた♪

みんなで合唱したけど学生時代を思い出させるような感じでスゴく楽しかったし一体感抜群!!笑

年明けまでにしっかり歌詞覚えて皆さん頑張りましょう(^^) 写真シェアします♪

#ゆず#ゆずっこ#ゆずっ子#ゆず2018#北川悠仁#岩沢厚治 #六本木#合唱#アフター飲み#ゆず好きと繋がりたい #シェア#友達募集 #写真#picture#yuzu#平昌オリンピック #課題曲

AbemaTVのゆずのみ&ゆずイロハダイジェスト、
ついつい見てしまった。
買ったのもまだちゃんと見てないのに。


開始1分たたずして号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
ダイジェストだけでも、ゆずのみ編、ずっと涙が溢れた。


一日ずつ心に膜が張るように、ずっとずっと気が張っていた毎日だったから。
感動というより安堵の涙。
毎日色々よく耐えてきたね、って2人に言われた気が勝手にして。
したら涙がぶわあ〜って。


勝手に励みにさせてもらって勝手にお礼言うけど、
ゆず、いつもありがとう!
本当にありがとう!
年明けまで私も心を休めるよ、だから楽しませてね、よろしくね!


ゆずのみの「友」、
これはちょっと、きちんと見れないかも、、。
こんな友見たことない。 ・

#希望を捨てるな

リーダー、あなたのこの言葉、絶対忘れないから!


#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずっこ #ゆずのみ #ゆずイロハ

*
*
用意万端!
さあ!22日!冬至の日ファイナル!
カモン!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
*
テレビ小さく見えるけど40型なので
有終の美を大きい画面で見届けるのだ😭♥️
*
いつの間に14日間視聴可能に変わったんや!
冬至の日は最初は見逃し視聴不可やったはずなのに!
嬉しい🙌🏻♥️
ならMステ観覧応募してもよかったな。
冬至の日を優先したよ。
*
それよりMステの録画できるようにレコーダーの容量あけなきゃ🤦🏻‍♀️
#左端のは壊れたHDD
#私のゆずを返して
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa #冬至の日ファイナル #冬至の日 #12月22日 #20171222 #abematv



こんばんは🌙

キリンほどではないけど、
亀のように頑張って、首を
長くして待っていたものが
今日、届きました🐢

市川猿之助さんのファン
クラブの会員証と会報🐒💕

10月のワンピース歌舞伎を
見てから2ヶ月、迷い続け
ました💦

悠仁と猿之助さんが揃って
登場したあの日、私の中で

“この繋がりを無駄にしたくない”
“今を逃したら絶対後悔する”

…と思って、決めました😊


手紙の一件や今回のと、時々
ぶっ飛んだ行動をする私です
が、これからは、ゆずさんも
猿之助さんも精一杯応援して
いきます💛🐒💚


特典なのかなぁ?🙄
サイン入りの綺麗な舞台写真
入ってた💕🐒
家族から「これ、直筆サイン?」
って聞かれて返事に困った💦


#市川猿之助 #kameproclub
#澤瀉屋
#ゆず
#北川悠仁 #岩沢厚治
#ゆず太郎 #ゆずっこ

.
ただでさえ泣きそうになるのに
泣きそうな悠仁の声と顔にさらにもらい泣きする…😢
.
#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#ゆずのみ
#いつもありがとうございますඊ
@yujin_kitagawa

昔の写真を探してたら、
ゆずの画像もいっぱい出てきた。

好きな写真を集めてみました。
北川さんの髪が長めなのも割と好きです。

#ゆず
#北川悠仁
#岩沢厚治

今日もAbemaTV忘れず観てるよー💕
「友」で涙が😭
あかんあかん、あと5日後に冬至ライブファイナルって思ったら泣けてきた。

涙無しでは観れないな😭😭 #ゆず#AbemaTV LIVE FILMS ゆずのみ & ゆずイロハダイジェスト#ゆずっこ #北川悠仁#岩沢厚治

#岡村町巡り

#三殿台遺跡 へ。

#岡村小 まで登りきって#桜道 を下ってからの

また登りは一番キツくて

山殿台着いてしばらく死んでた👻笑

スタッフさんがすごく温かくて

#ゆずっこ さん?って声かけてくれて

写真の立ち位置を詳しく教えてくれて撮ってくれました😂

そして#ゆずっこノート の新しい一冊の1ページ目に2人で#静岡アピール 🗻🍵 山殿台でも配っている#ゆずマップ をいただき

帰り道を細かく教えていただきました😌

ほんとにほんとにみなさん優しい‼

#悠仁 のサインを見せていただけたり、

悠仁が使った蛍光ペン、

悠仁が座った場所、

めちゃイケロケのお話などなど

たくさん教えてもらいましたよ☺

#ゆず#ゆずっこ#ゆずっこならわかるシリーズ#ゆず巡り#すみれ#岡村町#MVロケ地#横浜#北川悠仁#岩沢厚治

辛さや痛みや弱さの中で見つけたその優しさを生きていくための力に変えて

ここ好き🐵💕
最初なんてゆーてるか分かんなかった🐵
旅立ちのナンバー好き❤

#ゆず
#旅立ちのナンバー
#岩沢厚治
#北川悠仁
#みぎっこ
#ゆずっこ

ゆずを聴くと自分らしくいられる気がします。他のアーティストさんも聴くし、好きだけど、
ゆずを聴いていると
すごく素直な状態で居られる気がします。
私の音楽のFURUSATOは、
間違いなく、ゆずでしょう。
すこしくよっと、でも踏み出そうとしている今、とても心に響きます。#北川悠仁 #岩沢厚治
#ふたりはプリキュア
#ゆず
#ゆずっこさんと繋がりたい

いやー昨日のORANGE RANGEのライブの余韻が残りまくり!!
昔からORANGE RANGEの音響を時々担当してる友達からORANGE RANGEのライブは音が良いとは聞いてたけど想像以上でした!
立体的なレーザーとかLEDとか照明もすんばらしかった!
メンバーがシルエットのみで歌う曲が何曲かあったけど証明と音が繰り出す世界観で充分に楽しめた!
そして今日はゆず2018のメンバーとしての初めてのお仕事でした!
平昌オリンピック・パラリンピックの選手、日本中、聴く人全てがパワーをもらえるようなあったかい曲になってます!!
しっかり表現出来るようにつとめます!
毎日やる事が沢山あって泡吹きそうだけど幸せ!!
おかげでもう眠いzzz



#中野サンプラザ @orangerange_official #orangerange #オレンジレンジ #unity #新作 #アルバム #mimo #シンガー #singer #犬 #dog #愛犬家 #DogLover #Dog_lover #日本 #東京 #japan #nippon #tokyo #美容 #beauty #YouTuber #ゆず2018 #北川悠仁 さん #岩沢厚治 さん

かっこいい厚治9連発!


真面目に謳う厚治。
笑う厚治。
横顔厚治。
日に日に大好きが増していく💕

#ゆず #ゆずっこ #岩沢厚治 #厚治 #厚ちゃん #謳う厚治 #笑う厚治 #横顔厚治 #どれも大好き #悠仁もまたやります

#岡村町巡り

#100段階段 😆

階段目当てで歩いてるのにそこにたどり着くまでも坂ってのがね😂

#岡村町 に住んだら足腰強くなるらね✨笑

二人の立ち位置辺りで記念撮影😆

私は#厚ちゃん 位置で足を休ませる中、

みかちゃんはセルフタイマーの10秒間で悠仁の位置へ駆け下りる🏃💨 スリル満点よね😬

そのまま#岡村小#桜道 🌸

#ゆず#ゆずっこ#ゆずっこならわかるシリーズ#岡村町#ゆず巡り#横浜#階段#すみれ#北川悠仁#岩沢厚治#MVロケ地

*
*
東京の練習会、終わりました♥️
*
思ったより人多くって
グループで通過してる人が結構いらっしゃって
ぼっちゆずっこ圧倒されましたが
しっかり歌ってきました!🙌🏻
*
ゆずの2人と掛け合いするのかとか考えると
何回も込み上げてきそうになりまして。笑
私本番、2人を前にしてちゃんと歌えるか心配や😭
無にならなきゃ😭
すぐ想像とか妄想しちゃうから🤦🏻‍♀️笑
すぐ泣いちゃう😭
*
みんなすごくうまかった!
私ももっとデモ聴いて本番まで頑張ろう!!💫
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa #ゆず2018 #ぼっちゆずっこ

買ったのは一週間以上前ですが、楽しみにしていたゆずイロハ♫
早くゆっくり観たい♫
#ゆず #ゆずイロハ #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずっこ #ゆっくりしたい

amebaTV、今夜は「ゆずのみ・ゆずイロハ特集」です😊


あぁ、楽しみすぎて頭が割れそうです。 →気をつけないとw
悠仁、またカメラに向かってる投げキッスしとるぅぅぅぅぅぅぅ……………❤💕🙈💓💜😍💕💟😝💕✨🎀💗🎀


お騒がせしました。m(_ _)m

#ゆず #ゆずっこ #ゆずのみ #ゆずイロハ #北川悠仁 #岩沢厚治 #二人とも大好き #好きすぎて頭が割れそうです #気をつけて #amebaTV #是非チェック



。アテネオリンピック
 NHKテーマソング

#ゆず#栄光の架橋
#岩沢厚治#北川悠仁

㊗️CDTV㊗️

〜週間DVD💿ランキング〜
1️⃣位2️⃣位✨ゆず✨独占‼️
ゆず最高ーーー😆㊗️
おめでとうーーー👏👏👏
悠仁スマイル☺︎最高😆❤️
岩沢さん大好き〜❤️
付き合いてぇ〜🔞❤️👈どさくさ🤣笑
来年も応援していきます‼️

#ゆず #ゆずっこ #ゆずの輪 #ゆずモバ #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆず太郎 #謳おう #ゆずライブ #ツアー #コンサート #ライブ #cdtv #ランキング #dvd #music #音楽 #音楽番組 #ゆずのみ #ゆずイロハ #ドームツアー #東京ドーム #20周年 #おめでとう #最高 #嬉しい #大好き #いいね #胸キュン #instagood

ඊ .


. 「 君が笑ったから 笑顔になれたんだ ☺️ 」 .




#ゆず
#北川悠仁 #岩沢厚治
#マイライフ
#myfavoritesong
#歌詞画 #lyrics
#授業中の #暇つぶし
#instagood #Smile #l4l

行ってきました!ゆずとして♡
ボイトレの先生もちゃんといて思いっきり歌ってきました。6日の本番まで練習頑張るぞ。誕生日に本番とか…なんかすごい♡
#ゆず
#ゆず2018
#ゆず2018プロジェクトwith日本生命
#北川悠仁
#岩沢厚治

*
*
今日もゆずが好き。
この写真好きすぎて泣ける😭
*
今日のトークショーはぎりぎりまで行くの悩んだけど
今回は色々あって諦めました😭
楽しかったみたいでううう😭
*
そんな私は
ゆず2018の活動がちょっとずつ始まり出して、
わくわくドキドキした日々を過ごしてます☺️
*
dress codeの当落発表の30分後に動画とメールくれたりするあたり、悔しいけど上手だなとか思っちゃう😂♥️
*
2人からの発信がとにかく可愛くて面白くて嬉しくて。。
できればゆずっこのみんなにお伝えしたいんだけど
できないもどかしさ😭
*
これからの活動で
お伝えできそうなことは
ちょこちょこ発信しますねッ😣!💫
*
*
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #20周年 #20周年year #20周年イヤー #yuzuinsta #平成の爽やかフォークデュオ #ジンスタ @yujin_kitagawa #ゆず2018

ユニクロとカルディに行きたくてイオンに行ったけど

ふくらはぎの痛みが強烈すぎて歩き方がぎこちない💦

そして頑張って歩いたのにお目当ての物は売り切れてるという😯

うっかり階段を降りかけたらふくらはぎの痛みに耐えられなくて2段降りたけどまた登ってエスカレーターで降りる😂

登りはいいの。
降りがやばいのよ😂😂😂 岡村町の坂、恐るべし。笑

いや、運動不足なだけか😅

そして、昨日のまま二人を降ろすの忘れててまたびっくり😂

バックするとき振り返ると#厚ちゃん と目が合うのよ😂

#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治#筋肉痛

厚ちゃん、座って弾いてる。


右の腕がたくましすぎて…
いつもの事ながらコード弾く左手がスマートで…
左手を見つめる目が真っ直ぐで…
ちょっと曲がった脚に何故か色気を感じてしまい…


どうしよう。どんどん変態になっていくんですが…助けて😭😫 #ゆず #ゆずっこ #岩沢厚治 #厚ちゃん #厚治 #座ってギター弾いてます #素晴らしいです #大人の色気を搭載 #やってる事が犯罪だらけ #ぶっ倒れそうになるゆずっこの気持ちを考えて #やっぱり厚ちゃん大好き #でも悠仁も好き #どうしよう

ピアニカを置いてからの第一声。
震える。
そこに加わる安定の高音。
更に震える。

#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治
#ゆずのみ#雨のち晴レルヤ

アヤパンと同じおもちゃ持ってるー!!👏
てことは悠仁も一緒に遊んでるのかな〜♡
.
#リングテン#アヤパン#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治#ひだりっこ#真ん中っこ#@yujin_kitagawa

最っ厚💖な写真が撮れた💖素敵過ぎる幸せ過ぎる夢の様なスリーショット💖私だけちょっと顔でかいけど😆💦リアルに見えるからかなりお勧めな写真撮影方法だよ😆💕
#ゆず#ラシック#ゆずツリー#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治#ゆずパネル#最っ厚#スリーショット#幸せ過ぎる#素敵過ぎる#リアル

*
これ見るとドキドキと寂しさが💓😢
唯一参加できた神戸の冬至ライブ\ ♪♪ /
懐かしくてセトリ調べたら、たまらない曲順だった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤︎*。
*
ファイナルは、どこから何を唄ってくれるのかな😌💕
*
*
#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁#ゆずっこ#右っこ#みぎっこ#厚ちゃん#abematv#冬至の日ライブファイナル

亀田音楽専門学校🏫🎶
先生はゆずくん
尾崎豊の『卒業』『嗚呼青春の日々』合体編
.
#ゆず
#北川悠仁
#岩沢厚治
.
岩沢さんの卒業ヤバイ🙊💕
少し照れて歌う
可愛いさ💕💕💕
悠仁スマイル💕💕💕

Most Popular Instagram Hashtags