[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩松了

1419 posts

TOP POSTS

公開

昨日【22年目の告白 -私が殺人犯です-】が公開になりました😌 ちょうど1年くらい前に撮影していた作品なんですがやっとみなさんに観てもらえるんだと思うとドキドキします✨✨✨ ゾクゾクするような疾走感のある作品です ぜひ劇場で体感してください😆

#藤原竜也 さん
#伊藤英明 さん
#夏帆 さん
#野村周平 さん
#竜星涼 さん
#早乙女太一 さん
#平田満 さん
#岩松了 さん
#岩城滉一 さん
#仲村トオル さん
#入江悠 監督
#22年目の告白
#石橋杏奈

少しビックリしたから言いたい。
鈴木くん佐藤くんのCMの先生が岩松了さんだった!

#岩松了 #鈴木くん佐藤くん #80s #昭和

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』
#岩松了
#岡山天音
#おじいちゃん死んじゃったって

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』◆◆◆
テアトル新宿

#観た#知ってる

それまで互いに離れた状態にあった一つの家族に訪れた【祖父の命がなくなった】という突然の知らせ。
断ちがたい結びつきであることすら、忘れていた血の繋がりと命に対する重みを知るに相応しい作品。

物語を象る家族一同の役者さん達がみせてくれた緩急のついた演技が素晴らしく、その中で軸となる吉子(岸井ゆきの)の心理を揺さぶりながら、観客に投げかけてくる問には、他人事ではないことを印象づけてくれました。

冒頭における夏のある日ー、
電話機からの呼び出し音が鳴り響くなか、吉子は彼氏と愛し合っていた。それとなく行為を中断した吉子が受話器をあげ、耳にしたのは祖父の訃報であった。

気持ちを切り替えた吉子は、外にいた父に『おじいちゃん、死んじゃったって。』と声をかけるのだが、この始めに感じられる距離の隔たりの大きさが、物語に大きな波を造り出していく。

何処か態度が他人行儀の一同は集まっても親しみを示さないまま、疎外感のある空気が立ち込めていた。

それでも祖父の【死】について、それとなく向き合い始める一同は家族という忘れかけていた断ちがたい結びつきを思い出していく場面がやけに、現実味を帯びている印象を残してくれた。

身近な問題として定義されている部分がある為、ハッとさせられる場面もあった。

また、吉子は半ば、深い哀しみにまで到達しない自分と対峙していた。祖父が向かえた【死】の間際に、自分達がとり行っていた【生】への歩みにゲロ臭さを覚え、お別れすることに、モヤモヤとした気持ちを抱いていた。

しかし、心の中に抱える心配事や不安感をとどめていたのは吉子だけにあったことではなかったのだ。

それぞれが、悩んでたり、おもしろくない気分に陥ったり、物足りなさを覚えたり、歯痒さを感じたり、何処かしら満たされない気持ちを抱え込んでいたことを互いに理解し、気付いていくのであったー。
本作を鑑賞していた僕に伝わる妙な気持ちが訪れる。それは映写幕を通して、いつの間にか、僕自身も家族の一員として、それなりに作品世界に入り込んでいたのだ。

戻る場所があるからこそ、壊れても修復に向かう術を教えてくれたり、繋がりが如何に尊いものであるかを諭してくれた優しい物語でした。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#おじいちゃん死んじゃったって

#岸井ゆきの
#岩松了
#光石研
#水野美紀
#美保純
#岡山天音

このあと24:32〜です。
#下北沢ダイハード
#岸井ゆきの #金子大地 #井上肇 #岩松了
(c)「下北沢ダイハード」製作委員会

村上虹郎×岩松了

#村上虹郎
#岩松了

稽古場で誕生日を迎えました。
この人たちとお芝居します。感謝です。
🌼
5/21〜6/4 下北沢 ザ・スズナリにて
M&Oplaysプロデュース「少女ミウ」
作・演出:岩松了

#少女ミウ #稽古中 #岩松了 さん
#堀井新太 さん #黒島結菜 さん
#川口覚 さん #富山えり子 さん #金澤美穂 さん
#篠原悠伸 さん #新名基浩 さん #藤木修 さん
#安澤千草 さん #岩井七世

MOST RECENT

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』◆◆◆
テアトル新宿

#観た#知ってる

それまで互いに離れた状態にあった一つの家族に訪れた【祖父の命がなくなった】という突然の知らせ。
断ちがたい結びつきであることすら、忘れていた血の繋がりと命に対する重みを知るに相応しい作品。

物語を象る家族一同の役者さん達がみせてくれた緩急のついた演技が素晴らしく、その中で軸となる吉子(岸井ゆきの)の心理を揺さぶりながら、観客に投げかけてくる問には、他人事ではないことを印象づけてくれました。

冒頭における夏のある日ー、
電話機からの呼び出し音が鳴り響くなか、吉子は彼氏と愛し合っていた。それとなく行為を中断した吉子が受話器をあげ、耳にしたのは祖父の訃報であった。

気持ちを切り替えた吉子は、外にいた父に『おじいちゃん、死んじゃったって。』と声をかけるのだが、この始めに感じられる距離の隔たりの大きさが、物語に大きな波を造り出していく。

何処か態度が他人行儀の一同は集まっても親しみを示さないまま、疎外感のある空気が立ち込めていた。

それでも祖父の【死】について、それとなく向き合い始める一同は家族という忘れかけていた断ちがたい結びつきを思い出していく場面がやけに、現実味を帯びている印象を残してくれた。

身近な問題として定義されている部分がある為、ハッとさせられる場面もあった。

また、吉子は半ば、深い哀しみにまで到達しない自分と対峙していた。祖父が向かえた【死】の間際に、自分達がとり行っていた【生】への歩みにゲロ臭さを覚え、お別れすることに、モヤモヤとした気持ちを抱いていた。

しかし、心の中に抱える心配事や不安感をとどめていたのは吉子だけにあったことではなかったのだ。

それぞれが、悩んでたり、おもしろくない気分に陥ったり、物足りなさを覚えたり、歯痒さを感じたり、何処かしら満たされない気持ちを抱え込んでいたことを互いに理解し、気付いていくのであったー。
本作を鑑賞していた僕に伝わる妙な気持ちが訪れる。それは映写幕を通して、いつの間にか、僕自身も家族の一員として、それなりに作品世界に入り込んでいたのだ。

戻る場所があるからこそ、壊れても修復に向かう術を教えてくれたり、繋がりが如何に尊いものであるかを諭してくれた優しい物語でした。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#おじいちゃん死んじゃったって

#岸井ゆきの
#岩松了
#光石研
#水野美紀
#美保純
#岡山天音

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』◆◆◆
テアトル新宿

#観た#知ってる

それまで互いに離れた状態にあった一つの家族に訪れた【祖父の命がなくなった】という突然の知らせ。
断ちがたい結びつきであることすら、忘れていた血の繋がりと命に対する重みを知るに相応しい作品。

物語を象る家族一同の役者さん達がみせてくれた緩急のついた演技が素晴らしく、その中で軸となる吉子(岸井ゆきの)の心理を揺さぶりながら、観客に投げかけてくる問には、他人事ではないことを印象づけてくれました。

冒頭における夏のある日ー、
電話機からの呼び出し音が鳴り響くなか、吉子は彼氏と愛し合っていた。それとなく行為を中断した吉子が受話器をあげ、耳にしたのは祖父の訃報であった。

気持ちを切り替えた吉子は、外にいた父に『おじいちゃん、死んじゃったって。』と声をかけるのだが、この始めに感じられる距離の隔たりの大きさが、物語に大きな波を造り出していく。

何処か態度が他人行儀の一同は集まっても親しみを示さないまま、疎外感のある空気が立ち込めていた。

それでも祖父の【死】について、それとなく向き合い始める一同は家族という忘れかけていた断ちがたい結びつきを思い出していく場面がやけに、現実味を帯びている印象を残してくれた。

身近な問題として定義されている部分がある為、ハッとさせられる場面もあった。

また、吉子は半ば、深い哀しみにまで到達しない自分と対峙していた。祖父が向かえた【死】の間際に、自分達がとり行っていた【生】への歩みにゲロ臭さを覚え、お別れすることに、モヤモヤとした気持ちを抱いていた。

しかし、心の中に抱える心配事や不安感をとどめていたのは吉子だけにあったことではなかったのだ。

それぞれが、悩んでたり、おもしろくない気分に陥ったり、物足りなさを覚えたり、歯痒さを感じたり、何処かしら満たされない気持ちを抱え込んでいたことを互いに理解し、気付いていくのであったー。
本作を鑑賞していた僕に伝わる妙な気持ちが訪れる。それは映写幕を通して、いつの間にか、僕自身も家族の一員として、それなりに作品世界に入り込んでいたのだ。

戻る場所があるからこそ、壊れても修復に向かう術を教えてくれたり、繋がりが如何に尊いものであるかを諭してくれた優しい物語でした。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#おじいちゃん死んじゃったって

#岸井ゆきの
#岩松了
#光石研
#水野美紀
#美保純
#岡山天音

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』◆◆◆
テアトル新宿

#観た#知ってる

それまで互いに離れた状態にあった一つの家族に訪れた【祖父の命がなくなった】という突然の知らせ。
断ちがたい結びつきであることすら、忘れていた血の繋がりと命に対する重みを知るに相応しい作品。

物語を象る家族一同の役者さん達がみせてくれた緩急のついた演技が素晴らしく、その中で軸となる吉子(岸井ゆきの)の心理を揺さぶりながら、観客に投げかけてくる問には、他人事ではないことを印象づけてくれました。

冒頭における夏のある日ー、
電話機からの呼び出し音が鳴り響くなか、吉子は彼氏と愛し合っていた。それとなく行為を中断した吉子が受話器をあげ、耳にしたのは祖父の訃報であった。

気持ちを切り替えた吉子は、外にいた父に『おじいちゃん、死んじゃったって。』と声をかけるのだが、この始めに感じられる距離の隔たりの大きさが、物語に大きな波を造り出していく。

何処か態度が他人行儀の一同は集まっても親しみを示さないまま、疎外感のある空気が立ち込めていた。

それでも祖父の【死】について、それとなく向き合い始める一同は家族という忘れかけていた断ちがたい結びつきを思い出していく場面がやけに、現実味を帯びている印象を残してくれた。

身近な問題として定義されている部分がある為、ハッとさせられる場面もあった。

また、吉子は半ば、深い哀しみにまで到達しない自分と対峙していた。祖父が向かえた【死】の間際に、自分達がとり行っていた【生】への歩みにゲロ臭さを覚え、お別れすることに、モヤモヤとした気持ちを抱いていた。

しかし、心の中に抱える心配事や不安感をとどめていたのは吉子だけにあったことではなかったのだ。

それぞれが、悩んでたり、おもしろくない気分に陥ったり、物足りなさを覚えたり、歯痒さを感じたり、何処かしら満たされない気持ちを抱え込んでいたことを互いに理解し、気付いていくのであったー。
本作を鑑賞していた僕に伝わる妙な気持ちが訪れる。それは映写幕を通して、いつの間にか、僕自身も家族の一員として、それなりに作品世界に入り込んでいたのだ。

戻る場所があるからこそ、壊れても修復に向かう術を教えてくれたり、繋がりが如何に尊いものであるかを諭してくれた優しい物語でした。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#おじいちゃん死んじゃったって

#岸井ゆきの
#岩松了
#光石研
#水野美紀
#美保純
#岡山天音

2017年15本目は岸井ゆきの主演『おじいちゃん、死んじゃったって。』(11月12日@テアトル新宿)。
昨年の『友だちのパパが好き』以降岸井ゆきのの女優力にすっかり魅了されて気になってた今作だけど、ところどころでスッと入って来ない演出があって個人的には合わなかったのかな…という印象。
ただ、岩松了・光石研のコンビはさすがなのと(というかこの二人にダメ男を表現させたら勝てる役者はいないんじゃないかと思う)、
ドラマ/映画『鈴木先生』でいいスパイスとなっていた小野花梨がこんなに成長していたことに驚きを隠せなかった。
https://filmarks.com/movies/73892/reviews/40839614
#おじいちゃん死んじゃったって #岸井ゆきの #岩松了 #光石研 #小野花梨 #水野美紀 #映画 #movie #映画館 #theater #theatre #filmarks #新宿 #japan #tokyo #shinjuku

岡山天音さんと。プロデューサーをした映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』公開初日後。
.
そして、本日テアトル新宿18:35の回の上映後、トークショー開催します!是非、この機会にお越しください!

‪【登壇予定】
‪森ガキ侑大監督、池本啓太さん、松澤匠さん、柳英里紗さん
‬・
‬・
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/55444‬


映画公式Instagram
@ojiichanmovie




#映画 #おじいちゃん死んじゃったって#森ガキ侑大 #池本啓太 #松澤匠 #柳英里紗 #岸井ゆきの #岡山天音 #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #イベント #トークショー #新宿 #テアトル新宿 #東京 #熊本 #人吉 #俳優 #movie #film #shinjuku #tokyo #japan #event #instagood #instamovies #photo

*
#22年目の告白ー私が殺人犯ですー
.
どんでん返しがあるとは聞いていたけど、ほんと見事に裏切られたし、途中から食い入るように見てしまうほど、面白かった~❗❗
.
辛いシーンもあったけど、やっぱりサスペンス映画は面白い☺
.
んでもって、藤原竜也の演技はさすがだわ😳👏✨
*
#映画 #映画鑑賞 #dvd鑑賞 #邦画 #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一 #仲村トオル #入江悠 監督#感覚ピエロ 主題歌#サスペンス #クライムサスペンス #裏切り #面白い #邦画好き #映画好きな人と繋がりたい

真田丸や月9で気になっていた #岸井ゆきの さん初主演作を見ました。なかなか攻めてる映画でしたが、親戚が一度集まれば普段溜まっていたウップンが出るというもの。一見冷めてるようで実は繊細な吉子に、彼女はピッタリでした。光石さんと岩松さんは、取っ組み合いするか、飲んだくれて寝転んでるかという感じ(笑) #映画鑑賞 #おじいちゃん死んじゃったって #光石研 #岩松了 #水野美紀 #美保純

女優の深川麻衣さんより映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』へのコメントをいただきました!ありがとうございます!先日も森ガキ監督と対談取材(http://eiga.com/news/20171101/15/)がありました。
↓下記いただいたコメントをご一読くださいませ!

↓↓↓↓↓↓

Repost from @ojiichanmovie
先日、森ガキ監督との対談記事も掲載されました、女優・深川麻衣 @fukagawamai.official さんより、映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』へコメントをいただきました!🎇ありがとうございます!


出だしから衝撃でした。
私のおじいちゃんは、父方と母方が2日連続で亡くなり、まだ中学生くらいだったから、恥ずかしさもあって泣けませんでした。逆に、人の生死とか分からないはずの幼い従妹が大泣きしていて、理解はできなくとも、感覚的な部分で理解していたのかなあって考えたのを覚えています。
おじいちゃんが亡くなる事って家族にとって悲しいことですが、久々に集まった家族のキャラが強く、お葬式だからこそ際立つ、感情をむき出しにしているシーンのギャップが興味深かったです。

深川麻衣(女優)











#映画 #おじいちゃん死んじゃったって #女優 #深川麻衣 #森ガキ侑大
#岸井ゆきの #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #小野花梨 #赤間麻里子 #池本啓太 #大方斐紗子 #松澤匠 #instalike #photo #熊本 #人吉 #取材 #instagood #japan #東京国際映画祭 #tiff #event #filmfestival #actress #goodmovie

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』公開記念オールナイト<森ガキ侑大監督×角舘健悟(Yogee New Waves)~映像と音楽の関係~>をテアトル新宿で開催します!!是非、お越しください!

主題歌「#SAYONARAMATA」を書き下ろした Yogee New Waves 角舘さん @kengoyogee @yogeenewwaves による弾き語りライブも行います!

11月25日(土) 23:45開場/24:00開演

チケット
11/18 (土) 0:00より劇場オンラインにて販売開始

料金
特別料金3,500円均一

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/55452



映像公式Instagram
@ojiichanmovie

#映画 #おじいちゃん死んじゃったって #yogeenewwaves #角舘健悟 #テアトル新宿 #オールナイト #イベント #ライブ #音楽 #弾き語り #岸井ゆきの #森ガキ侑大 #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #歌手 #熊本 #新宿 #movie #music #live #event #live #allnight #instagood #instamovies

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』 テアトル新宿で今週土曜にトークショー開催します!是非、この機会にお越しください!

‪11/18(土)18:35の回‬‬
【登壇予定】
‪森ガキ侑大監督、池本啓太さん、松澤匠さん、柳英里紗さん
‬・
【チケット】‬
‪オンライン・劇場窓口にて発売中
‬・
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/55444‬


映画公式Instagram
@ojiichanmovie

#映画 #おじいちゃん死んじゃったって#森ガキ侑大 #池本啓太 #松澤匠 #柳英里紗 #岸井ゆきの #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #小野花梨 #赤間麻里子 #大方斐紗子 #イベント #トークショー #新宿 #テアトル新宿 #熊本 #人吉 #movie #tokyo #japan #ojiichanmovie #event #instagood #instamovies #photo

watched movie.
@ojiichanmovie
シーンに重なって過去の記憶と感情が蘇った。
タイムカプセルのように、出逢った過去を
改めて感じるとまた新しく思うことがある。

思い出を引き出してくれて、
新しい気持ちに出逢わせてくれて、
ありがとうございました。

忘れてると思っている昔のことも、
ある時にふと思い出すもので、
しっかりと大切にしまってあるんだと。
最近は過去の記憶はどんどん、
無くなってしまうんだと思ってた。
”記憶に残る”って本当に大切なこと。

改めて大切に、頑張ろう。

#movie #japanesemovie
#tokyointernationalfilmfestival
#family #beautiful #life #world
#makeup #beauty

#おじいちゃん死んじゃったって
#テアトル新宿
#東京国際映画祭2017 #森ガキ侑大
#岸井ゆきの #岩松了 #美保純 #岡山天音
#水野美紀 #光石研

映画『おじいちゃん、死んじゃって。』 タレントの平松可奈子さんよりコメントいただきました。ありがとうございます!!是非、映画をご覧ください!
.
↓↓↓↓↓
.
Repost from @ojiichanmovie
本日、タレント・平松可奈子さん @11kanaco14 より映画『おじいちゃん、死んじゃって。』へコメントを寄稿していただきました🌼🌼ありがとうございます!😌そして、本日は平松さんお誕生日ということで、おめでとうございます!🎈🎉



一言で、たった一言で涙が止まらなくなった時にはもうこの映画に出会えてよかった​、​
そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。
タイトルとは裏腹に観る側を泣かせにきてるとは思えないのに気づいたら何度も涙が溢れる、
そんな心温まる物語でした。嬉しかったのが女性が美しく撮られていたこと。
なかなか邦画では出会えない様な女性の切り取り方をされていてこれからの作品も楽しみになりました。​

平松可奈子(HoneyCinnamonプロデューサー・タレント)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#平松可奈子 #かなかな #おじいちゃん死んじゃったって #タレント #honeycinnamon #映画 #熊本 #人吉 #instagood #japan #東京 #名古屋 #京都 #大阪 #岸井ゆきの #森ガキ侑大 #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #小野花梨 #赤間麻里子 #池本啓太 #大方斐紗子 #松澤匠 #instalike #photo #コメント

#映画記録#おじいちゃん死んじゃったって
クスッと笑ったり泣けたり感情の忙しい映画。
楽しみにしてた映画。見て良かった。
主題歌良かったなー。ちゃんと聞いてみよう。

#岸井ゆきの#岩松了#光石研 #水野美紀#岡山天音 #森ガキ侑大監督#yogeenewwaves
#邦画好き

きっかけがおめでたいことであっても、悲しいことであっても、家族・親戚一同が集まった時の「ちょっとしたお祭り感」を体感できる素敵な映画でした。

登場する人々がダメすぎず、狂いすぎず、良い人すぎない。
その人たちの関係性の絶妙なバランスがリアルな日本の家族って感じがしたなぁ〜。 .
どこか寂しさがうっすらとありながらも、大笑いできて、自分の家族、親戚、優しかったおじいちゃんおばあちゃんを思い出しながら泣ける、素晴らしい作品。

#おじいちゃん死んじゃったって
#テアトル新宿
#森ガキ侑大 #yogeenewwaves #岸井ゆきの #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #小野花梨 #赤間麻里子 #池本啓太 #五歩一豊 #大方斐紗子 #松澤匠

映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」を観賞しました。
.
タイトルからも分かる通り、主演の 岸井ゆきの 演ずる若いOL春野吉子視点での物語です。
.
それ故にか、生と死を他人事のように扱っています。私も若い頃は実感が無いものでした。
しかし生の象徴でもあるSEXシーンは、タバコのシーンと同じくらいのリアルさが欲しかった。若者として、ここは淡々としてはいけないと思う。
.
映画初主演にしては、堂々としたもので、脇役も達者な面々が支えており、見応えは十分。
.
チョイ役の柳英里紗のOLコスを加算すれば、映画代の元は取れていると言っていいでしょう。
.
デート向きでは無いが、映画好きなら森ガキ侑大監督長編デビュー作を観ておいて損はないかと。
次作に期待高まる出来でした。
.
#おじいちゃん死んじゃったって
#岸井ゆきの #岩松了 #美保純 #岡山天音 #水野美紀 #光石研 #柳英里紗 #森ガキ侑大
.
#映画 #movie #movies #instamovie #instamovies #movielover #名画 #名作 #映画最高 #おすすめ映画 #オススメ映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい


#22年目の告白 #TSUTAYAレンタル して観た。
面白かったので、伏線など確認しながらもう1回観ようと思う。


まーしかし、観始めるまでに結構時間かかったなぁ。
6月の公開から、10月初旬のBlu-rayの発売&レンタル開始→TSUTAYA準新作になるのを待ち、やっと。
でも実は…1週間前にレンタルしたのに、いざ観ようと思ったらプロテクター外し忘れに気付く。
店が遠いため、またまたお預け´д` ;
ディスクのプロテクター取り忘れ、何とかならないかなぁ。
付いてるのと付いてないのとあるでしょ?
統一したらどうだろう。。とひとり言。

#藤原竜也 #伊藤英明 #仲村トオル #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一

映画『おじいちゃん死んじゃったって。』、本日主演の岸井ゆきのさんと森ガキ監督が無事京都、名古屋の舞台挨拶を終えました!
昨日の大阪の舞台挨拶も加え、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
.
映画『おじいちゃん死んじゃったって。』を引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
.
映画公式Instagram
@ojiichanmovie .
.
Repost from @yukino_kishii
昨日は大阪、和歌山の田辺・弁慶映画祭✨
今日は京都、名古屋✨のみなさま。
本当にありがとうございました☺🌈⭐️✨✨
弾丸でしたが、たのしかったー✨
素敵な絵も🖼
監督も描かれていて森ガキさんも大喜びでした、、✨
みなさん暖かく迎えてくれて感無量です。
まだまだ映画公開中です!
今後とも映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』をよろしくお願いします!
.
.
#おじいちゃん死んじゃったって #舞台挨拶 #名古屋 #京都 #大阪 #岸井ゆきの #森ガキ侑大 #yogeenewwaves #岩松了 #光石研 #水野美紀 #美保純 #岡山天音 #映画 #movie #cinema #熊本 #人吉 #イベント #新宿 #event #japan #osaka #nagoya #kyoto #instagood #instalike #動画 #俳優 #actor

Most Popular Instagram Hashtags