[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩本計介

139 posts

TOP POSTS

おは朝、今朝の岩本アナのコーナーは『ダフ屋』。。岩本さん【アクアーズ】ってww 【アクア】ですからーww 朝から吹いてもたやんか!wwww #おはよう朝日です #ABCアナウンサー#岩本計介

アメリカ出張でずっと行けてなくて、3年ぶりのファン感謝デー
気温は低いけど、快晴の甲子園球場は気持ちよくて楽しかった〜!
初めて体験した、選手とのハイタッチ🤚
個人的には森越選手良かったなぁ〜、何か賞を贈ってあげたかった。
ルーキー才木くんも大活躍で可愛かった

#阪神タイガース #甲子園球場 #阪神ファン #2017ファン感謝デー #ファン感 #青空 #ハイタッチ #ヤナセ賞 #阪神タイガースMVP #桑原謙太朗 #才木浩人 #歳内宏明 #シャンプーハット
#陣内智則 #岩本計介 #ABC #小出水直樹 #今成亮太

そして、開宴2時間後、某海外ロケに行ってた英さんが、関空から直行して参加❗️ほんまに偉いなぁ〜。俺やったら断って帰ってるわー(笑)
#英智佳 #岩本計介 #山岸久朗 #おは朝ファミリー

おはよう皆様
おはよう朝日です(笑)

大学の先輩正男さん
大学の後輩嶋田くん

朝から楽しませて頂きました。

#FRONTROWRUGBY
#中西正男 さん
#岩本計介 さん
#おはよう朝日です

2017・02・12
高知県安芸市営球場にて。
関西の朝の顔・ABC朝日放送「おはよう朝日です」でお馴染みの岩本計介アナウンサーが取材でいらしてました。
サインと握手をして頂き写真まで撮って頂きました。
私の背が低いので同じ高さまで屈んで下さる心配りが嬉しかったです。
少しの時間でしたがお話もさせて頂き楽しかったです。

#高知県#安芸市#安芸市営球場#タイガースキャンプ#2軍#おはよう朝日です#岩本計介#アナウンサー

2017.4.20
朝日放送《おはよう朝日です》初スタジオでしたー

ファン感謝デーの思ひ出(o^^o)
個人的に好きなABC朝日放送のアナウンサーの岩本計介アナウンサー
司会が岩本アナで嬉しかったぁ👍

基本、ABCとサンテレビのファン
#阪神タイガースファン感謝デー
#abc朝日放送 #岩本計介#ヒドロ歩美

お誕生日ありがとう!素敵な入浴剤詰め合わせ頂きました!
#岩本計介 さん

昨日は朝の番組の生放送終わりで、ラジオ収録もしてました(◍•◡•◍)♡♬
ラジオも大好きなんだー❤

聴いてくれた皆さんありがとです( › ·̮ ‹ )🎵

どこに行っても色の黒さをいじられる1日でした(笑)

#tv #tvreporter #radio #talk #wedding #weddingstory #enjoy #happy
#おは朝 #おはよう朝日です #リポーター #ほろ酔い朝日です #岩本計介 さん#川添佳穂 さん#野々村真 さん#色黒#阪本智子

MOST RECENT

おは朝、今朝の岩本アナのコーナーは『ダフ屋』。。岩本さん【アクアーズ】ってww 【アクア】ですからーww 朝から吹いてもたやんか!wwww #おはよう朝日です #ABCアナウンサー#岩本計介

2017.11.28(火)
今さらですが25日のタイガースファン感謝デーの写真🐯
*
#阪神タイガース#ファン感謝デー#ラッキーちゃん#中谷将大 選手#西田直斗 選手#伊藤隼太 選手#森越祐人 選手#板山祐太郎 選手#今成亮太 選手#こいで さん#岩本計介 アナウンサー#鳥谷敬 選手#北條史也 選手#大山悠輔 選手#藤浪晋太郎 選手#青柳晃洋 選手#桑原謙太朗 選手#秋山拓巳 選手#坂本誠志郎 選手#原口文仁 選手#トラッキー
*
試合で見る選手達の真剣な姿も素敵ですが、楽しそうに笑ってる姿もとっても素敵でした☺

今日のおは朝前☀
衣装さんからの視力チェック👉🏻👆🏻👉🏻👉🏻
*
*
*
誰が老眼や‼️
*
*
*

#ABC
#おはよう朝日です
#おは朝
#岩本計介 さん
#野々村真 さん
#山岸久朗 弁護士
#関本賢太郎
#そういえば
#最近ちょっと見えにくい
#かな
#そんなことないはず
#だって
#見えてるもん

岩本アナ 陣内さん こいちゃん そして松村さん
ライザップてすげぇ

#阪神タイガース
#hanshin
#ファン感謝デー
#岩本計介
#陣内智則
#こいちゃん
#松村邦洋
#ライザップ#すげぇ#-30キロだそうです

アメリカ出張でずっと行けてなくて、3年ぶりのファン感謝デー
気温は低いけど、快晴の甲子園球場は気持ちよくて楽しかった〜!
初めて体験した、選手とのハイタッチ🤚
個人的には森越選手良かったなぁ〜、何か賞を贈ってあげたかった。
ルーキー才木くんも大活躍で可愛かった

#阪神タイガース #甲子園球場 #阪神ファン #2017ファン感謝デー #ファン感 #青空 #ハイタッチ #ヤナセ賞 #阪神タイガースMVP #桑原謙太朗 #才木浩人 #歳内宏明 #シャンプーハット
#陣内智則 #岩本計介 #ABC #小出水直樹 #今成亮太

初めてのファン感謝デー。司会はABC岩本計介アナ。
#阪神ファン感謝デー #2018年スローガン執念#甲子園#岩本計介

今回はこのメンバーでおは朝飲み。新たにビブグルマンを獲得した福島区の韓国料理へ。佳店。
二次会はカラオケ。これが超刺激的だった💥ドームでコンサートしたことある枝ちゃんの、PVがまさに本人映像な歌とダンスは、安カラオケのステージで見ても鳥肌ものの魅力。ウルフルズのヤッサで見た岩ちゃんのダンスは今なおキレッキレで。(あれっ田ぐっちゃん歌ってたっけ?笑)2人からカラオケ写真NGが出たのでアップできないのが辛い😅あらためて凄い人らと仕事させてもらってる立場に感謝感謝感謝!
#田中邦衛 #北の国から #入ル #韓国食堂入ル #韓国料理 #活ワタリガニのケジャン #サムギョプサルの豚キムチ #豚足 #韓国のりの佃煮 #まほ #サムゲタン #参鶏湯 #韓味一 #大阪市福島区 #岩本計介 #田口万莉 #杉枝真結 #山岸久朗 #山岸弁護士 #おは朝 #次回おは朝飲みメンバー募集 #明日もおは朝見てネ

毎週月曜日はおは朝の日☀
おは朝メンバーはみんなめっちゃ仲良いんです🎶
収録後もみんなでABCの食堂でワイワイ朝食とってます😬✨
実は写真のカメラマンは岩本アナです😆

#ABC
#おはよう朝日です
#おは朝
#岩本計介 さん
#野々村真 さん
#山岸久朗 弁護士
#関本賢太郎
#朝飯
#食堂のご飯
#いつも健康的
#今日の鯖最高

おまけ やっとあっちゃんから貰えた 現役は全然くれんかったからメチャ嬉しい #阪神タイガース #安芸 #秋季 #藤本 せっきーやなくて岩ちゃんがサイン会してた #関本 #岩本計介 #ひまわりコーヒー

おは朝でナラタージュのインタビュー🎶💜トリミングが下手やから見にくいかも😰
#ナラタージュ #嵐 #松本潤 #有村架純 #川添佳穂 #おはよう朝日です #おは朝 #岩本計介 #たむらけんじ

好きな人と飲むのんて、ほんまに愉快かつ癒しのひとときやわぁー✨続く
#おはよう朝日です #岩本計介 #山岸久朗 #山岸弁護士#京天神野口

今朝のおは朝での特集、これ見て一気にまた興奮が蘇った!
こいよ、こいよ、、、の時の鳥肌がぁー!!
この時と最後の花火の時、あとガッツだぜとかそれが答えだとか、何回も!トータス達の半径3メートル以内でしたの。
岩本アナも、感動を超える爆笑をありがとう。
#ヤッサ #ヤッサ2017
#おはよう朝日です #岩本計介 #岩本アナ
#nico日和

おは朝のウルフルズのコーナーに朝から泣かされましたー…岩本さんの頑張りもそうやけど、皆さんの支えがあっての成功やなーと…😭
#ウルフルズ #ウルフルズ25周年 #ウルフルズヤッサ #ウルフルズ25祭 #ヤッサ #ヤッサ2017 #ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #ヤッサ25祭 #おは朝 #おはよう朝日です #おはよう朝日 #岩本計介 #岩本アナ #岩本計介アナ

朝の顔、おは朝のアナウンサー岩本計介さんが、トータス松本の一言でバックダンサーをやる事にw .

おは朝最近見てなくて、企画自体を当日友達に聞いて驚いたwww .

今日の特集でウルっとした。

岩本アナ、お疲れ様でした!
すっごく盛り上がったし、会場でカメラに抜かれる度に笑いが起きてましたよーw

関西を代表する朝の顔だけあってか、ほんまに盛り上がったー!!! ヤッサ、来年も行きたいな~(*´ω`*) .
#ヤッサ#ウルフルズ#おは朝

#おはよう朝日です#ヤッサ2017

#岩本計介#笑えればのBGMは泣ける

岩本アナウンサーの、ウルフルズのバックダンサー企画は、今朝が放送ですよー!おは朝観てネ!チャンネルは6で❣️
#おは朝 #おはよう朝日です #ウルフルズ #ヤッサ2017 #ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #岩本計介 #写真は隣の人が撮ってたSNOWに写り込んだ岩ちゃんと私



2017.9.23
#ヤッサ2017 当日✨✨

待ちに待ったヤッサ😆🙌
到着後 晴れてたけど その後曇ってて
でも Live開始直前に雲の隙間からパーって光が射した✨✨

とにかくお祝いムードが凄くて
グッズ売り場も混雑
花輪のお名前が凄すぎる‼️
愛されてるバンドだね😌

#AMEMIYA さん
#ユースケサンタマリア さん
森本太輔社長のコメントと
あと
トータスさんが
『悔しい事があっても なんかおもんない事があっても 元気出していこう!ええ事もやって来る!絶対に!!絶対です! 』
って 今思い出しても泣ける😢
良い事の1つって
ウルフルズのLiveや活動を観れること
本当にそう思えた1日でした

明日から しっかり働いて 健康に過ごして
またLiveに備えます😌
25周年 本当におめでとう🎉

全てに バンザイ🙌🙌🙌

#ヤッサ25祭
#ウルフルズ
#トータス松本#ウルフルケイスケ
#ジョンB#サンコンjr
#伊東ミキオ#浦清英
#タイスケ#岩本計介

今年ももちろん参戦(*≧∀≦*)
ウルフルズヤッサ【ウルフルズ25祭】
んも〜〜本当楽しすぎた。今年は格別やった。
余韻に浸りまくり。なんべんでも思い出し笑いできる(笑)しばらく続くなwww
ウルフルズ25周年おめでとうございます。
やっぱすごいバンド。
好きでよかったヽ(*´∀`) 出会ってくれてありがとう
続けてくれてありがとう
これからもよろしくお願いします。
#ウルフルズ
#ウルフルズ25祭
#ヤッサ
#amemiya
#25周年迎えました
#ユースケサンタマリア
#サプライズ
#岩本計介
#ダンスキレッキレ
#タイスケ社長
#感謝文よかった
#本当よかった
#happydays

9/23
ウルフルズの野外ライブ
「ヤッサ2017 ウルフルズ25祭‼︎」
に行ってきました。

今年も楽しませてくれました。
ABCの岩本計介アナのダンス、
AMEMIYAのウルフルズに捧げる歌、
サポートキーボードの伊東ミキオの久々の登場、
ユースケサンタマリアのサプライズ登場、
タイスケ社長のスピーチ。

笑いすぎて、口が疲れました😅

また、来年のヤッサも楽しみになりました。

#ウルフルズ #ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #ヤッサ #万博公園もみじ川芝生広場 #万博公園 #伊東ミキオ #岩本計介 #ユースケサンタマリア

*
終わったー!!
*
岩本アナのきれっきれダンスに目が離せなかった
AMEMIYAのウルフルズ愛
ミッキー(伊東ミキオ)と浦さんのコラボ
ホーン隊も加わりサウンドが最高
六甲おろしでジェット風船🎈フライング
(これは松本くんが悪い笑↑)
サプライズでユースケが登場
森本社長のフォーエバー
など
25周年どーんと盛りでした
楽しかったよー♪♪
*
*
#ウルフルズ #ヤッサ2017
#ウルフルズ25祭
#トータス松本 #ウルフルケイスケ
#ジョンB #サンコンjr
#浦清英 #伊東ミキオ
#武嶋聡 #吉澤達彦 #滝本尚史
#ユースケサンタマリア
#岩本計介 #AMEMIYA #森本社長
#今年は開演中撮影禁止でした

続き。天ぷらフルコース食べた後、もう一軒行こかーってなり、ふたりで〆に混ぜ麺食べに行きました。さらに、ライスダイブまで。腹パンで帰りました。完
#岩本アナ #麩にかけろ #中崎壱丁 #頭上注意ふすかけ1_8号 #岩ちゃん頭うってた #まぜめん #トリュフオイル3プッシュ #ライスダイブ #中崎町 #岩本計介 #山岸久朗 #ウルフルズ #ヤッサ #ヤッサ2017 #明日のウルフルズヤッサのバックダンサーがんばれー

続き。今回は岩本さん誘って行きましたー。画像は、大塩店主と3ショット撮ってるとこを、隣からいつの間にかとられていたという瞬間。続く
#天ぷらとワイン大塩 #岩本計介 #山岸久朗 #山岸弁護士

無事レセプション1日目終了!!なんと、おはよう朝日ですの岩本アナと山岸弁護士がご来店😳
いや〜緊張した一日でした。
グランドオープンは23日からです!
立ち飲みですが、ご予約お待ちしております(笑)
よろしくお願いします(^^) #山岸弁護士 #山岸久朗 #岩本アナ #岩本計介 #おはよう朝日です#鼻の上の怪我
#天ぷら #天麩羅 #tempura #ワイン #wine
#梅田より天満やろ #大阪 #osaka #キタ #天満 #天満ナイト #立ち飲み #立ち飲み天ぷら #裏天満 #天満市場 #天六 #天五 #レンガ通り #天五横丁 #天ぷらとワイン大塩 ◼︎天ぷらとワイン 大塩
【天六レンガ通り店】
☎︎06-7181-9090
🏠大阪市北区天神橋6丁目3-26 レンガ通り 【天五横丁店】
☎︎06-6232-8838
🏠大阪市北区天神橋5丁目6-23 天五横丁内(一松食品センター)

今日の試合は、京大OB🏈ABC岩本アナウンサー🎤も来ていました💗
岩本さんは、西村監督と同期だそうです✨
おは朝でアメフト特集が出来る日を夢見て🦄💖
#ABC #岩本計介 さん #おは朝 #京大 #ギャングスターズ
#americanfootball #kcafl #gangsters #🏈

岩本アナウンサーと写真撮れたのはなかなかの幸せ💓
#おは朝
#岩本計介

石田純一さんのピンチヒッターだから靴下履いてないっていう仕込みをしてたけど最後まで誰にも気づいてもらえなかった件
#画像は終了後に岩本さんに打ち明けた瞬間 #おはよう朝日です #岩本計介 #山岸久朗 #山岸弁護士

昨日は朝の番組の生放送終わりで、ラジオ収録もしてました(◍•◡•◍)♡♬
ラジオも大好きなんだー❤

聴いてくれた皆さんありがとです( › ·̮ ‹ )🎵

どこに行っても色の黒さをいじられる1日でした(笑)

#tv #tvreporter #radio #talk #wedding #weddingstory #enjoy #happy
#おは朝 #おはよう朝日です #リポーター #ほろ酔い朝日です #岩本計介 さん#川添佳穂 さん#野々村真 さん#色黒#阪本智子

昨日は、ハドルボウル🏈に京大チームとして参加していた岩本さんともお会いしました😆💖
お昼間の相当な暑さの中、本当にお疲れさまです☀️
ハドルボウルは、35歳以上の大学アメフト部OBがチャリティーのために関東と関西で毎年2回開催してるイベントだよ✨
登録費や参加費は「MAKE A WISH JAPAN」を通じて難病と闘う子供達への寄付に還元されるんだって🌈💕
こんな素敵なイベントがずっと続きますように😇🙏🏻💓
#newerabowl #huddlebowl #gameday #kcafl
#americanfootball #makeawishjapan #charity
#ニューエラボウル #ハドルボウル #チャリティー
#浴衣 #アメフト #アメフトへ行こう #🏈 #🎤
#おはよう朝日です #おは朝 #岩本計介 アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags