[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩崎大昇

4236 posts

TOP POSTS

大我にガツガツくる後輩くん珍しい、、、。
#岩崎大昇#京本大我#SixTONES

大昇 Happy Birthday!!

大人っぽくて、かっこよくて、笑顔が可愛くて、いつも元気で、B少年の盛り上げ隊長!!
これからも応援してます🤗
大好きです💓💓💓


#東京b少年
#岩崎大昇
#誕生日
#祝15歳




ゆとたい尊い...😭💛💜←#紫まだ使い慣れないw
さいっっっこうなツーショットじゃないですか
これぇぇえ!!!!!
二宮担のゆとたい、2人でいつか
二ノの曲歌えるといいね☺️


#髙橋優斗#岩崎大昇#HiHiJet#東京B少年#ジャニーズJr

大昇ちゃーん💛
もう、最高の人です💛
欠かせない存在💛
心の底から言います💕
だーいすき💕
#岩崎大昇

画像スタンプ♡大昇♡
こんにちは!!
私は今お昼休みです⭐️
学校のお昼休みに大昇みたいな後輩がわざわざ自分のクラスに来てくれたら嬉しいなーって思って作りました😊
今日は5限体育のあとにバイトなので少クラ見るの夜になりますが、、少クラのために頑張ります💕
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#岩崎大昇 #東京b少年 #ジャニーズjr #画像 #スタンプ

💜💛
*
*
ゆうぴとたいしょうくん(*˙ᵕ˙ *)
*
*
このゆうぴの顔いい!!
*
*
たいしょうくんはいとこの学生時代にむっちゃ似ているんよ(笑)ずっとみかちゃんに言うてるやつ(笑)
*
*
文字消し成功したんでアップ😙🙌
*
*
さぁ働いてきます😊
#髙橋優斗
#hihijet
#岩崎大昇
#東京b少年
#hihib少年

Twitterにも載せたやつですが💧
私の加工方法です!!
少しでも参考になれは嬉しいです🤧💖
アプリはPicsArtです🔥
·
·
·
·
·
#浮所飛貴
#岩崎大昇
#加工
#方法
#りんごのシンプル加工屋さん

☺︎
大昇くん変わって〜💭

#東京B少年
#那須雄登#岩崎大昇

MOST RECENT

.
.
はいびーちゃんたち可愛すぎ。
飼いたい、、、。
うううう浮所くん思いっきりわしゃわしゃしちゃいたいくらい可愛いです。可愛すぎます。
もう可愛いしか言えないです。

約1ヶ月ぶりの投稿です!
投稿もDMも思いっきり放置して申し訳ないです🙇
.
#東京b少年
#hihijet
#hihib少年
#浮所飛貴
#那須雄登
#佐藤龍我
#藤井直樹
#岩崎大昇
#金指一世
#井上瑞稀
#橋本涼
#高橋優斗
#猪狩蒼弥
#jr
#ジャニーズjr
#東京b少年担と繋がりたい
#jr担と繋がりたい

がりさん節炸裂でとても面白かったしこのときのゆーぴのビジュすごい好きだし右上のがりさん地味にカメラ目線だしりゅがたんなんか面白いし那須くんに対して浮所くんライバル視し過ぎだしそれに対しての那須くんの返しが余裕あってかっこいいしまだまだたくさん言いたいことあるけどとにかく満足な動画でした。
#髙橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #那須雄登 #浮所飛貴 #藤井直樹 #岩崎大昇 #佐藤龍我 #金指一世 #hihijet #東京b少年

♡♡♡
.
.
.
は!可愛い♡
情報局のやつ見たんだけどさソリに願ってたとかクソほどつまんない笑笑
まぁ可愛いからなんでもいいけど♡
#東京b少年 #岩崎大昇

.
2回目の投稿~~!!
めっちゃ浮上率低いです。😭
なんかこの1年でみんなの成長がほんと著しい(;▽;)
.
#東京b少年
#佐藤龍我
#那須雄登
#浮所飛貴
#岩崎大昇
#金指一生
#藤井直樹
#いいね返し

.
龍我ちゃんの叫び声かわいい (笑).
うわぁあ!👶🏻♥
#局動画 #東京b少年 #佐藤龍我 #那須雄登 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #藤井直樹 #金指一世

昨日、前やってた習い事の発表会に行ったら友達に東京B少年のこと好きな人が2人もいて嬉しすぎました💓こんな身近にJr担がいるだけでも嬉しいのにB少年が好きな人がいて嬉しすぎました✨
しかも、みせコドの試写会にも行けることになったのでサイコーすぎです♡♡♡
#東京B少年 #那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我#藤井直樹 #岩崎大昇 #金指一世 #みせコド #知念侑李 #中島健人

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





早速Jwebクリスマス動画見た〜👀❤大昇くんの可愛さと面白さが溢れて止まらない動画ですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐お話の進め方がとても上手なのでやっぱり大昇くんはMC向き😏☝🏻️ 今回は何と言ってもなーくんと対決した時の「お疲れ様です」技が面白かった(笑)負けちゃったけど😢(笑)B少年の皆が一人一人輝いていて最高でした🎀🎶これはリピート決定🤗





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#岩﨑大昇 #岩崎大昇 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #可愛い #すきぴ #東京b少年 #クリスマス

❤︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ジュニア情報局の新しい動画😻💗
B少年ちゃん可愛すぎたあああ。
那須くんのクリスマスエピが少ないのは悲しかったけど皆のクリスマスエピ共感できた✌
最初ゲームの説明のとき直樹と手繋いでて笑ってるの可愛すぎた!!!
なんか時々声裏声だし一世に時々笑われてるのも可愛すぎた🤣💓💓
うきなすで頭脳派対決は私得すぎて叫んだ、、、

#ジュニア情報局 #東京b少年 #藤井直樹 #那須雄登 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #佐藤龍我 #金指一世 #うきなす #量産型 #量産型ヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

那須くんの「ここにおいで」がちょっとバージョンアップしてたのとゆーぴの「パッと咲かすよ」で急にカメラ目線になるの反則です。
#髙橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #那須雄登 #浮所飛貴 #藤井直樹 #岩崎大昇 #佐藤龍我 #金指一世 #hihijet #東京b少年

.
.
17 ' 12 . 10 ( SUN )
─────────────────────────
.
またまた 連投失礼します 🤧🍃
.
このアカウントには 特に意味はありません (笑)
ただ '' 永瀬くんがすき !!! '' と叫ぶだけの
自己満アカウント です 🤸🏻‍♂️🐾
.
Twitterみたいに たくさん絡むんじゃなくて 、
日記的なものになったらいいかな 〜 と思って
始めてみました 。
誰もみてない って分かってても 今の気持ちを残しておきたい って思ったんです 🤭🤭
.
.
今から 廉ちゃんのお誕生日は なにしようかな 〜 と
調べあげてます(笑)
1年に1度の 大切な人の大切な日を 全力で祝う 🥇💍
わくわく どきどき とまりません (笑)
.
.
─────────────────────────
.
.
.
#永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #mrking #ジャニーズ #ジャニーズjr #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #岸優太 #Prince #東京B少年 #那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #藤井直樹 #岩崎大昇 #HIHIJet #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #1日1れんれん

B少年のクリスマス動画面白すぎて、頭ハゲそうだった今頭痛かったけど見てたから笑い過ぎてあとからまたカンカンする笑でも見てるとき幸せで何事か頭痛くなかったー
ここのシーン好きwもう面白すぎてやばいw
#東京b少年 #金指一世 #藤井直樹 #那須雄登 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #佐藤龍我 #hihib少年 #hihijet

2017年⇨2018年 まであと少し╰(*´︶`*)╯♡

今年はヲタ活が、一気に増えた年だったな♬


4.22 真駒内セキスイハイムアイスアリーナに 勝利担❤️ちゃんと STAGE魂参戦🌹

11.25 フジテレビスタジオ内 にて HiB の湾岸LIVE参戦✨(初遠征🛫)


そして、風磨💜の相方ちゃんにも出会えました‼︎

来年もジャニ活やっていきます///

佐藤勝利担⇨2年半
浮所飛貴担⇨1年半
になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#sexyzone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #HiHiB少年 #HiHiJet #橋本涼 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #東京b少年 #那須雄登 #佐藤龍我 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #藤井直樹 #金指一世 #ジャニーズ #ジャニーズjr #ジャニヲタ #ジャニヲタほぼ日 #隠しきれないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #湾岸live #お台場踊り場土日の遊び場 #いいね #いいね返し
セクガル劣り気味...HiB投稿だらけで😅

.
クリスマスライブ羨ましい🎄🎅🏻🎤
.
会員動画B可愛すぎる特に牛乳の所\(^^)/
#東京b少年
#那須雄登 #佐藤龍我 #浮所飛貴 #藤井直樹 #岩崎大昇 #金指一世

☁︎
.
.
いっぱい投稿してごめんなさいでした(´•ω•̥`)💧
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

☁︎
.
.
今日イチ笑ったとこセレクト…🌟
まあ、那須はずっと笑えたけど!!(笑)
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

☁︎
.
.
東京B少年っていいなって思うよ☝🏻️😽
この空気感だいすきなんだ~~♥
.
ぶれるからうきちゃん止まってくれい(笑)
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

☁︎
.
.
この子たち湾岸してるとき
両日とも東京いるって辛くない?
普段より ぐっ と近くにいるはずなのに
会えないって切なくない?
頼むからクリエ行かせてください😢
りこ( @b_ukisyo_0227 )と2018年のスタート切らせてください➰🙌🏻🙌🏿
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

☁︎
.
.
ほんっっっっっとに!!
うきなすって宇宙一素晴らしい組み合わせです🙊🌎
なんかしょおれん風味感じるなあ~~
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

☁︎
.
.
出ました!!私の大好物っ♥
うきなすちゃ~~ん🍊🍆
.
.
#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #岩崎大昇 #藤井直樹 #東京b少年

もう今月号のPOTATO最高やね!
ほとんどのグループがサンタの格好しててもう可愛い&かっこいい!
特に東京B少年!めっちゃ可愛いやないかーい💙🧡こんなサンタが来て欲しい!
#東京B少年#那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #金指一世 #藤井直樹 #岩崎大昇

.
ね、牛乳のんでおっきくなろうね〜😊 ふじかな ( ¨̮ )♡
#東京b少年 #藤井直樹 #金指一世 #佐藤龍我 #那須雄登 #岩崎大昇 #浮所飛貴

うきなす対決最高💕
うきなすみてれ満足!!🧡💙 ひだちゃんのかわいさは、なんなの🧡
可愛すぎてやばい💕
かわいい!!🧡 バブちゃんも光るパジャマとか可愛いこと言わんといてよ❤️👶🏻🍼 #うきなす #東京B少年#浮所飛貴 #那須雄登#佐藤龍我#岩崎大昇#金指一世#藤井直樹




いつからこんなに
たくましくなったの ?
好きが増す 〜〜 🤷🏻‍♀️💞



#東京b少年 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #岩崎大昇 #金指一世 #那須雄登 #藤井直樹

.
腰に手を回しての涼くんえろい 🤦🏼‍♀️
#hihijet #湾岸live #東京b少年 #岩崎大昇 #井上瑞稀

B B B Bのところの瑞稀珍しく間違ってて可愛いし
「こ〜こにおいで💙」の那須安定の営業スマイルだし前髪なくて雰囲気いつもと違うし、君の心を〜のところ腕振ってて可愛いし
飾らない笑い顔に〜のところのゆうぴ毎回好きすぎるし、
はしもっちゃんのポッケに手突っ込むところちょっとやられるし(スペジャが一番かっこいい)、
とにかくはいびー絶好調だな!!
#HiBHiBDream
#ハビドリ
#HiHiB少年
#HiB
#HiHiJet
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#髙橋優斗
#東京B少年
#那須雄登
#佐藤龍我
#浮所飛貴
#藤井直樹
#岩崎大昇
#金指一世

テレガイ💜
*
*
湾岸はいびーレポ✨
*
*
この日に戻りたい~!!!!
*
*
てかてか涼くんこの日もなぁくん頭ポンポンしてたんかぁ~!!ゆうぴしか見てなかったから気付かなかったわ(笑)この写真見て気付いた(笑)
*
*
もぅ1回動くライブが見たい!局動画期待してます!!!!
*
*
これ名前紹介メンバーカラーよね??はいびーのメンバーカラー謎があけみかずーっとテーマ(笑)那須くん青なの水色なの?ハイハイの色みんな黄緑とか水色になってるけど緑と青よね??公式に明確にして(笑)前半誌の直筆メッセージもさみずきピンクのペンで書いてるけど赤よね?っなっている(笑)まぁゆうぴは自ら紫発言してくれたから明確やけどね😊
*
*
ってメンバーカラーについてダラダラとえびちゃんずー見ながら更新している午前2時(笑)でもこのえびちゃんずーこのライブの日の夜ホテルで見たわ(笑)
*
*
何が言いたいかというと完全に湾岸ロスゆうぴロスの毎日です...。戻りたい!!!!
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet
#浮所飛貴
#那須雄登
#佐藤龍我
#岩崎大昇
#藤井直樹
#金指一世
#東京b少年
#hihib少年


龍我くんの誕生日まであと1週間!!
1週間前は0時に祝いたかった☝️❤️
謎のこだわり))

1週間前の投稿は最近気に入っとるたいりゅの写真でお祝い㊗

#佐藤龍我 #誕生日 #1週間前 #岩崎大昇 #たいりゅ #東京b少年 #東京b少年担と繋がりたい

.✩
愛しの龍我たん3連投~💓💓💓
笑顔が可愛い🤦‍♀️
#東京B少年#佐藤龍我#浮所飛貴#那須雄登
#藤井直樹#岩崎大昇#金指一世

.
最近、クリスマスイルミネーション見かけるようになりましたね!
よく使う駅のイルミをみて、この写真を思い出してしまった自分は末期でしょうか…?

#東京b少年 #浮所飛貴 #金指一世 #那須雄登 #佐藤龍我 #藤井直樹 #岩崎大昇
@h_____d_____k
#イルミネーション #クリスマスの予感

❤︎
右から大・中・小のサイズペアで並んでる
.
.
うきなすセンターって珍しくない?
🐿🍆
.
.
.
#hihib少年 #東京b少年 #浮所飛貴 #那須雄登 #佐藤龍我 #岩崎大昇 #藤井直樹 #金指一世

.
たいしょーくんとりゅうがくんとくま🐻
#岩崎大昇 くん #佐藤龍我 くん #東京b少年

.
たいしょーくんとりゅうがくん🌙
#岩崎大昇 #佐藤龍我 #東京b少年

.
たいしょーとりゅがくん🌿
#佐藤龍我 くん #岩崎大昇 くん #東京b少年

少クラ~💜
*
*
はいびー☺💕
*
*
ここしか出てなかったけど~最後のゆうぴ顔が好き~*̣̩⋆̩*
*
*
いつもならその日の少クラリピるけど少なすぎて過去の暇つぶし見てます(笑)
*
*
クリスマススペシャル楽しみやなぁ~🎼🔔💜🎅✨
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet
#浮所飛貴
#那須雄登
#佐藤龍我
#岩崎大昇
#藤井直樹
#金指一世
#東京b少年
#hihib少年

Twitterにも載せたやつですが💧
私の加工方法です!!
少しでも参考になれは嬉しいです🤧💖
アプリはPicsArtです🔥
·
·
·
·
·
#浮所飛貴
#岩崎大昇
#加工
#方法
#りんごのシンプル加工屋さん

Most Popular Instagram Hashtags