[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩国基地

5313 posts

TOP POSTS

---
みんな「TOMODACHI」🇺🇸🤝🇯🇵
#ゆいまーる #いちゃりばちょーでー
*
皆さんからの優しいお言葉で涙が止まりません。
*
ストーリーでも言いましたが、再度言わせて下さい。
自分でもビックリするくらい沢山の方からDMがきたので1人1人に返信はできていませんが、皆さんからの優しいお言葉に支えられ、助けられて心が本当に楽になりました。
*
優しいお言葉本当にありがとうございました😭🙏✨
*
私は日本もアメリカと同じく母国だと思っているので、これからも日本の事も守り、日本の平和の事も考え、志を高く持ち職務を遂行していきたいと思います。
*
#沖縄 #嘉手納 #F15
#アメリカ空軍女子 #パイロット
#F15に乗っている私をパパに見せたかった 👋
*
#日本大好き #みんな友達
#igで繋がる優しい人達に感謝
#嘉手納基地に戻る日が楽しみになりました
*
今日も1日明るく、楽しく、元気よく
笑顔を忘れずに頑張ろうさ~✨😆👍💕
*
そして、世界中から戦争や争いごとがなくなり
平和な世の中になりますように🙏✨
#ヌチドゥタカラ
*
PS, 久しぶりに複数枚Post使ってみたけど
まだスクエアでしか投稿できないのね🙅🆖⤵️

梅雨時期としては正しい空模様だけど、やっぱりどんより空ってテンション上がらない🙄💭

ということで元気になる爽やかショット✨

青空と太陽に会えるのはいつだろ…(笑)

pic:2017.05.05#岩国基地
#japanairselfdefenseforce #JASDF #航空自衛隊 #airbase #airplane #aircraft #plane #sky #instasky #jasdf_194 #airshow #instagood #instalike #岩国基地 #ig_airplane_club #iwakunimcas #BlueImpulse #ブルーインパルス #aerobatics #第4航空団#第11飛行隊 #岩国フレンドシップデー

Boeing EA-18G (BuNo.168893/NF500)
USN VAQ-141"Shadowhawks"
@ MCAS Iwakuni (IWK/RJOI)

このアプリはへばりつきpicに持ってこいかもしれない😋
#へばりつき隊
#へばりつきing

.
フェンスの向こうはアメリカ🇺🇸💰
.
#岩国基地
#カラースプラッシュ #colorsplash

キューピッド💘



ブルーインパルスの1区分は2回目でしたが何回見ても鳥肌実。

そして最後のほうの演目で必ず号泣(笑)

ブルーインパルス素晴らしいです*\(^o^)/*岩国基地良かったなぁ〜‼︎今夜の9時のNHKニュースにて岩国基地 けっこう取り上げられてましたね。今週末は静岡県静浜基地航空祭にて、ブルーインパルス飛びますねっ‼︎*\(^o^)/*#ブルーインパルス#岩国基地#岩国基地フレンドシップデー

小牧でF-35が飛びました
登場と同時に初飛行とは流石
撮りに行けなかったのが残念です
悔しいので岩国FSDの写真あげます
愛知にいる間に何とか撮りに行きたいです
#岩国基地 #rjoi #usairforce #f35 #岩国基地フレンドシップデー

17日 #c17
グローブマスターの日🎵
#いつかの#岩国基地

MOST RECENT

青空不足、太陽不足。そして降るならしっかり降らないと水不足🤔

ここ2、3日、晴れてないけど傘もさしてないなぁ💦と思ったり😅

キラキラブルー✨で青空と太陽を補充😆


pic:2017.05.04#岩国基地
#japanairselfdefenseforce #JASDF #航空自衛隊 #airbase #airplane #aircraft #plane #sky #instasky #jasdf_194 #airshow #instagood #instalike #岩国基地 #ig_airplane_club #iwakunimcas #BlueImpulse #ブルーインパルス #aerobatics #第4航空団#第11飛行隊

Boeing EA-18G (BuNo.168893/NF500)
USN VAQ-141"Shadowhawks"
@ MCAS Iwakuni (IWK/RJOI)

このアプリはへばりつきpicに持ってこいかもしれない😋
#へばりつき隊
#へばりつきing

---
みんな「TOMODACHI」🇺🇸🤝🇯🇵
#ゆいまーる #いちゃりばちょーでー
*
皆さんからの優しいお言葉で涙が止まりません。
*
ストーリーでも言いましたが、再度言わせて下さい。
自分でもビックリするくらい沢山の方からDMがきたので1人1人に返信はできていませんが、皆さんからの優しいお言葉に支えられ、助けられて心が本当に楽になりました。
*
優しいお言葉本当にありがとうございました😭🙏✨
*
私は日本もアメリカと同じく母国だと思っているので、これからも日本の事も守り、日本の平和の事も考え、志を高く持ち職務を遂行していきたいと思います。
*
#沖縄 #嘉手納 #F15
#アメリカ空軍女子 #パイロット
#F15に乗っている私をパパに見せたかった 👋
*
#日本大好き #みんな友達
#igで繋がる優しい人達に感謝
#嘉手納基地に戻る日が楽しみになりました
*
今日も1日明るく、楽しく、元気よく
笑顔を忘れずに頑張ろうさ~✨😆👍💕
*
そして、世界中から戦争や争いごとがなくなり
平和な世の中になりますように🙏✨
#ヌチドゥタカラ
*
PS, 久しぶりに複数枚Post使ってみたけど
まだスクエアでしか投稿できないのね🙅🆖⤵️

おはようございます。
今週は出張もなく穏やかな一週間となりそうです😊
岩国のF-35Bですがメラメラですいません💦
また行きたいな。
#f35
#f35b
#lightning
#vmfa121
#greenknights
#marinecorps
#mcas
#岩国基地
#lockheedmartin
#megaplane
#avion4u
#loveplanespot
#aviationlovers
#airplanelovers
#instagramaviation
#ig_airplane_club
#α77mk2
#sonyalpha
#sigma

梅雨時期としては正しい空模様だけど、やっぱりどんより空ってテンション上がらない🙄💭

ということで元気になる爽やかショット✨

青空と太陽に会えるのはいつだろ…(笑)

pic:2017.05.05#岩国基地
#japanairselfdefenseforce #JASDF #航空自衛隊 #airbase #airplane #aircraft #plane #sky #instasky #jasdf_194 #airshow #instagood #instalike #岩国基地 #ig_airplane_club #iwakunimcas #BlueImpulse #ブルーインパルス #aerobatics #第4航空団#第11飛行隊 #岩国フレンドシップデー

朝から緊急地震速報に叩き起こされた...
どうせならアフターバーナーの音で起きたいわ(は?

レモンちゃんと愛宕山の散歩の続き。
大きな野球場が出来たね。⚾️
8000人収容でソフトボール場も2面あるんだって。🏟
もうすぐ中の遊歩道も歩けるよ。🌿🐕🌳
楽しみだね〜。
だけどあそこはアメリカ🇺🇸なんだってさ。
日本じゃ無いんだ。😩
不思議だね。🙄
#犬#イヌ#シェルティー#シェルティ#レモン#散歩#岩国市#新球場#野球場#愛宕山#岩国基地#米軍基地

岩国フレンドシップデイのハリアーの着陸シーンです。皆さんの写真を見てると、戦闘機が懐かしくなります😅


#岩国 #岩国基地 #フレンドシップデイ #米軍 #米軍基地 #ハリアー #
着陸 #航空ショー #航空祭
#飛行機#航空機#戦闘機
#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#飛行機好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags