[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩出市カフェ

437 posts

TOP POSTS

*
美味し😃
ボリューム満点💯

去年からずーーっと気になってたとこやっと行けたぜ✌
ヨーグルト味のスイーツ大好きです🎵
美味しかったー✴
岩出でランチしたあとはここでまったりできるよ☆
#和歌山カフェ
#岩出市カフェ
#AOITORI
#ヨーグルト好き

*
待ち時間ではじめてカサデチャ さんへ。
とても親切なスタッフさん方でした。
素敵なお店だった〜一人でゆっくりカフェとか、、☺️♡
そして偶然まりちゃんと会う🤣💕どんだけ奇遇〜!

皆さんやばいです。
金土限定 チーズケーキ
自家製らしいんですけど、めっちゃ美味しかったです!!
ぜったい!絶対×100 食べてほしい✨🙇💓
例えるなら生チーズケーキ?
絶品でした♥
ホールで食べたいくらい😋✨ 食事のメニューも豊富で一品から本格的なパスタもあるから
また来たいお店にランクイン✨👏💆 #和歌山カフェ#岩出市カフェ#soulsource#カフェ好きな人と繋がりたい

《FAVORITE COFFEE》
和歌山県岩出市中迫。
お客さんのご迷惑にならないように。
すこし撮らせていただきました。
スタッフさんも感じのよい方でした。
雑貨なども売られていて、
雰囲気よいカフェでした。
ごちそうさまでした☺︎ 。
#和歌山 #岩出市カフェ #岩出市
#和歌山カフェ
#カフェ #cafe #café
#コーヒー #coffee #珈琲
#favoritecoffee
#フェイバリットコーヒー

結婚式ぶり。
シアワセそうで良かった♡
店内はカメラ撮影📸禁止とのこと😭
建物もお店の中も可愛い💕
帰りにヤギさん発見🐐🍼👀
#カサデチャ1472 #岩出市カフェ
#岩出市 #根来寺

MOST RECENT

今回は美味しい紅茶の淹れ方と便利なティーポットのご紹介を。
⚪︎
美味しい紅茶を淹れるコツは
①沸騰したてのお湯を使う
②お湯は少し上から一気に注ぐ
③しっかり蒸らす(基本3分)
④温度が下がらないように(ポット・カップをお湯で温めておく、蒸らしている間はティーコゼーでポットの温度が下がらないように)
お湯は多めに沸かせておきましょう。
⚪︎
淹れ方は結構簡単なのですが、あと1つ。ポットには茶葉がのびのび「踊る」スペースが必要です。
⚪︎
最初の写真は、お湯を入れて、しばらくしたころ。お湯の中でのびのび踊り、しっかり成分が抽出できています。
⚪︎
このティーポット、ほかにも工夫された作りになっています。
⚪︎
①茶こしがフタと一体化しています(2枚目の写真)。紅茶を淹れ終わったら、ポットに水を入れ、フタを閉め、じゃかじゃか振れば、茶こしに詰まった茶葉が取れ、すぐに綺麗になります。
②ポットの口が広いので、中までしっかり洗えて衛生的。
③持ち手が大きく、しっかり指を入れられて、持ちやすく注ぎやすい。
⚪︎
紅茶に限らず、日本茶にも、フタを外してコーヒーサーバーとしても使えます。便利なので、家でも店でもこれを使っています。
⚪︎
こちらのティーポット、店舗とオンラインショップで販売中です(オンラインショップは、プロフィールページをご覧ください)。ホントに便利なのでオススメです。
⚪︎
#カフェラルゴ #cafelargo #岩出市カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #wakayama #紀の川市 #泉南 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #和歌山雑貨 #zakka #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #紅茶 #tea #ティーポット #便利

こんにちは、ベルクラインです。本日はワッフルのお家のご紹介🏠

お菓子のお家も素敵ですが、当店ではワッフル4枚を使用して、3階建てのワッフルの家を建築しちゃいます👍✨ ちょっとしたサプライズや、お誕生日のお祝いに最適♪

前日までのご予約にて
賜りますので、お電話お待ちしております😊

#ワッフルのお家 #3階建て #特別なワッフル #バナナ #生チョコ #季節のフルーツ #カスタードクリーム #バニラアイス #チョコブラウニー #ボリューミー #サプライズ #要予約 #ベルクライン #岩出市カフェ

●鉛筆風シャープペンシル ●パラパラマンガになるメモ
●レトロなろう引きノート
●たためるコンパクトはさみ
●カクカクしたペンケース
etc
シンプルながらも、ちょっとユニークで便利な文具を揃えています。文具好きな方も是非!
⚪︎
明日6日(金)はお休みをいただき、9日(月・祝)は営業します。
⚪︎
#カフェラルゴ #cafelargo #岩出市カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #wakayama #紀の川市 #泉南 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #和歌山雑貨 #zakka #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #ステーショナリー #文具

食後のおやつに💗ランチパスポート6軒目o(^o^)o岩出のベルギー🇧🇪カフェベルクラインさん⭐
リエージュワッフルとレオ二ダスワッフルとマンゴージュース🍹
美味しかった💗✨#ランパス和歌山第7弾#ベルクライン#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#ベルギーワッフル#ワッフル#和歌山カフェ#岩出市カフェ

10月になり、過ごしやすい日が続きます。暖かい珈琲が美味しい季節でもありますね。
⚪︎
昨日焙煎していただいた珈琲豆が、本日入荷しました。焙煎したてのものは、香りがいいのはもちろんですが、お湯を入れたときの膨らみがものすごくて、淹れるのも楽しいです。
⚪︎
そして、暖かい珈琲によく合うデザートといえばチーズケーキ! ということで、本日はベイクドチーズケーキをご用意しています。
⚪︎
本日のデザートセットは、ベイクドチーズケーキ・バニラのシフォンケーキ・巨峰のはちみつコンポートです。全て自家製。お好きなドリンクとセットで580円(税込)〜。
⚪︎
デザートセットは日替り(ほぼ)で、こちらがご用意したものをご提供するスタイルです。お選びいただけない分、リーズナブルな価格でご提供しています。ちょっとお茶したいな、というとき、お気軽にご利用ください。皆様のお越しをお待ちしております!
⚪︎
#カフェラルゴ #cafelargo #岩出市カフェ #岩出カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #紀の川市 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #zakka #和歌山雑貨 #小さなカフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #wakayama #instafood #instasweet #チーズケーキ #シフォンケーキ #巨峰

久々の学生時代の親友達とのランチ🍽からのワッフルのお店で別腹カフェ☕️😅💕天高く私肥ゆる秋ざんす😓😅#岩出市カフェ #ベルクラインワッフル

本日10月1日(日)営業します。いい天気でお出かけ日和ですね。皆様のお越しをお待ちしております。
⚪︎
写真は娘に連れてけ、とせがまれて行った猫カフェの猫です(当店には猫はいません)。いろんな猫がいて、意外と楽しかったです。
⚪︎
お店は和歌山市のぶらくり丁商店街にあるハッピーキャットさんです。
⚪︎
こちらでいるのは保護した猫ばかり。猫カフェではありますが、新しい飼い主さんとのお見合いの場でもあるそうです。もしこれから猫を飼う方は是非。
⚪︎
#カフェラルゴ #cafelargo #岩出カフェ #岩出市カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #紀の川市 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #和歌山雑貨 #zakka #小さなカフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #wakayama #当店は猫カフェではありません

*FAVORIT COFFEE(2017.9.30)

ほんとのところ
行きたかったお店の駐車場にたどり着いたら
本日休業の貼り紙が…
ガーーーン
無念すぎた…

ってことでの
フェイバリットコーヒー

#フェイバリットコーヒー #岩出市カフェ #和歌山カフェ#favoritcoffee #カフェ #アップルパイ #カフェオレ


連投すみません😂友達といろんな話題で盛り上がりながら〜の…
食後のデザートを求めてGO…🚙💨

ワッフル工房(AOITORI)アオイトリさんへ…
パフェのソフトクリームエスプーマ、夏季限定のマンゴーソース味を食べて来たよ〜ん😆💕

これ生クリームとヨーグルトのアイスなんで私の大好きな味💓😆エスプーマがふわふわでさっぱりアイスとワッフルが美味しくて幸せ〜😍✨
このワッフルはストロープワッフルって言うのかな⁈初めての食感で柔らかしっとりでした💕

#岩出市デザート #和歌山カフェ #岩出市 #デザート #アオイトリ #AOITORI #エスプーマパフェ #マンゴーソース #ワッフル #岩出市カフェ #パフェ #ワッフル工房 #ストロープワッフル #オランダ伝統ワッフル #美味しい #しあわせ #カフェ巡り

10月の営業予定についてです。少しイレギュラーな営業となります。
⚪︎
基本的には、火〜金の営業ですが、6日(金)と31日(火)はお休みです。逆に日曜と祝日を4日ほど営業します。1・15・22の日曜と9日の祝日です。ややこしくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。
⚪︎
秋といえば、果物が楽しみな季節でもあります。ぶどう・りんご・梨・柿・それに柑橘類も。
⚪︎
デザートセットには果物のコンポートをお付けしてまして、今ご用意しているのは洋梨のバニラコンポートと巨峰のハチミツコンポートです。
⚪︎
コンポートなら意外と簡単に作れるので、お家で作ってみるのはいかがでしょうか。2枚目の写真のweckなら長期保存可能。かわいい瓶なのでほかにも色々と使えます。
⚪︎
5種類取り扱いがあるのと、weckを使ったレシピ本も置いてますので、ご興味のある方は参考にしてくださいね。
⚪︎
#カフェラルゴ #cafelargo #岩出市カフェ #岩出カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #wakayama #紀の川市 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #和歌山雑貨 #zakka #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #weck #コンポート #営業日

ブログを更新しました
.
#風のとおり道
#岩出市カフェ
.
訪問したのは台風の日だったので
風のとおり道というだけあって、風で、髪の毛メドゥーサみたいになってました。
.
モーニング・ランチ・カフェと幅広く利用できる、風のとおり道さん
和歌山バイパス24の、すたみな太郎の近くでした!
ブルーが印象的な車の修理工場の一部にカフェがあります。
駐車場どこに置いてもいいぜ!!的な看板も有り!
縦でも横でもかまいません!
運転下手な私にはぴったりなお店♪
.
今回はカキ氷を!!
ポッピー氷は、下にはゼリーなどもあり、上は、ラムネや、オレンジのシャーベットなど見た目や味や食感が楽しめる感じでした!
カキ氷もふわっふわ♪
年中楽しめるそうなので、カキ氷好きの方は是非!!
.
ランチも行ってみたいからまた必ず行くよ\(^o^)/
.
#今後しばらく焼鳥のPOST続きます(笑)
#それとリピートの店はインスタのみで投稿することも今後多くなるかもしれません
#ブログ書く時間が本当にないのです・・・
.
ブログはプロフィールのURLからご覧下さい
.
#岩出市 #和歌山 #wakayama #かき氷
#和歌山カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェ部
#food #foodlovers #foodie #delicious #foodgasm
#yum #yummy #instafood #desserts #sweet

少し前にいらっしゃったお客様のお話です。お盆休み中にカフェ巡りをしていて、紅茶の専門店にも行きましたとのこと。紅茶がお好きなのでしょうね、当店でもアイスミルクティーをご注文いただきました。
⚪︎
そして、なんと!
当店の紅茶のほうが断然美味しい、と嬉しいお声をいただきました。(ダンゼンオイシイ、ダンゼンオイシイ…、都合のいいところだけ耳の中でリフレイン)
⚪︎
実は当店も紅茶専門店の茶葉を使用しています。神戸のティールーム・マヒシャさんの茶葉。1987年から営業されているそうです。珈琲同様、紅茶も私自身がコレ!というものを使わせていただいてます。
⚪︎
ちょうど茶葉を仕入れるタイミングでしたので、ご自宅でもお使いいただけるティーバッグの取り扱いも始めました。ミルクティー用の「アッサム」と、オールマイティーにお使いいただける「キャンディ」の2種類。テトラ型のティーバッグが10個入って、650円(税込)です。
⚪︎
これから紅茶も美味しい季節。「ダンゼンオイシイ」紅茶、いかがでしょうか。紅茶好きの皆様もお待ちしております!
⚪︎
#カフェラルゴ #岩出市カフェ #岩出カフェ #和歌山カフェ #岩出 #和歌山 #紀の川市 #カフェ #コーヒー #ハンドドリップ #スイーツ #デザート #雑貨 #和歌山雑貨 #zakka #小さなカフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #cafelargo #wakayama #instafood #紅茶 #tea

《ベルギーカフェ Bel-klein》
和歌山県岩出市。
ベルギーワッフルと、
ベルギー王室御用達のチョコレート、Leonidasを扱うカフェ。
前にpostした純喫茶リエールは、
こちらの系列。
季節限定のモンブランワッフル。
生チョコが隠れており濃厚。
ワッフル生地はサクサクふわふわ☺︎ 。
ドリンクセットはセイロンティーに。
チョコレートは一粒からの量り売り。
夕方訪れたので売り切れのものも
ありました。

#和歌山 #岩出市 #和歌山カフェ
#岩出市カフェ
#カフェ #cafe #café
#ワッフル #waffle #ベルギーワッフル
#ベルクライン #bellklein

ストロープワッフルって初めて食べたけど、しっとりとした食感で美味しぃぃ😋これはハマる🙆
*
ランプに幸せの青い鳥が🐦💓
*
*
#ストロープワッフル #ソフトクリーム#エスプーマ#パフェ #マンゴーソース #ワッフル #季節限定 #和歌山カフェ #カフェ#カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #岩出市カフェ #insta_wakayama #aoitori

今日は妹とつれづれcafeさんに行ってきました!
前々から気になっていたつれづれcafeさん…
念願のダッチベイビー食しました🤤🍽
宇治抹茶ラテも最高に美味しくて大満足🙆💕💕💕
ちびっこ店員さんが注文を取りに来てくれた時は可愛すぎて妹と悶絶してました😍
#つれづれcafe #ダッチベイビー #パンケーキ #抹茶 #チョコ #cafe #wakayama #wakayamagram #happy #sweets #cafestagram #instafood #和歌山カフェ #岩出市カフェ #和歌山 #岩出市

Most Popular Instagram Hashtags