#岩のりラーメン

1465 posts

TOP POSTS

ずーと行きたくてずーとやりたかった
鬼脂👹👹👹👹👹👹👹笑
名前も見た目もやばい割に
まったくくどくなくてぺろーん♥
食べ終わってから
なんか頭痛くて気持ち悪くて
え?なに?まさかの胃もたれ?まじ?まじ?まじ?鋼の胃袋なのに?と思ったら
普通に熱あって普通に具合悪いらしい
風邪うつされたーーー!!!!!😞😱
.
.
今日は二ヶ月前からチケットとって
ワクワクしてドキドキしてた(恋かな?)
大雅の試合見に行って
アドレナリン全開に出してきた\(^o^)/キュイーン
どんなに強くてもかっこつけない男子は
素敵でーす!!!!!💞
.
.
#ラーメン潤#鬼脂#岩のりラーメン#はいだいすきでーす#背脂ラーメン#はいだいすきでーす

かるがんラーメンで岩のりラーメンを食べてきました☺美味しかった~☺#かるがん #岩のりラーメン#みぞれラーメン#ラーメン

今日のまかない#岩のりラーメン (^_^)

式根島1日目⭐︎前編
朝4時起床してから、慌ただしく動き回り、なんとかジェット船出発1分前に乗船(笑)
10時に無事式根島着きました😊
心配された天気も島に着いた途端、快晴☀️
岩のりラーメン食べて、一杯ひっかけた後は、綺麗な海へダイブ🏖
いーやっどーも‼️魚がカラフル✨
初めてくさや食べたけど、あれは霞ヶ浦のドックで干からびてるナマズと同じ匂いだね。
#式根島 #ジェット船 #岩のりラーメン #くさや #ハイビスカス

また今日もラーメン🍜🍥ランチしちゃった✨(笑)
谷家で醤油岩のりラーメン🍜🍥大盛りにメンマトッピング🙌🙌
岩のりの量ハンパなぃ❕❕
が、
ここからはちょっと辛口評価で。
谷家さんの看板メニューであろう醤油ラーメンですが、なんて言って良いのか、麺は完璧ですが、スープがなんか醤油感が感じられないと言うか出汁が強すぎると言うのか、最後は飽きてしまいスープを〆に飲むという気になれませんでした⤵
なんでだろ。オラの今日の味覚なんだろか❓
お客さんの半数は醤油ラーメンを求めて来てると思われる店なんだが。。。
オラ的に他に醤油ラーメン激旨店あるから、ここではもぅ頼まないな🌀
チャーシュー、メンマは旨いので、次回は辛味噌ネギチャーシュー🍜🍥にしましょう🎵
御馳走様❕❗ #谷家#太田市#太田#ラーメン🍜🍥#岩のりラーメン#

昨夜のお酒が残るなか、おもいっきりコッテリしたラーメンを食べに来ました(^_^;) #滋魂 #岩のりラーメン #コッテリ #背脂 #お酒ぬけたー

来たで来たで🍜
ここは新高岡、一度はおいで🚅
#ラーメン
#岩のりラーメン
#くり坊
#富山
#新高岡

MOST RECENT

今日のお昼は岩のりがたくさんのった''塩ラーメン''でした。お店は''流氷砕氷船ガリンコ号''でお馴染みの紋別市にある『西や』です。初めて入りましたが美味しかったですよ。
2枚目の紋別駅の写真ですが、駅舎は名寄線の廃線により28年前に無くなっており、これは駅跡地に建てられた建物にある駅票です。
#北海道
#紋別市
#西や
#塩ラーメン
#岩のりラーメン
#北海道の駅

過去pic😄北海道
礼文島で食べた岩のりラーメン
塩味のラーメンは岩のりの風味とスープがうまくあい、島のラーメンて感じがしました😄

#ラーメン #岩のり #写真 #島 #礼文島 #北海道#塩味 #岩のりラーメン

来たで来たで🍜
ここは新高岡、一度はおいで🚅
#ラーメン
#岩のりラーメン
#くり坊
#富山
#新高岡

新しいラーメン屋さんが出来たから行ってみました。
#ラーメン #横浜家系ラーメン #横浜家系 #磯路亭 #岩のりラーメン #🍜

#谷家 #ラーメン #醤油ラーメン #岩のりラーメン #味玉 #青竹手打ち
醤油はじめて食べたけどおいしいはまった
今度から醤油にする😇

旦那と🍜
.
.
#ラーメン巡り#ラーメン好き
#ラーメンショップ
#ラーメンショップ常盤店
#青森県 #南津軽郡
#豚骨みそ #豚骨中華 #味玉
#セロリ #セロリラーメン
#岩のり をトッピング
#岩のりラーメン
#餃子 は欠かせない😆💕
#めちゃうま #めちゃウマ 🍜😋
#ニンニク大好き #ニンニク多め #生ニンニク
#ラーメン好き #ラーメン女子 #ニンニク旨い
#豚骨うまし#ラー活
セロリラーメンに無理矢理、岩海苔をトッピングして貰ったけど
快くオーダーしてくれました😆‼️
混んでるけど、また行きたい❣️

気になってたラーメン屋さん
岩のりたっぷりで梅の味があって美味しかった😚🍜
#岩のりラーメン
#岩のりたっぷり
#2代目てらっちょ

実はこれ、食べものなんです。
黒いわしゃわしゃに脂が足されてるのがサグい。
#ラーメン #燕三条系 #新潟ラーメン #岩のりラーメン #サグい #サグラーメン #麺スタグラム #蒲田 #ramen #thuglife #kamata #tokyo

利尻&礼文旅の思い出 その8
2017.08.05 礼文厳島神社を散策後
帰りのフェリーまで時間があったので
お目当てでもあったほっけのちゃんちゃん焼きを食べに 食事処#さざ波
なのにまさかの 「今やってないよ」
で、気を取り直してウニ丼と岩のりラーメン❗美味しーーー🙆✨
#ウニ丼
#岩のりラーメン
#ラーメンは飲み物
澄海岬で食べたトド串は
臭みを何とかして消すんだ❗って想いが伝わる味でした(笑)(´ρ`) #礼文 #礼文島 #澄海岬 #トド串 #旅行 #travel

新潟ラーメン🍜激戦区✨

夜22時過ぎても混んでた!

岩のりラーメン🍜感動✨

#味濱家
#岩のりラーメン
#岩のり
#ラーメン
#豚骨
#豚骨ラーメン
#行列
#新潟
#新潟旅行
#新潟ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags