[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岩ちゃん

227501 posts

TOP POSTS

.
言葉にあらわせらーしぇない🤗💓
エリたんの動画探してたら
これみんな可愛すぎて!
久しぶりにリピリピ🤣💓
.
岩田さん空気読んで
最後ポジション変えてるの
しっかりしてるぅ~😂👌🏻✨
.
わちゃわちゃ可愛すぎるんだけど
静かに見守ってる直己さん見てたら
なんだかじーんとなった😇🌈
#やさしい眼差し
#いいグループやなぁ
.
あーーー
はやくLIVE行きたくなってきた🤗❤️
東京みんな当たりますように🙏🏻✨
.
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#EXILE#EXILETRIBE

こんばんは〜🌃🌃 昨日はUNKNOWN METROPOLIZ
大阪最終日
ライブ参戦して来ました✌️❤️
本当にかっこよすぎて
ライブ中言葉が出なかったです、、笑
最&高〜〜〜!!👀笑👆
しかも終わってストーリー見たら
岩ちゃんの帰るときの服装が❤️ 次東京か名古屋悩むなーー👀👀
#UNKNOWNMETROPOLIZ#METROPOLIZ#LDH#いいね#コメント#f4f#gun#岩田剛典 #岩ちゃん#三代目 #ハイアンドロー#コブラ#山王連合会#登坂広臣#今市隆二 #三代目#JSB#ump #京セラ#Instagram#ハイローランド#USJ#ユニバ#pkcz#アメ村#大阪#knowd

Twitterに出てたけど こんな状態で入ってくんの⁉️むき出しやん😂
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん#ガンちゃん
#拾い画

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☀
今回のリクエストは
@rjkj_tribe_mi ひろちゃん
から頂きました💓ありがとう☺️
「Baby RYUJIがメンバー、一人一人の疑問(なぜ。どうして)を隆二パパに質問をしていって、隆二パパはそれにテキトーに答える。(分からないからニャンスマで誤魔化す)そして、最後は臣くんの質問で…💓」
というリク(笑)
説明下手で、
わかりづらくてすいません😂
Babyの方がしっかりしてるというねww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと。えりたん!
HAPPY BIRTHDAY💓
生まれてきてくれてありがとう😊
まだ、パンツの食い込みが…
あーたまから離れなーい♫…😂
#やめろ
#naoto #片岡直人#岩田剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#小林直己#NAOKI#ELLY#CrazyBoy #今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#三代目jsoulbrothers

久々に、見てしもた、、 #あかん

やっぱり、、 #あかんやつ

好きすぎて、、
やっぱりこれ
#耐えれんやつや

いつになったら
普通に見れるんやろ、、 っていぅ、どーでもえぇ
postでしたーー

#おやすみなさい✋ )) #三代目jsoulbrothers
#三代目#三代目jsb
#登坂広臣#臣#臣くん
#今市隆二#NAOTO#ELLY
#小林直己#山下健二郎#岩
#岩ちゃん#岩田剛典
#unknownmetropoliz

.
3JSB UNKNOWN METROPOLIZ💥
少し遅れましたが..
京セラ初日‼️参戦してきました🔥🔥
.
岩ちゃんが言ってたように..カマされました👊💥💥
東京公演も決まったみたいだし楽しみ🤞
絶対いこう✨
.
三代目最高🎉🎉ありがと三代目✨🌈
DAY3行かれる方は楽しんで下さい✨
.
テンション剛典〜〜👆👆
.
#unknownmetropoliz#京セラ#jsbosa#BIGLOVE#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目#jsb#LDH#岩田剛典#登坂広臣#岩田#岩ちゃん#がんちゃん#今市隆二#NAOTO#ELLY#山下健二郎#小林直己#EXILE#EXILETRIBE#

MOST RECENT

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb#3jsb#岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん#今市隆二 #登坂広臣#山下健二郎 #ELLY#小林直己#NAOTO#unknownmetoropoliz#thejsbworld#sharehappi #pocky#カンパイシェアハピ#京セラドーム

2017.09.22

ヽ(´Д`;)ノ アゥゥゥゥゥゥゥゥ...見事にロスってます😭😭😭

何だろうね、このライブ後の虚無感は。

あんなに素晴らしい幸せな時間過ごせたはずなのに。

けれど、ライブは始まったばかりだもんね。

次は、みんなが幸せと喜びを感じる番。

あとね、素敵な話をひとつ。

若い金パのお姉さんが、一生懸命、19日参戦した日に

ゴミ拾いしていました。

下方にいた人もゴミ拾わなきゃね~とか言って

袋広げていました。

マナー違反も叫ばれておりますが、素晴らしい人も

たくさんいます。

そういう輪が広がるといいね😌🙌🌈🌈🌈

あ~またすぐ逢いたい。

この中毒性…ヤバいです😭😭😭🌈🌈🌈

次も楽しみだなー❤️❤️❤️
#まだまだ余韻に浸ってる
#岩ちゃん
#三代目jsoulbrothers
#仕事頑張ってこー✌️
今日も1日ふぁーーーーーい🙋

【昨日も沢山のお問い合わせありがとうございます😊無料メルマガ登録もありがとうございます❣️】

勝率100%、投資初めて1ヶ月で15万円稼ぐ‼️

これも嘘ではないんです😌

何かはじめようとする人は何か目標があります。

目標は、目的があって初めて存在します。

目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。

目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。

この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければならない。

一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるんです。

もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうか。

途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなる。

単なる置物になります。

人生も同じことがいえる。

あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかる。

好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。

これが目標です。

「練習」「学校」「お金」という表現は、これらは言い換えればすべて目標となる。

目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となる。

この目的と目標を履き違えている人が本当に多い。

目的と目標をしっかり区別できるようにならないとだめ。

いつの間にか目標が目的に変わっていて、本来自分が向かうべき道が脱線していることがある。

目標は目的があって初めて存在し、目標を乗り越えなければ目的にも近づけないように人生はできている。

今好きでしていることをこつこつ続けていれば、きっと将来大きな花になる。

この将来大きな花というのが、目的です。

けれど、ここまでたどり着くまでには星の数ほどたくさんの目標を、次々と乗り越えていかなければならない。

この流れをしっかり想像する。

自分が自分らしく生きるために、人生の大きな設計図となりますからね😊✨

さぁ、今日はしっかりとバイナリーしていきたいと思います✨




コミュニティやバイナリーについてのお問い合わせはこちらまでご連絡下さい(°▽°)
・👇👇👇
個人LINE🆔k..masa2323


公式LINE@(2000人の方が無料購読中)
会員300名が在籍するコミュニティーの情報や、実績、投資に関する様々な情報を無料配信しております✨
お気軽にご覧下さいませ(°▽°)
・👇👇👇
メルマガ LINE@ 🆔➡︎@gwi0139s

遠足弁当〜🍱優芽リクで岩ちゃん✩︎⡱
.
にしたんだけど、あんまり似せられなかった〜◟̽◞̽ ༘*ごめんよ、娘(´・ω・`)
.
おかず何がいい?って聞いたら「チキチキボーンは絶対!あとタコさんウインナー!卵焼き!それだけでいい!」👧🏻
.
楽な子か🤣笑。遠慮なく手抜きおかずにさせていただきました🙏💕
.
楽しんで来てねん🤸‍♀️💓💓
.
#小3 #遠足 #遠足弁当 #キャラ弁 #lunchbox #チキチキボーン #三代目jsoulbrothers #3JSB #岩田剛典 #岩ちゃん #💋#雨降りませんよーに #🚌 #🎡 #🎠 #いってらっしゃーい #👋

2017.09.22 ☂︎
‎⋆
‎⋆
お部屋、飾り付けしよっかな♡
‎とルンルンなあたしに
『ママ…もうそんなんで喜ぶ歳じゃないよ』
と言い放ったAJ
‎⋆
‎⋆
昨日で11歳になりました
‎⋆
‎⋆
11歳に喜びを感じておりました
‎⋆
‎⋆
10年間なんてあっという間だったな
‎⋆
‎⋆
いろんな事を経験して
たくさん学んで欲しいな
‎⋆
‎⋆
これからも
たくさんたくさん伝えていきたい
‎⋆
‎⋆
共に成長していこうね
‎⋆
‎⋆
的な手紙を書いたんやけど
何も言わんよ、この子
‎⋆
‎⋆
誰に似たんや
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#AJ#0921#誕生日#birthday#11歳#おめでとう
#誕生日ケーキ#岩ちゃん
#今年も岩ちゃん
#目を閉じてる隙にケーキどかしてKissしようとするUJ
#ヒャッ!て言って猫のように後ろに飛んだよw
#ケーキはカットせずにみんなで喰らうstyle
#美味しゅうございました
#AJおめでとう
#AJありがとう

.
やっぱり12月も行きたい‼️‼️‼️
ほんまにほんまに最高だった😭😭😭😭😭😭😭 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #ldh #exile #exiletribe #京セラドーム #metropolis #jsb #岩ちゃん #がんちゃん #臣くん #大阪 #love #dream #happiness

.
おはようございます😊
.
滅多にない(笑)臣君の自撮り😆声入り😂
postし忘れ(笑)
保存😇
.
.
UNKNOWN METROPOLIZ参戦後から、何だかバタバタ💦😅
.
1日、時間経つのが、あっという間で
igも、あけるとpostいっぱい、休憩中も見るのが大変😂
今日は、ゆっくり見れるかなぁ!?(笑)😂
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb #JSB #三代目jsoulbroters
#登坂広臣 #臣君 #今市隆二 #隆二 #岩田剛典 #岩ちゃん #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY
#今朝#安定の #寝不足#自業自得 😂
#思ったように #仕事進んでない 😂
なので #朝から #バタバタ #もくもくと #業務こなす事になりそう (笑)😂
せめて #休憩中 #三代目で #少しでも #パワー注入したいな 😂

ぐんも~😴🐓☀ よっしっっ‼
今日も、がんばろか~🙌 おがん♡♡好きやで~😍😳 #三代目jsoulbrothers
#三代目#三代目jsb
#登坂広臣#臣#臣くん
#今市隆二#NAOTO#ELLY
#小林直己#山下健二郎#岩
#岩ちゃん#岩田剛典
#unknownmetropoliz

はぁ〜〜〜😩ライブロス
もぉ早 行きたい。凖神席やった。テープまであと少し。でもトロッコ真ん前😍初ガチャでなんと岩ちゃんが出る!と言う💞
#京セラドーム#三代目jsoulbrothers #ライブ#岩ちゃん#初ガチャ#unknownmetropoliz


9/22。金曜日。
おはようございます☁️

今日から千葉は下り坂☔

昨日は連日の寝不足にまた夜更かし😴
「LOVEorNOT」見てから寝ました♡
ニャンスマほんとに癒される♥️
30分早すぎ😢もっと隆二が見たい💙
隆二郎の絡み最&高~♡

UMPツアーグッツ追加👕
東京ドームってバックに入ってる♥️
また欲しくなっちゃう🙈


今日もみんなhappyな1日でありますよぉに🌈
今日もよろしくお願いします😊


#三代目JSoulBrothers#三代目JSB
#naoto#小林直己#山下健二郎#健ちゃん#今市隆二#隆二#ryuji#登坂広臣#omi#OMI#臣#elly#crazyboy#岩田剛典#岩ちゃん#gun
#LOVEorNOT#LON
#隆二郎



#Repost @loveornot_music (@get_repost)
・・・
最新話配信開始!

#loveornot_music #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #ベッキー #FOD #dTV

青山のCM!!!
次は岩ちゃん~♥らしいね!
メチャ嬉しい〜
いつも行き帰りスクールバスなんだけど、青山通るから岩ちゃんのポスター見ていけるよォ🙇‍♀️┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
そして、この投稿記念すべき!100!おめっTOーw
大半、三代目でうまっているw
いつも見てくれている皆さんありがとうございます♡♡これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏
バリバリ!三代目などなどを投稿していきたいと思いまーす😍
#三代目jsoulbrothers #exile #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #小林直己 #片岡直人 #大好き #青山 #cm #岩ちゃん #おめでとう #嬉しい😃 #これからもよろしくね #100

Most Popular Instagram Hashtags