#岡野恭行

6 posts

TOP POSTS

【フラッシュモブ・竹林・準備中】
.
.
先輩がプロポーズを竹林の散策路でする
というサプライズを皆でしました。
これはみんなで待機をしている時です。笑
.
.
#京都#嵐山#竹林の散策路
#人力車#プロポーズ#サプライズ
#フラッシュモブ#岡野恭行#漢
#プロポーズ大作戦#成功#感動
#kyoto#arashiyama#bamboo
#rickshaw#propose#surprise
#flashmobs#success

.
先日、TBSの【TABIFUKU】という番組の撮影で御縁あって、佐藤ありさ様と泉里香様に人力車に乗車してもらい、嵐山を案内させて頂きました。お二人共とっても素敵な方でした。貴重な御縁に感謝です。おおきにです。

http://www.tbs.co.jp/tabifuku/

#人力車 #えびす屋 #嵐山 #京都 #岡野恭行 #TBS #tabifuku #タビフク #佐藤ありさ #泉里香 .
.
.
.
.
#Repost @tabifuku_tbs with @repostapp
・・・
京都・嵐山の竹林
なかなか乗る機会のない人力車も
乗ってみると目線が全然違って
新しい京都を楽しめます♡

#京都 #kyoto #嵐山 #竹林 #えびすや #人力車 #beautiful #観光 #人気 #車夫 #タビフク #tbs

MOST RECENT

.
卒業season。
大切な仕事仲間が今年はどんどんNext Stageへ。そして遂に僕、岡野恭行の人力車俥夫人生もLastを迎えようとしています。7月から新たなStageに身を置く事が決まりました。また詳しくはSNSにて御報告させて頂きます。僕の引く人力車に乗れるのも残す3ヶ月、皆様是非お待ちしています。DMからでも御連絡お待ちしています。
.
.
.
.
.
#世界 #world #日本 #japan #京都 #kyoto #嵐山 #arashiyama #人力車 #rickshaw #えびす屋 #ebisuyarickshaw #観光 #sightseeing #旅行 #travel #岡野恭行 #おかちゃん #岡ちゃん #オカピ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

【フラッシュモブ・竹林・本番】
.
.
一般の人で協力してくれた方も皆さん
とても協力的で感動しました!
サプライズに参加するのも知り合いのプロポーズを
目の前で見るのも初めてで良い経験をさせてもらったと思います!
岡野さん本当におめでとうございます。
.
*全体の動画はまたアップされると思います。
*一般の方でモブに協力していただいた方有難う御座いました。
.
.
#京都#嵐山#竹林の散策路
#人力車#プロポーズ大作戦#サプライズ
#フラッシュモブ#岡野恭行#漢#薔薇
#プロポーズ#成功#感動#仲間#結婚
#ウルフルズ#バンザイ#大成功#108本の薔薇
#kyoto#arashiyama#bamboo
#rickshaw#propose#surprise#rose
#flashmobs#success#banzai#marriage

【フラッシュモブ・竹林・準備中】
.
.
先輩がプロポーズを竹林の散策路でする
というサプライズを皆でしました。
これはみんなで待機をしている時です。笑
.
.
#京都#嵐山#竹林の散策路
#人力車#プロポーズ#サプライズ
#フラッシュモブ#岡野恭行#漢
#プロポーズ大作戦#成功#感動
#kyoto#arashiyama#bamboo
#rickshaw#propose#surprise
#flashmobs#success

.
先日、TBSの【TABIFUKU】という番組の撮影で御縁あって、佐藤ありさ様と泉里香様に人力車に乗車してもらい、嵐山を案内させて頂きました。お二人共とっても素敵な方でした。貴重な御縁に感謝です。おおきにです。

http://www.tbs.co.jp/tabifuku/

#人力車 #えびす屋 #嵐山 #京都 #岡野恭行 #TBS #tabifuku #タビフク #佐藤ありさ #泉里香 .
.
.
.
.
#Repost @tabifuku_tbs with @repostapp
・・・
京都・嵐山の竹林
なかなか乗る機会のない人力車も
乗ってみると目線が全然違って
新しい京都を楽しめます♡

#京都 #kyoto #嵐山 #竹林 #えびすや #人力車 #beautiful #観光 #人気 #車夫 #タビフク #tbs

Most Popular Instagram Hashtags