[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡部麟

1950 posts

TOP POSTS

ここ数日 更新率高め...明日 9月30日(土)は 初の表紙!「BIG ONE GIRLS」さんの11月号の発売です!#岡部麟#小栗有以 ちゃん #永野芹佳 ちゃん #長久玲奈 ちゃんも一緒です😌♪ ぜひチェックよろしくお願いしますね🤤#bigonegirls

11月のアンクレット発売が近づき、色々な歌番組で披露されてますね!

もちろん全部見ました!

ゆいゆいの可愛さに萌えてましたよ当然。(笑)

でも、なんと言っても、AKB48SHOWでしょう!! 本来のポジション、即ち3列目センター、まゆゆの真後ろで披露されたので!!!
\(*´▽`)/ イントロで3列目のメンバーが前に出てくる。ゆいゆいバッチリセンターや〜〜
\(*´▽`)/
そして2番の歌い出しセンター!! りんちゃんは、その2番の2フレーズ目のセンター!! なんだかんだで、8への待遇悪くないな!
良かったね、りんちゃん!

そのときのキャプチャはなかったんだけど、 サビでメンバーが縦に2列に並んでその間をまゆゆが前進していくという振りがあるんですよ。
他の歌番組でそれは知ってたんだけど、AKB48SHOWに限っては、その2列に並んでいる列と別にゆいゆいだけがその列の間に、まゆゆに重なるように立っているという、この特別感!

本来はこういう振りなんだね。初めて見ました。もう心臓が震えて血がたぎりました。まゆゆが卒業した後のAKBをゆいゆいに託したいという運営の思いが凄く感じられました。

まぁ前進している最中にまゆゆの影に隠れるという難点もありますが、ゆいゆい推しとしてあまりにも嬉しい、僕得すぎるポジションで、思っていた以上に優遇されていて凄いと思いました。

本当にこれからのAKBを予感させる出来でしたよ。いつか、本当のセンターになってほしいと、今まで以上に強く願うようになりました。

総選挙のスピーチで、「AKBを支えていける存在になりたい」と話した彼女。支えるどころか、引っ張って変えていけるぐらいの力があると僕は信じています。

ただ8はAKBの別働隊なので純AKBメンバーではないというのがネックで、いくらか障害も出てくるとは思いますが…でも引き続き、というかこれまで以上に、彼女を応援していきたいと思います。がんがれ
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#ゆいゆい#小栗有以#岡部麟 #りんちゃん #11月のアンクレット #akb48show

AKBINGO!✨✨✨
今年は”カールとカールおじさん”です。みなさんもハロウィンは是非同じコスプレをしましょう。

#akbingo
#カールおじさん
#カール
#ハロウィン
#岡部麟 (カール)

いつもみんなの誕生日を似顔絵で祝ってくれるりんりん。
.
.
.
ゆりもその日にって描いたんだけど載せるの遅れちゃった🤦🏾‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏼‍♀️🤦‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏿‍♀️
.
.
.
🙇🙇🏻🙇🏼🙇🏽🙇🏾🙇🏿
.
.
.
りんりんみたいにクオリティー高くはできないけど
.
.
.
いつもたくさん凝って
その人にあったイラスト
ありがとぅ!
りんりんの絵大好きです❤️
.
.
.

#おめでとぐらむ
#岡部麟
#りんりん
#茨城

今日は、フジさんのヨコ「スーパーファンタジー VOL.12」イベントがありましたっ!! 盛り上がってすごく楽しかったです!! 最高っ!

後ね!髪を巻いたよーん

そして、11月7日に誕生日を迎えたりんちゃんのお祝いをしましたっ💕

#フジさんのヨコ
#岡部麟
#誕生日
#おめでとう
#小栗有以

今日は雑誌「BOMB」12月号の発売日です🎉
チェックしてね〜
#BOMB
#岡部麟
#小栗有以
#坂口渚沙

りんちゃんに昨日、個人的に送ったもの✌️
いつもteam8のメンバー、一人一人の誕生日に絵を書いて上げてくれるりんりん!私の誕生日にも書いてくれるかな?
来年の誕生日がすごく楽しみです😁
いつも本当にありがとう❤️ りんりーーん!
誕生日おめでとう
(遅くなってごめんね😢😢) #一日遅れ
#岡部麟
#誕生日
#下尾みう
#team8

121117 お茶の水女子大学・徽音祭
#AKB48 #チーム8 #岡部麟 #倉野尾成美 #長久玲奈

サービスショット(的なモノ😅)
8のかわい子ちゃんはゆいゆいだけぢゃ内容〜😁 #FLASH りんりん😉 from FLASH📸

#AKB48#team8 Rin.Okabe#岡部麟 今日も良い1日を!Have a nice day!😉

MOST RECENT

奈良ツアーは、入試で、参戦できなかったから
物販で、参戦したきた!!
8の、ツアーグッズと、あかりんとりんりんの、グッズ買って生写真は、横ちゃん、つっちゃん、なぎちゃん、なるちゃん、みさっきー、山田と新メンバーの、島根の子のやつあたった!!めちゃめちゃよかったな!!
#AKB48
#チーム8
#全国ツアー
#47都道府県ツアー
#47の素敵な街へ
#奈良ツアー
#大西桃香
#大西県
#ももちゃん
#showroom
#島根新メンバー
#りんりん
#岡部麟
#小田えりな
#物販参戦

奈良公演お疲れ様でしたぁ♡♡
近くの居酒屋〜〜!! #大西桃香
#岡部麟
#チーム8
#奈良公演
#47の素敵な街へ

11月のアンクレット発売が近づき、色々な歌番組で披露されてますね!

もちろん全部見ました!

ゆいゆいの可愛さに萌えてましたよ当然。(笑)

でも、なんと言っても、AKB48SHOWでしょう!! 本来のポジション、即ち3列目センター、まゆゆの真後ろで披露されたので!!!
\(*´▽`)/ イントロで3列目のメンバーが前に出てくる。ゆいゆいバッチリセンターや〜〜
\(*´▽`)/
そして2番の歌い出しセンター!! りんちゃんは、その2番の2フレーズ目のセンター!! なんだかんだで、8への待遇悪くないな!
良かったね、りんちゃん!

そのときのキャプチャはなかったんだけど、 サビでメンバーが縦に2列に並んでその間をまゆゆが前進していくという振りがあるんですよ。
他の歌番組でそれは知ってたんだけど、AKB48SHOWに限っては、その2列に並んでいる列と別にゆいゆいだけがその列の間に、まゆゆに重なるように立っているという、この特別感!

本来はこういう振りなんだね。初めて見ました。もう心臓が震えて血がたぎりました。まゆゆが卒業した後のAKBをゆいゆいに託したいという運営の思いが凄く感じられました。

まぁ前進している最中にまゆゆの影に隠れるという難点もありますが、ゆいゆい推しとしてあまりにも嬉しい、僕得すぎるポジションで、思っていた以上に優遇されていて凄いと思いました。

本当にこれからのAKBを予感させる出来でしたよ。いつか、本当のセンターになってほしいと、今まで以上に強く願うようになりました。

総選挙のスピーチで、「AKBを支えていける存在になりたい」と話した彼女。支えるどころか、引っ張って変えていけるぐらいの力があると僕は信じています。

ただ8はAKBの別働隊なので純AKBメンバーではないというのがネックで、いくらか障害も出てくるとは思いますが…でも引き続き、というかこれまで以上に、彼女を応援していきたいと思います。がんがれ
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#ゆいゆい#小栗有以#岡部麟 #りんちゃん #11月のアンクレット #akb48show

Most Popular Instagram Hashtags