#岡田将生

28576 posts

TOP POSTS

公開前、普通は何度かやる試写。でも今回はたった一度しかない試写会として、プレミア上映されました!!!
岡田将生君がどうしても、誰かと被っている。。。すまぬ。。。
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章
#ジャパンプレミア

#山﨑賢人
#神木隆之介
#小松菜奈
#岡田将生
#新田真剣佑
#山田孝之
#伊勢谷友介
#三池崇史

#出演情報
🔸CX「めざましテレビ」5:25~
🔸NTV「ZIP!」5:50~
🔸NTV「スッキリ!!」8:00~ ※いずれもVTR出演予定
#岡田将生ファンページ #okadamasaki #岡田将生

この今日子さんの可愛さ🙈💓
やっぱり掟上は私にとって特別な作品。

#掟上今日子の備忘録#新垣結衣 #岡田将生#今日子さん#厄介さん

ただいまー💓

ランチはうどん食べた!
胃に良さそうでしょ🤔

美味しかったよ💡😌 うどんの後はずっとずっと見たかった映画『銀魂』みたよ👀

お休み満喫できた💗

#うどん #胃に優しい #胃 #弱い #つらい #お休み #満喫 #銀魂 #映画 #岡田将生 #ただいま #希咲あや #希咲彩 #一緒にゴロゴロしよ

小栗旬×岡田将生
大好きなペア♡
なぜか動画が投稿出来なくなってしまったので写真で…… #小栗旬
#岡田将生
#大好きなペア
#動画投稿できない

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

好き、

#ムロツヨシ #溜口佑太朗 #岡田将生#神木隆之介

おかだまさきくん相変わらず顔面が美の暴力。
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジャパンプレミア #ジョジョ映画 #岡田将生

ღ☺︎ღ
*
伊勢谷さんInstagram__
*
良き、角度❤️❤️❤️
.
岡田の将生くんがりゅうに被って写ってない件www
.
小松の菜奈ちゃんが反射で白すぎる件www
.
賢人くんは相変わらずのイケめてて💗
まっけんもかっこいい💗
.
即ち、良きショットをありがとう、伊勢谷さん🙇‍♀️
*
*
#山﨑賢人 #神木隆之介 #小松菜奈
#新田真剣佑 #岡田将生 #伊勢谷友介 #山田孝之
#ジョジョの奇妙な冒険

・オトメンNGシーン
可愛すぎる二人❤️
岡田将生くん最高や➰

#オトメン #岡田将生 #夏帆 #NGシーン

MOST RECENT

ジョジョジャパンプレミア✨
幸せな空間だった😌
キャスト豪華すぎだろって感じでした。
お隣の人が優しい方でよかった。
今日もテスト終わってないのにサマステいきます😅❤️ ぜひぜひみてね🎦✨
#JOJO#ジャパンプレミア#山崎賢人#伊勢谷友介 #神木隆之介 #岡田将生#新田真剣佑 #山田孝之 #小松菜奈#ジョジョの奇妙な冒険

銀魂みてきた🎬
.
原作特別好きって訳じゃないけど定春見たさで笑
.
ただ、仮面ライダーWぶりに菅田将暉見て最近人気があるの納得🤔
演技力が凄いなって感心!
.
あとは、ツッコミどころしかない笑
アニメの実写は期待して見に行かないけど、ネタとしてはあり
.
次はジョジョかな。
スタンド見たさに
.
#gn#goodnight#もう朝#映画#movie#映画好き#toho#銀魂#銀さん#gintama#アニメ#実写#定春#cute#dog#小栗旬#菅田将暉#岡田将生#菜々緒#仮面ライダーw#演技力#感心#人気#ジョジョ#スタンド#期待してない#dayoff#tokoy#japan

🕺💜
.
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない〜第1章〜
ジャパンプレミア🇯🇵へ行ってきました😂💕
興奮しててまだ余韻が冷めない😭😭😭
.
スタダ枠で当選🙏まさか当たると思ってなかったから本当に嬉しすぎた、、運使い果たした感😭✨
.
席もどセンターで見やすくて😢✨近くて近くて、、、肉眼であの近さは😭💓幸せ。。キャスト豪華すぎる✨
.
トークも楽しくて💭LINE LIVEみてなかった人はぜひみて欲しい🤣💭
賢人くんは相変わらずトーク、、、だけど😬(笑)
観客のこと監督って言ったり笑天然なとこも微笑ましくて可愛かったしたまらんなぁ😭💓💓💓演技してるときとのギャップね😂💓💓
.
.
フォトセッションのときもっと近くなってひゃーーだったぁぁ😭💜
写真に結構写り込んでて笑った🙄伊勢谷さんのインスタにもちゃっかりいました👀📸笑
.
映画はネタバレになっちゃうからかかないけど、スタンドが出てくるシーンとかCGの映像がとにかくすごい😳😳😳迫力あってかっこよくて感動した😭✨💭
原作読んだことない人も楽しめると思います🎥✨続きが気になりすぎる、、、
こんな時間なのにまだ余韻に浸って眠れず、、、夜中の更新失礼しました🌙
.
.
@kentooyamazaki @jojomovie_jp
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章
#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #第1章 #ジョジョ #ジョジョの奇妙なスタンディ #クレイジーダイヤモンド #ジャパンプレミア #試写会 #ジョジョ映画 #東方仗助 #山﨑賢人 #神木隆之介 #小松菜奈 #岡田将生 #新田真剣佑 #山田孝之 #伊勢谷友介 #JOJO #yamazakikento #japanpremiere #crazydiamond #恵比寿ガーデンホール #8月4日公開
#賢人くんのタグ付け間違えちゃった悲しい#複数投稿だと変えなれない

まんま岡田将生みたいな顔をした私
#ジョジョ#神木くん#神木隆之介#岡田将生

イケメンたちに見つめられる目線の先にいたい

#kamikiryonosuke #神木隆之介#神木くん#岡田将生 #真剣佑 #山﨑賢人 #ジョジョ

オフショ瑛士くんありがとうございますっ💓٩(,,>∀<,,▼۶

@Regrann from @iseya_yusuke - ‪これから放送されるであろう???火曜サプライズでの一コマ!‬
‪相変わらず、いい男だ#ウエンツ瑛士
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章
#ジャパンプレミア‬ ‪#山﨑賢人
#神木隆之介
#小松菜奈
#岡田将生
#新田真剣佑
#山田孝之
#伊勢谷友介
#三池崇史‬ - #regrann

.
今年初の花火はももち浜でした。
視界の真ん中に木があったけど
煙があんまり履けなかったけど
それもそれで綺麗でした の図。
.
#dancingcrab #キャナルシティ博多
#銀魂 #柳楽優弥 #岡田将生 #目の保養
#シーサイドももち #花火 #fireworks
#iphone6sの実力 #それとも私の手腕?

.
.
岡田くんとまっけんのお写真待ってた!!!!
.
.
うれしい~!!
.
.
まっけんが岡田くんを見つめる視線からだいすきなんだなっていうのが伝わってくる!☺︎
.
.
#Mackenyu #新田真剣佑 #真剣佑 #岡田将生 #ジョジョの奇妙な冒険
.
.

福田監督作品好きなので原作ほぼ知らないけど楽しみだった作品。

でしたが、期待を裏切らないクオリティ!!シリアスなシーンとギャグのバランスが秀逸。俳優陣も小栗くんも良いしムロツヨシもいいし柳楽くんもいいしエリザベスもいいし(!)甲乙つけがたいが個人的に橋本環奈さんの振り切りっぷりと、意外に殺陣をこなす堂本剛くんが良いスパイスでしたとさ。

#銀魂 #映画 #福田雄一 #小栗旬 #山田孝之 #菅田将暉 #岡田将生 #安田顕 #橋本環奈 #ムロツヨシ #堂本剛 #書ききれん #とりあえず爆笑 #実写化の神 #ジブリ #ナウシカ大丈夫#伏線回収しきってないよね#gintama

///
銀魂
よかった半分…
吉沢亮くんの沖田総悟グッジョブっす♡!!
優しめ設定だったけど、もっと強めのほしかった笑
ビジュアル出た時から期待してたけど、
動いても喋っても総悟だった!!リアル総悟きたこれ♡笑
いやでもほんと全キャラで吉沢沖田が優勝でした!!
菜々緒たま子の足な足!!美脚すごいわ♡!!
それに負けず劣らず堂本高杉のエロい足もな!!笑
たった一言でもってく山田エリーさすがっす笑
全体的にギャクシーンは面白くて爆笑した!!笑
そして、間違いなくウーバーの曲もめちゃ最高すぎた!!
ひどかった半分…
柳楽土方は動いて喋ったら余計に事故ったあらら笑
小栗銀さん…いいところがわからない…
銀さんの目とか絶対できないのわかってたけど、
それでもあれはひどすぎたきつい…(꒪ω꒪υ)
おぐりん歌はほんまやめとけ笑 結構下手笑
あ〜銀魂の声優さん達ってすごいわ!って改めて身に染みた…
#銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #堂本剛 #吉沢亮 #柳楽優弥 #長澤まさみ #菜々緒 #佐藤二朗 #ムロツヨシ #山田孝之 #岡田将生 #早見あかり #中村勘九郎 #安田顕 #吉沢亮のリアル総悟感 #吉沢沖田がハイクオリティ #吉沢亮かっこよすぎ #菜々緒の美脚 #定春のcg感 #エリザベスの着ぐるみ感 #ギャクシーンは面白かった #まあまあの駄作 #あくまで個人の感想です #uverworld #decided #主題歌最高 #20170723 #cinema

漫画は読んだことないです。アニメを少しだけ。
ひとつの映画作品として観ました。
普段見れないようなキャストさんの表情が観れます。
個人的に、やべさんと小栗くんのコンビは不滅やと思う。
#銀魂#小栗旬#菅田将暉#橋本環奈#岡田将生#ムロツヨシ#堂本剛#新井浩文#佐藤二朗#長澤まさみ#柳楽優弥#やべきょうすけ#奈々緒#敬称略

.
.
7.26(水) ジョジョジャパンプレミア
.
.
人生初 山﨑賢人 に会ってきました
賢人くんが登場する時に泣くだろうと思ってたけど、伊勢谷が登場してきた時から泣いてて、賢人くんが登場した時、さらに号泣して大大大号泣でした
.
.
#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョジャパンプレミア
#山﨑賢人
#小松菜奈
#神木隆之介
#新田真剣佑
#岡田将生
#山田孝之
#伊勢谷友介
#感動をありがとう
#いいねした人全員フォローする
#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags