#岡田亜紀

77 posts

TOP POSTS


今年の夏は鎖骨ミディアムです。

ヘアカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのフルコース。すごく疲れてた日だったので、3時間のうち2時間半寝てました。

船漕ぐわたしの頭を支えながらいつもありがとうございます。リラックスできましたー!

赤みをおさえながら柔らかい質感を出すイルミナカラーはトリートメント効果も実感。色はソフトグレージュです。

長年使っている、モロッカンオイル。夏の日差しのダメージにも効果的。キャンペーン中だったので、ポーチとミニボトルもついてきました!

#hairworksyoshiro
#ヘアワークスヨシロー
#横山琴美
#イルミナカラー
#ソフトグレージュ
#鎖骨ミディアム
#ヘッドスパ
#柏
#モロッカンオイル
#キャンペーン中
#岡田亜紀

3/31、RBZ放送最終日に投稿読まれてたみたいで、サイン入りのステッカーが届いた!!!あのラジオ本当に面白かったのに終わってしまったのは残念(´-ω-`)鬼ちゃん、亜紀ちゃんサイン入りステッカーありがとうございます!
#radioberry
#rbz
#バカボン鬼塚
#岡田亜紀

日曜22時から
「浜崎貴司ナニオキテンノ?」
ゲストは水曜日のカンパネラの楽曲をほぼ全ててがけている、トラックメーカーのケンモチヒデフミさん。

カンパネラの初武道館ライブのアンコールでは一番目立ってました笑笑

カンパネラの音楽について、海外でおきたすごい事件などなど。めちゃくちゃ楽しかった!
ケンモチさんの話をきいて、改めて、水曜日のカンパネラの曲を聴くとさらに楽しい。 「浜崎貴司ナニオキテンノ?」
日曜22時〜
FM栃木 76.4
radikoからなら全国どこでも聴けます

#浜崎貴司ナニオキテンノ
#浜崎貴司
#水曜日のカンパネラ
#ケンモチヒデフミ
#岡田亜紀

昨日は、J:COMさんの
柏レイソル熱烈応援番組 『REYSOL ZONE』の撮影でした。

とんきで撮影だったので、
最初から最後まで見れて本当に楽しかったです(^^) 来年1月放送です。

前半の1~14日は、2016シーズンを振り返って、
後半の15~31日は、2017シーズン展望をテーマに構成されています。

後半のちょこっとだけ、私も出ちゃいました😅

#とんきでの選手の素顔…的な
#話をチラッとしちゃいました
#あの選手のあんな話とか(^w^)
#reysolzone
#kashiwareysol
#柏レイソル
#パッパラー河合
#岡田亜紀
#レイソルゾーン
#jcom
#食事処とんき


昨日は、柏高島屋ステーションモールカップ、ストリートキッズダンスコンテスト。
このイベントも毎年MCさせていただいてます!

ものすごい人でした〜〜。
こどもたちの一生懸命さにココロうたれ、いつも泣きそうになります。

#柏高島屋ステーションモール
#柏高島屋ステーションモールカップ
#キッズストリートダンスコンテスト
#GW忙しい
#岡田亜紀

bayfmサマーキャンペーン
「柏街ごとキッザニア」
ご来場ありがとうございました! ・ナラヨシタカ
・岡田亜紀
・ケリーアン
・アモーレ橋本
・光永亮太
・曽根由希江

豪華なメンバー!

#bayfm
#サマキャン
#ナラヨシタカ
#光永亮太
#岡田亜紀
#曽根由希江
#アモーレ橋本
#ケリーアン
#キッザニア

chiba_cawaii_club
ママ部の部長、岡田亜紀です。
ママモデル、親子モデル、イベント企画、イベントお手伝い、裏方…ママのパワーで千葉県を一緒に盛り上げましょう!! ご応募おまちしています。
すでにご応募いただいている方も順次、ご連絡いたします!! cccママ部
http://baygirls.club/cccmama/

#chiba_cawaii_club
#cccママ部
#ママモデル
#親子モデル
#岡田亜紀


柏レイソル選手トークショー@あびこショッピングプラザ。

中山雄太選手と手塚康平選手が登場!首位を走るチームの勢い、若手2人の勢いもあり、ものすごい数の方が来てくださり、横からも後ろからも眺められていました。

私はMCをやらせていただきましたが、爽やかな2人
のオーラをビシビシ感じました。お子さんからの質問がまた面白かったなあ。

手塚選手はトークショー自体が初だったそうです。

楽しかった〜〜!!!

#柏レイソル
#kashiwareysol
#中山雄太
#手塚康平
#あびこショッピングプラザ
#選手トークショー
#トークショー
#岡田亜紀
#アッキー


息子カットの間にヘアトリートメント。

小さい頃から髪がサラサラとよく褒められましたが、ストレートすぎて扱いづらいと感じたことも。

今はこの感じを大切にしようと思っています。

天然のストレート。
修正なしです笑

#ストレートヘア
#ストレートすぎて扱いづらい
#ヘアトリートメント
#ヘアワークスヨシロー
#hairworksyoshiro
#横山琴美
#こっちゃん
#岡田亜紀

MOST RECENT


今年の夏は鎖骨ミディアムです。

ヘアカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのフルコース。すごく疲れてた日だったので、3時間のうち2時間半寝てました。

船漕ぐわたしの頭を支えながらいつもありがとうございます。リラックスできましたー!

赤みをおさえながら柔らかい質感を出すイルミナカラーはトリートメント効果も実感。色はソフトグレージュです。

長年使っている、モロッカンオイル。夏の日差しのダメージにも効果的。キャンペーン中だったので、ポーチとミニボトルもついてきました!

#hairworksyoshiro
#ヘアワークスヨシロー
#横山琴美
#イルミナカラー
#ソフトグレージュ
#鎖骨ミディアム
#ヘッドスパ
#柏
#モロッカンオイル
#キャンペーン中
#岡田亜紀


cccママ部部長の岡田亜紀です!

chiba cawaii club vol.5
発行しました☆
千葉県内にて配布中!

cccママ部のページも無事に完成。個性溢れるママたちのページは読み応えあります!

わたしは親子モデルとして、息子と撮影。カメラを向けられると自然にポーズをつくっていました。

ママの力でさらに千葉県を盛り上げられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

仲間もまだまだ募集中です。

女の子の広告商材をお探しの店鋪・企業様もご参考に是非お手にとってご覧ください。
A4全56ページフルカラー 無料です☆

配布開始の店舗様はこちら

コズミックパラソルカフェ
柏市常盤台2-1

ヘアーワークスヨシロー本店(美容室)
柏市常盤台2-1 ※北柏店、新柏店他順次全店舗

柏髙島屋
柏市末広町3番16号

柏インフォメーションセンター
柏市柏1丁目1-11「ファミリかしわ」ビル(柏マルイ)3階
営業時間:毎日午前9:00〜午後7時まで

新星堂 カルチェ5柏店 3階 書籍売場
柏市柏1-2-31 新星堂カルチェ5 3F ・
ゲオスーパーブックス新柏店
柏市名戸ヶ谷888-1ヨークマート名戸ヶ谷店内

ヴィレッジヴァンガードかしわ沼南SA店
柏市風早1-3-13  かしわ沼南スーパーオートバックス内

ヴィレッジヴァンガードイオン市川妙典店
市川市妙典5-3-1イオン市川妙典店1番街3F

ヴィレッジヴァンガードイオンモール銚子店
銚子市三崎町2丁目2660-1イオンモール銚子SC 1階

ヴィレッジヴァンガードニッケコルトンプラザ店
市川市鬼高1丁目1番1号3階

ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店
船橋市前原西2-18-1津田沼パルコA館4F

ヴィレッジヴァンガードららぽーとTOKYO-BAY店
船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F

ヴィレッジヴァンガードイオンモール木更津
木更津市築地1-4イオンモール木更津 2F

ヴィレッジヴァンガードイオンモール成田
成田市ウイング土屋24番地 イオンモール成田2F

柏南自動車教習所
柏市高柳21

株式会社オークスベストフィットネス
柏市大山台2−3−1

Hawaiian Cafe & Bar Laple
《ハワイアン カフェ&バー ラプレ》船橋(飲食店)
船橋市本町5丁目1−9

市場カフェ
船橋市市場1-8-1
船橋地方卸売市場 関連商業組合棟0番通路 1F

at ease HAIR(美容室)
習志野市谷津谷津1丁目13−10

GREEK(美容室)
松戸市小金17−8 光新ビル1F

Aroma Garden SLOW
柏市中央町4-28 セントラルシティ柏2 101 ・
亀山温泉ホテル
君津市豊田65

CAFE RHYTHM(カフェリズム)
柏市南柏2-4-21 樋口ビル1F

南柏アスリート整骨院 南柏鍼灸院
柏市南柏1-12-2

船橋ケイバ ※7/23、7/25予定
船橋市若松1-2-1

イオンモール銚子 ※7/10以降
銚子市三崎町2-2660-1
2Fモールインフォメーション

コズミック倶楽部各イベント会場
他、順次公式サイトにてお知らせいたします。

#ccc_chiba
#chibacawaiiclub
#chiba_cawaii_club
#chiba_cawaii_club_mama
#ちばかわいいくらぶ
#親子モデル
#ママモデル
#キッズモデル
#ママリ
#コドモノ
#岡田亜紀
photo
#直井紀子



イルミナカラーでソフトグレージュ🌟
岡田亜紀さんのヘアスタイルです😊

赤味を抑えながら、柔らかい質感を
出してくれるイルミナカラーは、
カラーした後の手触りも抜群です✨

by 横山琴美 @kotomi_hair

#イルミナカラー #イルミナ #ヘアーワークスヨシロー #hair_works_yoshiro #アッシュベージュ #アッシュ #アッシュカラー #ベージュ #ベージュカラー #hairstyle #ヘアスタイル #ミディアムヘア #ロブ #ゆるふわ #ゆる巻き #柏 #柏美容室 #鎖骨ミディ #ccc #chiba_cawaii_club #chiba_cawaii_club_mama #ママ部 #baygirls #岡田亜紀 #アッキー #ママモデル #柏レイソル



アッキーこと岡田亜紀さんの
ヘアメンテナンスです✂️✨

鎖骨ラインのミディアムヘアは、
肩下で揺れる毛先が女性らしく
顔周りもふんわり華やかにしてくれます。
ロングよりも軽さは欲しいけど、
アレンジも出来る長さは残したい方に
おすすめのスタイルです😊

イルミナカラーでダメージを抑えつつ
透明感のある艶カラーがお似合いです✨

スタッフイチオシのイルミナカラーは
ヘアーワークスヨシロー柏店で是非😊

by 横山琴美 @kotomi_hair

#イルミナカラー #イルミナ #ヘアーワークスヨシロー #hair_works_yoshiro #アッシュベージュ #アッシュ #アッシュカラー #ベージュ #ベージュカラー #hairstyle #ヘアスタイル #ミディアムヘア #ロブ #ゆるふわ #ゆる巻き #柏 #柏美容室 #鎖骨ミディ #ccc #chiba_cawaii_club #chiba_cawaii_club_mama #ママ部 #baygirls #岡田亜紀 #アッキー #ママモデル #柏レイソル



イルミナカラーでソフトグレージュ🌟
岡田亜紀さんのヘアスタイルです😊

赤味を抑えながら、柔らかい質感を
出してくれるイルミナカラーは、
カラーした後の手触りも抜群です✨



#イルミナカラー #イルミナ #ヘアーワークスヨシロー #hair_works_yoshiro #アッシュベージュ #アッシュ #アッシュカラー #ベージュ #ベージュカラー #hairstyle #ヘアスタイル #ミディアムヘア #ロブ #ゆるふわ #ゆる巻き #柏 #柏美容室 #鎖骨ミディ #ccc #chiba_cawaii_club #chiba_cawaii_club_mama #ママ部 #baygirls #岡田亜紀 #アッキー #ママモデル #柏レイソル



アッキーこと岡田亜紀さんの
ヘアメンテナンスです✂️✨

鎖骨ラインのミディアムヘアは、
肩下で揺れる毛先が女性らしく
顔周りもふんわり華やかにしてくれます。
ロングよりも軽さは欲しいけど、
アレンジも出来る長さは残したい方に
おすすめのスタイルです😊

イルミナカラーでダメージを抑えつつ
透明感のある艶カラーがお似合いです✨

スタッフイチオシのイルミナカラーは
ヘアーワークスヨシロー柏店で是非😊



#イルミナカラー #イルミナ #ヘアーワークスヨシロー #hair_works_yoshiro #アッシュベージュ #アッシュ #アッシュカラー #ベージュ #ベージュカラー #hairstyle #ヘアスタイル #ミディアムヘア #ロブ #ゆるふわ #ゆる巻き #柏 #柏美容室 #鎖骨ミディ #ccc #chiba_cawaii_club #chiba_cawaii_club_mama #ママ部 #baygirls #岡田亜紀 #アッキー #ママモデル #柏レイソル


柏レイソル、No.5中山雄太選手のインタビュー。先月のトークショーとはまた違った雰囲気でした。

サッカーを始めたきっかけから、ユース時代の話、今シーズンのこと、鹿島戦のこと、プライベートの話、夢…たくさん色んなことが聞けました。楽しかった!!

選手時代に私がインタビューしていた下さんや永井俊太くんの教え子で、そして、下さんが監督になり、中山選手はトップにあがり、チームの柱となり、またその中山選手をインタビューする。感慨深いです。

DFとしてのスタイルや目指すものが、他の選手とは違っていてすごく面白かった。

2020年の東京オリンピックには必ず出るであろう選手です。

先日も東京オリンピックを目指す陸上選手にインタビューしましたが、トップアスリートにこうしてお話をきけて幸せです。

#柏レイソル
#kashiwareysol
#中山雄太
#reysolzone
#まだ20歳
#東京オリンピック
#行ける
#イケメン
#私の
#ツボ
#岡田亜紀
#アッキー


朝から本土寺にきています!

このあと、7時30分前くらいから
ベイFM「PowerBayMorning」のモーニングレポメンドのコーナーに出演します!

紫陽花レポートを松戸市の本土寺から生中継!!

眠さに打ち勝ち頑張ります笑

#powerbaymorning
#bayfm
#モーニングレポメンド
#生中継
#リポート
#本土寺
#紫陽花寺
#紫陽花
#あじさい
#岡田亜紀


首位を走る我らが柏レイソルにキムボギョン選手が新加入!

背番号は15番。

キムボギョン選手のJリーグデビュー戦での初ゴールは日立台。
運命かんじます。

なんとなく、しもさんに似てると感じるのはわたしだけ?笑

番組でも放送予定なのでお楽しみに!!

#柏レイソル
#kashiwareysol
#新加入
#キムボギョン
#新加入会見
#首位
#岡田亜紀
#アッキー


久しぶりに日中、家にいた。

早朝から植木屋さんが6人もきて、庭のお手入れする音で起床。

窓あけたら音楽もよく聞こえないけど、この庭の手入れをするビィーンって音も夏を迎える風物詩。BGMにしながら眺めていました。

夕飯仕込み。
キャベツ丸ごとトマト煮は時間かけてコトコト。大人用のグリーンカレーと息子用のお子様カレーをコトコト。ヤムウンセンを作る予定が春雨を切らしてて出来ず。ごはんをタイマーセットし、ドレッシングを作って冷蔵庫へ。

帰ったら、美味しいプロシュートとサラダほうれん草があるのでサラダを作るだけ。

日中、時間があれば色々と夕飯の仕込みができて楽しい。

#庭のお手入れ
#植木屋さんの朝は早い
#めちゃ早い
#夏前の風物詩
#あと3日はかかる
#料理
#料理好き
#夕飯仕込み
#働くママ
#効率よく
#キャベツ丸ごと
#トマト煮こみ
#コトコト
#岡田亜紀
#chiba_cawaii_club_mama


早朝からベイFMの生中継リポート!!

今回は「夏のサッカー観戦」というテーマだったので、「そうだ!日立サッカー場に行こう」という感じでお伝えしました。

早朝にも関わらず、パッパラー河合さんが一緒に出演してくれました。柏うまれ柏育ち、ガチのレイソルサポだからこそ!!

真のレイソルサポ2人で朝からお届けしました。楽しかったなぁ。

レイソルといえば、柏といえば、岡田亜紀がいたな…そう言っていただけるのが本当に嬉しいです!!

これからも地元に恩返ししてまいります。

#ベイFM
#ベイエフエム
#powerbaymorning
#モーニングレポメンド
#柏レイソル
#kashiwareysol
#首位
#岡田亜紀
#アッキー
#バッパラー河合
#柏うまれ柏そだち


柏レイソル選手トークショー@あびこショッピングプラザ。

中山雄太選手と手塚康平選手が登場!首位を走るチームの勢い、若手2人の勢いもあり、ものすごい数の方が来てくださり、横からも後ろからも眺められていました。

私はMCをやらせていただきましたが、爽やかな2人
のオーラをビシビシ感じました。お子さんからの質問がまた面白かったなあ。

手塚選手はトークショー自体が初だったそうです。

楽しかった〜〜!!!

#柏レイソル
#kashiwareysol
#中山雄太
#手塚康平
#あびこショッピングプラザ
#選手トークショー
#トークショー
#岡田亜紀
#アッキー


日曜22時からの
「浜崎貴司ナニオキテンノ?」

ゲストは大沢伸一さんです。
大人のクラブ活動全盛期のときは憧れの人でした。

モンドグロッソのニューアルバムは、ゲストボーカルに満島ひかりさんやbirdさん、UAさん、乃木坂の齋藤飛鳥さんなどをお迎えし、聞き応えあります!

今週はアルバムの話を中心にお送りします。

#浜崎貴司
#浜崎貴司ナニオキテンノ
#大沢伸一
#モンドグロッソ
#mondgrosso
#岡田亜紀


糀マイスターになりました!!

一般社団法人 日本糀文化協会の認定糀マイスターに。

2月から学び始め、基礎コース、上級コースと進み、試験に合格し、卒論発表もクリアし晴れて卒業。

悩んで悩んで学び始めました。今の私にそんな余裕があるのか?と。仕事で欠席したときはマンツーマンで補講もしてくれ、疑問点はすぐに教えてもらえる。講師の方、仲間に感謝です。

久しぶりにテスト勉強もしたし、卒論も書きました。卒論では、自分で考えた糀レシピをプレゼンしなくてはいけなかったので、ここ数日は夜な夜な試作をして味を決めていきました。決まったときは嬉しかったなぁ。

かなり寝不足だったので、今日は夕方に帰宅して気づいたらソファで寝てたww

これから、糀マイスターとして、糀や発酵の魅力をお伝えしていきます。特に、同じように子育て真っ最中のママに向けて発信していきます!!

#糀マイスター
#糀マイスター養成講座
#糀
#麹
#発酵
#発酵食品
#発酵料理
#一般社団法人日本糀文化協会
#菌活
#レシピ開発
#合格
#認定番号は9番
#好きな数字
#ママ
#子育てママ
#chiba_cawaii_club_mama
#ママリ
#岡田亜紀


レイソル8連勝!首位!!
小宮山悟さん、パッパラー河合さんと、興奮気味のハーフタイムにて。

目標に掲げていた勝ち点60の半分をシーズン折り返しまえに達成。そのあたりについて監督会見で質問しましたが、今日は、首位とか相手どうこうとかではなく、とにかく勝ち点30にすることを話していたそう。

勝ってスタジアムがわぁ〜〜っと盛り上がったあとの、GLORYofREYSOLがめちゃくちゃ好きだったんだけど、かからなくなっちゃったのがすごく寂しい。なんでだろ。あれで勝ちを実感して嬉しかったのになぁ。

まだ興奮が冷めない…

ゴール裏にあべしゅうくん。見つけた時は二度見!笑。うけた。

#柏レイソル
#kashiwareysol
#8連勝
#首位
#小宮山悟
#パッパラー河合
#岡田亜紀


記者席も超満員の日立台。

浦和レッズを迎えての一戦は、試合前からすごい熱気。今日は、柏レイソル応援勝つバーガーを試合まえに!

暫定首位のレイソル。
周りのチームからのプレッシャーもひしひしと感じるこの緊張感。悪くない!!ワクワクする!

こちらまでが変な緊張をしてしまう。ドキドキドキドキ…

こういう瞬間があるから、こういう瞬間を味わいたいから追い続けてしまう。

今日も勝って、鼻歌うたいながらチャリこいで帰りたい!

#柏レイソル
#日立台
#浦和レッズ
#暫定首位
#勝つ
#柏レイソル応援勝つバーガー
#岡田亜紀
#アッキー


ラグビー教室🏉

朝から柏で唯一のラグビー教室に取材に行ったのですが、スクールの方のご厚意で、幼児クラスを体験させていただきました。

何度かくじけながらも、最後の試合まで2時間半がんばりました! ・
精神面や仲間意識、礼儀も学べるなと感じました。習い事として考えたことなかったけど、とても魅力的。今度はプライベートで体験させてみよう!

#ラグビー
#取材
#キッズラグビー
#キッズラグビー体験
#かしわラグビースクール
#柏ラグビースクール
#カシスポ
#柏のスポーツ
#岡田亜紀
#アッキー


息子カットの間にヘアトリートメント。

小さい頃から髪がサラサラとよく褒められましたが、ストレートすぎて扱いづらいと感じたことも。

今はこの感じを大切にしようと思っています。

天然のストレート。
修正なしです笑

#ストレートヘア
#ストレートすぎて扱いづらい
#ヘアトリートメント
#ヘアワークスヨシロー
#hairworksyoshiro
#横山琴美
#こっちゃん
#岡田亜紀

Most Popular Instagram Hashtags