[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡江久美子

356 posts

TOP POSTS

久しぶりに
久美子さん(#岡江久美子 さん)
と会えました♪

宝塚時代からずっと
仲良くさせて頂いている
大好きな方☆

いつ会っても
とっても綺麗☆☆☆ 楽しかったな〜
美味しかったな〜

☺︎
.
超問クイズ!日テレ系新ドラマが大集合!豪華俳優陣は○×が解けるかSP
7月14日(金)19:00~20:54
.
#福士蒼汰 #川口春奈 #岡江久美子 #愛ある

Three Times Champion
#岡江久美子#台北

岡江久美子さん取材のオフショット。はなまるマーケットが始まったのは40歳の時で、半年のつもりが17年半❗️はなまる大好きでした〜🌸 そして今60歳、40代美ST読者へのメッセージを語ってくださいましたよ✨今月号をご覧ください☺️! #岡江久美子 さん
#美ST #beauty #magazine

仕事でお世話になっている#太田油脂 さんにご招待いただき、#ABC ラジオ の公開録音に行かせていただきました〜
#えごま油 の効果・効能、使い方など専門家の方のお話などもあり、勉強になりました。
#maruta のえごま油 は他のえごま油と違って、限りなく無味無臭に近くてとても使いやすいので、発売当初から使わせてもらってます♡
ゲストの#岡江久美子 さんめっちゃ綺麗だった…(*≧∀≦*)

テレビで岡江久美子を見かけると聴きたくなる。

#グループ魂
#嫁とロック
#岡江久美子
#anarchyintheuk

MOST RECENT

_
✔︎ 愛してたって、秘密はある。( 2017年 / 日テレ )
--------------------
見えない部分も愛せますか?
“愛とは、許すこと”
愛する人の秘密をどこまで許せるか?
_
#愛してたって秘密はある #川口春奈 #福士蒼汰 #鈴木浩平 #賀来賢人 #柄本時生 #鈴木保奈美 #岡江久美子 #遠藤憲一 #日テレ #ドラマ #amazonprimevideo #Netflix #dTV #Hulu #🇯🇵 #好きなドラマコレクション #オススメドラマ #💖 #🔪 #👨🏻‍💻 #👩🏻 #👮🏻‍♂️ #🤭 #👰🏻

_
_
★★★☆☆
_
#愛してたって秘密はある
_
福士君が出るって事で、見始めたものの、衝撃的な展開に、完全に付いていけなくなった😰😱💦 最後なんて、もう、「え❔」しか言ってなかったわ💧(😨⇒😰⇒😱#まさにこれなw)
_
人って誰でも、自分で気付いていようがいまいが、他人には見せない部分があるのかもしれないけど、そんな事ばかり気にしてられないし、難しい🚫⚠
_
#ドラマ#日曜ドラマ#福士蒼汰#川口春奈#遠藤憲一#岡江久美子#賀来賢人#鈴木保奈美#鈴木浩介#吉川愛#主題歌#家入レオ#ずっとふたりで#テレビドラマ#한국드라마 #드라마 #송지효 #ドラマ好き#おすすめドラマ #好きなドラマ #ドラマ好きな人と繋がりたい#drama #love #instagood #日本ドラマ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
映画アカ@eigagram
フォローよろしくお願いします🎵

【日劇】即便是愛,也有秘密。 / 愛してたって、秘密はある。(2017)

100個謊言也抵不過1個真相,
即使如此,我還是願意說1000個、2000個謊言,
只要能和你一起活下去的話。
— 奧森黎

由秋元康提案 編劇為《閃爍的愛情》和《有喜歡的人》的桑村さや香
講述主角奧森黎在初中時為保護受到家暴母親而殺了父親
母子二人決定隱藏這秘密 並把父親偽裝成失蹤人口
同時他開始不與任何人交雜 不交朋友也不談戀愛
直到八年後在法律系研究所認識立花爽
其後更開始相戀 並去到談婚論嫁的地步
但此時卻收到神秘人傳來關於過去那秘密的訊息
以及發生一連串和這隱藏多年的秘密相關的奇怪事情的懸疑故事

這是一個蠻可悲、沉重的故事
劇情節奏緩慢 剛開始感覺有點無聊
但後來一集比一集好看 而且懸疑感很足
首集以男女主角互訴秘密的形式開始
我喜歡這開頭 非常簡單明瞭 然後就能立刻進入主題了
前兩集只作鋪陳之用 讓觀眾知道男主大概的個性和想法
因此才出現一些案件和客串角色
其中就有櫻田通的演出
亦借此讓男主本身和觀眾思考一下 男主的想法是對是錯

而十集裡發生的所有怪事都好像要阻止男女主結婚
裡面每個角色所做的都令人生疑
有時會懷疑是他 有時會懷疑是她
這樣一直故弄玄虛著 使觀眾人無法特定誰才是真正在搞鬼的人
直到某集裡出現某個畫面才想說是不是他
我也一度懷疑自己的眼睛 到底有沒有看錯

福士蒼汰首次挑戰一人分飾兩角 正確來說是兩種人格
主人格和第二人格的強弱對比鮮明
黎比較柔弱、多愁善感、會顧慮別人感受
朔比較強勢、高傲、自我、有點危險 壞男人的味道
如此一來Sota的戲路變得更廣了
他把朔這角色塑造得不錯
比起主人格的黎 我更喜歡他演的朔
可能溫柔的暖暖的Sota看太多 壞壞的Sota很有新鮮感 (笑

川口春奈的演技為什麼還是有點尷尬?
不過後面的哭戲還是有感動到 是因為劇情的關係吧
她飾演的立花爽 真是個可以共度一生的女生
當得知殘酷的真相時想必會覺得困惑、害怕
但她非常清楚自己的心意 為了所愛的人做出的決定
不是包庇或者協力隱瞞事實 而是大義滅親
而她正好跟黎互相照耀著對方 絕對是天生一對

黎和爽各自的父母都很寵他們 但同樣自私

鈴木保奈美飾演的媽媽在當年的事件看起來確實很可憐
為了保護兒子 選擇隱瞞一切
可是我覺得這行徑當中也包含了她的自私
老公死了沒關係 因為她恨他
但兒子不能失去 因為連兒子都不在她就只剩自己
結果反被兒子利用 她還甘願被利用
這就是所謂的「愛子心切」吧

遠藤憲一飾演的檢察官父親一直反對女兒的婚事
沒錯 他是看出黎本身有什麼異樣
但原因來自於自己過去曾做過的事 他才察覺
所以他不只是為了女兒的幸福 也是為了自己

至於立花媽媽 我想是真的為女兒好的
她也知道丈夫的所作所為 才會把人放走

白洲迅和吉川愛飾演的虎太郎和果凜
我一直被劇情誤導他們其中一個是真正的搞手
他們的行為太容易讓人誤會了
而且都各自喜歡男女主 更試圖破壞跟想搶走
因為自己的私心而被利用 也太好控制了吧?

賀來賢人 雖然是來代替小出恵介演出
但這個哥哥我反而覺得由他來演正適合
想到如果是小出來演的話 會怪怪的 (笑
他飾演的立花曉人看似很不孝很反叛
但他只是不認同父親的做法 是個很正直的人
後來可以看得出 他還是很孝順 只是傲嬌

鈴木浩介飾演的醫生我就不多說了 但這角色蠻可悲的

除了原本的十集外 還有兩集的番外篇
名為《僕は誰だ?》 每集約20分鐘
看預告時很期待番外篇會發生什麼震撼的事 結果還好

另外 必須推篤主題曲給各位
家入レオ的「ずっと、ふたりで」(一直,都是兩個人)
非常有feel的一首歌 而且歌詞跟劇情很配
就是表達希望永遠在一起的心情
真的很好聽!差點聽到哭

#愛してたって秘密はある #即便是愛也有秘密 #日劇 #ドラマ #bwlife日劇 #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木保奈美 #白洲迅 #遠藤憲一 #賀来賢人 #鈴木浩介 #吉川愛 #岡江久美子 #山本未来 #矢柴俊博 #柄本時生 #桜田通 #小原唯和

久しぶりの勉強会。新事業立ち上げ最中の私にとってモチベーションが上がり、まだまだだと痛感できた日でした!
皆さま♡今年も後3ヶ月ですよー♡おせちの準備出来ていますか?今なら早割あります!
http://www.1osechi.com/sp/?gclid=CIyR1ZSqytYCFVh7vQod3XwBbw
やわらかおせちでは、監修をさせて頂き、より多くの方にお正月のおせちを楽しんで頂きたいです♡
清水板長のお食事よばれてきました♡
何食べても溶ける美味しさでした♡
そんな清水板長のお墨付きおせちも是非お楽しみ下さい♡
あぁ〜お正月が楽しみです♡♡♡
#やわらかおせち#おせち #お正月#板前魂 #岡江久美子 #ワンラブ訪問看護ステーション #ヘルパーステーションonelove#訪問看護 #介護食 #訪問介護 #サクセスファイターズ大阪#短期入所#ショートステイ

お正月はまだまだですが、早くもおせち料理は予約が出来るのでまたこれもおススメです🤗このおせち料理は岡江久美子さんオススメ✨✨のです👍🏻😆何人前からかで値段が変わりますけど…伊勢エビ🦐かな入ってるし、品数もかなり入ってるのでいろいろ食べれそうですね😃🤤お正月親戚の方が来られても大丈夫そうですし🙆ちなみに友達に熊本の復興おせちとこの岡江久美子さん御用達のおせちどちらが良いか聴くと…このおせち料理にする‼️って言われました☺️このおせち料理に興味ある方🔽のファンブログ見て下さいね🙂見て👀予約出来るようにもなってますので😊よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
あ、携帯📱何とかインスタうまく引き継げたので安心しました🤣🤣✨
#お正月 #おせち料理 #おせち #おせち予約 #おせち予約受付中 #岡江久美子 #岡江久美子も御用達#早割価格

📺
💑即便是愛,也有秘密🤐
.
.
.
⚠️小心有雷⚠️
.
.
.
故事一直都在故弄玄虛🔎👀
他?她?他?她?

黎中學的時期,看到母親被父親暴力對待,為了保護母親 他便殺了父親。之後,兩母子一起把父親的屍體及兇器埋在花園裡。那時候,黎本應想自首,但遭到母親阻止...結果造成現在的局面....🤦🏻
.
黎和爽快要幸福結婚時,黎的生活突然出現變化。常收到不知名的恐嚇訊息,最可怕是骸骨和兇器都被掘出來....總之有一系列的奇怪事情想去阻止他們結婚。

最後,諷刺地 把真相掘出來的人就是黎的母親和黎的另一人格朔造成的🙊 因為母親被朔威脅,她為了保護黎 所以便協助他,其實這樣說,媽媽也變成人格分裂似的🤦🏻
.
沒有很難看啦(可以看顏😂) 因為一直都在故弄玄虛 神神秘秘,所以都會想繼續看的🙈

福士演人 格 分 裂?對他來說是一項很大的挑戰吧!但沒想到 真的 從 沒 想 到 竟然比黎這角式演得好!😲 看來需要向惡人這方面發展?🤔
.
不過,好可惜 正想看多點朔的時候,原來是在番外篇,更甚是在收費網播出!(搞錯🤷 人家想看的👉🏻👈🏻)
.
PS
1 川口春奈在這部很漂亮
2 賀來賢人演這角色比小出更適合吧
.
#即便是愛也有秘密
#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰
#川口春奈
#鈴木保奈美
#遠藤憲一
#賀來賢人
#岡江久美子
#白洲迅
#吉川愛
#日劇
#日劇人生
#ドラマ
#愛日劇❤️

「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」

17歳美少年・山田孝之が、“主婦”岡江久美子に伝言ダイヤルで出会う。 渉は自分を「30歳・デザイナー」と名乗り、織江は「24歳・スチュワーデス」と名乗って出会う。

顔が見えない電話での会話で、渉は「ちょっと年上のスッチー」にときめき、織江は「一回りちょい年下のクリエイター」にときめく。

この嘘は結局お互いばれてしまうんだけど、何故か惹かれ合う2人。

この2人の関係好き❤️ 全然いやらしくなく恋愛関係って感じではない。

似た者同士なのかな…。 魂が似ている。

観た人は多分分かってもらえると思います✌️ 面白い作品でした😊
#山田孝之
#岡江久美子
#渡部篤郎
#水野美紀
#菅野美穂
#及川光博
#所ジョージ
#恋がしたい恋がしたい恋がしたい
#ドラマ

テレビで岡江久美子を見かけると聴きたくなる。

#グループ魂
#嫁とロック
#岡江久美子
#anarchyintheuk

『愛してたって、秘密はある。』最終回
このドラマは最初から最後まで怖くてドロドロしててハラハラさせられるドラマやった
お母さんを助けるためにお父さんを殺してしまった黎は10年間も罪を隠していて、辛かっただろうなって思った
でもどんな理由であっても人を殺したらいけないし、またそれを隠し続けるのも大きな罪だなって思った
最終回の予告的に、最終的な黒幕は大体予測できてたけど、最終回を見ての真相を知ったときはびっくりしてめっちゃ怖かった
二重人格はやばすぎ。。
自分の予想を上回ってた😨
.
黎が自首して爽と面会したとき、爽が結婚指輪をネックレスにしてて「罪を償ったら次はこの指輪はめてね」的なこと(詳しく覚えてない笑)言ってて爽は優しいなって思った💍
あと爽が言った「100の嘘を重ねても1つの1つの真実には敵わない」って言葉は心に刺さった💭
.
最後に…
Huluでの予告見ると、ドラマを無理やり最終回に押しこんだ感はんぱない(笑)
もう1話分もっと詳しくやってほしかった(笑)
Hulu気になる🙄
#愛してたって、秘密はある。#福士蒼汰#川口春奈#鈴木保奈美#堀部圭亮#鈴木浩介#賀来賢人#遠藤憲一#岡江久美子#山本未来#白洲迅#矢柴俊博#吉川愛#佐伯大地#1日出遅れた


なんで、TVでやってくんないの??
huluでオリジナルストーリー前編、後編分けてやるってなんだよ😭
今は、速度制限で見れない😱💦
朔ちゃん気になるのに😣‼️

#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰#川口春奈#鈴木保奈美
#遠藤憲一#岡江久美子#鈴木浩介
#新キャラ#朔ちゃん#二重人格

最終回はまさかの、、、(笑)
先週の予告で感じた通りの結果に(笑)

毎週次がどうなるかすごく楽しみにしてたけど、逆に見るポイントがそこだけだったから、
オチがわかると、途端に茶番感が(笑)

オチに「マジか」という印象(笑)
『ゼノギアス』のフェイとイドのよう(笑)

これhuluのオリジナルストーリー見て、ようやく完結なのでは(笑)

でも毎話、お話の構成が、次回とても見たくなる形で終わっててうまいなと思った。
実際に調べてみたけど、大体ラスト5分で驚愕のシーンに突入し、終了30〜40秒前に決定的瞬間になってた(笑)

吉川愛がかわいかったなあ(笑)
そして主題歌は今期見たドラマの中で一番好き!

#ドラマ #ドラマロ #日本テレビ #愛してたって秘密はある #福士蒼汰 #川口春奈 #鈴木浩介 #賀来賢人 #白洲迅 #柄本時生 #吉川愛 #矢柴俊博 #佐伯大地 #山本未來 #堀部圭亮 #岡江久美子 #遠藤憲一 #鈴木保奈美

Most Popular Instagram Hashtags