[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡本玲

1136 posts

TOP POSTS

仲良しさん。
かわいいてんちゃんにキツいことを言うのはつらかったので、つぎは笑顔で会えたらいいな、と岡本さん。

#わろてんか #nhk #朝ドラ
#葵わかな #岡本玲

可愛いじゃんか。
おれの三大タイプの1人
#岡本玲

今日からスタートの
#三原勇希 写真展に
#岡本玲
#にわみきほ
#虎南有香
で行ってきました💓

🐳🎬
映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』
クランクインから9日目にしてようやく晴れました。
今日はテンション高めの私達です。
平成3年生まれの3人組。
#矢野聖人
#岡本玲
#武田梨奈
#同い年
#ボクジラ

舞台「イントレランスの祭」観劇。玲を観に行ったら、すごくいい作品だった。私、舞台って皆が笑うとこであんま笑えないことよくあるけどw、これは終始ゲラゲラ笑えました。久ヶ沢徹さん最高。でもそれ以上にズキズキと考えさせられるあらゆる「差別」…
また鴻上さんの作品観たい!
玲はひときわ輝いていました。10年前からの付き合いですが、あの頃から変わらないのは芯の強い少女感。苦手だったはずのダンスやアクションもかっこ良くて、大胆なお芝居にドキドキしました。素敵な女優さんだ。

明日まで!
当日券もしあればお勧めします!
#イントレランスの祭 #岡本玲 #鴻上尚史 #ニコモ

오카모토레이씨 감사합니다 ~!! #parkdoll #hero #岡本玲 #今夜もLL #私の頭の中のパクドル

久しぶりに5人めでたす🌈

#安達祐実#岡本玲#ハカセ#ゴリラ

MOST RECENT

TBSにてOA!
夢なら醒めないで
12月5日 (火) よる 11時56分〜
ぜひ観てください💡

#岡本玲 #TBS

さて!
昨日はご招待していただいたので行って来ました!
「プレミア和歌山」のセレモニー😄

和歌山県出身の岡本玲さんも来てました!
顔小さかった!

さて、今回は和歌山県の食材や工芸品と様々な物に出会えました。
特にマグロの押し寿司は人気で食べれなかったのが悔やまれます(>_<) 写真は全て和歌山県のもの
みかんや梅干ももちろん美味しいですが、こんなにも色々あるとは知られていない和歌山県。
私達も新たな発見がいくつもありました!
やっぱり好きです和歌山😄

プレミア和歌山(和歌山県優良県産品推奨制度)について
和歌山県内で生産・製造されたもの
安心・安全を重視したもの
和歌山らしさ・和歌山ならではのもの
これらの観点から、優良な県産品を選定・推奨する制度です。

#プレミア和歌山#和歌山県#岡本玲#お酒#地酒


(( _ _ ))..zzzZZ

#岡本玲
#玲k
#女優

#岡本玲 超絶かわいい💓💓💓。

録画した土曜日のわろてんかを観た。これは神回、文鳥師匠の時うどん良かったなぁ。(^_^) 寄席の演者と客席の距離が近いのもイイねぇ。楓さんが記者やりながら歌人目指して忙しそうなのには驚いた。あと最後のリリコと風太のコンビが面白かった。(^_^)
#葵わかな
#松坂桃李
#高橋一生
#藤井隆
#大野拓朗
#広瀬アリス
#濱田岳
#笹野高史
#岡本玲
#兵藤大樹
#岡大介
#内場勝則
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ
#時うどん

#往復書簡初恋と不倫
#坂本裕二 #読了
ドラマ#カルテット の作家さん
#不帰の初恋海老名sa
#カラシニコフ不倫海峡 (タイトルから 不倫小説と思うのは大間違いです)
📚
作者が脚本と演出を担当した#朗読劇 の小説版だということを読み終わった後に知りました。キャストは#風間俊介 #高橋一生 #本郷奏多 #木村文乃 #岡本玲 などなど いいですねぇ〜
📚
メールや手紙 二人の男女が綴るやりとりのみで構成されてます。台詞のみって感じ。
その やりとりの間に 起きた事柄を 次のメールから読み取るのですが・・・
痛み・孤独・暴力(暴力の描写などないのですが それを感じるほどなんです)絶望 そして希望 などが 押し寄せてくる感じです。
本当に 面白いです。傑作ですね。
あらすじは 省きますが 気になった台詞を少し。
📚
「出したくない元気は出さなくてもいいと思いますよ。人生は 竹内まりやさんが思うよりは 悪いものです」
「竹内まりやさんって どなたですか」
😎なんか 坂本裕二さんらしい会話ですよね。
📚
「では こういうのはどうでしょうか。別々に行くんです。同じ日に 同じ映画を 別の場所で観て その夜 感想をメールで送り合うのです。例えば アナと雪の女王とかどうですか」
「それ いいですね。映画観ましょう。アナと雪の女王 わかりました。別々に 一緒に」
😎ここでの 映画のチョイスが 知らない 小難しい映画ではなくて『アナと雪の女王』ってのが この作者らしいです。あと「別々に 一緒に」ってのも なんか らしいですね。
☕️
一気読みでした。#本 #読書 #読書記録 #単行本 #初恋と不倫

#Repost @nhk_warotenka (@get_repost)
・・・
久しぶりに登場した楓さんの袴(はかま)姿を見て、「かわいい~♡」「はいからさんの紅緒さんみたい♡」とテンションが上がっていた葵さん。ちょっぴりうらやましそうでした。
⠀⠀
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#葵わかな #岡本玲 ·
·
·
葵わかなちゃん、絶対、はいからさん観に行ったやろー( 笑 )
*
か、もしくは、スカステ観た?!|д꒪ͧ)… *
#絶対宝塚のはいからさんのことでしょ( 笑 )
#葵わかなちゃんは宝塚ファン
#明日海りおさんと愛希れいかさんのファンだそう
#明日海りお #愛希れいか

久しぶりに登場した楓さんの袴(はかま)姿を見て、「かわいい~♡」「はいからさんの紅緒さんみたい♡」とテンションが上がっていた葵さん。ちょっぴりうらやましそうでした。
⠀⠀
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#葵わかな #岡本玲

昨日派遣さんに上戸彩ちゃんに似てるって言ってもらったよ。
さっきお客さんに山本彩ちゃんに似てるって言ってもらったよ。
だから暇を持て余して普段似てるって言ってもらえる芸能人さん集めてみた。
多過ぎてお前誰やねんてなる。
ただ、#皆美人#拍手#ありがとうお父さんとお母さん
#似てるって言われる分には
#あたしには全く悪気もないのに
#それは似てないわー笑 とか
#謝って?笑
とか言われるのなんでなん
鼻で笑われてもな
#自分で言ってないんやで
#言うてもらっただけやのに
#山田優 #上戸彩 #石原さとみ #岡本玲
#西山茉希 #山本彩 #小島瑠璃子
#似てる芸能人 #だーれだ
こんなしょうもない投稿をしてごめんなさい。爆笑

楓さん、新聞記者になる!
文鳥師匠の「時うどん」、このスクープは逃しません!

#女侍 #新聞記者になる
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#岡本玲

岡本玲ちゃんめっちゃ可愛いですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #岡本玲

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☁️☁️☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日テレビ朝日の#ソノサキ
という番組でちょこっと
紹介していただきました🐑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見てくれた皆さん
ありがとうございます..!
少しですがストーリーにも
載せているのでぜひ💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてフォローやコメント
DMなどもありがとうございます🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

岡本玲ちゃんめっちゃ可愛いですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #岡本玲

岡本玲ちゃんめっちゃ可愛いですね。笑素敵な一日をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #岡本玲

何回行っても飽きない淵野辺😋(写真のピースはしゅんじ。)
毎回違った楽しみをくれるから最高。
深夜に到着しても迎えてくれて、ラーメン食べてお酒飲んで、油そば食べて…美味しい食べ物は当たり前。笑
奇跡的に2-9の男がたくさん集まってて高校の話も盛り上るし、謎のイントロドンも楽しかった笑
イベントと学祭にも行けていろんなもの見れた!古着も見れてよかった🙆‍♂️今回の町田は最高!笑
ウイイレとFIFA全敗だけは想定外…
薩川をはじめ、龍馬、しゅんじ、坪井、牧野ありがとう!!
#岡本玲
#SHISHAMO
#nonstyle
#くまだまさし
#元 #2700
#HEPT だけは忘れたい…

2017.11.4

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演されてる女優の岡本玲ちゃんです☺️
昨日は2018カレンダー発売記念イベントに参加してきました。
一年に一回しか会えないけど、カレンダーイベント毎年開催してくれるから自分の中でも恒例行事になってます😆気づけば2013年から参加して5年連続になるなぁ😆いくみんより長いわ😆そして玲ちゃんも一年に一回ってことで、一人一人のファンの方とゆっくりお話ししてくれてスゴイ感謝です☺️
来年以降もイベントやる限り参加し続けよっと🤗
#岡本玲

年に1度の楽しみ!
時代物の朝ドラおめでとー、ピアスの穴あけないでいること話もできてよかた。
やっぱり女優はキラキラしてるなぁおれもキラキラしたい。
#福家書店新宿サブナード店
#年に1度 #カレンダー #日付の記載が全部縦
#岡本玲
#わろてんか
#チェキ苦手 #練習しないと
#認知あった #オタク加速中

玲ちゃんのカレンダー発売イベントの握手会に参加してきました!!😎 真っ赤のワンピースがすごく似合ってたし、顔は拳一個分ぐらいだっし、とにかく本当にめちゃんこ可愛かった😊😊 おしゃべりの時間は2分くらいあったみたいだけど、本当にあっとゆーまに終わっちゃって喋りたいこと全く喋れなかった始末、、、笑笑

やる気もらえてテンショングゥ⤴︎
これで勉強頑張れる💪
来年ももちろん行く💪💪 #岡本玲 #玲ちゃん #握手会 #3部券 #2017/11/4
#玲ちゃんクソかわ
#受験生
#勉強まっしぐら
#来年は5部券
#玲ちゃん本当にありがとう!そしてお疲れ様!!

初主演映画、「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」オールアップ致しましたーっ!‼︎ 昨日の撮影でエキストラ参加して下さった皆様、撮影協力していただいたくじらの博物館と、メンバーの皆さん。映画に携わる全てのキャスト、スタッフ。
本当に最後まで大変な撮影だったと思いますが、皆さん一人一人が作品に対して一生懸命向き合ってる姿を見て、僕も頑張んなきゃって踏ん張る事が出来ました。ありがとうございました。
クジラ達も本当にありがとう。

いやー、怒涛の16日間だったなぁ。
凄い凝縮されてて、どこも欠けさせたくない毎日を過ごしてたから寂しい感じ。

これ以上書くと長くなるのでこの辺でノシ

#ボクジラ #映画 #ボクはボククジラはクジラで泳いでいる #武田梨奈 さん#岡本玲 さん#鶴見辰吾 さん #藤原知之 監督 #くじらの博物館 #太地町 #飼育員 #スタッフ #撮影 #主演 #エキストラ #マロン #いなもりさん #ありがとうございました #お疲れ様でした #2018 #公開

映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる」が気になる💡
タイトルと、好きなお二人が出てるから🐳

#ボクはボククジラはクジラで泳いでいる
#ボクジラ
#武田梨奈
#岡本玲
#フォロー

録画した土曜日のわろてんかを観た。楓さん退場。しかし藤吉さんには素敵な女性ばかりつくなぁ。(^_^;) あとてんちゃん藤吉さんに対して笑いのハードル低くね?
#葵わかな
#鈴木京香
#徳永えり
#松坂桃李
#岡本玲
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ

録画した金曜日のわろてんかを観た。母親同士の話し合いは見応えありました。母は強しですなぁ。
#葵わかな
#鈴木京香
#徳永えり
#松坂桃李
#岡本玲
#鈴木保奈美
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ

録画した木曜日のわろてんかを観た。風太怒りの鉄拳!! せっかく勝負に勝ったのに待遇が変わらない。
#葵わかな
#鈴木京香
#徳永えり
#松坂桃李
#岡本玲
#濱田岳
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ

録画した水曜日のわろてんかを観た。嫁候補対決はてんちゃんK.U.F.Uな会だった。(^_^) あと極意教えるの早すぎる。(^_^;)
#葵わかな
#鈴木京香
#徳永えり
#松坂桃李
#岡本玲
#濱田岳
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ

楓さんとは、しばしの別れ。

#岡本玲 #わろてんか #朝ドラ

岡本玲さん直筆コメント。
スワイプしてみてくださいね〜

#わろてんか #nhk #朝ドラ
#岡本玲 #葵わかな #井之上チャル

今朝の"鈴木対決"wは凛としたキレイなおふたりなので更に迫力が増してたような😮

おてんちゃんを思う母の愛がステキだった😊

おてんちゃんへのイケズが激化しそうだけど😅
ポンコツ藤吉さぁどうする🤔笑

#松坂桃李 #ℓσνє❤ #わろてんか #北村藤吉 #藤岡てん #葵わかな #鈴木京香 #鈴木保奈美 #岡本玲 #おトキちゃん好き

#岡本玲 2018年カレンダー【発売中】 - わくわく通販カレント ~カレンダー・ポスター専門店

劇中では無愛想な楓さん。ドラマでは見れないかわいい笑顔、 お願いします〜

#わろてんか #nhk #朝ドラ
#岡本玲

録画した火曜日のわろてんかを観た。ムッチャてんちゃん頑張ってる。(T_T) けどトキさん来てちょっと助かった。
#ごりょんさん
#葵わかな
#鈴木京香
#徳永えり
#松坂桃李
#岡本玲
#NHK
#連続テレビ小説
#わろてんか
#藤岡てん
#朝ドラ
#ドラマ
#イケズ
#いけず

\ファッション・チェック/
船場の商家育ち、ごりょんさんにあこがれる楓は、落ち着いた青系の着物で、計算高い才女をイメージ。

#楓 #ファッションチェック
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#岡本玲

そろばんが得意な岡本玲さん。てんちゃんとの商い対決では、その腕前がバッチリ撮影に役立ちました〜

#楓 #岡本玲 #公式サイト
#ドラマのツボ インタビュー公開中!
#わろてんか #nhk #朝ドラ

♪キャンディI LOVE YOU
目覚めてよ
窓を越えてボクは来た♪

やっぱりキャンディキャンディ(笑)
ニールとイライザだよ
(ニールは男だからエルロイ大おばさま!?)
イケズだわーだけどかずえさん(ごちそうさん)には負ける

ワタクシ的には鈴木保奈美さんと鈴木京香さん役、逆な気もするんだけど…

おてんちゃん、頑張れー

#キャンディ#原田真二 #朝ドラ#わろてんか#少女漫画 #キャンディキャンディ #ごりょんさん#鈴木京香#楓さん#岡本玲#しずさん#鈴木保奈美

UP to 2017-10-24
-
#武田梨奈 #타케다리나
-
映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』(#ボクジラ
クランクインから9日目
-
📹1📷2
同い年の岡本玲ちゃん。いつ見てもどこから見ても可愛い。顔くちゃにしても可愛い。
"Rei Okamoto”chan of the same age.
You look cute no matter when I look at you,and Even when viewed from anywhere cute.
-
From Rina Takeda's Twitter (October 23, 2017 13:24)
https://twitter.com/TakedaRina/status/922317728840499200
-
📷3,4
東京から来た飼育員「唯」役:#武田梨奈(26)のコメント
🔻
最初に台本を読んだ時、この作品はただの青春映画ではないと私は思いました。鯨に対しての大きな愛を感じましたが、その愛は、人や国によって大きく違ったりもします。私は今まで、各国の鯨をテーマにした作品を観てきて、何一つ言葉にして発することができませんでした。でも今回この作品のお話を頂き、撮影に入る前に太地町のくじらの博物館に足を運び、鯨と触れ合い、職員の方々にお話を聞き、その姿を見て、心から残したいと思うものが沢山ありました。それ以来、鯨の夢を何度も見ます。鯨への愛を持ち、大きな覚悟を持ち、この作品に込めたいと思います。
-
🌐ぴあ関西版Webより
http://kansai.pia.co.jp/news/cinema/2017-10/bokujira.html
-
📷5
博物館の学芸員「望」役:#岡本玲(26)のコメント
🔻
ずっと目標にしていた故郷和歌山が舞台の映画に出演できるということで、お声をかけていただきとても嬉しく思います。同い年の矢野さん、武田さんをはじめキャストスタッフの皆さん、そして太地町の皆さんと、心のこもった爽やかで暖かい作品になるよう、真摯に、丁寧に、頑張りたいと思います!! 宜しくお願い致します! -
🌐ぴあ関西版Webより
http://kansai.pia.co.jp/news/cinema/2017-10/bokujira.html
-
📷6,7
太地町で映画への意気込みを話す #藤原知之 監督
🔻
太地町の「町立くじらの博物館」を舞台にした青春映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」(2018年秋公開予定)の撮影が、15日から太地、新宮、那智勝浦、串本の4市町で行われている。
<中略>
「心から歓迎してくれた和歌山の空気感と、雄大な紀南の自然を大切に描きたい。
『捕鯨文化について、日常の風景として撮れれば』
と意気込みを話していた。
-
※2017年10月中旬から下旬にかけてオール 和歌山ロケにて撮影され、2018年の秋に公開予定
-
🌐YOMIURI ONLINEより
http://sp.yomiuri.co.jp/local/wakayama/news/20171019-OYTNT50005.html
-
【スタッフ】
企画:前田和紀 安井一成
監督:藤原知之
脚本:菊池誠
-
【公式サイト】
http://www.bokujira.com/
-
【公式Twitter】
https://twitter.com/bokujira
-
---<Related Tags>---
#太地町
#くじらの博物館
#捕鯨文化
#和歌山
#太地#新宮#那智勝浦#串本
-
===≪BIOGRAPHY of Takeda Rina≫===
#Actress #karatist 
#MartialArts #karate #HighKickGirl
#映画人 #Cineaste
-
🍀Actress debu
「こわい童謡 表の章」こわい童謡表
💐Movie Debut:2007-07-07
DVD Release:2007-11-21
-
🍀Debut Starrin
「ハイキックガール」
CD Debut:2009-05-27
Movie Debut:2009-05-30
DVD Release:2009-12-23
-
🍀First image DVD 「AngelRina」
DVD Release:2011/01/21
-
🎥「KGカラテガール」
Theatrical release:2011-02-05
DVD Release:2011-06-21
-
<Recently released dvd>
海すずめ(TheBookPeddler)
-
<TVDrame>
2017/10/11 撮了
※放送は来年?

🐳🎬
映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』
クランクインから9日目にしてようやく晴れました。
今日はテンション高めの私達です。
平成3年生まれの3人組。
#矢野聖人
#岡本玲
#武田梨奈
#同い年
#ボクジラ

#岡本玲 さんのTweetより。 #葵わかな さんとのツーショット。 #わろてんか #朝ドラ

UP to 2017-10-12
-
#武田梨奈 #타케다리나
-
#くじらの博物館」を舞台した映画『#ボクジラ』メインキャストが発表された

#和歌山県 #太地町 にある「くじらの博物館」を舞台に、飼育員たちの夢と希望を描く
『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』
(#藤原知之 監督)
の制作が決定。メインキャストが発表された。

映画は、低迷気味の「くじらの博物館」を、若い飼育員らが懸命に盛り上げ、見事再生させるという、実話をベースにした青春ストーリー。登場人物が葛藤や迷いを抱えながらも夢を信じて突き進んでいく姿を描く。
-
【メインキャスト】
●主人公でクジラオタクの飼育員・太一:#矢野聖人(25)
●東京から来た飼育員・唯:#武田梨奈(26)
●博物館の学芸員・望:#岡本玲(26)
-
※2017年10月中旬から下旬にかけてオール #和歌山 ロケにて撮影され、2018年の秋に公開予定
-
【スタッフ】
企画:前田和紀 安井一成
監督:藤原知之
脚本:菊池誠
-
【公式サイト】
http://www.bokujira.com/
-
【公式Twitter】
https://twitter.com/bokujira
-
【武田梨奈コメント】
最初に台本を読んだ時、この作品はただの青春映画ではないと私は思いました。鯨に対しての大きな愛を感じましたが、その愛は、人や国によって大きく違ったりもします。私は今まで、各国の鯨をテーマにした作品を観てきて、何一つ言葉にして発することができませんでした。でも今回この作品のお話を頂き、撮影に入る前に太地町のくじらの博物館に足を運び、鯨と触れ合い、職員の方々にお話を聞き、その姿を見て、心から残したいと思うものが沢山ありました。それ以来、鯨の夢を何度も見ます。鯨への愛を持ち、大きな覚悟を持ち、この作品に込めたいと思います。
-
===≪BIOGRAPHY of Takeda Rina≫===
#Actress #karatist 
#MartialArts #karate #HighKickGirl
#映画人 #Cineaste
-
🍀Actress debu
「こわい童謡 表の章」こわい童謡表
💐Movie Debut:2007-07-07
DVD Release:2007-11-21
-
🍀Debut Starrin
「ハイキックガール」
CD Debut:2009-05-27
Movie Debut:2009-05-30
DVD Release:2009-12-23
-
🍀First image DVD 「AngelRina」
DVD Release:2011/01/21
-
🎥「KGカラテガール」
Theatrical release:2011-02-05
DVD Release:2011-06-21
-
<Recently released dvd>
海すずめ(TheBookPeddler)
-
<TVDrame>
2017/10/11 撮了
※放送は来年?
-
<Shooting Movies>
①世界でいちばん長い写真
2017-9-30 撮了
2018年夏季公開予定
※ご当地・青春映画
②shambhala_movie(@ shambhala_movie)
🚨主要俳優のスケジュール調整やロケ地候補の選定などで、当初今年の11月頃から予定しておりました国内撮影を翌年に延期。
📣協賛者宛、活動報告(2017/09/30 16:09)より
-
👎武田梨奈の作品は #ワカコ酒 だけでは無い
👎#村崎ワカコ#takedarina #rinatakeda の分別が付けられない #ワカコ酒フリーク
👎著作権も無いのに自己中心的な考えで動画を投稿したがるモラルの無い人間
-
👎武田梨奈の心願⇩を無視す哀れな日本人
<Wish from Rina Takeda>
#私を見てとは言わない私の作品を見てとは言いたい
https://mobile.twitter.com/TakedaRina/status/675230516493295616
-
👎応援と声援の分別が付かない、女優への応援がスポーツ選手への声援と同じだと感違いしている哀れな輩はお断り!

いい夜に乾杯
🍷
#峯岸みなみ
#岡本玲

Most Popular Instagram Hashtags