[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡本敬子

166 posts

TOP POSTS

小さなものラバーズ #ペーパーウェイト
「コレクションしてるものがあると、
旅先で探すという楽しみもできます。
ペーパーウェイトは、
特に外国でよく見かけるアイテムですよね。
小さいからかさばらずに持ち帰りやすいのもいい」
服飾ディレクター #岡本敬子 さん @kamisan_sun
#偏愛のある人生
#FRaU #3月号

岡本敬子さんがディレクションされているお店が、ついにオープンしました✨🎉
千駄ヶ谷 「pili」というお店です。
「カオリーヌ」のお菓子も置いていただいてます。オシャレタウンのオシャレなお店に置いていただけることを、私はかなりドキドキしています👀
お店は、入るとフワーッとお花🌷🌼のいい香りがして、セレクトされた品々は、カラフルでエネルギッシュで、敬子さんのお人柄がギュッと詰まったお店です。
#pili
#岡本敬子
#カオリーヌ菓子店


KO fringe leather bag

ここ最近、またまたKOフリンジレザーバッグのお問合せをいただいております。
中々店頭に出せておらずすみません。本日、店頭に並べましたので、気になる方はぜひお試しくださいね。

Mサイズ 赤・ブラウン
Lサイズ 黒・赤・ブラウン・カーキ
Lサイズ(スエード) グレー

#KO #ケーオー #岡本敬子 #coeurdejoie #koフリンジバッグ

クローズです。
.
今日の買い物。/ 岡本仁・岡本敬子 宛名付サイン入
(Folk old book store)
装画はマイク・ミルズ
.
ご存知岡本夫妻の買い物日記
どうして毎日買い物してしまうのだろう。
.
そんなわけで週末も古本市へお買い物お待ちしております!
.
#岡本仁 #岡本敬子 #folkoldbookstore #blackbirdbooks

っという訳で、、
先日発売の&Premium11月号にて、岡本敬子さんとアニーホールについて、語りました。止まらない、、。脇役の人までも細かく語る俺たち。。 ウチのニュービートルのベージュは、、
ここから(≧∇≦)でもあるのさっ😍✨ ヘイトドライブのシーンが大好きなのら。

この10倍、ねちねちと語ったのら。。俺ら。
#アニーホール #andpremium #岡本敬子

いつも参考にしてもらってます!
ピンクの壁も素敵!
#大人のおしゃれ手帖
#ファッション
#岡本敬子

*
バングルは大・中・極細の3タイプございます💫
webにアップしました◎
*
#ko#岡本敬子

岡本敬子さんが手がけるKOからフリンジバッグとネックレスが届きました。
昨年は予約分のみで完売となってしまった人気アイテム。素材、サイズ感、ディテールもアップデートされ細かい部分までセンスが感じられるアイテムです。
samuloによるネックレスもここにしか出せない雰囲気と世界観、素材使いで永く愛用したくなるひとつ。ぜひご覧ください。
#KObysamulo
#KO
#YAECA
#岡本敬子

KO飾品設計師,造型師又專業PR的岡本敬子san,是一個很愛打扮,愛曬黑愛海邊,很懂自己,有豐富經驗所帶來的自信,又有很可愛的笑容,非常迷人呢💓KO明年的作品也很漂亮喔✨

お洒落で日焼けした肌がかっこ良くて、優しい中に自信があって、笑顔がチャーミングで本当に素敵な方でした☺️会えて嬉しかったです〜💓
#KO#岡本敬子#tasyatd#fujintree355

MOST RECENT

小澤典代さんの連載「ものはうたう」の3回目は、服装ディレクターの岡本敬子さんが20代の頃から憧れつづけ、ようやく手にした #ティファニー のシルバーバングルについて。岡本さんならではのおしゃれの秘訣、いまの自分にぴったりのものを見つけるために大切なことを伺いました🌿 (写真:篠塚ようこ)
詳しくは、プロフィールからアクセスしてみてくださいね💫
www.asahi.com/and_w/

スペシャルな水着発売のお知らせ👙
@pili_tokyo のディレクターであり、ファッションからライフスタイルまで私の憧れの女性である岡本敬子さん @kamisan_sun による、別注水着が来週発売です。
.
落ち着いたダークブラウンに岡本敬子さんらしい、大人の遊び心を効かせたピンク&パープルのストラップ。
ショーツはハイウエストとレギュラータイプの2種類展開です。
エイジレスでスタイリッシュなbikiniに仕上がりました。
.
色々なファッションを見てきた岡本敬子さんだからこそ到達した世界観。ベーシックの中に光る個性、そんなスタイルが本当に素敵なのです。
.
#pili_tokyo#岡本敬子#swimwear#bikini#corally#outfit#beach#水着#surf#サーフィン

気付けば、空も風も日差しも秋だ。

昨夜は人形町から東京駅まで夜散歩。
今日は自転車でお出かけ。
月がキレイ。
カラッとした空気。

やっぱり秋も好き🌾

#秋 #散歩 #サイクリング
#diskunion から #bookoff
#戦利品 #高木正勝
#tokyono.1soulset
#百年 #一日 #向田邦子
#続今日の買い物 #岡本仁 #岡本敬子

今日なんと、岡本仁&敬子 ご夫妻が展示をみにきてくださいました〜😍
(withてっちゃん ありがとう!)
こんな写真嬉しすぎる🤣
地道に仕事してたらいいことあるんやなぁ☺️
デザイン展のトークイベントで岡本さんにお世話になったのが、ちょうど一年前。
私が東京や西宮に住んでいたら、お知り合いになることもなかったかと思うと、高松というところでこの仕事をしていることに、感謝しなければならないですね。
本当に素敵なお二人にコーフンでした。
ありがとうございました✨✨✨
#香川はおおらか #心を豊かにするデザイン
#高松市歴史資料館#高松市
#岡本仁#岡本敬子#敬子さんは顔が小ちゃくてtodaysstyleも素敵でした

.
ずっと行ってみたかった 千駄ヶ谷の「pili」へ。
岡本敬子さんのセレクトが素敵なショップ。
僕が女性だったら通いつめるだろうな。
#pili #ピリ #landscapeproducts
#ランドスケーププロダクツ #岡本敬子
#千駄ヶ谷 #散策 #shop #shopping

久留米のみんな!
今から#ウーブル に行こう。
#表参道 にサロンを構える#オーガニックコットン
リラックスウェアブランド、#ナナデェコール
オーナーデザイナーの神田さんと
KO主宰の#岡本敬子 さんがいますよー🎈

#Repost @emikanda_nanadecor
***
久留米につきました!
@oeuvre4 さんにて。
素敵なお店で
また新たな#nanadecor
の雰囲気が見られます。
#organiccotton
#久留米 #oeuvre

***
明日から鹿児島の
照国オリーブラボにて
@nanadecor_official
フェアが始まります。
@kamisan_sun
ディレクションする
#kobynanadecor
リゾート着にデイリーに
絶好調です!
敬子さんも鹿児島入りして
くださいます!
お話会ではゆるゆるみんなで
体調や睡眠やファッションについて
お話しながら和めたらと思います。

照国オリーブラボ
8/16 13:00-18:00
8:17 11:00-18:00
お話会 8/17 15:00-
敬子さん在店は
8/16 16:30-18:00
8/17 12:00-17:00

#nanadecor
#organic #organiccotton
#organiclife #岡本敬子
#鹿児島 #resort

都内だと中々揃わないと言われている、3名様がご来店😆
サインいただきました、ありがとうございます😆

#岡本仁 #岡本敬子 #石川顕#earlecoffeeshop #アールコーヒーショップ #スペシャルティコーヒー #specialtycoffee #pourovercoffee #filtercoffee #loringsmartroaster #calamelnuts #beagoodneighbor #coffeeshop #coffee #喫茶店 #旭川

憧れの人がディレクションされているお店へ。
お店に入ったときの香りに
とても癒やされた。
ホスピタリティの高いお店は
共通してどこも店内の香りが良い。
セレクトされたものも
他のお店では出会えないようなものばかり。

いつも参考にしてもらってます!
ピンクの壁も素敵!
#大人のおしゃれ手帖
#ファッション
#岡本敬子

「今日の買い物」のカミさん、岡本敬子さんのお店ピリにて素敵なネックレスを買いました。
会社の近くなのでちょくちょく覗けるの嬉しいな♥️
#ピリ#pili #semeno#岡本敬子 #ネックレス#今日の買い物

クローズです。
.
今日の買い物。/ 岡本仁・岡本敬子 宛名付サイン入
(Folk old book store)
装画はマイク・ミルズ
.
ご存知岡本夫妻の買い物日記
どうして毎日買い物してしまうのだろう。
.
そんなわけで週末も古本市へお買い物お待ちしております!
.
#岡本仁 #岡本敬子 #folkoldbookstore #blackbirdbooks

Most Popular Instagram Hashtags