#岡平健治

1988 posts

TOP POSTS

yahoo!ニュースに出てたからそっこうで録画!
#ナカイの窓
#19
#ジューク
#岡平健治
#岩瀬敬吾
超絶好きやったけど今でもめちゃくちゃ好きなん分かりました
もうたまらんかったわー(T ^ T)

今日はヒロキが東京に遊びに来てくれました!☺️
3月頭にヒロキの断髪式に神戸に行こうかなぁと思います。#飛翔富士 #岡平健治 #okahirakenji

初投稿。
ねぇちゃんと、ライブ、新宿御苑にいった!楽しかった♩
#岡平健治
#新宿御苑
#姉
#あおな

すごい共感。。。
自分の心境を表してくれてる歌🤣
風邪治って😷
#19 #恋 #岡平健治 #岩瀬敬吾 #326

今日は健治LIVE初参戦!
久々一人参戦。KREさんLIVE初参戦の時も一人だったなー!

#岡平健治 #タイムカプセルツアー2016 #弾語り自走ツアー

「夢・風・水」作詞、作曲 岡平健治
#カバー
#岡平健治
#弾き語り

昨日の続き、
昔お世話になった、人生そのまま尊敬してる方のライブに行ってきました❗️
下の写真は一緒に行った友達と握手してるのが妹です。
弟が亡くなった時にも家まで来て、弟に唄ってくれた愛のある方✨
今年で全国自走ツアーが最後ということでしたが、来年もやるという事ですので、来年も行きます🎶
サイコーのライブでした👍🏻 #岡平健治 #ライブ #パンクフォーク

熊本ライブの余韻を残しながら昨日は鹿児島ライブ!!子供達も待ち遠しそうに早々とTシャツとバンドを付けてうろちょろ(笑)
そして、まさかの紙ヒコーキに思わず泣いてしまった゜゜(´O`)°゜好きになるのが遅かったから生で聞けることはないと思ってたから…!子供もすっかり好きになってくれて寝るまで紙ヒコーキ聞いてた( *´艸`) #岡平健治第10章
#岡平健治
#19

MOST RECENT

そしてそして!

#19 #ジューク #岡平健治 さんー!
約一年ぶりのおかえりなさいー!
全国ライブツアーの途中に
ぱいかじライブお越しくださいましたー!
今週末健治さんのライブが桜坂セントラルと北谷モッズであります!

#岡平健治 #桜坂セントラル #北谷モッズ #奈良の親方 #浦添 #勢理客 #沖縄人 #うちなーんちゅ #八重山人 #やいまぴとぅ #クォーター #沖縄音楽 #花ぬカジマヤー @kenjiokahira

保育園8日目 ・久しぶりの保育園。
泣いちゃうのかなぁ😭と心配しながら登園。先生を警戒しながらも(笑)泣かずにバイバイ🙋してくれひと安心😌。 久しぶりという事で、今日は11時におむかえ。🍚も座って食べてました☺

泣かずに遊んでいたと、先生から聞き安心しました。このまま慣れてくれるといいなぁ。

車に乗って「あぁ〜」「おぉ〜」と歌いながら5分も経たないうちに寝ちゃいました。

#保育園#ほいくえん#慣らし保育#先生ありがとうございます#泣かなかったよ#男の子#男の子ママ#一歳#一才#岡平健治#岡平健治を聴きながら #寝ちゃったよ

やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。

昨日パッと歌った以心伝心が本人から直接まさかのイイねが。

いやこれマジ焦る💦

俺にとってギター持って歌うそのものの原点の人なんです。

本当に震えました。マジで。

#岡平健治#ToFive#熊本#2ピースバンド#ライブ#イベント#バンド#ギター#ドラム#CD#音楽#music#メロコア#ロック#レコーディング#インディーズ#guitar#drum#ボーカル#japan#kumamoto#カメラマン#写真#ライブ#ライブレポート#movie#live#イラスト#絵#弾き語り

カラオケ♪
健治さんかっこよ☺
#岡平健治
#3BLAB
#プレゼント

ひたすらヘビロテです😢😢😢 泣けるのです…健治くんのこういう歌には弱いですわ…
#一輪心花#岡平健治を聴きながら #岡平健治 #岡平健治ファン #癒しです #大好きだ

個人的にお盆休みなんもしてなくて
一昨日からゆかがお店食べに来てくれて
家にたくろと泊まりに来て
ゆうすけ(兄)とFaceTimeして遊んで
→この時点で仕事終わりの朝10時。笑
ちょっと寝て買い物行ってから
ミナミぶらついて飲みに行って
カラオケ行ってドライブ行って
いろいろ楽しすぎた。本当に。
もっとゆっくり一緒にいろんなとこ行きたかったなー
お気に入りの動画と写真
全部ゆかに消された。ショック。
ネタ満載やったのに。ショック。
んで、たくろーとすぐケンカするのやめて。笑
完全にゆかが頑固すぎやし。笑笑
たくろー、いつもありがとう。
夫婦っていいね、素敵やと思ったよ。
写真全然ない、わけわからんアプリで加工したように写るやつゆかにもらったし、それ載せた笑

#大阪 #石川 #旅行 #ドライブ #魚廣
#ジャンカラ #カラオケ #天神橋
#最近のお気に入り #まさかのかぶり
#アーティスト #岡平健治 #米津玄師 #リンク
#中孝介 の花 歌ったのはさすがに笑った。笑笑
#5人兄弟 #双子 #一卵性双生児 #似てるのか
#夫婦喧嘩 #聞いててしょーもない
#仲直り #からのまた喧嘩 #ループ
#心にゆとりをもちましょう

.
岡平健治
「卒業恋歌~ソメイヨシノ~ニッポンの唄 知覧」

分割フルverですが是非聴いて欲しいです!



【卒業恋歌~ソメイヨシノ~ニッポンの唄 知覧】
作詞 作曲:岡平健治

哀しむのはやめたよ。君がね好きだから。
冷たい風が優しい気持ちに変わるから。
乗り越える人為に。
見つける喜びや、失う哀しさや、この先の未来も抱きしめる勇気があるかわからないよ、儚くも弱くなる。
季節外れの水雪融けていなくなった。
当たり一面張り詰めるヒンヤリと・・・ なんとも云えない気持ち、離れたくないんだよ。離れたくないよ。
嗚呼、、、卒業。。。 さよなら、自我の安らぎの場所。
愛と希望と夢をくれた常。
弥生月と花残り月に常に恋うなり哀しき月夜。
どれだけ解ってる?今を活きる諸君だけに、
命を懸けて切り開いた未来の人物を学校で学んだだろう。
現代を活きる僕達が、色褪せたアルバムを
手にするまで、解らない事もあるだろうけど、懸命に生きるのさ。
僕らは産まれたときから自然に好きになってる花がある。
大好きなあの人にあげたひとひらの。
逢いに愛で舞い降りる。
美しき、、、嗚呼 桜花!!! さよなら、君よ愛しき友よ。共に歌ったこの学び舎で。
大空に散った帰らぬ日よ。この先の未来、永久に咲くよ。
傷つけました。泣かしました。泣かされました。
その弱さと、このつらさで、とても強くなりました。
黒い暗雲が立ち込める霧の中。
木々が強風で、倒れそうでも愛しました。
感じました。
見つけました。
気づきました。
子が泣き親身に助けるように、自我も助けて欲しいんです。
流れ廻って、人が廻って、感じる事は、
この世から逃げないで、向き合う事だと思うんです。
単純な人生なんだろうけど、自分自身が複雑している事を・・・ さよなら、自我の安らぎの場所。愛と希望と夢をくれた常。
弥生月と花残り月に常に恋うなり哀しき月夜。
さよなら、君よ愛しき友よ。共に歌ったこの学び舎で。
大空に散った帰らぬ日よ。この先の未来、永久に咲くよ。

#岡平健治#卒業恋歌#19#ジューク#3blab
#Punkfolk#punkfolker#泣ける歌

昨日は、終戦記念日でした。当たり前の様に過ごしている毎日も、決して当たり前じゃなく先人の方々の努力があってこそだと感じています。
昔はそんな風に考える事もなく、当たり前の様に日々過ごしていましたが、健治さんと出会い何事も当たり前などないと考える事が出来ています。
たった一日でも、今ある平和が当たり前でないと考える時間が大切だと思います。
是非、聞いてみてください♡



@kenjiokahira
#岡平健治 #卒業恋歌 #夏夜花歌

Most Popular Instagram Hashtags