[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡崎太一

1422 posts

TOP POSTS

見てはならぬ場面。 (実に良い蹴りですな。) 2017/11/2 鳴尾浜

#今成亮太
#岡崎太一

📸2017.7/19
#西岡剛 #熱岡剛
#岡崎太一 #虎のオカザえもん
無断転載する前にひと言ください🚫

2017.07.21 v.s.Swallows

岡崎パイセンと見つめあってるけど😁
どんな話してるのかしら~
.
#タイガース #原口文仁 #岡崎太一
#見つめ合いすぎ🙈💦

岡﨑太一捕手、久々のスタメンで活躍しましたねぇ!メッセには岡﨑捕手が合ってそうですよね😆再び、捕手3人体制となりましたが、中継ぎももう1人入れたいですね😅

#阪神タイガース#hanshin#tigers#岡﨑太一#岡崎太一

🐯💞*
昨日のエラー...😫💦
お友達から沢山写真送ってもらったり、今日の新聞でも沢山見た...😭
引きずってないかな〜!?
今日は移動日やから切り替えて欲しいな😊
.
.
写真は試合前。
岡崎さんとニコニコなのに、江越くんの冷ややかな視線🤣
.
.
#中谷将大
#岡崎太一
#江越大賀
#阪神タイガース
9.24

おはようございます!本日のトップバッターはこの御三方!
#阪神タイガース #岡崎太一 選手 #中谷将大 選手 #北條史也 選手 #距離が近い

*
2017.10.10
現役最後のリリーフカーに乗って登場。
金本監督からボールを受け取る。
#安藤優也
#金本知憲
#岡崎太一
#阪神タイガース

まって
うえぽん、岡崎さんのお尻になんかしてないか?
そして、岡崎さん、糸井さんにもせまられ、よろけてる
いたずらぽんに、いじられ太一さん
2017/04/04
#上本博紀 #岡崎太一 #糸井嘉男

🐯やっぱり岡崎はベテラン!👍
竹安や皆んなへの気遣いが素晴らしいよ。👏🏻😆
:
留ちゃんと鳥ちゃんの面目を保ったよね。ww🤣
:
#阪神タイガース
#岡崎太一
#竹安大知

MOST RECENT

昨日鳴尾浜行ってきた⚾️ 横田くんの姿見て頑張ってるの見れて嬉しかった✨💓
心の底から応援してる💪
急がなくていいから
ちょっとずつ体力つけて〰️✋ #横田君応援してます❣️ #藤谷洸介 #矢野燿大 #岡崎太一
#小豆畑眞也

🐻🌟
可愛すぎた~ 1まいめ💗57✩

#岡崎太一
鳴尾浜 11月17日

今日の鳴尾浜。監督やコーチが選手を盛り立てて練習をしていて見ていて楽しかった!#矢野燿大 二軍監督#小豆畑眞也 選手#西田直斗 選手#荒木郁也 選手#小宮山慎二 選手#岡崎太一 選手#藤井彰人 コーチ#伊藤隼太 選手#今成亮太 選手#鳴尾浜球場 #阪神タイガース

朝から鳴尾浜球場に行ってきた。好きなことのためなら早起きは簡単。
まず一番は元気な横田選手が見れて本当に幸せでした。来季からは育成契約で24番ではなく3ケタになるけど、横田選手なりにゆっくりでいいと思う。変わらず応援し続けます!岩崎選手は相変わらず笑顔が素敵で、今成選手と伊藤選手は本間に面白い。小豆畑選手の最後の追い込みも面白すぎた。矢野監督みたいな監督いいなぁ〜、すごくいい雰囲気の練習やった。今日1日で更に阪神タイガース好きになった。今年最後の鳴尾浜楽しめてよかった。次は沖縄とか安芸に行けたらいいなぁ〜。 そしてそして初めてサインを頂きました。矢野監督ありがとうございます。

#鳴尾浜 #鳴尾浜球場 #阪神タイガース #横田慎太郎 #岩崎優 #今成亮太 #伊藤隼太 #岡崎太一 #小豆畑眞也 #矢野監督

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/11/16 @鳴尾浜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういや岡崎の写真全然ない(泣)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#阪神タイガース
#hanshin
#岡崎太一
#無断転載禁止

ペコの頑張りで
今日はこんな感じに
なりましたーー
お疲れ様
ペコーー

#阪神タイガース#鳴尾浜#鳴尾浜球場#矢野燿大#岡崎太一#小豆畑眞也#横田慎太郎

15日は練習休みだから
今日が最後の見納め。
オッチャンにも会えたし
と言いつつもファン感で
また会うはずー w

#阪神タイガース#鳴尾浜球場#矢野燿大#今成亮太#岡崎太一#西田直斗

仮面の岡崎。
捕手のマスク姿は最強。
20171112鳴尾浜
#岡崎太一

鳴尾浜キャンプ
横田選手元気そうでよかつた
初サイン
忙しい中ありがとうございました
#伊藤隼太#岡崎太一#横山雄哉
#横田慎太郎

本日から秋季練習やったそうで、午後からは時間あったので鳴尾浜行ってきました!!
隼太さんの吹き出物だいぶ治ってました笑
安藤コーチ!もいましたよ!!
皆声出して楽しくハツラツとした練習でした✨
来週はいよいよ安芸へ行きます〜楽しみ♪
#阪神タイガース #秋季練習 #阪神鳴尾浜球場 #伊藤隼太 #矢野燿大 #小宮山慎二 #桑原謙太朗 #安藤優也 #西田直人 #荒木郁也 #岡崎太一

2017.10.14
CS初戦前の円陣。緊張どころか大爆笑中、いーですね。金本さんが笑わせてるのかと思ったら、その左に森越大先生が。格言中? 座席がベンチ上でズームレンズだったので円陣が収まりきれない💦福留さんの肘置き台は糸原くんです。
#坂本誠志郎 #江越大賀 #久慈照嘉 #岡崎太一 #矢野燿大 #高代延博 #金本知憲 #片岡篤史 #森越祐人 #大山悠輔 #中谷将大 #大和 #前田大和 #糸原健斗 #福留孝介 #糸井嘉男 #阪神タイガース #甲子園球場 #タイガース #円陣 #大爆笑 #格言 #hanshintigers #koshienstadium #kosukefukudome

2017.11.5 @鳴尾浜球場
柵越え対決①🐯✨
選手もコーチも監督もお客さんもみんなで楽しんでた感じ🐯✨
いい写真多過すぎるから2回に分けて全部投稿🐯✨笑
#阪神タイガース #鳴尾浜 #鳴尾浜球場 #荒木郁也 #58 #西田直斗 #93 #小宮山慎二 #59 #今成亮太 #49 #小豆畑眞也 #52 #矢野監督 #88 #筒井コーチ #96 #濱中コーチ #79 #岡崎太一 #57 #石川コーチ #101

Most Popular Instagram Hashtags