[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡崎体育

25283 posts

TOP POSTS

#1日1カバー 413日目!
1 cover for 1 day→The 413th day!!

今日もリクエスト頂いた曲を
歌ってみました!✨

MUSIC VIDEO/岡崎体育

最近自分の中ではまってる曲♫

7月最終日!!
今月もみんなありがとうございました😌


☑️関西路上ライブ
🎸08/06(日)
18:00~19:00まで
@神戸三宮マルイ前にて
⚠️集合写真や、お話などは終了後となります!😌

🎸08/11(祝金)with 優利香さんと合同
13:00~16:00まで
@グランフロント大阪、うめきた広場B にて
⚠️迷いそうな方はお早めに!😌


☑️初北海道遠征路上ライブ
🎸08/13(日)
19:00~20:00まで
今の所@すすきの交差点にて
⚠️当日の場所変更などの可能性もあるので
随時Twitterで呟きます!


☑️定期路上ライブ
・08/19(土)
・08/26(土)
・09/02(土)
全て代々木公園原宿門側入り口にて!
17:00〜18:00です!😆
是非お越しくださいまし!😌💓
⚠️雨天時中止


#弾き語り #由利華 #ギター #音楽 #歌 #シンガーソングライター #歌ってみた #singing #singer #music #cover #acoustic #guitar #yamaha #me #yurika #岡崎体育 #musicvideo

Twitter@yurikayurika84

友菜連載「NO MUSIC,NO YUUNA」、第15回目ゲストは面白すぎるMVで人気沸騰中の岡崎体育さん!! ニューアルバム『XXL』は既にバズりすぎてます♡ 新作MVも要チェック!! #岡崎体育 #鈴木友菜 #nonno #ノンノ @okazaki_taiiku @yuuna_suzuki

Airi's Potionこのあとすぐ!
※明日の放送は、特番のため休止です☺️☺️☺️
#あいりずぽーしょん
#テイラースウィフト
#岡崎体育
#👆気になった方は
#ぜひ聴いてね

色々とやらかす男、岡崎体育が出演しているグリコのアイス・パピコの最新Web CMが、めっちゃ面白いですねww 😂
.
Full length video:https://youtu.be/XYI8f17_rQs
#岡崎体育 #お風呂上がりにパピコを食べる歌
#岡島体操ww 😂
#ビジュアル終わってんじゃねーか!ってww 🤣

今日(時間軸的には昨日)は1年と1ヵ月記念日でげす👏
この1ヶ月は考えることが沢山あり、とても良い経験になりました✌️
11月18日はA界戦線を奈緒と一緒に観戦👀でもソロの枠が空いてたから参戦させていただき、結果は負けてしまったけど、勉強になりました😁…必ずリベンジします🔥
12月6日には大学で点灯式があり、ダンスサークルでショーをさせていただきました💃寒かったけど楽しかったし、見てくれた人達にも楽しんでもらえたようなので、とても嬉しかったです😆✨
このようにダンス三昧だったわけですが、卒論で忙しい時期なのにいつも一緒にいてくれる奈緒にはとても感謝してます🙏奈緒のおかげで充実した日々を送ることが出来てます😘
これからもよろしQoo😋🍹
卒論頑張ってね💪📝
#記念日 #1年1ヶ月 #ダンス #良い経験 #卒論 #ファイト #動画は #練習の合間の息抜き #岡崎体育 #潮風

#漫☆画太郎
#岡崎体育
バイトの合間にオーパで買ったものです。

少し前に岡崎体育のライブに行った。めちゃくちゃ元気もらった。同い年の人が一人でここまでのし上がってきてでかいステージで暴れてるのテンションあがるなあ。
#岡崎体育

MOST RECENT



キミイロハートIIの
なんばHatchのライブの雰囲気が
とても良かったので
その記憶を描き残すべく
試行錯誤中の日々

#岡崎体育 #キミイロハートii

岡崎体育さん
ロゴとかMVとかの色々詰め込みました
#岡崎体育
#musician
#ROCK
#colorful
#Illustrator
#illustration
#musicvideo
#color

.
.
母ちゃんとのお揃いは嫌がったのに父ちゃんとは良いのね(¬з¬) .
.
.
#マキシマムザホルモン 
#hormoneparker2
#ぺあるっく
#悔シクナンカナイ
#迷ってた予襲復讐も購入🍜
息子がはまってる#岡崎体育 も一緒に購入😆
母ちゃんは#感情のピクセル が好き💕
#どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい 🐷🐰🦊🐘🐆🐊

最近、スタッフの流行りは

#岡崎体育

です!! 聞いてみてください!

ハマりますよ(笑)

12月も折り返しすぎました!

さすが師走!

時間が経つのが早いです!

飲み会も多いこの季節

事前予約や人数、ご予算に応じたご注文も承りますのでよろしくお願いします

#英吉
#からあげ英吉
#からあげ
#friedchicken
#中洲キャバクラ
#配達
#delivery
#福岡fukuoka
#福岡グルメ
#博多駅
#出前
#takeout
#忘年会
#クリスマス
#インスタ映え
#忖度
#christmas
#party
#パリピ
#でっかちゃん
#福岡
#fukuoka
#ふくおか
#福岡グルメ
#食べログ
#starwars
#ハイボール
#サントリー

㊗️#タウンワーク 新CM公開🎊
今回の新CMでは #岡崎体育 さんが歌う #SNS映え の歌に合わせて #松本人志 さんと #emma さんがポップな表情を披露🎵
@okss2121
#バイトアプリはタウンワーク

2017.10.09
体育の日に岡崎体育のライブ♡
ファンクラブに入って、チケットとったら、とっても良い整理番号で入れた!!
2月のワンマンでたくさん笑って、でも、真摯に音楽と向き合ってるんだなって改めて知って、より好きになってからの、今回。
あー、本当にやりたいことをやってるんだなと、本人が楽しい楽しいってたくさん言ってて、本当に嬉しく思った◎
2月よりは笑わなかったけど笑、好きな人が好きなことやってるなは嬉しいです。
バタバタしたけど、初日に入れて良かった!!!
次は3月◎
#岡崎体育
#キミイロハートii
#なかじまさんの旅日記
#今さらまとめて旅行記

🎶
Perfume求めて金沢までOTONOKOフェス👩‍👩‍👧ひっさびさにあんなもみくちゃなりながら見た3人はこの日も綺麗な脚でした👏#金沢#otonoko#中田ヤスタカ#perfume#岡崎体育

otonoko : 石川県産業展示館
スカパラ : 名古屋ダイヤモンドホール
さるvsかに合戦 : 福井県民ホール
yonige : 金沢vanvanV4

#perfume #岡崎体育#tokyoskaparadiseorchestra
#myhearisbad #keytalk #yonige

#ocmd #タウンワーク #映える 📷
#ダウンタウン #松本人志 #emma #岡崎体育
emmaちゃん可愛すぎるよ🎵また出てほしい✨

タウンワークの新CMに出演する岡崎体育さん『世の中の人に面白いと思ってもらえることが自分の幸せにつながる』
.
個性的なキャラクターでCMでも十二分にその魅力を発揮しています😍
今回のCMシューティングを終えた直後に直撃‼️CM出演の感想とアルバイト経験についてお聞きました。
CM公開を記念として岡崎体育さんの直筆サイン入りTシャツプレゼント🎁
.
詳細は @townwork_official のプロフィールにあるリンク先を見てね😉
.
.
#松本人志 #岡崎体育 #直筆サイン入りTシャツ @okazaki_taiiku
.
#新CM #CM動画
.
#バイトするならタウンワーク #バイトアプリはタウンワーク
#タウンワーク #タウンワークマガジン #バイト #アルバイト

松本人志さん×岡崎体育さん×emmaさん出演のタウンワーク新CMが完成🎊💖
@okazaki_taiiku @okss2121
.
『SNS映え』を松本人志さんとemmaさんが挑戦⁉️
岡崎体育さん歌うリズミカルな歌にも注目👍😉
.
CM公開を記念として岡崎体育さんとemmaさんから直筆サイン入りプレゼントあり🎁✨
詳細は @townwork_official のプロフィールにあるリンク先を見てね👀
.
.
#松本人志 #岡崎体育 #emma
.
#新CM #CM動画 #SNS映え
.
#タウンワーク #タウンワークマガジン #バイト #アルバイト
#バイトするならタウンワーク #バイトアプリはタウンワーク

.
.
#岡崎体育 💃🕺🎧🎶💕
.
.

モテたいならこれやっとけ😂👌❣️w
.
ミュージックビデオにおける女の子の演出講座〜♪
.
.
#モテたい #女の子 #演出
#女の子の演出講座
#ミュージックビデオ
#tiktok #tiktokjapan
#元気になる
#死にたい人へ
#くだらない #体張った

@okss2121
マイナビニュースより
松本人志:新CMでemmaと“SNS大好きカップル”に👫

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんとモデルのemmaさん、シンガー・ソングライターの岡崎体育さんが出演する「タウンワーク」の新CM「SNS映え」編が15日、公開された。CMで、松本さんとemmaさんはSNSが大好きなカップルを演じており、“SNS映え”を意識したさまざまなツーショット写真を披露。また岡崎さんは「SNSあるある」をテーマにしたCM曲を歌っている。新CMは16日から放送。

新CMでは、松本さんとemmaさんがデカ盛りスイーツと一緒に写真を撮ったり、大きなハートが飾られた壁の前で写真を撮ったりと、SNSでよく見かける“あるあるシチュエーション”の写真撮影に挑戦。岡崎さんが歌う「派手なスイーツ、映える! カラフルな壁、映える……」というリズミカルな楽曲が流れる中、写真が映し出される内容となっている。

CMの撮影では、emmaさんが松本さんに「指ハート」のやり方を教える場面もあったといい、emmaさんは「なかなか松本さんとカップル役はできないと思うので、貴重な体験ができて、とてもうれしかったです」と振り返った。

メイキング→ https://youtu.be/URugwllmI3k
#emma #松本人志 #岡崎体育 #タウンワーク #CM
by🍑

今日(時間軸的には昨日)は1年と1ヵ月記念日でげす👏
この1ヶ月は考えることが沢山あり、とても良い経験になりました✌️
11月18日はA界戦線を奈緒と一緒に観戦👀でもソロの枠が空いてたから参戦させていただき、結果は負けてしまったけど、勉強になりました😁…必ずリベンジします🔥
12月6日には大学で点灯式があり、ダンスサークルでショーをさせていただきました💃寒かったけど楽しかったし、見てくれた人達にも楽しんでもらえたようなので、とても嬉しかったです😆✨
このようにダンス三昧だったわけですが、卒論で忙しい時期なのにいつも一緒にいてくれる奈緒にはとても感謝してます🙏奈緒のおかげで充実した日々を送ることが出来てます😘
これからもよろしQoo😋🍹
卒論頑張ってね💪📝
#記念日 #1年1ヶ月 #ダンス #良い経験 #卒論 #ファイト #動画は #練習の合間の息抜き #岡崎体育 #潮風

SOHさんVol.1、RAICAさんVol.1、KOHさんVol.2🥊🥊🥊🥊 04LSの時、SAYAさんから「恵比寿のSOHが岡崎体育の曲使ってるよ!」と教えてもらってー、恵比寿遠征っ!今日行ってきたっ👯👯
ほぼ一曲…使って頂いて…しかも予想外にサーキットパート2曲目🙄♥️岡崎体育ファンとして…ニヤニヤ…ニヤニヤ…ニヤニヤ…🤤
岡崎楽曲なこと、誰か気づいてくれてる人いるんかいな(笑)そして、SOHさん…大事に使ってくれてありがとー🕴

そして、新宿に戻り…🙋‍♀️久しぶりにRAICAさん、KOHさん…なんか一回遠征に行っただけで、すごいホーム感感じた(笑)
RAICAさんはどんどん煽りをもらってー「すごいテンション上がるっ!!!」と褒めてもらい🤤♥️KOHさんも安定してやっぱり激楽しかったっ🙌💙さらにホーム感(笑)あとMEGさんともいっぱい絡みっ🌹さらにさらにホーム感🌹

みんなありがとうっ🤤♥️🤤♥️🤤♥️
癒された休日でしたっ!
次は、土曜に銀座に行っちゃうNATSUさんに会いに行こー🏃‍♂️♥️ @raica_bmonster
@koh_bmonster
@meg_bmonster
#岡崎体育
#やっぱり楽しい
#体育ファンのみなさん
#なかなかおしゃれに使われています
#暗闇フィットネス
#b-monster
#恵比寿スタジオ低音が床から響いてくる
#すごいいい感じだった

チケット届くとどきどきしてくる〜❤
今年最後の楽しみは10-FEETで締めくくる😍
.
#cdj #cdj1718 #12月29日 #10feet #マキシマムザホルモン #岡崎体育

勿体ないほどの代物を頂いた。大切に愛用します。美しい…。そして岡崎体育のまじめ曲は良い。#万年筆 #インク沼 #pelikan #岡崎体育

.
カウントダウンジャパンのチケット
やっと受け取れたー\(*´▽`*)/
年内ラストライブ楽しみ😆✨💕
年内ラストガゼットさん思いっきり
暴れ倒すぞー( `・ㅂ・)و❤️
他にも見たいバンドいっぱい❤️
.
#カウントダウンジャパン #カウントダウンジャパン1718 #coutdownjapan #cdj #thegazette #ガゼット #heresy #ポルカドットスティングレイ #ゴールデンボンバー #金爆 #fearandloathinginlasvegas #mucc #ムック#マキシマムザホルモン #ホルモン #岡崎体育 #幕張メッセ

#ロックロックこんにちは
#岡崎体育
#キミイロハートii 感(当社比)
#岡崎体育マンガ
.
今頃ですが、11/29 なんばHatch、スピッツ主催の
「ロックロックこんにちはVer.21~EXPO2017~」
の回想です。
.
(記憶違いありましたらご勘弁)
(⚠️岡崎体育LOVE♡という魔法にかかっています)
.
.
「ありがとうこざいます。でも僕なんで呼ばれたんでしょうね。ロックでもないですしね、こんにちはでもないですし。岡崎体育はJ-POPですからね。」
「J- POP J- POPこんばんは」
.
『FRIENDS』
曲中「スピッツもストレイテナーもオカモトズも、み〜んな分割!」からの、右奥の舞台袖に向かって全力バンざまw .
.
「最後にゴリゴリのバラードを」「ギターロックの曲を」「学生時代に作った歌です」とのフリから、『感情のピクセル』かと思いきや!!!
『鴨川等間隔』
がーーーーーん!!!
チョケてないちゃんとした曲、ちゃんと歌って終わった。。もう感激で感動だった。。。
.
.
「埼玉スーパーアリーナ、16000人。」
「今日の(岡崎体育の)お客さん、40人。」
「でも、2020年まであと2年…1年半?だけど、絶対に、埼玉スーパーアリーナでワンマンライブやります!!!」
.
✨✨✨
.
.
体育くんはトップバッターの自分の出番が終わったら、ずーっとキャットウォークで柵に腕や足かけながら他バンド最後まで観てました。もう!その姿が!完全に!きゃっ!(ドキ!☆)柵にもたれて部活見ている憧れの岡崎センパイ💖見つけちゃった!?なんでこんなトコにいるわけぇ〜(>_<)なキミイロハートⅡ…💘(注: 岡崎体育のキミイロツアーグッズ紹介時のツイッターをご参照下さい)
.
.
.
最後にマサムネさんが、2階のキャットウォークで観てる岡崎体育さんに向かって、
「僕らの半分くらいしか生きてないのに、あの短い時間で濃密なステージでね…身が縮まる思いです」

って言ってくれてました
。・゜・(ノД`)・゜・。
.
.
【おまけ】
キミイロT着てロゴタオルしてたからか、帰りに岡崎体育の物販並んでたら知らない方から「おススメどれですか?」って聞かれた✨
「Tシャツの値段でパーカー買えますよ!」とか「てっくんかわいいですよ!Tシャツも安いんです!パーカー着やすいです!」とかススメたら、
「今日からファンになります♡」と、パーカーとキーホルダー2個お買い上げしてくれた(*≧∀≦*)
あの人にまた会えますように❣️

(思ったことを書き綴ったら長くなったの巻)
あわわわわ、わわわわ、き、緊張したあああ!!!
FNSに久しぶりにゴールデンボンバー出るんだ!へー!からの鬼龍院があのToshiさんとコラボするんですってぇええ(´°Д°`)からずっと緊張しておりました
本人が一番緊張してるのはロンモチなんですけど、いや、もう緊張したわー!
私は、すごく良かったと、すごく感動したと、それだけ言いたい(その後ネット見たら割とアレだったから落ち込んでる)
いや、仕方ないでしょ!
V系界のレジェンド中のレジェンド!いや、バンド界の頂点のToshi様と!V系界のゴミ、もはやバンドとしても成り立ってない嫌いな人は一生嫌いなゴールデンボンバーのボーカルですよ!そりゃ頂点には足元にさえ、届くわけがないんですよ!
それでも、鬼龍院はガチガチに緊張しながらも歌いきったんです感動です
ゴールデンボンバーはゴミみたいなバンドだけど、ファンだから言うけど、誰よりも音楽を尊敬して、誰よりも歌うことに対して真剣に向き合った結果、あんなライブになるんですよ
それがゴールデンボンバーであり、鬼龍院翔の世界なんですよ
そんな小物が世界のToshi様に、あのコスプレ(写真参照)をやってほしいと言われたり、Vサミ出演者の中で一番歌上手いよねとおっしゃっていただけたり、もう光栄以外何もありません
ゴールデンボンバーのファンで良かったと、これからも恥じることなく応援していこうと思ったFNS歌謡祭でした
終わった後の脱力感たらないわ(笑)
大好きだわ、#鬼龍院翔

忘れてはいません、アキラ100%さん×T.M.Revolutionの奇跡のコラボ
最高すぎて、笑いすぎて涙出たわ(笑)
西川ちゃん出てない間も#消臭力 のCMバンバン流れるからくどい(笑)
まさかのBIRI×BIRI(秀太なし)聞けて良かったけど、秀太いないのは寂しいー
次は是非、大人のしがらみがない場所で西川貴教×末吉秀太でのBIRI×BIRI待ってる!
やっぱ西川ちゃんの歌はすげーわ!
その前に、寝落ちしかけた頃に#backnumber が出てきてくださったので目が覚めました、ありがとう
依与吏の歌声は心が暖かくなるよ、来年こそライブ行きたい(^-^)
どーせクリソンだろ、ほらークリ、ヒロイン!!!( ºロº)ってなったけど、ヒロインが最大限に好きになるきっかけになった歌だったから嬉しい(^-^)
…あれ?出演者枠にゴールデンボンバーってあるけど、出た?
3分だけチラッとでた気がするけど、出た?短かったなぁ(笑)
―――
#ゴールデンボンバー
#FNS歌謡祭第2夜
#ゴールデンボンバーの存在とは
#女々しくても歌わせてくれないこんな世の中じゃ
#ポイズン
#右下にインチキおじさん登場
#お腹減ったキャンさん
#ヘドバンしなくて大丈夫な所でヘドバンかますじゅんくん
#通常営業なゴールデンボンバーでした┏●
#Toshi さん #XJAPAN
#ありがとうございました
ライブ納め今年も#CDJ1718 ですな!
2017年の笑い納め、暴れ納めしっかりしてきます!
その前に#Mステスーパーライブ もあるわー!#岡崎体育 も出るー楽しみー(^-^)

✔ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ岡崎体育のMUSIC VIDEOの歌詞意識して写真撮ってみた。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#オシャレな夜の街写しとけ
#光も適当にボカしとけ
#MUSICVIDEO
#岡崎体育
#盆地テクノ
#photogenic
#photography
#Instagram
#Japan
#Osaka

OTONOKO行ってきました\( ˆoˆ )/♡
Perfumeと中田ヤスタカの初共演拝めました👀✨
#OTONOKO2017 #OTONOKO #中田ヤスタカ
#Perfume #prfm #CUPSULE #岡崎体育
#フェス #金沢 #石川

これ行く
#岡崎体育 が来る#creepynuts

#岡崎体育 #FRIENDS

てっくんになりきる女子ーズ。

駅の広告が体育くん。#岡崎体育 #basintechno

岡崎体育との初遭遇
#2017年を振り返る
#岡崎体育
5月編

#1日1カバー 55日目
Horoscope/岡崎体育
今週の君のことは君が決めればいいし
誰かに何を言われてもずっと輝いていて
って ステキなサビ😍💫
でも 山羊座を省略されたのは悲しい笑、ラッキーアイテムは何かな?笑
#弾き語り #シンガーソングライター #singersongwriter #music #guitar #岡崎体育 #horoscope #アコギ

🎬🌻☀️ #20171211
.
べーちゃんに教えてもらってから
これと Natural Lips ばっかみとる(笑)
.
しょーもないけど元気出る😇💓
年末帰省したらひろしとやりたい
.
#岡崎体育
#musicvideo
.

Most Popular Instagram Hashtags