#岡崎こども美術館

40 posts

TOP POSTS

今日の娘の完成品✨
スゴイ集中力と褒められてました👏👏 #4歳女の子 #粘土 #粘土細工 #芸術 #岡崎こども美術館

そして、今日は#岡崎こども美術館 に行って、#仮面ライダー展 を見てきました。

長男が大興奮‼ 実物大のライダーや、石ノ森章太郎さんのマンガの原画や、昭和から平成まで全部のライダーの写真パネルもたくさんあって、大人も子どもも楽しめる内容でした。

最後の展示室では、歴代の仮面ライダーの主題歌が視聴でき、1時間ぐらい見てました🎵 面白かったー‼
#仮面ライダー #歴代ライダー大集合

夏休みの自由工作🙆✨
と、ストラップみたいの作ってきた⭐★
#まだまだ終わらぬ宿題
#宿題多すぎやせん
#小3
#岡崎こども美術館

今日は初めて、友達と#岡崎こども美術館 に行ってきました。朝から晩まで久しぶりに子供の頃に戻って製作して楽しかった。
まだまだ作りたいものがあるから、また行きたいな。

#岡崎こども美術館
#粘土遊び
#ウレタン

ようやく夏休みのパパと岡崎こども美術館へ。

まずは、粘土でお皿を作りました。大好きな餃子専用のお皿だそうです😅

そのあとお弁当を食べたり、ウレタンで工作したりと1日楽しく過ごしました☺

パパが作ったばいきんまんの帽子がとってもステキ✨器用でうらやましい❤❤❤ #PKC #パルコキッズコレクション#ウォーキング協会#岡崎こども美術館

先日行った #岡崎こども美術館 で親子で作った#ルームライト
やっと乾燥が終わりニス塗り終了。


結構親が手をだしたけど💦
チビも頑張って土台に粘土付け、花びら作成してくれた。


中にライト入れると#おはじき から光がもれてほっこり✨


余った粘土でチビさん#手裏剣 作成。
色付けさせたら忍べないぐらいカラフルな手裏剣になっちゃった(笑)

運動会やってないけど(笑)
今日は代休~
岡崎こども美術館に行ってきた‼
工作好きのこゆには
たまらん場所やった~~
風鈴やオカリナ、ウレタンのアザラシやカップケーキ!
平日で空いてたからよかった~
#岡崎こども美術館
#工作 #ウレタン#絵の具 #代休

MOST RECENT

🌻🌻

今日から夏休みですね✨

でも、ときは幼稚園のチャレンジ保育🎵

と言う事で1人休みのとわを連れて、気になってた #岡崎こども美術館 へ…。


#レッスンバック #バッジ #風鈴 #下敷き を作ったよ♡


今日は時間あんまりなくて出来なかったけど、他にも色々あったよ!


#また行きたいな
#下敷きは私が作った
#工作お絵描き大好き男子
#どれも安く作れる
#バッジの気持ち悪い黒い生き物は
#エンダーマンといいます
#マイクラのキャラクターだそうです
#下手くそなんじゃなくて
#ホントにこんなキャラクターです
#トワチュウって…
#長男

また歳をとっちゃったw😂
もぉ #誕生日 とか嬉しくないお年頃w😂
今日は家族でキャナランチ❤
#平日限定パンケーキ ❤食べてきた❤
美味しかったー😋🍴💕
けど、私はやっぱフロマージュ派😏💕
そしてこの歳にもなるとバースデーケーキはドルチェで済まされるw😂
そして夜はいつも通り空手👊

週末 #岡崎こども美術館 に行ってお皿を作ってきたんだけど、待ち時間に長男長女が、片耳ずつ絵を描いて #ピアス を作ってくれますたん👂✨
淋しいから勝手に #誕生日プレゼント だと思って大事にするかなw(笑)
結婚11年目ともなると旦那からはキャナランチのみで済まされたが😒、まさかの #ブルーノ 貰えたり可愛い手作りの #多肉 貰えたり、久々の友達もメールくれたりして、本当に誕生日なんて嬉しくないけど嬉しい日になりました😆💕✨

そして前日に久々 #本宮山 登ったら、下半身筋肉痛な誕生日(笑)普段の #運動不足 痛感w😂

今年は程々な #若作り と、 #ダイエット 、程々な運動頑張ります(笑)(笑)(笑)
誰かお付き合い下さい😏

#今年も宜しくお願いします🙇⤵

⚪︎⚫︎
.
登ったり 降りたり
くぐったり 覗いたり
楽しいことがいっぱいの場所 🍄🍄
.
.
もう少し大きくなったら
工作もしたいね ~✩˖° ☺︎
.
.
#1歳7ヶ月#女の子#7月生まれ
#岡崎こども美術館
#岡崎こども美術博物館
#岡崎市#おでかけ日和

先日行った #岡崎こども美術館 で親子で作った#ルームライト
やっと乾燥が終わりニス塗り終了。


結構親が手をだしたけど💦
チビも頑張って土台に粘土付け、花びら作成してくれた。


中にライト入れると#おはじき から光がもれてほっこり✨


余った粘土でチビさん#手裏剣 作成。
色付けさせたら忍べないぐらいカラフルな手裏剣になっちゃった(笑)

今日も子供達の希望で、おかざき世界子ども美術館へ行く為に岡崎へ。
美術館行く前に寄り道。
たまには家族でのんびりカフェもいいもんだ。
内装、器も可愛く、素敵なカフェでした♡
#愛知カフェ#岡崎カフェ #コジマトペ
#岡崎こども美術館
#今日はウレタンを使って工作
#やっぱり子供が1日遊べるくらい楽しめる場所でした
#すでにまた行きたいらしい

Most Popular Instagram Hashtags