#岡山美容室

12796 posts

TOP POSTS

.
2017.5.23... .
ヘトヘトになりながらもなんとか目的の遺跡巡りが出来ました💯💯
途中暑くてぶっ倒れるかと思いましたが、、、
.
今回行ったのは1000以上の遺跡がある中のまだ、ごくごくほんの一部。
カンボジアの歴史を知るとスケールのデカさに驚くばかり。

それと同時にiPhoneのパノラマ撮影の使い方にも驚きを隠せませんでしたけどね。笑
.
.
【haircraft.】.
岡山市北区問屋町11-101-2F .
☎︎0120-259-523 .
#岡山美容室 #岡山美容院#okayama#kurashiki#岡山#問屋町#haircraft.#ヘアークラフト#サロンスタイル#モデル#hair#make#fasion#beauty#lifestyle#followme #cambodia #シェムリアップ #trip #ベンメリア#アンコールワット#アンコールトム#プレアヴィヒア

Day off !
行ってきましたTDS🐭
って、2年前ですが😊
もうそんなにも経つのか、、
このときはまだはなちゃんは
お腹の中(8Mぐらいだったかなぁー)で、
最後の二人の旅行だねって😊
あれから2年とか、、、
はやっ!!!!!
来月沖縄うぇーい🙆
#ディズニー#ディズニーシー #ディズニーランド#tdl#tds#lasttrip #2年前#東京#美容師#岡山美容室 #岡山美容師 #撮影#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれ好きな人と繋がりたい#fashion#street#最高かよ#人生楽しんだもん勝ち#followforfollow #フィルター越しの私の世界#相互フォロー#フォロミー

産休中の浅田がbaby 👶🏻連れて来てくれましたよー😂❤️ 難産を乗り越え、母子ともに元気そぉで何より🙏✨ 母親業務奮闘中😏
頑張れー😋ありがとうー😘

#産休中 #岡山市#岡山美容室
#arkshairdesign #arks

MOST RECENT

本日のお客様
ボリュームが出やすい髪もドライヤーの仕方でまとまりやすくなります

これからの湿気の多い季節は部分的な #ストレート もオススメです☆
#岡山市 #岡山美容室 #サロンドリアン #リアン

下向き睫毛を根本から上向きに↑✨✨
.
根本から睫毛が上がることで、よりナチュラルに華やかに(^^).
.
.
アップワードラッシュ導入キャンペーンは5月末までとなっております。
通常よりもお安くお試しできます。枠に限りがあるので、お早めのご予約お待ちしております。
.
.
#ハーレエルア #haleelua #ハーレ #hale#マツエク #まつげエクステ#アップワードラッシュ #upwardlash #岡山美容室 #倉敷美容室#倉敷美容院 #hairsalon

.
ヘアドネーションでご来店のお客様♫
.
ヘアドネーションのために
1年間髪を伸ばされていました(^-^)/
.
そしてついに、、、
40センチ越えのバッサリショートヘアに(^o^)
.
.
.
#バッサリカット #バッサリ #イメチェン #ふんわり #耳かけ #耳かけショート #ロングからショート #ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン

私の休日☆
.
.
1ヶ月前から計画してた女子会🙈💓
大好きな友達と素敵な空間で
ランチしてきました(≧∇≦)
.
実はここ、オーナー麻由さんの
ご友人でもある三宅麻衣子さんという
剣道ではご有名な方が働かれている
場所でもあるんです😆✨✨
.
お店の周辺は、ほんと癒される
のどかな場所でした💐
.
披露宴会場にも使用できるとかで😳
外観も中も全てが可愛い〜〜〜💕💕
で、いっぱいでした^^
友達とずっと写真とってました!笑
.
ランチもすっごく美味しくて
写真はまた更新しますね💓
.
幸せな休日になりました☺️
.
麻衣子さん、
ありがとうございました‼︎
ご馳走様でした😌✨
.
.
#岡山市
#南区
#風ノウタ
#KAZENOUTA
#披露宴会場にも👌✨
#ランチ
#全てが可愛い💕
#岡山美容院
#LIOShair
#YURI
#ママ美容師
#フロアマネージャーやってます
#岡山
#イメチェン
@lios.mayu
#ブログ毎日更新
@gotsu0623
#毎日ブログ更新
@lios.momo
#インスタ毎日更新
#ビフォーアフター
#イメチェン
#キッズルーム完備
#完全予約制
#岡山ヘアサロン
#岡山美容師
#岡山美容室
#ご予約はお早めに❤︎

#オレンジヘアー 🍊
.
お洒落girlを
#ブリーチ1回 からオレンジに❤️
.
これでプリンになると
さらに可愛い❤️
.
もはやアニメキャラ❤️❤️
いつもありがとう🌟
ワクワクしました!!!!
.
#okayama #5fem #okayamacity #岡山 #岡山美容院 #岡山美容室 #岡山ヘアサロン #岡山市北区美容院 #orangehair #オレンジ色 #星空凛 #ナミ #高坂穂乃果 #韓国ヘア #itgirl #派手髪

バッサリイメチェン💓
.
何も決めてないんです〜〜!と来てくださったまいこさん😌初めは長さ整えて前髪作ろうかなってカウンセリングでなってたけど、話してるうちに実はワンレンボブに憧れて前髪も伸ばしてたと、、🤔その前髪を生かさず切るのはもったいなすぎる!ということでイメチェンすることに😆💓
.
まいこさんも首に髪がないのが新鮮と喜んで頂きよかったです〜〜😆😆
.
くくれる長さなので、アレンジも楽しめます😘👏
.

#ボブ#ワンレンボブ#カット#コムネモモコ#岡山美容院 #LIOShair#岡山#イメチェン#ビフォーアフター#キッズルーム完備#完全予約制#岡山ヘアサロン#岡山美容室#ホームページもあるよ(トップページから)

.
昨日は、着付けのレッスン💜
今回も沢山勉強になりました🙆🗯
.
そしてそして、、、
WELLA TRENDVISION 2017
PANICから5チーム全員通過
とっても嬉しいです👏🏻❤❤❤
.
.
#岡山からはみやこちゃんも♡
#おめでとう♡♡♡♡♡
#岡山美容室#岡山#玉野
#パニック#デューパニック
#PANIC#DEUXPANIC
#WELLATRENDVISION

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags