[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡山県小田郡矢掛町

43 posts

TOP POSTS

お肉屋さん
岡山県小田郡矢掛町小田
#レトロ建物 #岡山県小田郡矢掛町


お好み焼きを食べた後は
友人と岡山県小田郡矢掛町までドライブ

私は初めて
こちらに遊びに来させて
いただいたのですが
矢掛町は宿場町なんですね

車を止め
「やかげ町家交流館」で
ちょっと休憩 ♪

よく見ると
すぐそばに日帰り温泉が・・・

うぅーーー
入って帰りたかった(笑)

今度はお風呂セット一式用意し
来てみようと思います♪



#岡山県小田郡矢掛町#やかげ町家交流館

7/25 shisui&cacico Exhibition@delatacos thelabo
.
.
.
Artist 紹介
.
.
.
shisui accesory artist
momoyo
.
.
地元の中学校が一緒で一つ下の後輩。
大阪文化服装学院を卒業後アパレル会社で働く傍らアクセサリー作りを開始。
長年働いたアパレル会社をやめ、今年4月から新たにshisuiとゆう名前でブランド展開をはじめる。
.
.
shisui...紫翠(shisui)とは山の木々がみずみずしく美しいようす。
幻想的でたくましい自然のイメージをアクセサリーに。
.
www.shisui.co
.
.
shisuiのモデルはmomoyo自身もしてるのでぜひ会いにきていただけたらと思います。
.
.
#岡山県小田郡矢掛町 #shisui

おはようございます(^o^)
昨夜は凄い雷雨❗⚡🌀☔⚡🌀☔で~
怖かった大阪市内です❗
嵐が去って~快晴☀の今朝です😆🎵🎵
皆様の地域大丈夫でしたか?
矢掛町~やかげ郷土美術館~❗
ずっと行きたいー場所でした(^o^)
想像通りに~❗寄って来ました❗
たくさんの魚群🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
そうなんです❗高級な錦鯉なんです❗
凄い数の錦鯉が観れて楽しかった❗
矢掛町に行かれたら🎵錦鯉をぜひ観ていただきたいです😆🎵🎵
#やかげ郷土美術館
#岡山県 #岡山県小田郡矢掛町 #矢掛町 #錦鯉 #絶景 #日本の絶景

朝の訪問時、早く着きすぎたけどまぁいっか。なんて思ってたら…。 よその家の飼い猫参上😻

まず、車になついて、それからわたしがあやすと、すんなりなついてくれました😺

カバンが気に入った模様。

ずっとカバンにスリスリしてました。可愛いかったなー。ちょっとおめめが…。ですが、毛並みが綺麗だし、可愛らしい美猫でした。

#岡山県小田郡矢掛町 #矢掛 #cat #catstagram #猫 #美猫 #訪問 #介護 #ヘルパー #介護福祉士

MOST RECENT


今日は、自分で着たいという知り合いの女の子に、

着物の着付けと、袋帯の変わり結びを伝授。

lunchは、本格インドカレー。

美味しかった~

#岡山県小田郡矢掛町 #本格インドカレー #スクーン #小田川沿い #美味しい #キーマカレー #辛さが選べる #ナン #大きい‼️ #次は誰と行こう w #安くて旨い #頑張って欲しい #店員さんはインドの方
#着物 #着付け #帯結び #変わり結び #袋帯 #意欲満々 #訪問着 #練習


仕事帰り。

民族学者さんの講演を聞きに、

矢掛町、町屋交流館へ。

解りやすい、穏やかな語り口。
下世話な話も小粋にまとめる。

宿場町にふさわしい、参勤交代にまつわるお話。

江戸時代、人々は本音と建前をうまく使い分け、イキイキと生活していたんだな❤️

#備中志塾(矢掛) #民族学者 #神崎宣武氏 #大名の旅 #参勤交代 #大名行列はパフォーマンス #宿場町 #岡山県小田郡矢掛町 #矢掛本陣 #こんな私でも #解りやすい #民族学ってオモシロイ❣️

.
うちの母が知らん間に葡萄に袋をかぶせる作業をこんちゃんにさせてました笑
@kondooooooopeness
ぶどう狩りできますよ🍇🍇🍇🍇🍇
#岡山県小田郡矢掛町 #ピオーネ#ぶどう狩り#須藤元気#ワールドオーダー

マンホール

矢掛宿場まつりの大名行列の奴さんと毛遣り?!だね♪

#マンホール
#岡山県小田郡矢掛町
#矢掛宿場#大名行列
#備中神楽#奴さん#毛遣り

2017.6.10
.
矢掛にホタルを見に行きました✨
凄い数のホタルが川沿いを飛んでました‼︎‼︎
田舎育ちですが、これほど見たのは初めて😄
.
子供の時以来、主人と付き合ってから
結婚しても毎年恒例行事🎵
北房や矢掛、滝などに来てます。
今年は矢掛まで…🚘
.
まだこんなに沢山の数えきれないほどのホタルがいるなんて、岡山は自然に溢れた綺麗なとこです😊
なんとも言えない安らぎを与えてくれます✨
ゲンジボタルよ、いつまでも消えないで、
明るく輝いて下さい🌟
.
#ゲンジボタル #岡山県小田郡矢掛町 #宇内ホタル
#ホタルの里 #ホタル #ホタルの光 #ホタルの季節

おはようございます(^o^)
昨夜は凄い雷雨❗⚡🌀☔⚡🌀☔で~
怖かった大阪市内です❗
嵐が去って~快晴☀の今朝です😆🎵🎵
皆様の地域大丈夫でしたか?
矢掛町~やかげ郷土美術館~❗
ずっと行きたいー場所でした(^o^)
想像通りに~❗寄って来ました❗
たくさんの魚群🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
そうなんです❗高級な錦鯉なんです❗
凄い数の錦鯉が観れて楽しかった❗
矢掛町に行かれたら🎵錦鯉をぜひ観ていただきたいです😆🎵🎵
#やかげ郷土美術館
#岡山県 #岡山県小田郡矢掛町 #矢掛町 #錦鯉 #絶景 #日本の絶景

こんにちは👋😃お昼ですよ~🎵
今日は質素におにぎりですがぁ~🎵
岡山県矢掛町で頂きました~
お食事処 寳来 さんのランチ
すし定食~美味しかったです(^o^)
岡山弁では~ぼっけぇ美味い❗
今日も西日本では28℃は出てます
😱☀🔥
暑さに注意して~お昼からも頑張りましょう❗
#矢掛町 #矢掛本陣 #岡山県小田郡矢掛町 #宿場町 #矢掛 #寳来 #すし定食 #ぼっけぇ美味い

朝から暑い😱☀
大阪の街は~ひんやりとはしてないです(+_+)
先日~岡山県小田郡矢掛町~
行かせて頂いた折りに~
@wakako.314 様からお土産を頂きました❗
初めて食する~矢掛名産~ゆべし
柔らかお餅に~ジューシーな
柚が入っていて爽やかな食感です
もちろん~ぼっけ美味いけぇ~❗
ゆべし❗リピーターになります(^o^)
素敵なお土産📦ありがとうございましたm(__)m
#佐藤玉雲堂 #ゆべし #ぼっけ美味い #岡山県 #岡山県小田郡矢掛町
#矢掛町 #宿場町 #お土産

お肉屋さん
岡山県小田郡矢掛町小田
#レトロ建物 #岡山県小田郡矢掛町

「岡山ご当地モノ」
#清水白桃 の缶詰 : 白桃。夏しか収穫できないので缶詰め。
#岡山ばらずし の素 : ばらずしは、自分にとっての地元の味、かも。瀬戸内の海の幸が入る、豪華なちらし寿司。東京で再現は難しそうだが…。
#ままかり : 一般的にはサッパと呼ばれるらしい、小さな魚。岡山では酢でしめたのがよく売られている。
#花柚子 という和菓子 : 食べたことないが、柚子の香りでとても美味しいお菓子らしい #岡山県小田郡矢掛町
.
実家の母から岡山土産をもらいました。
週末は関東に転勤してきた家族の引っ越し手伝いでした。
新生活、スタートの時期ですなぁーー。
#地元 #岡山 #okayama #okayamafoods #japanesefoods

朝の訪問時、早く着きすぎたけどまぁいっか。なんて思ってたら…。 よその家の飼い猫参上😻

まず、車になついて、それからわたしがあやすと、すんなりなついてくれました😺

カバンが気に入った模様。

ずっとカバンにスリスリしてました。可愛いかったなー。ちょっとおめめが…。ですが、毛並みが綺麗だし、可愛らしい美猫でした。

#岡山県小田郡矢掛町 #矢掛 #cat #catstagram #猫 #美猫 #訪問 #介護 #ヘルパー #介護福祉士

Most Popular Instagram Hashtags