[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡山住宅

1993 posts

TOP POSTS

本日は天気良く無事に上棟を終えることができました!最高の笑顔ありがとうございます

#岡山 #岡山住宅


今回のお家の見学会のキッチンです^ ^
ステンレスでカッコ良いTOTOのキッチン!
岡山市北区今在家の見学会は今日で最終日なので気になる方はぜひ小川建美のHPからご予約下さい^ ^

#岡山工務店
#岡山住宅
#小川建美
#TOTO

板目のタイル壁と植樹。
和みの風景 #岡山お庭 #岡山住宅 #岡山素敵な外構

今度使う予定の照明を、イチエ事務所のいろんなところに置いてイメージを膨らませとったら雪が降ってきて寒い(´⊙ω⊙`)ギャフン

#照明 #外構照明 #ルイスポールセン #白くて丸い #かわいい #さてどこに置こうか #私は今日が初雪 #寒い #岡山住宅 #注文住宅 #イチエ建匠

早朝、昨日夜中に軽天屋さんに譲ってもらった足場板を凍てつく寒さの中、洗ってから店舗の目隠し壁と棚に使用。明日は色塗りと棚作り。あと、タイル目地と。
#倉敷雑貨屋#店舗内装#店舗作り#店舗内装#岡山住宅#岡山#赤磐市#jack_in_the_box #jackinthebox #後藤建築工房


お父さんとお母さんは、
お家の打ち合わせ中。
こちらはお絵描き。

#落書き
#お絵描き
#クリスマス
#サンタ
#トナカイ
#トトロ
#岡山住宅
#岡山工務店
#小川建美

MOST RECENT

今度使う予定の照明を、イチエ事務所のいろんなところに置いてイメージを膨らませとったら雪が降ってきて寒い(´⊙ω⊙`)ギャフン

#照明 #外構照明 #ルイスポールセン #白くて丸い #かわいい #さてどこに置こうか #私は今日が初雪 #寒い #岡山住宅 #注文住宅 #イチエ建匠

早朝、昨日夜中に軽天屋さんに譲ってもらった足場板を凍てつく寒さの中、洗ってから店舗の目隠し壁と棚に使用。明日は色塗りと棚作り。あと、タイル目地と。
#倉敷雑貨屋#店舗内装#店舗作り#店舗内装#岡山住宅#岡山#赤磐市#jack_in_the_box #jackinthebox #後藤建築工房

タイル屋に断られたタイルも何とか貼れた。こんな時間まで後藤くんもありがとう。
芝ちゃんもありがとう。
#タイル#倉敷店舗#倉敷雑貨屋#店舗改装#岡山住宅#岡山#赤磐市#jack_in_the_box #jackinthebox #後藤建築工房#店舗作り#店舗内装#岡山店舗

2017.12.11mon【 雑誌取材 】
赤磐市K様邸

#玄関土間 に設けた#手洗いコーナー
作家さんにオーダーした#ペンダントライト もポイントです🤗

#小川建美#木の家#注文住宅岡山#岡山工務店#岡山住宅#シンプルインテリア#マイホーム#見学会#お家#小川建美で建てました



こんにちは、ig担当の岡本阿弓(@ayumiokamoto.1026)です\( ˆoˆ )/★

昨日、見学会場でお施主さま(同じ1歳児を持つママさん)とお話していて…
子ども🧒の偏食の話題で盛り上がりました🙌


子どもって炭水化物、好きですよね?!
野菜やお肉より、ご飯🍚や麺🍜ばかり…🙄

お話しながら…
「保育園の給食で栄養摂ってるから、家のごはんはある程度テキトーでいいか!」と割り切っている自分が恥ずかしくなりました😑😭😅


#保育園の給食 で1日に必要な栄養の半分が摂れる!
#と 小耳に挟んだあの日から
#米しか食べない
#まあええか
#麺しか食べない
#まあええか
#味噌汁だけ飲む
#まあええか
#納豆オンリー
#まあええか
#トータルで見たらバランス良い気がするから
#まあええか
#給食食べてりゃ
#まあええか
#第一子とは思えないテキトー育児
#これでいいのか…?😑
#とりあえず
#たくましく育ってくれれば
#まあええか😅

#男の子ママ#子育て#岡山ママ

・ 【ホームページが新しくなりました!】

スマホで見やすいデザインに生まれ変わった「おがけんホームページ」

プロフィールのリンクから、ぜひチェックしてみてくださいね🤗

更に!資料請求していただくと
施工例たっぷりの『木の家写真集(冊子+CD-R)』を郵送にてお届けします!
気軽にお問い合わせください🤗


今回のお家の見学会のキッチンです^ ^
ステンレスでカッコ良いTOTOのキッチン!
岡山市北区今在家の見学会は今日で最終日なので気になる方はぜひ小川建美のHPからご予約下さい^ ^

#岡山工務店
#岡山住宅
#小川建美
#TOTO


お父さんとお母さんは、
お家の打ち合わせ中。
こちらはお絵描き。

#落書き
#お絵描き
#クリスマス
#サンタ
#トナカイ
#トトロ
#岡山住宅
#岡山工務店
#小川建美

のぶはら夫妻と新築の打ち合わせしながら、途中アクシスの冬のアウトレットマーケットに寄り道して現場でちょっと確認作業。
#新築#マイホーム#土間のある暮らし#暮らし#axcis#antique #vintage#fireking #aircooled#vw#volkswagen #baywindow #type2 #westfalia#レイトバス#雑貨#岡山雑貨屋#岡山住宅#岡山#赤磐市#jackinthebox #jack_in_the_box #イチマルホーム

そして、今日から仲間入りしたやつ。しつこくケンタに青いランプ買ってきてて言っといてよかった。
ランプも増えてきた。未来が明るくなりますように。#plywood #岡山古着屋#antique #vintage#lamp#岡山住宅#赤磐市#岡山#jackinthebox #jack_in_the_box#doornocker#リビング#livingroom #interior #暮らし

なかなか取りに行けなかったスパゲティランプを取りにプライウッドに。
ケンタとランチ食べてから、しょうじさんのコルベットに乗って、さっさんのビートルに勝手にステッカー貼ってからの高谷くんの店舗の下見。古いけど楽しくなりそうな物件だったなぁ。
ケンタの髪が枠に入らんし。

#今日のケンタ#香徳園#ランチ#plywood#岡山古着屋#コルベット#速いな7リッター#corvette #vw#aircooledvw #baywindow #type2#クルーキャブ#ウエストファリア#westfalia#camper #vintage#volkswagen #店舗#岡山住宅#jackinthebox #jack_in_the_box #岡山#赤磐市

2017.12.09sat【 イベント情報 】
岡山市中区今在家Y様邸

12/9 10 11 の3日間 見学会を開催しています😍

明日まだ少し空き枠があります😊
当日予約もOKです🙆
ご予約はプロフィールリンク→ホームページへ🤗

#小川建美#木の家#注文住宅岡山#岡山工務店#岡山住宅#シンプルインテリア#マイホーム#見学会#お家#小川建美で建てました



こんにちは、ig担当の岡本阿弓(@ayumiokamoto.1026)です\( ˆoˆ )/★

もうすぐ1歳4ヶ月の息子
イヤイヤ期にはまだ早いとは思うのですが
最近 何を言っても
「いやん(いらん、イヤ )」と言いながら
ブンブン首を振るようになりました😱

今はまだ笑いながら対応できるレベルですが
本格的なイヤイヤ期は壮絶なんでしょうね〜🙄😅

#ごはん食べるひと〜?
#いやん👶
#お味噌汁飲むひと〜?
#いやん👶
#もうお腹いっぱい
#いやん👶
#まだ食べるん
#いやん👶
#じゃあお風呂入る
#いやん👶
#もう寝よっか
#いやん👶
#テレビ見るひと〜?
#はぁ〜い👶
#おい
#そこは「いやん」ちゃうんかい🙌
#ただ
#オチとしては大正解!👌💯💮


#男の子ママ#子育て#岡山ママ#関西出身

・ 【ホームページが新しくなりました!】

スマホで見やすいデザインに生まれ変わった「おがけんホームページ」

プロフィールのリンクから、ぜひチェックしてみてくださいね🤗

更に!資料請求していただくと
施工例たっぷりの『木の家写真集(冊子+CD-R)』を郵送にてお届けします!
気軽にお問い合わせください🤗

【総社市 新築注文住宅】
*
今日は棟上げです。
*
施主様おめでとうございます。
お天気に恵まれてよかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
*
*
*
*
イチマルプレイスでは、
設計事務所と創る、新築注文住宅もご案内しています。
土地選びから、新築注文住宅、リフォームまでお任せ下さい。
*
*
#イエステーション #イチマルプレイス #イチマルホーム
#総社市 #倉敷市真備町
#新築 #リフォーム #注文住宅 #中古住宅 #リノベーション #工務店 #岡山工務店 #出店 #無垢材 #造作家具 #設計事務所とつくる家
#緑のある暮らし #造作家具 #新築 #リフォーム #リノベーション #リノベ #岡山住宅 #岡山 #倉敷 #赤磐 #総社 #イエステーション総社店
#職人 #職人の皆様ご苦労様です


岡山市中区今在家で見学会です^ ^
カッコ良い平屋のお家!
担当の津嶋くんも嬉しそう😊

新人'sも接客練習頑張ってます^ ^

見学会にぜひ来て下さい!お待ちしてます✨

#岡山住宅
#小川建美
#岡山工務店

寒い。昨日はあったかかったのに(;´д`)
今日は打ち合わせと支払いだけの日。
そして足場に登って上からビートル。

#aircooled#type1#bug#1964#ロクヨン#volkswagen #ワーゲン#jetbus#allinone#ツナギ#vintage#暮らし#マイホーム#jack_in_the_box #jackinthebox #岡山#岡山住宅#赤磐市#adidas #superstar#denim


みんな気になるスタッフ藤井様邸
(旧姓 山名様)の打ち合わせ^ ^

同期のみんなで写真を撮りました😊

完成が楽しみです^ ^


#小川建美
#岡山住宅
#岡山工務店
#同期の津嶋くんは居ませんでした悲
#けどみんなの笑顔がステキ
#担当営業は青井さん

今日はみんなで兵庫県の作用までホルモンうどん食べに行くツアー。久々によく乗った。途中スピードメーターケーブルどっかに飛んで行ったけど。ブーツも久々に履いたわ。
帰ってから、拓ちゃんと乾杯。
お疲れ様でした。
#ホルモンうどん#ホルモン焼き#しかコロッケ#triumph #cb72#w1#w2#w3#w650 #harleydavidson #xlh#883#エボスポ#shovelhead #ショベル#トライアンフ#英車#t120#t140#jack_in_the_box #jackinthebox #岡山住宅#岡山#赤磐市#boots#ホワイツ#66#vintage#levis#garage


赤磐市のI様邸
もうすぐお引き渡しです^ ^
お子さんも嬉しそうです

今後ともよろしくお願いします!

#小川建美
#岡山工務店
#岡山住宅

オープンハウス
工事中に たくさんの通行人から カフェと間違えられました。
#注文住宅 #岡山住宅 #岡山住宅 #平屋 #工務店 #庭のある暮らし #雑木の庭 #木まま #総社 #庭瀬 #コンクリート #庭 #家 #岡山工務店

今日の現場のお客さん、ジムニー売ってジープ買ってた。とても、日章旗とジープが似合う感じ。
#jeep #ジープ#四駆#tacoma#jack_in_the_box #jackinthebox #岡山#岡山住宅#赤磐市#garage#garagelife #ガレージライフ#ガレージ#ガレージのある暮らし

先月完成したばかりのモデルハウス。岡山市東区西大寺にて現在、見学会開催中です。
.
どんなお家か気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。予約制ですのでご希望の日時に見学いただけます。
.
ご来場のお問い合わせお待ちしてます♪
.
#岡山県
#西大寺#townhouse#無垢 #wood
#梁#kitchen #キッチン #タウンハウス岡山#工務店
#インテリア#照明 #ウッドデッキ #注文住宅 #岡山住宅
#home#house
#natural#ナチュラル #階段
#リビング #吹き抜け#ステップハウス

木製のサンルーム、9割がた完成。あとはガルバのトイと笠木取り付けのみ。6畳ほどリビングが広がった感じのサンルーム。アルミ製もいいけど、木ならではの温もりがあるかな(^-^) 結局、ウッドデッキだけだと活用出来きれてないお宅が多いから、これはオススメ。
#サンルーム#植物小屋#小屋のある暮らし#小屋作り#小屋#ウッドデッキ#後藤建築工房#jack_in_the_box #jackinthebox #岡山住宅#岡山#赤磐市#本徳設計設計事務所

寄棟。


先日に棟上げをした岡山市中区雄町の工事風景^ ^
床材の無垢の木を丁寧に貼ってくれてます😊
大工さんありがとうございます^ ^

#小川建美
#岡山工務店
#岡山住宅

Most Popular Instagram Hashtags