[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡山ロッツ

203 posts

TOP POSTS

なんやここは。
おしゃれになっとるがな。
やるな、ロフト。

#岡山ロッツ
#loft
#表町
#お目当のお店はまだ開いてない
#奥さんガッカリ

今日リニューアルオープンの岡山ロッツ店
クローバーも今日から導入で沢山オススメしてくださいました!
チャリで10分の場所にreserve店…幸せ
#スタバ #岡山ロッツ #クローバー #グアテマララスヌベスミラマー #浅めな焙煎

AZABU SALAD ****
自分で 好きな野菜選んで
ドレッシングも選んで楽しいし
おいしすぎたよ〜\( ˆoˆ )/💞
#azabusalad #岡山ロッツ #カスタムサラダ #サラダ専門店

#サンゴ#ワークショップ#openmuji #岡山ロッツ#流木と古道具のアトリエko
来週末のワークショップに向けて…水を貯めたバケツに足を入れてガシガシサンゴを洗う女。

今日は18時まで販売いたします。
私は夕方まで在店しております。#岡山ロッツ#MUJI#無印良品#つるたま#つるの玉子

今週末から始まる 無印良品 岡山ロッツ店での自然食コタン「カレーのための食材展」のためにポップ制作。
12年 ずっとやってきたライフワーク。どこに行くにも筆ペンは持ってる。6年前からスナメリ登場。死ぬまで修行。

#写経 #無印良品 #OPENMUJI #岡山ロッツ #cotan #カレー

ちょっと休憩。
久しぶりのここ。
落ち着く〜♡ #スタバ
#岡山ロッツ
#ホワイトモカ
#okayama

本日も岡山ロフト3階文具売場にて10時〜20時で似顔絵イベント開催します(≧∇≦)お早めにお越し下さい⭕️ こちらは昨日のお客様🌸今は子供さんがいますが、昔式を挙げられた時の記念として描かせていただきました⭕️ #似顔絵#岡山ロッツ#岡山ロフト

MOST RECENT

.
なんだか甘い物がいつもより美味しく感じるこの季節🤔🍭🍰
.
当店自慢のふわふわとろとろの
フレンチトーストはいかがですか👩‍🍳❓
.
.
❶イチゴ達のフレンチトースト
❷チョコとバナナのフレンチトースト
❸マロン&ハニーナッツフレンチトースト
.
.

卵液を一晩以上浸み込ませたハーブフォカッチャ🌝✨
それを弱火でじっくり焼き上げて作ったフレンチトースト🍞
.
ナイフとフォークで優しくカットし アイスと一緒に食べれば口の中は幸せで いっぱい にはい❤️🙈❤️
.
夢中で食べて気付けばペロリ😋🍴💕
.
.
.
今日は朝から雨降りですが😗☔️
アザブサラダは元気に営業中😋💪‼️
.
是非アザブサラダカフェで
幸せなひと時をお過ごし下さい☕️✨
.
.
.
#azabuslad#アザブサラダ#サラダカフェ#アザサラ#岡山#岡山ロッツ#中山下#岡山ランチ#岡山カフェ#岡山ディナー
.
.
.
新メニューも近々始まります😊
お楽しみに😁🥗✨

麻布サラダ!!
カスタムサラダが難しいからポークジンジャー丼
#azabusalad #岡山ロッツ #岡山 #サラダ丼
#オススメ #ランチ
#蝿

なんか途中
雨降り出した🤔

ぱっとこう、
絵上手くならんかなあ(:3[_____]

一緒に練習してくれる人
欲しい笑

#art
#drawing #flowerstagram
#mandala #pen #絵描き
#okayama #絵描き
#絵描きさんと繋がりたい
#スタバ #岡山ロッツ
#ゼンタングル #zentangle
#絵描き人 #落書き #練習

ええじゃないか2017大誓文払い!あと2ヶ月!!!
企画会議も大詰めです!! 今年のええじゃないか2017大誓文払いは11/3,4,5の3日間です🎉
お楽しみに✨✨✨ #備前岡山 #ええじゃないか
#大誓文払い
#企画会議 #進行中
#大詰め
#岡山市商店会連合会
#イオンモール岡山 #岡山高島屋
#岡山天満屋 #岡山ロッツ #クレド岡山 #岡山一番街 #表町商店街 #岡山駅前商店街 #奉還町商店街 #天満屋ハピータウン

.
気付けばもう9月😳‼️
朝方 夕方と随分過ごしやすくなり空気も
秋らしくなって来ましたね😊🍁
.
秋には美味しい食べ物が
たくさんありますよね😍💕
なんてったって『食欲の秋』とも
言いますもんね😋🎵
.
夏に沢山頑張ったダイエットは
少しお休みするとして😏👙
アザブサラダのポークジンジャーサラダ丼は
いかがですか😋❓
.
.
甘辛く味付けされた豚肉に
とろりとした濃厚な卵黄が程よく絡み
中に入っているご飯がとてもよく進みます🍚✨
栄養が偏りそうなイメージのどんぶりものですが🙄💦
そこはアザブサラダ😆👍🥗
.
色々な野菜を付け合わせとして盛付けていますので
お肉も野菜もしっかり摂って頂けます😋🥗🍴
.
是非 アザブサラダ流
どんぶりをご賞味下さい💁‼️
.
.
.
#アザブサラダ#azabusalad#アザサラ#岡山#中山下#サラダカフェ#野菜#岡山ロッツ#カフェ#サラダ丼

スパイスについて、
学んできました。
「夏のスパイス講座vol.1『南インドの家庭料理を知ろう。』」
ラッサム(南インドのトマトスープ)
作れるように、
おうちで練習します♡
(*´꒳`*)
#無印良品 #muji #岡山ロッツ #openmuji #instagood #イベント #event #岡山 #okayama #菜食印度カレーいなほ屋 #いなほ屋 #自然食コタン #スパイス #spice #ラッサム #rasam #美味しい

サラダカフェに初めて行きました🥗

自分で好きな食材とドレッシングを選べるのが嬉しい♪
雑穀米ベースにしたら、思った以上のボリュームでお腹いっぱい! *

#AZABUSALAD #アザブサラダ #岡山ロッツ #サラダカフェ

#カスタムサラダ #チョップドサラダ #雑穀米

#ヘルシー

3月から岡山ロッツビル2階にオープンしているサラダカフェ「AZABU SALAD」✨
サラダ専門店でいろんな食材やドレッシングを選んで、オリジナルのサラダを作れます🎵

最近お昼はサラダメインのことが多いので、とっても助かりますね✋️ みんなもちゃんと野菜とりましょう😊

#AZABUSALAD #麻布サラダ #シーザーサラダ #カフェ #岡山ロッツ #サラダ専門店 #ヘルシー #野菜

サマーリースのワークショップ

8月9日(水)
会場:岡山ロッツ3階 岡山ロフト内ロフトラボ
時間:10:00〜14:00 (受付は13時まで)
参加費:¥500

一緒に作りませんか〜(*^▽^*) #komomo活動 #ワークショップ #サマーリース #ロフトラボ #岡山ロフト #岡山ロッツ

#ワークショップ#openMUJI #岡山ロッツ #流木と古道具のアトリエko
本日のワークショップ&作品展示会にお越し下さった皆様、暑い中ありがとうございました。
ワークショップでは思い思いの感性溢れるミラーが続々出来上がってゆき、感激するやら感心するやらで私達が愉しませていただきました♡
本当に本当にありがとうございました。
またこのような機会を設けて下さりお世話になりました無印良品の皆様にも心より感謝申し上げます。
またいつかお会いできますように…☆

#openMUJI#岡山ロッツ#流木と古道具のアトリエko
koの作品展示始まりました〜♪
海感満載のコーナーをしつらえましたよ!
皆様のお越しをお待ちしておりまぁす^ ^

✂︎
🌷workshop

@ku__h さんのワークショップに参加してきました✂︎
あーかわい♡

ムスメっこ見えてますよ笑
#花冠 #こどもふく #はなかんむり #キッズコーデ #花のある暮らし #ワークショップ #岡山 #岡山ロッツ #無印良品 #夏休み

Most Popular Instagram Hashtags