[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡尾美代子

3548 posts

TOP POSTS

12月17日 (日)
National Maple Syrup Day(US)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

12月16日 (土)
電話創業の日(JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

12月15日 (金)
International Tea Day
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

MOST RECENT

《 12. 17 》 351日目
今日は、メイプルシロップの日 *

去年にひきつづき
たけうちママさんのシュトーレン
朝からひとくち、ちょっとずつ
@odensakie ありがとうございます *



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月17日 (日)
National Maple Syrup Day(US)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

去年欲しくて買えなかった‥日めくり雑貨カレンダー📅今年は買っちゃいました!←ポイントで😂
岡尾美代子さんワールド炸裂で大好きすぎる。毎日日めくり楽しみです☺︎3個並んでる乳歯ケースの1つは🐶美雨さんの😊必至に確保しました〜。 #日めくりカレンダー #岡尾美代子
#オリーブ少女
#averrymerryeverydaytoyou
#ほぼ日カレンダー #2018
#大段まちこ #岡村佳織
#乳歯ケース #長男
#次男 #美雨 #トイプードル
#mokune #寒川義雄 #花器

#きらめくクリスマス
‪【商品情報】‬
何度かご紹介させて頂いた『A VERY MERRY EVERY DAY to you』 のシールをご紹介致します。
カレンダーの写真を使用したこのシールは、手帳やカードに貼ったり、贈り物に添えても素敵です。当店では写真の4種類をご用意しております。

『A VERY MERRY EVERY DAY to you』 (日めくりカレンダー)
フォトグラファー 大段まちこ、スタイリスト 岡尾美代子、デザイナー 岡村佳織による日めくりカレンダーBOOKです。
世界中の記念日や誕生日を、365点のユニークな雑貨で紹介しているこのカレンダーは、日々の生活を楽しくしてくれます。

どちらもマガジンストリートの男性情報誌のコーナーでご覧頂けます。
数が少なくなっていたカレンダーもシールと共に再入荷し、売場もより華やかになっています。
是非一度、実物をご覧頂ければと思います。

#UmedaTsutayaBooksChristmasFair2017
#梅田蔦屋書店
#蔦屋書店
#ルクア
#ルクアイーレ
#書店
#雑誌
#マガジン
#大阪
#梅田
#マガジンストリート
#ステッカー
#シール
#AVERYMERRYEVERYDAYtoyou
#カレンダー
#日めくりカレンダー
#大段まちこ
#岡尾美代子
#岡村佳織
#プレゼント
#ギフト
#贈り物
#クリスマスギフト

12月16日 (土)
電話創業の日(JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

《 12. 15 》 349日目
今日は、International Tea Day*

紅茶という素晴らしい飲み物と
その生産者たちに感謝する日*

すきな紅茶を飲んで
いつもより早めに仕事へ 〜*

#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月15日 (金)
International Tea Day
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

2018年の日めくりカレンダーが届きました
まずは家族の誕生日は何の日かチェック
私はクリーニングの日、夫はマリオの日…それからそれから…ふむふむ
写真も可愛くてほんと好きなカレンダー
これで最後まで毎日めくれるヒトになれたら○
#averymerryeverydaytoyou
#岡尾美代子
#日めくりカレンダーbook
#calendar
#2018

2018年・365日の日めくりカレンダーBOOK、「A VERY MERRY EVERY DAY to you」が入荷しています。

世界中の記念日や誕生日を365点のユニークな雑貨や風景とともに紹介しているこの日めくりカレンダーは、スタイリスト 岡尾美代子・フォトグラファー 大段まちこ・デザイナー 岡村佳織によるプロダクト。
.
きっとこのメンバーを見たらキュンッと心を掴まれる人も多いはず。こんな魅力的なメンバーが、好きをカタチに自費制作した気合いと抜群なセンスの詰まったカレンダーは、初の2017年は売り切れ続出で入手困難に、2018年版も残りわずかです。
.
日めくった後もインテリアとして飾ったり、ポストカードのように使える可愛いデザイン。みなさんの知っている記念日はもちろん、くすっと笑える楽しい記念日がたくさん掲載されています。毎日の小さな記念日をお祝いできる、ハッピーなコンセプトが素敵。クリスマスのプレゼントにもおすすめです。

#communitystore_tosee #tosee #tosee_kyoto #kyotocafe #coffee #kyoto #京都カフェ #岡尾美代子 #averymerryeverydaytoyou#カレンダー #カレンダー2018 #おかむありがとう

「2人ぼっち古本市 vol.2」のお知らせです。


10月にご好評いただきました、古本メメクラゲさんとの古本市、第2回目は2月25日日曜日に開催致します。今回はミツギさんの焼き菓子をご用意してお待ちしております。


他、素敵な作家さんとのコラボ作品など…。詳細が決まり次第、随時お知らせして行きます。よろしくお願い致します。
#はるとゆき雑貨店
#山口県
#宇部市
#雑貨
#古本
#古本メメクラゲ
#岡尾美代子
#少女#本
#book
#bookstagram

《 12. 14 》 348日目
今日は、南極の日 *

きょうだけまっしろ ◯



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月14日 (木)
南極の日(JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

*
冬の旅

『ハーッと息を吐くたびに白くなるのがうれしい。
空気がキンと引き締まってるのがうれしい。
マフラーをグルングルンに巻いて、ポケットに手をつっこんで歩けるのもうれしい。』

寒い寒いといいながらも、結構楽しんじゃったりしますよね。

本日の珈琲は、「COKLAT」チョクラ
ブルンジの持つ熟した果樹のような厚みのある味わいに、インドネシアのこれまた重厚な甘みと、シナモンを思わせる暖かみのある香りが重なって、、。

カカオ配合率の高いビターチョコレートのような味わいになってます。

『こんな寒い景色を見ながら、温かい場所でぬくぬくとお茶飲んだりするのがまた楽しいのだ。』

Land Land Land―旅するA to Z

《 12. 13 》 347日目
今日は、馬の日 *

馬つながりだといつもでてくる
淑さんとcharan 亜衣さんの
馬のブローチ
淑さんの描く馬がすごく すきです *

#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

焼き菓子作ったの いつ振りだろう?
学生の頃 旦那はんにバレンタインのお菓子作りで大失敗して振り?うん10年ぶりやな....
#焼き菓子#なかしましほレシピ #みんなのおやつ#岡尾美代子

12月13日 (水)
National Day of the Horse(US)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

2006年発行のオリーブ別冊
娘が買ったのか私が買ったのか忘れてしまったけれど、今見てもとてもおしゃれです✨✨✨朝の投稿でオリーブ少女多数発見😂😂😂😂



#日々のこと#この別冊も凄く可愛い#やっぱり捨てられない#オリーブ別冊#岡尾美代子#おしゃれ大好き

2017.12.12(火)
数年ぶりに手帳を買いました。

携帯のカレンダーアプリで
夫婦の予定を共有していましたが
来年はプラス手帳。

ムフフ、可愛い♡

12月12日 (火)
Dozen Rose Day(JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

12.December.2017
Dozen Rose Day
今日は『ダゾンローズデー🌹🌹🌹』
恋人に薔薇の花🌹🌹を贈りましょうの日。
日本で制定された日🌹🌹🌹
押入れ大好き🐈ミヤえもん💕
#averymerryeveryday
#averymerryeverydaytoyou
#日めくりカレンダー #ほぼ日
#岡尾美代子 さん
#大段まちこ さん
#岡村佳織 さん
#cat #cats #ilovecat #uyamiya #ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #nyaspaper #アメショー #あめしょさん #アメショ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #americanshorthair #みんねこ #猫スタグラム #mmts_nekotomo

.
今年も あと残り僅かなので
「A VERY MERRY EVERY DAY to you」
のカレンダーを壁に貼ってみた。
#averymerryeverydaytoyou #カレンダー
#calendar #room #myroom #部屋 #大段まちこ
#岡尾美代子 #岡村佳織 #2017 #残りわずか #2018
#hobonichi #ほぼ日 #あっという間 #goodbye

.
初めてのほぼ日
来年は仕事復帰している(はず)
ので買ってみたのに12月が10日も
過ぎてた…
子供達のこと中心だけど育児日記
的なことも書けたらいいかなぁ
#ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #averymerryeveryday #岡尾美代子

《 12. 11 》 345日目
今日は、国際山岳デー *

8月11日は日本が決めた山の日で、今日は世界の山の日 *

8月11日も山の日として描いていました *
本当は違う記念日が書かれていたのを、イラストは山の日に変えたみたい。その日はばたばたしていたけど、いちにちの最後が笑顔であれば、全て良いみたいなことも遡って書いていました。笑 ちょっとした日記帳になってて、過去に戻ると少し恥ずかしい。。

#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月11日 (月)
International Mountain Day(UN)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

《 12. 10 》 344日目
毎月10日は、魚(とと)の日 *



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

#miyokookao#manufactures#ayakomogi#スタイリスト#岡尾美代子 #マニュファクチャーズ #2005#暮らし#落書きされてた

すきな本、寒くなると読み返す本です。
フォローしている方がこの本をすきだと話していて
私もと伝えたところ
同じ本がすきな事は私の深いところで嬉しい。とコメントしてくれました。
私も深いところでとても嬉しいです。

私の岡尾さんとの出会いは小6の時で、母が買ってきた雑誌からです。あれからずっと私の好きのベースが変わらない。
だから
今15.18の子供が夢中になっていることも、ずっと心の片隅で続くものだと思っています。
好きを大事にしてほしいな。


2枚目のpicはこの本の中で一番好きなページ。いつしかクウネルの表紙にもなりました。椅子が素敵。
こんな雰囲気は到底だせませんが
少し目標にして
今日はざっくりな整理整頓と
お掃除をしたいと思います。

12月10日 (日)
魚の日[毎月10日](JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

《 12. 9 》 343日目
今日は、クリスマスカードの日*

今日はえんぴつだけ *



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

09.December.2017
今日は『クリスマスカードの日』🎄🎅🦌🤶🎁🎄この時期に用意しないと🎄クリスマス🎄までに📮届けれないからかなぁ🎅🤶🎁
#averymerryeveryday
#averymerryeverydaytoyou
#日めくりカレンダー #ほぼ日
#岡尾美代子 さん
#大段まちこ さん
#岡村佳織 さん
#cat #cats #ilovecat #uyamiya #ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #nyaspaper #アメショー #あめしょさん #アメショ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #americanshorthair #みんねこ #猫スタグラム #mmts_nekotomo

12月9日 (土)
Christmas Card Day
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

懐かしの1冊
ボンヌママンのジャム
PAULのパンオショコラ
アンデルセンのぶどうパン
大好きだった♡
#fedor,
#ヒョードル,
#岡尾美代子
#大森伃祐子
#高橋ヨーコ
#掃除中の誘惑

𖤣 𖤘 ゚。

今週もお疲れ様でした... 来年のカレンダーは

najimuiさんの販売がなかったので

日めくりに 𖠚ᐝ

良い週末になりますように... #averymerryeverydaytoyou
#岡尾美代子
#日めくりカレンダー
#日めくり365日
#longtrackfoods
#日々
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#おつかれさま
#楽しい週末を ⋆ 𖤘 𖠰 ゚。


きゃわわーい😍
ギンガムチェックとくまさん🐻
だーい好きなアイテム♡
特に赤のギンガムチェック❤️❤️❤️
自分への自分からの
ちょっと早いクリプレ🎄🎁🎅
さぁー!仕事行ってきまーす💨
#クリスマス#プレゼント#christmas#present
#🎄#🎅#🐻#bear#❤️
#longtrackfoods
#averymerryeverydaytoyou
#岡尾美代子
#ギンガムチェック#bag#リネン
#お気に入り#myfavorite
#暮らし#日々#日常

《 12. 8 》 342日目
今日は、事八日(ことようか)*

日本の行事のひとつで
この日に、針仕事を休み
いつも使っている針に感謝して
供養する「針供養」が行われるそうです。

折れた針や曲がった針を豆腐、こんにゃく、
大根などに刺して寺社におさめると
裁縫が上達するといわれています。



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月8日 (金)
事八日(JP)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

08.December.2017
今日は『事八日(ことようか)』
日本の年中行事。
この日に行われる行事のひとつに、折れたりして使えなくなった針を、お豆腐に刺して供養する行事があります。
#averymerryeveryday
#averymerryeverydaytoyou
#日めくりカレンダー #ほぼ日
#岡尾美代子 さん
#大段まちこ さん
#岡村佳織 さん
#cat #cats #ilovecat #uyamiya #ねこ #ねこ部 #ネコ #猫 #nyaspaper #アメショー #あめしょさん #アメショ #アメリカンショートヘアー #アメリカンショートヘア #americanshorthair #みんねこ #scottishfold #スコ #スコ部 #スコティッシュフォールド #猫スタグラム #mmts_nekotomo

my calendar collection for 2018🗓
毎年絵柄が楽しみな#kurashiandtrips のカレンダーに
イラストと文章にほっこりする#渡邉知樹 さんの
ペペペ日めくりカレンダー
キュートな写真に抗えなかった#averymerryeverydaytoyou の日めくりカレンダー
美猫カレンダーは香港にいるまめ吉の
ガールフレンドから🐱
せっかちな私は先の月まで絵柄を見たくなるけど
「楽しみがなくなるよ」というオットの忠告に
従ってガマン
すでに2018年が楽しみ☻
#calendar #calendar2018 #北欧暮らしの道具店 #ペペペ日めくりカレンダー #岡尾美代子 #大段まちこ #myfavorite #Mitten #mamesgirlfriend #pleasantpalette

《 12. 7 》 341日目
今日は、わたあめの日 *

綿つながりで ⚪︎⚪︎⚪︎
厚みも もう5mmくらいしかないよ〜



#averymerryeverydaytoyou
#ひめくりカレンダー
#ひめくりらくがきカレンダー2017
#岡尾美代子 さん

12月7日 (木)
National Cotton Candy Day(US)
#日めくり365日
#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子

12月です🎄
来年の手帳は、ほぼ日手帳の「A VERRY MERY EVERY DAY 」コラボにしました🖊
大好きな岡尾美代子さん🤩使うのが楽しみだなあ。
先週ツリー🎄も準備して、娘が飾り付け。ああ、クリスマスの物ってなんとも言えず可愛いな😊
12月は妹や母のお誕生日月でもあり、クリスマス会やお誕生日会、職場の忘年会に、ママ友忘年会、年賀状に大掃除に…🤪 風邪なんて引いてられない💦

久々にせっちゃんの「メリークリスマス」を聴く。この歌詞、たまらんです。いつも、なんか照れてしまう😂

#手帳 #ほぼ日手帳weeks #A VERRY MERY EVERY DAY #岡尾美代子 #クリスマス #クリスマスツリー #12月 #娘 #ひとりっ子 #1人娘 #斉藤和義 #せっちゃん #メリークリスマス

「A VERY MERRY EVERY DAY to you 2018 日めくりカレンダー」。世界中の記念日や誕生日を365点のユニークな雑貨で紹介しています。例えば、日本では2018/2/28は「ビスケットの日」、2018/6/10はアメリカで「National Herbs and Spices Day」等々。おもわず笑顔になる記念日が書かれています。めくる度に笑顔にしてくれるカレンダーをギフトとしてもオススメです。
.
#bbbpotters #スリービーポッターズ #BBB&; #スリービーアンド#averymerryeverydaytoyou #岡尾美代子 #大段まちこ #岡村佳織

Most Popular Instagram Hashtags