[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡大海

8939 posts

TOP POSTS


.
ZOZO雨天中止。
.
雨宿りしながら練習上がりの選手を見る会。
そんな会を1人で開催していましたとさ。笑笑
.
#岡大海
#大田泰示
#zozoマリンスタジアム

なつかし〜ってほどおハルキはあんま変わらんね笑
ダッシュ頑張ってました😁
盗塁王改めておめでとう!
#西川遥輝
#なつかし#2015
#鎌ヶ谷スタジアム
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#盗塁王
うしろは#岡大海 だと思う(*_*;

‪8/19札幌ドーム
‪ファイターズ‬岡大海選手
#ファイターズ#岡大海

鎌ヶ谷ロックオン⑥
岡大海、田中幸雄二軍監督
#岡大海
#もう一度1軍に戻って、自分らしさをアピールしたい

#岡大海
デッドボール


西日本はCSで盛り上がってる
北海道はただただ寒い…

岡君の笑顔に癒される
卓ちゃんを後ろから覗き込んでる

#北海道日本ハムファイターズ
#fighters
#lovefighters
#18#岡大海

遥輝さんと岡ちゃん危険ね( •᷄⌓•᷅ )੨੨心配したわ~去年も丁度動画撮ったわ
卓ちゃん心配して飛んで来たわね( ˙◊˙ )監督もー#西川遥輝 #岡大海#開幕戦

MOST RECENT


西日本はCSで盛り上がってる
北海道はただただ寒い…

岡君の笑顔に癒される
卓ちゃんを後ろから覗き込んでる

#北海道日本ハムファイターズ
#fighters
#lovefighters
#18#岡大海

この写真さ、大学生の休暇でハワイに旅行行ってますって感じだよね笑
岡ちゃんのお兄さん感超いい🙄💓 来年こそ、ハワイにバカンス行けるようにね👍✨
てか、選手が秋季キャンプいくまでに鎌ヶ谷行きたかったけど、多分行けないっていうね。😢
ショッキングすぎる〜〜…
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #大谷翔平 #白村明弘 #鍵谷陽平 #岡大海 #井口和朋 #高梨裕稔 #宇宙一のその先へ
#in #hawaii

おはようございます。

2017.10.12 フェニックスリーグ

なんとなくな外野会議。ふわっと集まってふわっとはけてった方たち。

#岸里亮佑
#岡大海
#浅間大基
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ
#日ハム
#宇宙一のその先へ
#fambitious
#lovefighters
#20171012
#フェニックスリーグ
#外野会議

おはようございます😃☀
オフは何を載せようって考え中🤔
去年のオフは、沖縄キャンプの写真とかを載せてたかな🤔?
とりあえずファンフェスまで適当に何か載せようかな🤔
ていうかファンフェス楽しみ🤤💗
#lovefighters#北海道日本ハムファイターズ#ファイターズ#日本ハム#日ハム#西川遥輝#松本剛#岡大海#札幌ドーム

▽ ▼

初めてこんなに近くで西川さんを拝見いたしまして。
.

さらにこちらを見てくれた瞬間、
動揺隠しきれずこのブレよう😂😂 .
.

イケメンに対する免疫のなさったら😂😂(笑) .
.

#北海道日本ハムファイターズ
#ファンフェス
#西川遥輝
#石川亮
#岡大海
#松本剛

#岡大海
もう岡さん不足😞
がんばれ〜〜!

がんばれひろみ

#岡大海
#道新

.
先日 オンデックに寄ったらボックスロゴバッジが再入荷👀
前回は卓ちゃん、大谷くん、きゅん。
.
(剛くんとハルキングが欲しい。💭)
.
ハルキと大谷くんが欲しい松本さん(友達)が、
松本パワー持ってるから選んであげる、って。
その友達と一つずつ購入して店を出る。
いっせーのーで開ける、
.
.
.
、、、、、、、松本パワー恐るべし。
松本さん(友達)が剛くん引きました。
笑笑笑笑笑笑
.
私はというと、大好きな卓さん❤︎
2個目❤︎ 何の問題もない❤︎笑
.
剛くんくれるって言うから、もう一回入店して、
必死こいて見えもしないのに透かしてみたり(あほ)
選びに選んだ結果、大谷くん出たから剛くんのお返しした💓
.
中島松本大谷って好きなの全部手元に来て幸せ💓
.
.
.
(きゅんかひろみ欲しい方いませんか???
ハルキング所持してる方いましたら交換したいです。🙇)
❤︎--------------
#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#ボックスロゴアクリルバッジ
#中島卓也
#松本剛
#大谷翔平
#岡大海
#谷口雄也
#lovetakuya
#卓さんもう一個はリュックに
#交換希望

ファイターズカフェでくじ引いたら
当たりました\( ˆoˆ )/
#北海道日本ハムファイターズ
#中田翔 #そばめしふりかけ
#田中賢介 #飯山裕志 #岡大海 #栗山英樹

大谷baby元気かなぁ。
シーズンオフでロスなあなたへ、モグモグ平さんをどうぞ😋


*
#大谷翔平#shoheiohtani
#岡大海
#lovefighters
#もーぐもぐもぐもーーぐ
#宝

この写真3人かと思いきや、うしろにかぎー、岡さん、加藤さん、井口くんがいるんですよね〜〜
この写真のはくむー大学生っぽい笑
大学生活エンジョイしてます🙌って感じが笑
加藤さん貴之さん、かっこいいです。笑
#白村明弘 #はくむー #大谷翔平 #高梨裕稔 #井口和朋 #岡大海 #鍵谷陽平 #加藤貴之 #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

Most Popular Instagram Hashtags