[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岡健二

89 posts

TOP POSTS

:
陶器市最終日です。
今日でお祭りも終わりですが、まだまだお客さん一杯で盛り上がってます🙌
最後の一日もよろしくお願いしまーす!🙇. :
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #スリップウェア

岡選手 @kenjii_1126 の応援に秩父宮へ。セコムラガッツvsヤクルト。
35歳で現役、誰よりも声を出してチームを鼓舞する姿はむちゃくちゃかっこいい!!岡選手ありがとうございました!

#岡健二
#セコムラガッツ
#35歳現役脱帽
#男ですね
#秩父宮ラグビー場

「どうせ最後はカレーうどんなんでしょ?」 「そうだす。わたすがカレーうどんだす。」 「ん?君の名は?」 「どうも。となりのトリ・ムネオです。」 的な昼メシ。

今年ももう終わりやなぁ。

#吉田健宗 #昼メシ

2017.5.5
*
*
朝昼ごはんに、こどもの日プレート(*≧∀≦)🎏
*
オムライスにハンバーグ、春巻きの皮で作る兜春巻き、赤ウインナーで作る鯉のぼり。
*
去年は春巻きの皮を買い忘れちゃって、作れなかったので、作るの超久しぶり(笑)
*
中はカレー味のチーズポテトです。
チーズは鯉のぼりの目に使ったスライスチーズの残りを入れました♡
*
毎年この鯉のぼり作ってるけど、作るの楽しい(笑)
*
海苔切るのは苦手ですけどねー( ꒪Д꒪)
*
ハンバーグは伊万里のお肉屋さんで買ってきてた、焼くだけの伊万里牛のハンバーグ。
#ウマウマ
*
冷凍庫の中を減らさないといけないから、出しました。お昼に勿体無いけど( ̄m ̄*)
*
あとは生野菜に、クノールのコーンスープに、王林🍏です。
*
彼が鍋は晩御飯がいいって言うので、朝昼ごはんに作りました♡
*
さ、午後からちょっとお出かけしてきまーす(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
*
*
*

2017/02/25
ノーサイドライブvol.27
セコムラガッツより山賀総監督、岡健二選手、山下誉人選手、MC村上晃一さん

こんな楽しい夜をノンアルコールで過ごすとは…(笑)

#セコムラガッツ #ノーサイドクラブ #山賀敦之 総監督 #岡健二 選手 #山下誉人 選手

この作家さんすきだな〜♪
来年も楽しみ!

#トキワ製作所
#岡健二

笑いすぎて翌日顏が痛かった🤣
そんなセコムナイト😊✨
セコムのチームの雰囲気の良さが
200%伝わった夜(о´∀`о)
セコムの選手もこのTシャツの存在
知らなかったらしい。笑
#nosideclub #イベント #ラグビー
#セコムラガッツ #secomrugguts
#岡健二 選手#山下誉人 選手
#山賀敦之 総監督 #いちいちおもしろい
#後輩の発言パクリ疑惑

有田陶器市へ。
すぐ近くなので午前中には帰宅。
お目当てのものが買えて良かった!
#有田陶器市#川口武亮 さん#岡健二 さん #トキワ製作所#うつわ

MOST RECENT

*2017.9.23*
.
いつかの朝ごはんでおはようございます☀️
.
.
今日はとっても楽しみにしていた日╰(*´︶`*)╯♡
.
楽しい1日になりますように♡
.
.
.
#マツパン #パン #ベーコンエピ #パンオショコラ #あさごはん #あさごぱん #朝ごはん #薮本寛之 #岡健二 #トキワ製作所 #うつわ #器 #うつわ好き

岡選手 @kenjii_1126 の応援に秩父宮へ。セコムラガッツvsヤクルト。
35歳で現役、誰よりも声を出してチームを鼓舞する姿はむちゃくちゃかっこいい!!岡選手ありがとうございました!

#岡健二
#セコムラガッツ
#35歳現役脱帽
#男ですね
#秩父宮ラグビー場

.
有田陶器市でここ数年一緒に出店してた友人の岡健二くん(大分・中津市)のうつわが、これまた知人の料理研究舎リンネさんの料理が盛り付けられて、素敵な本の表紙になりました。
.
本屋に立ち寄られた際には、ぜひお手にお取り頂けたらと思います。
そしてこれを機会に、岡くんの名前が少しでも拡がればいいなぁと思ってます。うつわもオブジェも面白いのを作る人です。
.
僕も週末、買いに行く予定です。
.
.
#Repost @02i.tokiwa (@get_repost)
・・・
料理研究舎リンネさんのご紹介で、本に載せて頂きました❗本人もびっくりの表紙に選んで戴けるなんて、光栄です…✨リンネさんの素敵なお料理のお陰です🙏良かったら手にとってみてください。
.
.
#岡健二 #トキワ製作所 #陶芸家 #大分県 #中津市 #本人はシャイボーイ
#料理研究舎リンネ #熊本県 #南阿蘇

9月1日からは、トキワ制作所陶器展です。18日迄。民の展示会では、初めての作家さんです。

#大分市中島 #古民家ギャラリー #雑貨&;民 #トキワ制作所 #岡健二 #陶器 #明日搬入

*2017.6.25*
.
#アサカシ
.
天神地下街にオープンしたRINGOのアップルパイ🍎
(うつわの配置バランスが微妙💦)
.
.
ゴロッとりんごにカスタードが甘過ぎず、美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
.
今度は出来たてのパイがサクサクの時に食べてみたいです🤤💕
.
.
.
#ringo #アップルパイ #アサカシ #おやつ #福岡 #天神 #天神地下街 #てんちか #ニューオープン #薮本寛之 #岡健二 #トキワ製作所 #うつわ #器 #うつわ好き

*2017.6.10*
.
今週風邪をひいていました😷💉
会社中蔓延🌀
皆さまお気を付け下さい
.
.
ずっと気になっていた薮本寛之さん @koubou.hibi のウロコのうつわ♡
直接手に取れる機会を探していたのですが、我慢出来ず、igを拝見して素敵なお店だなーと思っていた空木さん @utsugi_ryokooku からお取り寄せしてみました♡
.
写真で見ていた通りに素敵✨
スープを入れても良さそう🤔✨
少しずつ集めていきたいうつわの一つになりました♡
(それだけだと何だか寂しかったので無理やり背景にパンを並べました😂)
.
.
.
#薮本寛之 #空木 #岡健二 #トキワ製作所 #うつわ #器 #うつわ好き #あさごぱん #あさごはん #パン #カフェオレボウル #カフェオレ

*2017.6.4*
.
男達は自転車で出掛けたので🚲
こんなもんでいいかな、のおひるごはん
うつわで気分だけは上げて🙌
.
.
今日もいい天気☀️
暑いのは苦手ですが、洗濯物がよく乾くのは嬉しいですね😆
.
.
.
#おひるごはん #パン #チョコクロワッサン #吉田健宗 #岡健二 #うつわ #器 #うつわ好き

*2017.5.19*
.
#あさごはん
陶器市で買った岡健二さんのオーバル♡
.
今日は久しぶりに1人でゆっくりな日(*´꒳`*)
.
やりたい事がいっぱい✨
.
.
でもまずは掃除から‥😅
.
.
.
#あさごはん #あさごぱん #ラピュタパン #パン #パンスタグラム #岡健二 #トキワ製作所 #うつわ #器 #うつわ好き

.
有田陶器市今年も無事に終了しました.
.
藤の花が満開の頃に始まったお祭りは.
花が散るようにサッと流れていきました.
.
毎年あっという間の七日間ですが.
今年はいろいろ考えた1週間でした.
.
.
また来年、焼き物の町のお祭りで.
皆さんにお会いできるのを.
楽しみにしています.
.
.
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #来年も宜しくお願いします #関係無いけど #足の親指の爪の横を蚊に刺された #しかも靴下越しに #かゆいけど掻きにくい

:
陶器市最後のお仕事、テントの撤去完了ですー。

毎年自分達で立てて片付けてるので随分要領がよくなりました。
テント屋になるっばい!との天幕屋の社長さんの御墨付き🙆
:
:
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #荷台から降ろすまでが陶器市

:
今年も無事に陶器市終了いたしました。
一週間の期間中お越しいただいた皆様ありがとうございました。🙇 :
:
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #スリップウェア #お疲れ様でした #やっぱり雨は降る

*2017.5.5*
.
先日 #有田陶器市 で持ち帰ったうつわ達♡
記録用に再postです🙇‍♀️
(なので複数枚にしました🌀)
.
.
1枚目...
#川口武亮 さん
#水谷和音 さん
#工房sora さん
.
2枚目...
#岡健二 さん #トキワ製作所
.
3枚目...
#落合崇秀 さん
#落合崇秀陶房 .
.
と、1つ前にpostした #寺田昭洋 さん
.
.
.
#有田陶器市 #有田陶器市2017 #うつわ #器 #うつわ好き #おでかけ

.
有田陶器市も遂に最終日を迎えました.
.
1週間この場所に立ち続けて.
長いようで短かったなぁ、などと.
卒業式みたいな感じになっていますが.
まだ半日残ってますので.
どうぞご来場頂けたらと思います.
.
.
踏み切りの近くのテントでお待ちしてます.
.
#有田陶器市 #最終日 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #黒ガサガサ #オクトゴナル #六角皿 #スリップウェア

:
陶器市最終日です。
今日でお祭りも終わりですが、まだまだお客さん一杯で盛り上がってます🙌
最後の一日もよろしくお願いしまーす!🙇. :
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #スリップウェア

実家が飲食店なので、
陶器市には毎年必ずいきます。
通いはじめて20年。
くわしくはないけれど、
陶器に触れる楽しさは変わらず。
渋めのものが好きです。
お気に入りだけを持ちたいので、
ずっと使えそうなものをセレクト。
大満足です。
シュールな一輪挿しが可愛すぎる。

#有田陶器市
#岡健二
#水谷渉
#川原佳子
#豆皿
#梅干し入れにする予定の茶筒
#一輪挿し

.
本日もたくさんのご来場ありがとうございました.
明日が有田陶器市の最終日となっております.
.
今日は焼き物の師匠ご夫妻がいらしたかと思えば.
帰る直前に、陽気なパンダとのツーショットな流れに.
本来自分の顔をネットに上げるのは.
どうにも気が引ける質なのに.
これは上げねば、と変なやる気が出てしまい.
こんな締めの写真となりました.
.
明日の夕方まで、例のテントでお待ちしてます.
.
#有田陶器市 #吉田健宗 #岡健二 #柳瀬俊一郎 #オクトゴナル #六角皿 #スリップウェア #パンダ #ギターパンダかと思った #太ってないよ #ぽっちゃりなだけ

この作家さんすきだな〜♪
来年も楽しみ!

#トキワ製作所
#岡健二

Most Popular Instagram Hashtags