[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岐阜総合学園高校

14 posts

TOP POSTS

久しぶりに高校行ってきた🏫✨
色々綺麗になっとるし先生おらんしで
なんだかな〜って感じやったけど(笑)
色々記憶が蘇るよね〜🙃👏
.
#岐阜総合学園高校
#バレー部
#with空彩

みんなに会えてよかった💗😊
7人で早く集まろうね!!!
#岐阜総合学園高校
#凌伸充豪極冴毅
#バレー部
#太鼓部

昨日、FA宣言していた日ハムの大野奨太捕手が我らがドラゴンズに入団しました。背番号は谷繁以来の27番。ファンや解説者からは、「本当に必要なのか?」等の話があがってましたし、個人的にも思うところが多々ありましたが、決まったからには全面的に応援します!なんせ同郷・岐阜出身の選手ですから!正捕手候補筆頭から転げ落ちた杉山、あとは打撃だけと言われ続け少し芽が出たMM、復帰からの巻き返しに期待大の桂、今季スタメンの回数が増えた竹山、吉見に投げやすいと言わせた個人的には1番期待している木下、脅威の鉄砲肩の加藤。来季は明確に正捕手が決定してほしいです!
#大野奨太 #FA #捕手 #キャッチャー #27 #中日 #ドラゴンズ #プロ野球 #日本 #CHUNICHI #Dragons #Baseball #NPB #Japan #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #森繁和 #岐阜 #大垣 #岐阜総合学園高校

連休二日目。岐阜で練習試合です。
今日は暖かくて、お昼も食べてお腹いっぱいの私は、まぶたが重いです😅
#岐阜総合学園高校#池田高校#高校野球#投手#今日から春の選抜

本日 #同朋大学 #オープンキャンパス でした💡

ご来場いただいた皆さま(^^)ありがとうございました
❗️
またのご来場をおまちしております(^-^) #岐阜女子高校 出身
#子ども学専攻 3年
#左手の魔術師
#野澤瑠衣

#岐阜総合学園高校 出身
#社会福祉専攻 1年
華麗なステップを駆使して得点を量産する
#あどけない顔からは想像できないキレでコート上を舞う踊り子
#河田多恵

今日は睦と、岐阜新聞さん主催の東京で活躍している岐阜出身者が集う、岐阜県人会にご招待頂きました。
ありがとうございます。

尾関伸嗣さんはタクフェス『わらいのまち』の舞台稽古中で今回欠席でしたが、岐阜人の先輩としてご活躍中です✨

次の朝ドラの舞台は岐阜です!
絶対に、何が何でも、出たい!

#岐阜県人会 #岐阜娘 #佐藤睦 ちゃん #尾関伸嗣 さん #タクフェス #わらいのまち #頑張ってください#桜木梨奈 #岐阜総合学園高校 #岐阜新聞 さん #ありがとうございます

MOST RECENT

昨日、FA宣言していた日ハムの大野奨太捕手が我らがドラゴンズに入団しました。背番号は谷繁以来の27番。ファンや解説者からは、「本当に必要なのか?」等の話があがってましたし、個人的にも思うところが多々ありましたが、決まったからには全面的に応援します!なんせ同郷・岐阜出身の選手ですから!正捕手候補筆頭から転げ落ちた杉山、あとは打撃だけと言われ続け少し芽が出たMM、復帰からの巻き返しに期待大の桂、今季スタメンの回数が増えた竹山、吉見に投げやすいと言わせた個人的には1番期待している木下、脅威の鉄砲肩の加藤。来季は明確に正捕手が決定してほしいです!
#大野奨太 #FA #捕手 #キャッチャー #27 #中日 #ドラゴンズ #プロ野球 #日本 #CHUNICHI #Dragons #Baseball #NPB #Japan #日ハム #北海道日本ハムファイターズ #森繁和 #岐阜 #大垣 #岐阜総合学園高校

🎀卒業生紹介🎀. . 【東京都】. FEERIE(フェリー). http://www.feerie.jp/. . 💅林さん 2017年卒/ネイリスト. (京都市立塔南高校出身). .
🚩コンテスト履歴.
🏆第8回全国理容美容学生技術大会🏆.
ネイルアート部門/金賞(全国1位!).
ーーーーーーー
.💇土橋さん 2013年/副店長・アイリスト・ネイリスト・スタイリスト.(美容研究 全国新井会 準幹部講師) (岐阜県立岐阜総合学園高校出身). .
#グラムール美容専門学校
#グラムール
#美容学校
#美容専門学校
#美容師
#ネイリスト
#ネイリスト技能検定1級
#ネイル1級
#美容師求人
#FEERIE
#フェリー
#京都市立塔南高校
#塔南高校
#岐阜県立岐阜総合学園高校
#岐阜総合学園高校

本日 #同朋大学 #オープンキャンパス でした💡

ご来場いただいた皆さま(^^)ありがとうございました
❗️
またのご来場をおまちしております(^-^) #岐阜女子高校 出身
#子ども学専攻 3年
#左手の魔術師
#野澤瑠衣

#岐阜総合学園高校 出身
#社会福祉専攻 1年
華麗なステップを駆使して得点を量産する
#あどけない顔からは想像できないキレでコート上を舞う踊り子
#河田多恵

*
岐阜総合学園と練習試合🎯
*
最初は嫌やなあ~とか思ってたけどやってるうちにとっても楽しくなりました☺
*
やっぱり皆中出まくりだった😂
流石やなあって思った👏
*
今日競射と射技で見つけた改善点と先輩に直してもらったところをこれから直すのと続けていけるように頑張っていかないとなって思った😌✨
*
しんどくなるほど引いたの久しぶりだった🎯
引くのやめるのが嫌になるほど楽しかったのも初めてだった✊
来年もやりたいなあ…💫😹
*
最後のお見送りもとても素敵でした✌
今日は1日ありがとうございました😆

#岐阜総合学園高校 #中津高校 #練習試合 #楽しすぎた #しんどかったけど #頑張った #またやりたい #お見送り #ありがとうございました #😇

連休二日目。岐阜で練習試合です。
今日は暖かくて、お昼も食べてお腹いっぱいの私は、まぶたが重いです😅
#岐阜総合学園高校#池田高校#高校野球#投手#今日から春の選抜

今日は睦と、岐阜新聞さん主催の東京で活躍している岐阜出身者が集う、岐阜県人会にご招待頂きました。
ありがとうございます。

尾関伸嗣さんはタクフェス『わらいのまち』の舞台稽古中で今回欠席でしたが、岐阜人の先輩としてご活躍中です✨

次の朝ドラの舞台は岐阜です!
絶対に、何が何でも、出たい!

#岐阜県人会 #岐阜娘 #佐藤睦 ちゃん #尾関伸嗣 さん #タクフェス #わらいのまち #頑張ってください#桜木梨奈 #岐阜総合学園高校 #岐阜新聞 さん #ありがとうございます

先週一宮校でおこなわれたホイルワークコンテスト✨後輩からの熱い眼差しを受けながら頑張っていました😍🏆
7名が受賞✨みんないい表情です😍素晴らしい成績をおさめましたね💕
#中部美容専門学校 #中部美容 #中美 #ヘア #メイク #ネイル #エステ #着付け #まつエク #美容学校 #美容学生 #美容師 #JHCA #ヘアカラー #一宮 #名城大学附属高校 #海津明誠高校 #羽島北高校 #本巣松陽高校 #関商工高校 #岐阜総合学園高校 #大垣養老高校

12/18
MycoPARK代表、まいこ先生のアシスタント日。

#岐阜総合学園高校
女子#ホッケー部 の皆さんにバランスボールレッスンしてきました。

#体幹 を鍛えていくことはどの競技でも大切なこと。
ブレない体、ブレない心作りをしていきます。

#バランスボールエクササイズ はスポーツされてる皆さんにもオススメです。
#一般社団法人体力メンテナンス協会 #有酸素運動 #体力作り #腹筋 #筋トレ #体幹トレーニング #自立神経 #女性ホルモン #岐阜 #岐阜総合 #岐阜総合学園 #jk #お肌ツルツル

みんなに会えてよかった💗😊
7人で早く集まろうね!!!
#岐阜総合学園高校
#凌伸充豪極冴毅
#バレー部
#太鼓部

#Repost @mkftg with @repostapp.
・・・
久しぶりに高校行ってきた🏫✨
色々綺麗になっとるし先生おらんしで
なんだかな〜って感じやったけど(笑)
色々記憶が蘇るよね〜🙃👏
.
#岐阜総合学園高校
#バレー部
#with空彩

久しぶりに高校行ってきた🏫✨
色々綺麗になっとるし先生おらんしで
なんだかな〜って感じやったけど(笑)
色々記憶が蘇るよね〜🙃👏
.
#岐阜総合学園高校
#バレー部
#with空彩

💭___
学校が系列別だからできた仲間💕
この日からまた皆絆深まった😋
明日は学校休むから残り三回の簿記の授業、悔いのないように騒ごう☺️
#岐阜総合学園高校#観光ビジネス系列#簿記#にっきークラス

💭___
学校生活。テストに予行練習に卒業式に、ぜーんぶ合わせて学校来るの15日しかない😳
ほんとにあとちょっとでJKが終わる笑
友達にいっぱい感謝して残りの時間過ごしたいな✨
#ブレザー#ボタン#ちきたんの
#岐阜総合学園高校

Most Popular Instagram Hashtags