[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岐阜大会

540 posts

TOP POSTS


名古屋大会出場の従兄弟と合トレ

最初はこいつから筋トレ教えてもらったんです。

そうじゃなかったら始めてもいなかっただろうに。。。

この世界に入ってよかったと本当に思ってる。

もっと楽して生きていくこともできるけど、何より生きてる気がする。

上が限りない世界だから、一番が獲れない世界だから追い続けれる。

そしてそれを応援してくれる人が沢山いる。

お客様も応援に来ていただけて、お祝いまでくれて。

これ恩返しできるのって、やっぱり大会の結果しかないと思う。

そこまでの過程を知ってるから結果なんてっていう人もいる。

でも世の中のみんなが見てるのは結果。

大会に出る以上とことん勝ちにこだわりたい。

名古屋大会グランプリ獲れるように、残り2ヶ月1日も油断せず生きます。

応援に来てくれる人のため、なにより自分のことを認めてもらうため。




#innova
#gym
#workout
#トレーニング
#fitness
#フィットネス
#男は背中で語る
#bestbodyjapan
#フレッシャーズ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン日本大会
#岐阜大会
#フィットネスモデル
#モデル
#筋肉
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#ダイエット
#減量
#アルプロン
#プロテイン
#swag
#muscle
#l4l
#腹筋
#低糖質
#美脚
#ライザップ
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#岐阜大会

ベストボディの公式写真😊買っちゃった
プロのカメラマンさんの撮ってくれた写真
妊娠線までしっかり写ってるけれど
ありのままの私🙋良い記念で嬉しいなぁ

笑い過ぎて乾いた歯ぐきを舌先で舐めて
潤してる瞬間の写真があったら辛すぎる
とビクビクしてましたがセーフでしたwww

この日のビキニは大好きなお花、ストレリチア
でもなぜか胸のど真ん中にザリガニ🤣
ザリガニビキニで出場した選手なんて
なかなか居ないだろうなぁ〜ʬʬʬʬʬʬʬʬ
#ベストボディジャパン
#岐阜大会
#ザリガニビキニ
#妊娠線
#レディースクラス
#歯ぐき舐め女

写真ゲット!
大会終了後2日で5キロ増量してしまった(笑)
#ベストボディ
#岐阜大会
#ベストボディ岐阜大会

.
.
.
.
私を支えてくれたもう1人の先生
かおり先生💕
@bwl_kasaikaori
.
.
.
BBJに挑戦することを決めて、一番の課題だったのがウォーキングとポージング

BMGエリア大会の時に初めてポージングというものをやってみて、あまりのポンコツさに自分でもびっくり!

思い切ってかおり先生に個人レッスンをお願いしました。
.
.
.
BBJ事前セミナーでもお会いしましたが、改めてかおり先生の美しさとなめらかなポージングに感動💕

正しい姿勢、ウォーキング、ポージング決め、ポージング練習、水着の相談まで
150分のレッスンがあっという間でした!
.
.
BBJ岐阜大会まで時間がなかったのとかおり先生と予定を合わせられなかったため、レッスンに行けたのは1回のみ。

かおり先生のお手本動画を毎日何度も確認してレンタルスタジオで練習しました。
スタジオに行けない日は家でサンダルを履いて練習。

ポージング動画を撮ってかおり先生に添削してもらっていました。
レッスンでお忙しい中、かおり先生は毎回細かく分かりやすく指導して下さいました💕
.
.
.
BBJ当日
ステージの上からかおり先生の厳しい顔がハッキリ見えて気が引き締まりました!

表彰式でかおり先生にサッシュをかけていただき
もうもう胸がいっぱい、、😢←4枚目、泣きそうでブサイクで猫背💦
.
.
.
かなりの猫背でウォーキングもポージングもどヘタな私を厳しく指導して下さり、優しく励ましてくださったかおり先生
本当に本当にありがとうございました💕💕
.
.
.
BBJが終わってから
かおり先生がお尻を褒めてくださいました!
嬉しすぎますーー😭💕←5枚目の写真いただきました
.
.
.
.
泣きながら練習したレンタルスタジオで。←6枚目
.
.
.
.
◎ライザップ紹介アンバサダーになりました😺
お得に入会できます♡
紹介限定のトライアルもあります♡
ライザップのこと紹介のこと、DMかコメント下さい♡
.
#ライザップ #rizap
#ライザップ紹介制度 #ボディメイク #bodymake #筋トレ #ジム #パーソナルトレーニング #バルクアップ #筋トレ女子 #腹筋女子 #アブクラックス #アラフォー #かのゆのbody #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン岐阜大会 #岐阜大会 #BBJ
.

先日の大会の写真買っちゃいましたー!ベストボディジャパン最高!こんな風に自分を撮影して頂けるし、自分の足りない部分がよーくわかるし、自分なりの減量の仕方なんかも少しだけ見えました!
#ベストボディジャパン #ベストボディ岐阜大会 #ベストボディジャパン岐阜大会 #岐阜大会

👠皆さま‥おはようございます😊
✴︎
本日岐阜にて‥岐阜大会事前対策セミナー開催します‼︎
✴︎
当日のご参加も大歓迎です🎵
✴︎
事前対策セミナーはベストボディ・ジャパンコンテストの基本的な内容を習得するレッスンです。
✴︎
規定ポーズやステージウォーキング、フリーポージングなど基礎から細かくご指導させて頂きます。
✴︎
また当日の流れの確認も行います。
✴︎
疑問点など解消できると思いますのでぜひご参加下さい。
✴︎
当日不安な状態でステージに立つことはご自身のパフォーマンスを思うように発揮できません。
✴︎
選手の皆さまが安心して笑顔でステージにたてますように‥✨✨
✴︎
ご指導させて頂きます‼︎
✴︎
お待ちしております😃
✴︎
【岐阜セミナー会場】
▼ぎふ清流文化プラザ(練習室3)
(岐阜大会の会場内にある練習室です)
〒502-0841
岐阜県岐阜市学園町3-42
TEL : 058-233-8121
(最寄駅)
JR『岐阜』駅又は『名鉄岐阜』駅から岐阜バスで約20分 (岐阜バス13三田洞線の岐阜メモリアルセンター正門前にて下車)
JR『岐阜』駅より、タクシーで約13分
#bbj
#岐阜
#岐阜大会
#事前対策セミナー

お恥ずかしながら💦初出場ベストボディ岐阜大会
4位入賞できました‼️きっかけをくれてサポートしてくれたトレーナーのみなさん、応援に来てくれたみんな、いつも応援してくれるみんなに感謝です😂
#ベストボディジャパン #岐阜大会#bbj#レディースクラス

今更ながらご報告❣️
先週の日曜日、ベストボディジャパン岐阜大会に出場してきました〜😆
結果は悔しい5位入賞😂私に足りないのは、脂肪とお胸と自信と笑顔!
お酒とスイーツを2週間我慢したくらいで、大した食事制限はしなかったけど、直前の体脂肪率9%💦そして当日は力みすぎてお腹へっこみすぎで、あばらが😅
場数踏んだ方がいいよって聞いてたけど、出てみてわかったことがたくさん。岐阜大会だけにしようと思ったけど、悔い残りすぎたから名古屋も検討中‼️笑
私は大会出るためにトレーニングしてたわけじゃなくって、日常にトレーニングが溶け込んでるから大会終わっても何も生活変わらずです😊だったら8月も挑戦しようかな、、と。
大会通して、身体動かすことへの愛を再認識しました☺️
何人かで一緒に腹筋するのとかすごい楽しい😍
前日はジムのみんなでBBQ〜🤣
もちろんノンアルだし、タレ物は我慢したけど、楽しかったな🤗
ほんとアットホームでいいジム☺️💓いつもありがとう🌟
当日は岐阜まで妹とお母さんが応援きてくれたよ〜!✨目が合った時だけ笑えた❣️私が何するときも協力してくれてありがとう❤️
大会出てみて、色んなことに気づけた!結果は残念だったけど、出てよかったです☺️✨ あ、お酒は一旦解禁したから、お誘い待ってます😆笑
トレ用アカ持ってないから、ここに書いちゃったけど、私のトレ愛にひかないでね😭
#ベストボディジャパン #岐阜大会 #BBJ #トレーニング
#ベストボディジャパン岐阜大会

MOST RECENT

ベストボディの公式写真😊買っちゃった
プロのカメラマンさんの撮ってくれた写真
妊娠線までしっかり写ってるけれど
ありのままの私🙋良い記念で嬉しいなぁ

笑い過ぎて乾いた歯ぐきを舌先で舐めて
潤してる瞬間の写真があったら辛すぎる
とビクビクしてましたがセーフでしたwww

この日のビキニは大好きなお花、ストレリチア
でもなぜか胸のど真ん中にザリガニ🤣
ザリガニビキニで出場した選手なんて
なかなか居ないだろうなぁ〜ʬʬʬʬʬʬʬʬ
#ベストボディジャパン
#岐阜大会
#ザリガニビキニ
#妊娠線
#レディースクラス
#歯ぐき舐め女

今更ながらご報告❣️
先週の日曜日、ベストボディジャパン岐阜大会に出場してきました〜😆
結果は悔しい5位入賞😂私に足りないのは、脂肪とお胸と自信と笑顔!
お酒とスイーツを2週間我慢したくらいで、大した食事制限はしなかったけど、直前の体脂肪率9%💦そして当日は力みすぎてお腹へっこみすぎで、あばらが😅
場数踏んだ方がいいよって聞いてたけど、出てみてわかったことがたくさん。岐阜大会だけにしようと思ったけど、悔い残りすぎたから名古屋も検討中‼️笑
私は大会出るためにトレーニングしてたわけじゃなくって、日常にトレーニングが溶け込んでるから大会終わっても何も生活変わらずです😊だったら8月も挑戦しようかな、、と。
大会通して、身体動かすことへの愛を再認識しました☺️
何人かで一緒に腹筋するのとかすごい楽しい😍
前日はジムのみんなでBBQ〜🤣
もちろんノンアルだし、タレ物は我慢したけど、楽しかったな🤗
ほんとアットホームでいいジム☺️💓いつもありがとう🌟
当日は岐阜まで妹とお母さんが応援きてくれたよ〜!✨目が合った時だけ笑えた❣️私が何するときも協力してくれてありがとう❤️
大会出てみて、色んなことに気づけた!結果は残念だったけど、出てよかったです☺️✨ あ、お酒は一旦解禁したから、お誘い待ってます😆笑
トレ用アカ持ってないから、ここに書いちゃったけど、私のトレ愛にひかないでね😭
#ベストボディジャパン #岐阜大会 #BBJ #トレーニング
#ベストボディジャパン岐阜大会

第99回全国高等学校野球選手権 岐阜大会 組み合わせ会場は独特の雰囲気です😄

#高校野球 #岐阜大会 #組み合わせ抽選 ##岐阜市 #野球専門店 #竹中スポーツ


名古屋大会出場の従兄弟と合トレ

最初はこいつから筋トレ教えてもらったんです。

そうじゃなかったら始めてもいなかっただろうに。。。

この世界に入ってよかったと本当に思ってる。

もっと楽して生きていくこともできるけど、何より生きてる気がする。

上が限りない世界だから、一番が獲れない世界だから追い続けれる。

そしてそれを応援してくれる人が沢山いる。

お客様も応援に来ていただけて、お祝いまでくれて。

これ恩返しできるのって、やっぱり大会の結果しかないと思う。

そこまでの過程を知ってるから結果なんてっていう人もいる。

でも世の中のみんなが見てるのは結果。

大会に出る以上とことん勝ちにこだわりたい。

名古屋大会グランプリ獲れるように、残り2ヶ月1日も油断せず生きます。

応援に来てくれる人のため、なにより自分のことを認めてもらうため。




#innova
#gym
#workout
#トレーニング
#fitness
#フィットネス
#男は背中で語る
#bestbodyjapan
#フレッシャーズ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン日本大会
#岐阜大会
#フィットネスモデル
#モデル
#筋肉
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#ダイエット
#減量
#アルプロン
#プロテイン
#swag
#muscle
#l4l
#腹筋
#低糖質
#美脚
#ライザップ
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#岐阜大会

ボージングミスったやつ笑.
.
全然髪の毛かきあげられてないというミス😭.
.
でも力入れてないのに背中の筋肉.
こんなになるんだ〜って嬉しい1枚💓💓.
.
前から3列目に会社の先輩(男)いたのに.
よくこのポーズしたよね…笑.
脚とお尻、どうにかしなきゃ💦.
.
デブり過ぎて昨日の脚トレで.
前より可動域が狭くなってしまっていたので.
今日からはクリーンな食事に戻そう😡!!.
減量後の1番伸び率が高い今を無駄にできない‼.がんばるぞ〜💪💪.
.
#bbj#ベストボディ#ベストボディジャパン#ガールズクラス#ポージング#岐阜大会#背中#お尻#脚#筋トレ#workout#脚トレ#可動域#どか食いバルク から #クリーンバルク を目指そう#メンテナンスカロリー#カロリー計算#鍋食べようかな#季節はずれ

写真ゲット!
大会終了後2日で5キロ増量してしまった(笑)
#ベストボディ
#岐阜大会
#ベストボディ岐阜大会

先日の大会の写真買っちゃいましたー!ベストボディジャパン最高!こんな風に自分を撮影して頂けるし、自分の足りない部分がよーくわかるし、自分なりの減量の仕方なんかも少しだけ見えました!
#ベストボディジャパン #ベストボディ岐阜大会 #ベストボディジャパン岐阜大会 #岐阜大会

ベストボディジャパンの写真買っちゃった!
こう見ると腹筋がヘボすぎやなー!
課題見つかったで次の大会までに何とかしよ!
#ベストボディジャパン
#岐阜大会
#筋トレ

岐阜の写真が上がってたから速攻で買ってしまった😁笑
こーやって見ると全然パンプしてねーな😭勝てないわけだ😭

ただ大会を振り返って自分の弱点が明確になったのは大きな収穫‼️これでまた成長出来る👍

次はフィジークに挑戦💪🏽減量も再開だ‼️ それにしても今年のオールジャパンメンズフィジークヤバイね!豪華すぎる!絶対見に行こう😆

#筋トレ#ベストボディ#ベストボディジャパン#岐阜大会#bestbody#bestbodyjapan#JBBF#フィジーク#NPCJ#ゴールドジム#安城gg#マッチョ#マッチョ29#サマスタ#SSA#オールジャパン#メンズフィジーク

📸
.
来年に向けてこれから
バルクアップ頑張ろ💪🏽
.
#ベストボディジャパン
#岐阜大会 #2017
#bestbodyjapan
#bodymake
#fitness #workout

ベストボディジャパン岐阜大会、結果は惨敗でした。応援して下さった皆様の期待に応えれなくてすいません。努力不足でした。

その悔しさで3日で12kg太りました。笑.
.
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#ベストボディジャパン岐阜大会
#岐阜大会
#筋トレ
#workout
#減量
#増量
#デブ活

応援団長の叫び声が最高です✨📢
嬉しくってそりゃあ笑えるよね😆
震える膝を止めてくれたのは睦美の愛❤️

My challenge
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン岐阜大会
#岐阜大会
#団長の愛

.
.
.
.
私を支えてくれたもう1人の先生
かおり先生💕
@bwl_kasaikaori
.
.
.
BBJに挑戦することを決めて、一番の課題だったのがウォーキングとポージング

BMGエリア大会の時に初めてポージングというものをやってみて、あまりのポンコツさに自分でもびっくり!

思い切ってかおり先生に個人レッスンをお願いしました。
.
.
.
BBJ事前セミナーでもお会いしましたが、改めてかおり先生の美しさとなめらかなポージングに感動💕

正しい姿勢、ウォーキング、ポージング決め、ポージング練習、水着の相談まで
150分のレッスンがあっという間でした!
.
.
BBJ岐阜大会まで時間がなかったのとかおり先生と予定を合わせられなかったため、レッスンに行けたのは1回のみ。

かおり先生のお手本動画を毎日何度も確認してレンタルスタジオで練習しました。
スタジオに行けない日は家でサンダルを履いて練習。

ポージング動画を撮ってかおり先生に添削してもらっていました。
レッスンでお忙しい中、かおり先生は毎回細かく分かりやすく指導して下さいました💕
.
.
.
BBJ当日
ステージの上からかおり先生の厳しい顔がハッキリ見えて気が引き締まりました!

表彰式でかおり先生にサッシュをかけていただき
もうもう胸がいっぱい、、😢←4枚目、泣きそうでブサイクで猫背💦
.
.
.
かなりの猫背でウォーキングもポージングもどヘタな私を厳しく指導して下さり、優しく励ましてくださったかおり先生
本当に本当にありがとうございました💕💕
.
.
.
BBJが終わってから
かおり先生がお尻を褒めてくださいました!
嬉しすぎますーー😭💕←5枚目の写真いただきました
.
.
.
.
泣きながら練習したレンタルスタジオで。←6枚目
.
.
.
.
◎ライザップ紹介アンバサダーになりました😺
お得に入会できます♡
紹介限定のトライアルもあります♡
ライザップのこと紹介のこと、DMかコメント下さい♡
.
#ライザップ #rizap
#ライザップ紹介制度 #ボディメイク #bodymake #筋トレ #ジム #パーソナルトレーニング #バルクアップ #筋トレ女子 #腹筋女子 #アブクラックス #アラフォー #かのゆのbody #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン岐阜大会 #岐阜大会 #BBJ
.

.
.
.
.
6/20
◎朝食 #かこ花車本店
クリスピークリームドーナツ2個

シャンティールージュスペシャル
(トーストに生クリーム、コンフィチュール、自家製あんこ)
アイス珈琲
.
◎昼食 #まるは食堂
エビフライ
キスフライ
.
◎おやつ #eggsnthings
パンケーキ
(ストロベリー ホイップクリームとマカダミアナッツ)
コナコーヒー
.
◎おやつ2 #北海道どさんこプラザ
ソフトクリーム
.
.
.
.
BBJ翌日、好きなものを食べた日😻

まずは #名古屋モーニング から
ずっと食べたかったかこ花車さんのシャンティルージュスペシャル!
見た目より軽くてふわふわですぐになくなっちゃう💕
.
.
栄までウォーキングして、ラシックのまるは食堂へ。
やっぱりまるは食堂のエビは大きくて満足感が違います!
タルタルソースをたっぷり付けていただきました💕
エビフライ食べたのいつぶりだろ~😻
.
.
アイコンにもしてるくらいパンケーキが大好き
3時のおやつはやっぱりパンケーキ💕
.
クリントンストリートベイキングカンパニーとHoiHoiも好きだけど、ホイップもりもりが食べたくてEggs'n Thingsへ。
あっという間に完食でしたー😻
.
.
そして大好きなソフトクリームも💕
.
.
.
家に帰ってからもポテチつまんだりご褒美アイス(ハーゲンダッツのココナッツ)食べたり。
18時までって決めてちょこちょこ食べました💕
.
.
.
「この前みたいにやり過ぎない程度に楽しんで😉」
.
はい!
先生さまから一週間のご褒美期間をもらえました💕
爆食いしないように気をつけます😸
.
.
.
.
◎ライザップ紹介アンバサダーになりました😺
お得に入会できます♡
紹介限定のトライアルもあります♡
ライザップのこと紹介のこと、DMかコメント下さい♡
.
#ライザップ #rizap
#ライザップ紹介制度 #ボディメイク #bodymake #筋トレ #ジム #パーソナルトレーニング #筋トレ女子 #腹筋女子 # #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン岐阜大会 #岐阜大会 #BBJ #かのゆの食テロ
.

Most Popular Instagram Hashtags