[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岐阜ママさんと繋がりたい

780 posts

TOP POSTS

金曜日に友達と名駅でランチしてキドキド\( ˆoˆ )/雨だったからか賑わってた〜!大きい子たちも多くて圧倒されるかと思いきや、全く動じず自分の遊びたいおもちゃに向かってった(笑)このベビーカーがお気に入りらしい👶また名駅行った時は遊び行こうね💕
#1歳#岐阜ママ#岐阜ママさんと繋がりたい#ママ友募集

【🎃ハロウィンパーティのお知らせ🎃】

みんなで楽しくワイワイハロウィンパーティしませんか?子どももママも仮装して楽しみましょう💓
.
足型アート、セルフ撮影会、親子リトミックダンス(頑張ったで賞あり)など親子で楽しめます😄
.
【日時】
2017年10月23日(月)
10:00開場
10:15スタート
11:50終了予定
.
【場所】
ウッドレーヴ(住生活空間株式会社)モデルハウス
岐阜市長良東1-29(長良公園すぐ近くです)

【参加費】
800円

【参加方法】定員15名予約制となります
https://coubic.com/kodomo_tn

プロフィールのトップURLからもアクセスできます。

【持ち物】
■仮装(ワンポイントでもOK)
■おしりふき
.
イベント中、授乳、オムツ替えスペースあります。
.
#こどもトリニティネット #子連れイベント #親子イベント #親子連れイベント #赤ちゃん連れ #岐阜市イベント #岐阜市 #岐阜ママ
#ハロウィンパーティ #仮装 #親子仮装 #岐阜ママさんと繋がりたい

娘の笑顔が恐怖におののくまで
#snow #1歳4ヶ月 #岐阜ママさんと繋がりたい

*
土曜はふたりで大好きなモンキーセンターに行って来ました。
ベビーカー無しで歩きながら行ったけど坂が多くて、抱きかかえたり、一人ではなかなか大変でした。笑
動画は、「どうもしないの?」って聞いたら一応ぺこっ🙇🏼‍♀️てしてて面白かったです😊
チンパンジーが息子を見て近寄って来てくれたり、ゴリラのタロウが目合わせて起き上がってくれたりして感動☺✨
同じ霊長類だし、子どもにはやっぱ興味あるのかな✨?
岐阜からも近いし、また行きたいから一緒に行ってくれる友達募集♡♡♡
#モンキーセンター #犬山 #親子ふたり #ふたり旅 #ママカメラ #男の子 #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月 #岐阜ママ #新米ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #行きはドライブスルー #ゴリラ #チンパンジー #gollila #greatapes

【CBCラジオ「キラママ de CUCURU」収録】
昨日は、平野裕加里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「キラママ de CUCURU」5月水曜日コーナーに出演させていただけることになり、収録に行ってきました💖
.
.
「キラママ de CUCURU」とは?
.
東海エリア最大級のママコミュニティ「キラキラママ☆プロジェクト」のREALママが登場する主婦ターゲットのラジオ情報コーナー
.
おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイト「CUCURU」(ククル)
https://cucuru.media/#bmb=1
.
このラジオ×ネットの2つが連動した新しい形で、4月より放送&配信スタート✨
.
.
私の放送は…
5月放送分(毎週水曜日5/10.17.24.31の計4回)
.
ハンドメイドギフトサロン リバーチェ
ハンドメイド好きなママへ、
おすすめハンドメイド情報を配信させていただきました💕
めちゃドキドキで、話すのは苦手なんで、
とってもお恥ずかしいのですが…💦🙏
.
でも他の曜日の皆様の収録も聞かせていただきましたが、とっても為になり、ワクワクして、時には大きくうなずく共感もあり、毎日楽しい放送となっていますし、CUCURUも地域密着で欲しい情報沢山です💕
ぜひそちらもご覧くださいね
https://cucuru.media/#bmb=1
.
カバードクロスのティッシュケースですが、平野裕加里さんが、欲しい❤️と言って下さったので、そのままプレゼントさせていただきました❤️✨✨
嬉しい限りです🎀
.
.
*****
CBCラジオ「キラママ de CUCURU」
毎週月曜〜金曜、17:22分頃
パーソナリティー:平野裕加里さん
ラジオ公式ホームページ
http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/
.
リアルタイムで放送を聴けない方も
スマホアプリ「radiko」で聴くことができます!
.
.
#rivache #リバーチェ #cbcradio #cbcラジオ #cucuru #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き #ククル #東海ママ #愛知ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜ママ #三重ママ #ラジオ収録 #カバードクロス #エアリアルリボン #ソープフラワー #お稽古サロン名古屋

.
バンザーイ♡♡
短い腕🤣笑
改めてほんとにまるまるしたな〜 ◟̆◞̆
.
今日は朝方から全然寝えへん!
寝ても15分〜30分くらい🙈
だから夜はすぐ寝てくれると思ってたのに..
全然寝ない😆🙌笑
.
寝てなさすぎて大丈夫かな笑
.
.
#男の子ベビー#8月産まれ#8月9日産まれ#乳児#生後1ヶ月#里帰り#2017_summer_baby部#男の子ママ#ママ友募集#岐阜ママ#東海ママ#新米ママ#親バカ#岐阜ママさんと繋がりたい

■新作アート■のご紹介☆

皆さんこんばんは✨

ここ数日、お天気が悪くて嫌ですね💦
夏休みに入り、毎日息子達と格闘中な我が家💨

洗濯物が溜まり…コインランドリー様々🙏💦💦💦
憂鬱な天気ですが、今日は可愛い~姪っ子がお泊まりに来て、我が家に女子が加わり華やかになりました❤(笑)

そんな可愛い~姪っ子の妹ちゃんに今回もモデルになっていただき、sample撮影📷
【写真はイメージです】

秋アート・敬老の日アート・ハロウィンなど、たくさん新作アートを随時ご紹介していきますのでお楽しみに~✨😌✨ #おひるねアート
#岐阜ママ
#岐阜ママさんと繋がりたい
#HelloBaby
#sampleアート
#お泊まり会
#可愛い姪っ子
#モデル

はじめてのお子様メニュー🍽✨蟹のサラダ巻きをパクパク😋大人は松茸と蟹さんで秋はじめ🍁
#1歳3ヶ月 #申年 #女の子ママ #ママ友募集 #名古屋ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜ママ #ママライフ

MOST RECENT

.
バンザーイ♡♡
短い腕🤣笑
改めてほんとにまるまるしたな〜 ◟̆◞̆
.
今日は朝方から全然寝えへん!
寝ても15分〜30分くらい🙈
だから夜はすぐ寝てくれると思ってたのに..
全然寝ない😆🙌笑
.
寝てなさすぎて大丈夫かな笑
.
.
#男の子ベビー#8月産まれ#8月9日産まれ#乳児#生後1ヶ月#里帰り#2017_summer_baby部#男の子ママ#ママ友募集#岐阜ママ#東海ママ#新米ママ#親バカ#岐阜ママさんと繋がりたい

朝食
アンパンマンパン
野菜スープ
ジャガイモとひじきのお焼き
みかん

昼食
パパとお留守番の為、BF

夕食
ごはん
味噌汁
ゴボウと鶏肉のトマト煮
キウイフルーツ

熱があがり始め😭
前回は熱だけだったからそんなに辛そうじゃなかったけど、今回は咳と鼻水も凄くて、つらそう。
最初は鼻水ひどかったから中耳炎と思ってパパ耳鼻科行ったけど、ただの風邪って言われたけど、今日インスタみてて、もしかしたらrsかなと思ったけど…とりあえず明日、小児科行こう…
食欲も落ちてきて、心配(。•́•̀。)💦 #baby
#岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜ママ
#女の子ママ
#生後14ヵ月
#1歳2ヶ月
#6月生まれ
#6月27日生まれ
#熱
#中耳炎じゃなかった
#RSウイルス疑い
#母が疑ってるだけだけど…
#朝イチで病院 いこう…

【🎃ハロウィンパーティのお知らせ🎃】

みんなで楽しくワイワイハロウィンパーティしませんか?子どももママも仮装して楽しみましょう💓
.
足型アート、セルフ撮影会、親子リトミックダンス(頑張ったで賞あり)など親子で楽しめます😄
.
【日時】
2017年10月23日(月)
10:00開場
10:15スタート
11:50終了予定
.
【場所】
ウッドレーヴ(住生活空間株式会社)モデルハウス
岐阜市長良東1-29(長良公園すぐ近くです)

【参加費】
800円

【参加方法】定員15名予約制となります
https://coubic.com/kodomo_tn

プロフィールのトップURLからもアクセスできます。

【持ち物】
■仮装(ワンポイントでもOK)
■おしりふき
.
イベント中、授乳、オムツ替えスペースあります。
.
#こどもトリニティネット #子連れイベント #親子イベント #親子連れイベント #赤ちゃん連れ #岐阜市イベント #岐阜市 #岐阜ママ
#ハロウィンパーティ #仮装 #親子仮装 #岐阜ママさんと繋がりたい

🐸0w10d🏁
.
久しぶりの井尾さん👶🏻👶🏻❤️
4ヶ月でこんなにも違うのね😌(笑)
男の子も欲しくなる😇
時間過ぎるのあっという間😙
昔話楽し~❤️❤️❤️❤️
中学のアルバム久しぶりに見た👀💕
.
#新生児 #女の子赤ちゃん #babygirl #0w10d #生後10日 #ママ友募集 #岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #新米ママ #9月産まれ #9月11日 #親ばか #親ばか部

昨日はハンドメイド始めてから‼︎今年の目標にもしてたカラタンマーケット‼︎
大好きな通い詰めてるカラタンでお店ができるなんて😭💕わら
ぱぱ、こあちゃん、かいちゃんも遊びに来てくれて記念にぱしゃり🤳💓
たくさんのリボン達がお嫁に行けて幸せー❤️❤️❤️
他の出店者の方達も本当に、優しくていい人ばかりで楽しかった❤️
色々な人達とお話しできて❤️
以前も購入してくれたお客様がまた会いに来てくれたり、オーダーお願いしてもらえたり、同じ出店者さんが購入して下さったり、またお会いできた出店者さん達もいて。
人との新たな繋がりに嬉しくて👍✨
ハンドメイド始めて良かったなあと。
自分のペースで作って自分のペースでお仕事できて、自分には合ってるなとしみじみ。わら
安すぎるとよく言われるけど、安くて可愛くてってお客様に思ってもらえる事が1番‼︎❤️
次回の出店も決まってるからまたまったりゆったり作ってこー‼︎ こあちゃん無事両家お泊まりデビュー果たしてまた1つ立派になりました❤️❤️❤️
るいくん(わんちゃん)のお散歩してくれたり、お野菜収穫、お花採ったり、色々な事両家で学んで楽しかったのかうちに帰りたくないと。あるあるだー。わら
その間かいちゃんも1人っこのように過ごしていつも以上にぱぱとままにべったり❤️
たまーにはこあちゃんかいちゃんにとってもお泊まりはいいかもね😊✋️💕
こあちゃんがお泊まり中ぱぱもお仕事でままとかいちゃんでおそろコーデででーとしたり❤️
ほんとにちっちゃな彼氏😚💓 姉弟最近ほんとに仲良し❤️
サングラス掛け合ったり🕶✨
おそろコーデしたり❤️
こあちゃんのかいちゃんへの愛がすごくて抱きしめたり、ちゅーしたり😳
ずっと仲良し姉弟でいれますよーに❤️❤️❤️
#カラタンマーケット #ヘアゴム #ペパナプリース #フェイクスイーツ #針金アート #ワイヤーアート #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい#お泊まり #たくましくなったね #1人っこ気分 #こっそり #姉の三輪車初挑戦 #ファーストシューズ #デビュー #歩けるようになりました #二語文が話せるように #つかみ食べ #プロ #親子おそろコーデ #姉弟おそろコーデ #姉弟仲良し #年子ママ

朝食
アンパンマンパン
さつまいもポタージュ
なすの照り焼き
みかん

昼食
ごはん
味噌汁
人参入りスクランブルエッグ
ピーマンとキャベツの炒め物
みかん

夕食
おかゆ
野菜スープ
湯豆腐
みかん

昨日の夜熱下がったけど、今日の朝また上がり😭
お昼から少し食欲なかったのか半分くらいしか食べなかったから、優しいメニューにしたら、気に食わず😥
スープと湯豆腐は食べてくれたけど、お粥は嫌みたい🤣
こないだまでおかゆ食べてたじゃん(笑)
とおもいながら、冷凍ご飯温めてあげたら食べてた😂
明日はバランスボール行く予定だったけど、今日下がったら行こうと思ってたけど、明日下がっても周りの子にうつしても申し訳ないから、キャンセル💦
うちの子もぶり返しそうだし😭
結構毎週?やってるみたいなので、また元気になったら予約しよっと。

#baby
#岐阜ママさんと繋がりたい
#岐阜ママ
#生後14ヵ月
#1歳2ヶ月
#離乳食完了期
#女の子ママ
#新米ママ
#6月生まれ
#6月27日生まれ
#赤ちゃんのいる生活
#熱

カラタンマーケット無事終了しました❤️❤️❤️
たくさんの出会いがあり、たくさんのリボンがお嫁に行き幸せー😍💓
初めてカラタンマーケットデビューだったけど、出店されてる方もお客様もみんないい方ばかりで❤️❤️❤️
以前購入して下さった方がブースに来てくれたり、購入して下さったり。
人との出会いに幸せを噛み締めてました😭🎀
#カラタンマーケット #素敵な出会いに感謝 #ヘアゴム #ペパナプリース #フェイクスイーツ #針金アート #ワイヤーアート #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい

カラタンマーケット開催しまーす❤️❤️❤️
たくさんの可愛いリボン達お嫁に行けたらいいなあ❤️
素敵な出会いがたくさんありますよーに😍💕
#カラタンマーケット#ヘアゴム #ペパナプリース #フェイクスイーツ #針金アート #ワイヤーアート #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい

🍽本日の離乳食🍽

朝食
スティックパン
ジャガイモとひじきのお焼き
さつまいもポタージュ
みかん

昼食
人参ご飯
ブリバーグ
ひじきのカレー風味
みかん

夕食
焼きそば
ほうれん草の黒胡麻和え
野菜スープ
みかん

昨日の夜中いびきかくから
おかしいなぁと思ったら熱ー😭
前回、病院帰ってきた時にはもう熱なかったから、今日はお家で様子を見ることに。
鼻水咳は出るけど、いつもと変わらず元気。
食欲もあるし。夜なんか焼きそばおかわりしてた🤣
木曜日は予定あるからそれまでに治るといいなぁー
なんか、先月もねつでたし、最近よく出るなぁ💦
わたしの体調管理不足なのかな(。•́•̀。)💦 #岐阜ママ
#岐阜ママさんと繋がりたい
#新米ママ
#baby
#生後14ヵ月
#1歳2ヶ月
#6月生まれ
#6月27日生まれ
#熱
#食欲あり
#良かった (。•́•̀。)💦
#早く元気になーれ


運営メンバーと共に、当団体の正会員のママさん達にも参加して頂き、打ち合わせを行いました!
これから年末にかけて、様々なイベントを企画し、随時予約開始させて頂きます✊🏻✨
皆様に楽しんで頂けるよう、メンバー一丸となって努力していきます🐱💓

NPO法人こどもトリニティネットは、みなさんとおなじ0〜2歳までの子どもを持つ、子育てママが0から手作りでイベントやセミナーの企画、運営をしています。
これからも岐阜の街で子育てをして良かった。
と心から思える様な街作りが出来る様に、一丸となって活動してます🌈✨

また、明日新しいイベントの告知を開始します!🎃💓
皆さま要チェックです✨

#岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜市 #こどもトリニティネット #子連れイベント #岐阜ママイベント #親子連れ #子育てママ #ワーママ #未就園児 #正会員

.
情けないぶちゃいくなお顔😂
お母さんと爆笑した😂笑
でも親のフィルターのおかげで
これですらかわいい。
もはや変な顔とかぶちゃいくな顔こそ
かわいいと思える。笑
わたしだけかな😂
.
3連休は夫が大阪帰って来てくれました♡
帰って来る前7ヶ月ぶりくらいにめっちゃ喧嘩して、
帰ってこんでいいとか思ってたけど、
帰って来てくれてよかった😂✊🏻笑
.
お風呂あがったら旦那がこたろの手
握ったまま寝落ちしてて、
らぶらぶやな〜ってほっこり♡
.
次は遅めのお宮参りで大阪来てもらって、
一緒に岐阜に戻ります❁
.
.
#男の子ベビー#8月産まれ#8月9日産まれ#乳児#生後1ヶ月#里帰り#2017_summer_baby部#男の子ママ#ママ友募集#岐阜ママ#東海ママ#新米ママ#親バカ#岐阜ママさんと繋がりたい

これから娘の離乳食を載せていこうと思います。
1歳まで好き嫌いなく、何でも食べてくれていた娘。
1歳くらいから大人のご飯を薄味にして、取り分けるようになったんだけど、そしたら野菜やら肉やら嫌がるように😭
だから、とりわけ出来る料理本やフリージングの本を買って勉強✏️📚💦
好き嫌いは落ち着いたけど、今度は食欲が物凄くなり…
フリージングさまさまなのですが、同じようなメニューになりがちになりました。
なので、メニューが偏らないようにここに記録を残していこうと思います。

朝食
納豆ご飯
野菜スープ
人参の胡麻和え
みかん

昼食
ベビーフード

夕食
ひじきごはん
味噌汁
スクランブルエッグ
野菜の炒め物
みかん

#岐阜ママさんと繋がりたい
#岐阜ママ
#新米ママ
#赤ちゃんのいる生活
#生後14か月
#1歳2ヶ月
#baby
#6月生まれ
#6月27日生まれ
#離乳食完了期

日付け過ぎちゃったけど💦
昨日は敬老の日👴💓👵
実家には娘の手形カバン、義母には額をプレゼント🎁
義母のは旦那に手伝って貰ったけど、いない方が楽だった(笑)
何はともあれ、喜んでくれて良かったです🎀
#baby
#岐阜ママ
#新米ママ
#岐阜ママさんと繋がりたい
#生後14か月
#1歳2ヶ月
#6月生まれ
#6月27日生まれ
#敬老の日
#手作りプレゼント🎁
#カバン
#額
#アクリル絵の具

🐸0w7d🏁
.
名前は「ゆら」👶🏻
papaの「ゆ」とmamaの「ら」💑
ぱぱの様に広い心と
ままの様にアクティブ差を😌
.
#命名式 #お七夜 #新生児 #女の子赤ちゃん #babygirl #0w7d #生後7日 #ママ友募集 #岐阜ママ #岐阜ママさんと繋がりたい #新米ママ #9月産まれ #9月11日

岐阜ハンドメイド盛り上げたい3人で集まりました♡

生徒さんや、ハンドメイドをされてる方が活躍できる場を作っていきたい!
と、いうことで。 /
体験型マルシェだったり、交流会だったりを企業さんの協力のもと、開催していくことになりました!


岐阜で活動を広げたいみなさま
岐阜であれこれやってみたいみなさま、ぜひご参加くださいね♪

10/1はrivache河村知恵子によるマカロンペンを無料で作れます❤️
岐阜ハウジングギャラリー県庁前
数に限りあります!
これから沢山ご紹介していきます❤️ ■10月15日(日)
無料で色々体験できちゃう体験イベント
『親子でつくるマルシェ』
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■10月22日(日)
盛ってモッテハロウィン
無料で衣装着たり写真とれたり体験出来ちゃうイベント
岐阜ハウジングギャラリー県庁前
ハロウィンフワフワも来ます ■10月29日(日)
無料で色々体験出来ちゃうハロウィンイベント
ハロウィンフワフワも来ます
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■11月7日(火)
岐阜を盛り上げたい作家さん・お教室の交流会 ■11月23日(木祝)
無料で色々体験できちゃう大人気体験イベント
『プリンセスパーティー』
岐阜ハウジングギャラリー 各務原

詳細は決まり次第お知らせしますが、
予定しておいて下さいねー♪

#岐阜ハンドメイド #岐阜ママ #岐阜ママイベント #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜イベント #岐阜親子イベント #岐阜イベント #ハウジングセンター #ハウジングギャラリー県庁前 #ハウジングギャラリー各務原

岐阜ハンドメイド盛り上げたい3人で集まりました♡

生徒さんや、ハンドメイドをされてる方が活躍できる場を作っていきたい!
と、いうことで。 /
体験型マルシェだったり、交流会だったりを企業さんの協力のもと、開催していくことになりました!


岐阜で活動を広げたいみなさま
岐阜であれこれやってみたいみなさま、ぜひご参加くださいね♪

お写真は、ハーバリウム講師の安藤ゆかり先生。10/15と11/23出店されます。
これから沢山ご紹介していきます❤️ ■10月15日(日)
無料で色々体験できちゃう体験イベント
『親子でつくるマルシェ』
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■10月22日(日)
盛ってモッテハロウィン
無料で衣装着たり写真とれたり体験出来ちゃうイベント
岐阜ハウジングギャラリー県庁前
ハロウィンフワフワも来ます ■10月29日(日)
無料で色々体験出来ちゃうハロウィンイベント
ハロウィンフワフワも来ます
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■11月7日(火)
岐阜を盛り上げたい作家さん・お教室の交流会 ■11月23日(木祝)
無料で色々体験できちゃう大人気体験イベント
『プリンセスパーティー』
岐阜ハウジングギャラリー 各務原

詳細は決まり次第お知らせしますが、
予定しておいて下さいねー♪

#岐阜ハンドメイド #岐阜ママ #岐阜ママイベント #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜イベント #岐阜親子イベント #岐阜イベント #ハウジングセンター #ハウジングギャラリー県庁前 #ハウジングギャラリー各務原

岐阜ハンドメイド盛り上げたい3人で集まりました♡

生徒さんや、ハンドメイドをされてる方が活躍できる場を作っていきたい!
と、いうことで。 /
体験型マルシェだったり、交流会だったりを企業さんの協力のもと、開催していくことになりました!


岐阜で活動を広げたいみなさま
岐阜であれこれやってみたいみなさま、ぜひご参加くださいね♪

お写真は、メモリーオイル講師の生田ゆき先生。10/15と11/23出店されます。
これから沢山ご紹介していきます❤️ ■10月15日(日)
無料で色々体験できちゃう体験イベント
『親子でつくるマルシェ』
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■10月22日(日)
盛ってモッテハロウィン
無料で衣装着たり写真とれたり体験出来ちゃうイベント
岐阜ハウジングギャラリー県庁前
ハロウィンフワフワも来ます ■10月29日(日)
無料で色々体験出来ちゃうハロウィンイベント
ハロウィンフワフワも来ます
岐阜ハウジングギャラリー各務原 ■11月7日(火)
岐阜を盛り上げたい作家さん・お教室の交流会 ■11月23日(木祝)
無料で色々体験できちゃう大人気体験イベント
『プリンセスパーティー』
岐阜ハウジングギャラリー 各務原

詳細は決まり次第お知らせしますが、
予定しておいて下さいねー♪

#岐阜ハンドメイド #岐阜ママ #岐阜ママイベント #岐阜ママさんと繋がりたい #岐阜イベント #岐阜親子イベント #岐阜イベント #ハウジングセンター #ハウジングギャラリー県庁前 #ハウジングギャラリー各務原

Most Popular Instagram Hashtags