[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#岐阜パン屋

1638 posts

TOP POSTS

.
レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و
▶︎▶︎パン工房KANON◀︎◀︎
岐阜県大垣市禾森の住宅地に佇む小さなお店「パン工房KANON」🍞🥖
お店に入ると焼きたてパンのいい香り...誰もが食欲をそそられるはずです✨
食事系から菓子パンまで幅広いラインナップで常時70種類超えるパンが揃っています👏‼️
KANONさんのパンはどれ美味しいのでいつきても選ぶのが楽しくなーる(凄く悩むけど)🙏🏿🎶
毎月1日(定休日によって変動)には半額セールもやっているので要チェック💁🏻‍♂️‼️
ちなみに12月1日(金)の半額セールの対象は
「ゴールド食パン...250円」
「ナチュラル食パン...200円」
「プレーンマフィン...65円」です🌟
.
写真は「新作アンパンマン」
カノンさんのアンパンマンはリアル‼️鼻がもこもこ‼️
お子様が喜ぶ率👑NO.1👑のアンパンマン店頭に並んでるとラッキー☺️✨
.
#パン工房KANON #かのん #岐阜 #大垣 #禾森 #パン工房 #パン #焼きたてパン #食事系 #菓子パン #岐阜パン屋 #岐阜グルメ #トトロ #アンパンマン #食パン #バケット #クロワッサン #レッツぎふ

作ってます。外は寒いけど工場は暑いです。
#boulangeriedada #岐阜パン屋#パン製造

久しぶりにラスティコでモーニング☕😃☀
*
*
相変わらず、ものすごいボリュームでお腹いっぱい🍴🈵😍
*
*
美味しかったぁ~😋🍴💕
*
*
#ラスティコ #岐阜パン屋
#モーニング #朝活

2017.10.4
.
10月の営業が始まりました!
本日もたくさんのパンをご用意しております。
.
ライ麦パンを種類豊富に焼いておりますが、実は食パンもオススメです。
.
.
.
#ベッカライフジムラ
#岐阜パン屋
#美濃加茂市
#ライ麦パン
#食パンだって負けてない

則武の新しいパン屋さん。
珍しく#teshi が見つけて教えてくれました。
どれも好きな感じで嬉しい。
お試していただいた、ゆずとホワイトチョコのパンも美味しかった。
#岐阜パン屋 #岐阜
#藤本健

出来たてほやほやのパン屋さんへ。


ワインの飲めるパン屋さんだなんてコジャレてるぅー**

#パンシノン
#岐阜パン屋
#岐阜
#vsco
#vscocan

いつもありがとうございます!

本日11月21日(火)は臨時休業日です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、23日(木)も祝日のためお休みとなりますのでご注意ください。

#cafebakerysugar #北方町  #岐阜パン屋
#かぼちゃプリン

気になってたパン屋さん
ランチおいしかった☺️💓
アンチョビクロワッサンはじめて食べた!また行きたい〜\( ˆoˆ )/ #パンシノン#painchinon#岐阜パン屋#ランチ

フジムラさんのパンは
世界一美味しい♡
だってあっつい思いが込められてるもん

おじさんの後ろ姿がシュールだわ

#ベッカライフジムラ
#岐阜パン屋
#美濃加茂市
#世界一
#ドイツパン

MOST RECENT

≫︎≫︎o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚︎)o≪︎≪︎≪︎
ノコリワズカデスヨー!
←なぜカタカナ?(≧m≦)ぷっ!
と、言うわけで、急いでゲットしちゃって下さいまし😁
#大絶賛リポスト祭り開催中#大絶賛リポスト祭り参加歓迎 #岐阜#岐阜パン屋#岐阜の美味しいパン屋さん#パン屋さん巡り#パン屋巡りパン好き#パンが好き#超絶怒涛のパンオタkako笑#皆様ご贔屓に#今日もよろしくお願いしまーす
#Repost @soleil_kako (@get_repost)
・・・
こんにちは〜
本日、抹茶大納言のご予約頂いてますので、店頭にも並んでおりますょ(*´∀`)♪
残りわずかですが、いかがですかー?

#フルーツサンド #paindusoleil #湯種食パン #パンヲタ #パン好きな人と繋がりたい #抹茶大納言食パン

AM10:45

おはようございます。

本日も11時オープンです‼︎

たくさんの焼きたてパンとお待ちしております♪
人気のチョコレートバーも是非♪

お電話でのご予約承っております。
☎︎058-333-1025

#チョコレート #chocolate #ナッツ #nuts #抹茶 #メープル #maple

#パン #パン屋 #岐阜 #岐阜パン屋 #thePANnoritake #ザパンノリタケ #ハード系 #食パン #クロワッサン #バゲット #ブリオッシュ #カルピスバター #高千穂発酵バター #国産小麦 #オーガニック #焼きたてパン #管理栄養士 #森本工房 #sweetjam #croissant #baguette #bread #organic

ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!☀️
本日も冬晴れ☀️デニッシュ日和
ホイロちゃんのご機嫌直ってる事願いつつ、
ソレイユ盛り上げ隊、こんなの作ってみました😁
パンが並んでる画像好きじゃ💕
↑パン馬鹿σ( ̄∇ ̄;)わて?

と、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ(笑)
この画像とは、パンの種類とか
色々変わってたりするかも?ですが^^;
こんな感じで本当に種類豊富で
ハード系からサンドイッチまで
こだわりのパンが並んでおりますので
皆様!ぜひソレイユに足をお運び頂き
店主こだわりのパンを、ご賞味頂きますれば
ありがたき💕
私も(  ̄∇[◎]oパチリしに行って
食パン抱えて帰ってこないと😁
と、そんな感じでww.
ソレイユは、本日も10時開店で
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
皆様、今日も:・(*>▽︎<*)ゞ・:よろしくお願いします!
#パン#パン屋 #パン好き #パン屋巡り #パンが好き #パン屋さん巡り #ソレイユ盛り上げ隊#ソレイユ盛り上げ隊参加歓迎 #paindusoleil #パンドゥソレイユ #岐阜 #岐阜パン屋 #岐阜県瑞穂市 #岐阜の美味しいパン屋さん #超絶怒涛のパンオタkako笑 #皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす

まねきねこ
抹茶と小倉の食パン🍞
これとっても美味しかった〜
抹茶の味が濃くて、小倉の甘さがちょうど良い!
そして小倉どんだけ入ってるんだ!?ってくらい入ってる!!
食感はモチモチした水分多めではなく、しっとり感のあるモチモチ食感。表現が難しい。
2枚から売ってるのがまた良い😭
こう言う食パン、1斤はいらないからね…

アンティークでモーニング☕️

地元の友達とモーニング☕️

#岐阜モーニング#かつおモーニング
#岐阜カフェ#岐阜パン屋
#アンティークモーニング
ついに岐阜でも#パン食べ放題 がーーー🍞
#天使のチョコリング も食べ放題
#サンドイッチは争奪戦🥪
あん食パンのフレンチトースト美味しかったーーー😍
パンとの出会いは一期一会

あの頃とやってることは変わらないのに、気付いたら#アラフォー なんて信じられないねーーー🤣
あっという間だったけど、たくさん話せて楽しかったー🎶
またたくさん話そうね😊

.
レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و
▶︎▶︎パン工房KANON◀︎◀︎
岐阜県大垣市禾森の住宅地に佇む小さなお店「パン工房KANON」🍞🥖
お店に入ると焼きたてパンのいい香り...誰もが食欲をそそられるはずです✨
食事系から菓子パンまで幅広いラインナップで常時70種類超えるパンが揃っています👏‼️
KANONさんのパンはどれ美味しいのでいつきても選ぶのが楽しくなーる(凄く悩むけど)🙏🏿🎶
毎月1日(定休日によって変動)には半額セールもやっているので要チェック💁🏻‍♂️‼️
ちなみに12月1日(金)の半額セールの対象は
「ゴールド食パン...250円」
「ナチュラル食パン...200円」
「プレーンマフィン...65円」です🌟
.
写真は「新作アンパンマン」
カノンさんのアンパンマンはリアル‼️鼻がもこもこ‼️
お子様が喜ぶ率👑NO.1👑のアンパンマン店頭に並んでるとラッキー☺️✨
.
#パン工房KANON #かのん #岐阜 #大垣 #禾森 #パン工房 #パン #焼きたてパン #食事系 #菓子パン #岐阜パン屋 #岐阜グルメ #トトロ #アンパンマン #食パン #バケット #クロワッサン #レッツぎふ

PM2:30

こんにちは♪

明日からまた、よろしくお願い致します。

11時よりオープンです。

甘いものが苦手な方にもピッタリなパンいろいろご用意致しております♪

ご予約も承っております。
☎︎058-333-1025

#olive #トマト #tomato #チーズベーコン #bacon #ソーセージ #sausage

#パン #パン屋 #岐阜 #岐阜パン屋 #thePANnoritake #ハード系 #食パン #クロワッサン #バゲット #ブリオッシュ #カルピスバター #国産小麦 #オーガニック #焼きたてパン #管理栄養士 #森本工房 #sweetjam #croissant #baguette #bread #delicious #organic #brioche

【季節限定】甘食 ⏩バターたっぷり、スポンジケーキとビスケットの中間のような食感でカステラみたいな味(^^) #ブーランジェリーアンプ #大垣パン屋 #岐阜パン屋 #甘食 #breads #bread #bakery

あっちゅうまに無くなる気がするけど…
悲しいけど店主の心意気、よろしければぜひ😊
#大絶賛リポスト祭り開催中
#大絶賛リポスト祭り参加歓迎 #岐阜
#岐阜パン屋#岐阜県瑞穂市
#岐阜の美味しいパン屋さん#paindusoleil #パンが好き #パン好き #パン屋巡り #パン屋さん巡り #超絶怒涛のパンオタkako笑 #皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす
#Repost @soleil_kako (@get_repost)
・・・
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今朝ホイロの調子が悪く商品に出来ない子達です
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
よろしけばご自由にお持ち帰り下さいね

#paindusoleil #パンドゥソレイユ #パン好きな人と繋がりたい #パンヲタ #湯種食パン

作ってます。外は寒いけど工場は暑いです。
#boulangeriedada #岐阜パン屋#パン製造

森のパン屋
このくるみとベリーのクリームチーズサンド(←名称不明)が美味すぎてもう一回食べたい!!
大人気って書いてあったけど、そりゃこれは大人気でしょうに!
菓子パンは基本的に感想皆無だけど、美味しいのは記録に残したい😍
…食べた後だったから、半分sizeの写真に🍞

ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!
ソレイユ盛り上げ隊でーす!
今日は冬晴れ☀️「デニッシュ日和」と、店主は言うておりましたが😁
本日盛り上げ隊がご紹介する逸品は
バゲット&バタール
バゲットとバタールの違いを、とてもざっくりいうと(笑)長さ、太さ、クープの数なのですが(お店によっても違う部分があるかと思われます┏︎○︎)
ソレイユのバゲットとバタールは、こんな感じで粉仙人のこだわりの詰まった逸品となっております😊
家も送って貰って焼き戻して食べてるけど、香りが良くて美味しいので、お店に足をお運び頂ける方も、地方発送の方も、是非、粉仙人こだわりのバゲット&バタール、お試し頂ければと💕
本日も10時開店で、皆様のお越しをお待ち申し上げておりまする😊
皆様、本日も:・(*>▽︎<*)ゞ・:よろしくお願いします!
#ソレイユ盛り上げ隊#ソレイユ盛り上げ隊参加歓迎 #パン#パン屋 #パン好き #パン屋巡り #パンが好き #パン屋さん巡り#岐阜#岐阜県瑞穂市#岐阜パン屋#岐阜の美味しいパン屋さん#paindusoleil #超絶怒涛のパンオタkako笑 #バゲット #バタール #ブション #皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす

「粉仙人と呼んでやってくれ!」←バンドのメンバー紹介的な感じで😆
皆様、ぜひ、粉仙人に逢いに、ソレイユへお出掛け下さいまし😆
↑こんな事で良いのか?リポスト祭り(≧m≦)ぷっ!
#大絶賛リポスト祭り開催中#大絶賛リポスト祭り参加歓迎 #パン好き#パンが好き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#岐阜の美味しいパン屋さん#岐阜#岐阜パン屋#岐阜県瑞穂市#超絶怒涛のパンオタkako笑#粉仙人#皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす
#Repost @soleil_kako (@get_repost)
・・・
こんにちは(*´∀`)♪
祭日いかがお過ごしでしょうか?
あたしは粉と戯れて幸せですけど何か?(笑)

写真は今日のクロワッサンです
明日も天気がよろしいのでデニッシュ日和です(笑)
そして明日はチョコ食パンのご予約頂きましたので店頭にもでまーっす
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
#paindusoleil #パンドゥソレイユ #チョコ食パン #パン好きな人と繋がりたい #パンヲタ #湯種食パン

お昼ごパン😋
*
ゴーダチーズと青じそ♡︎
ナッツとドライフルーツ♡︎
だったかな🤔
*
今日風つよーい😵
*
#パン#パン屋#岐阜#岐阜市#長良#エピス#岐阜パン屋#お昼ごパン#パン好きな人と繋がりたい#パンスタグラム#bread#instafood#foodpic

ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!
☂️で寒いんでやんすが、ソレイユ盛り上げ隊
今日も元気にいきまーす❣️
(元気だけが取り柄とも言うし、
盛り上げ隊が元気なかったら、盛り下がるし😆) 本日ご紹介する逸品は【お誕生日パン】
画像イマイチで人(・ω・;) スマヌ
これもお客様からのリクエストで作られたパン…
だったような(うろ覚え┏︎○︎)
ちょっと見、メッセージ付きの大きなクッキー&
普通のちぎりパンでございますが、
奥さん❗️これがまた美味しいの❣️ ノッポン君(背が高いのでこう呼ばれてるうちの旦那はん)が😍←こんな顔で「こりゃ〜売れるわ、美味いもん」と、絶賛する美味しさ⤴︎クッキーも大きいけど、
優しい味でパクパクいけちゃう👍

お誕生日以外でも、ご予約時にお申し付け頂ければ
対応出来るかと存じますので、
お気軽にお問い合わせくださいまし😊
本日もソレイユは、10時開店で、
皆様のお越しをお待ち申し上げております😊
皆様、今日も:・(*>▽︎<*)ゞ・:よろしくお願いします!
#ソレイユ盛り上げ隊#ソレイユ盛り上げ隊参加歓迎 #パン#パン屋 #パン好き #パン屋巡り #パンが好き #パン屋さん巡り #パンドゥソレイユ#paindusoleil #岐阜#岐阜パン屋#岐阜県瑞穂市#岐阜の美味しいパン屋さん#超絶怒涛のパンオタkako笑#お誕生日パン#お祝いに#皆様ご贔屓に #今日もよろしくお願いしまーす



何買ってもハズレなしの
美味しいパン屋さん🍞💕

黒糖カステラは
私のお気に入りの子♡♡♡

#108#イロハ#パン屋#黒糖カステラ#岐阜パン屋 #各務原#パン屋巡り #パン好き#パン#🍞#🥖#bread#bakery#gifu#岐阜グルメ#岐阜カフェ#食欲の秋 #🍁

BackereiFujimuraのパンはめっちゃ美味しいよ!
閑静な住宅街にある秘密のパンやさん🥖

久しぶりに会う友人と久しぶりの円居さん♪♪
ゆったりランチ、嬉しすぎる💕
パンはもちろんお野菜がほんと美味しい‼︎
フルーツサンドはテイクアウト。
私の中でナンバーワンのフルーツサンドです😊
#円居 #岐阜市 #岐阜カフェ #岐阜グルメ #岐阜パン屋 #madoi #フルーツサンド

Most Popular Instagram Hashtags