[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山p

62936 posts

TOP POSTS


週末バタバタしてて、ようやくPタイム❤️
今日は久々のまゆみちゃん😆
いっぱい話して楽しかった!
ありがとー❤️
.
スペシャルムービーも、自撮りも最高🤤❤️
いよいよ嬉しいお知らせ解禁間近かなー😆
.
#山下智久 #山p #やまぴー
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#YOURSTEP

山Pカッコいいよぉ😆💞💞💞💞💞💞 亀と見つめあってるやつヤバくないですか??? 女の子といるの可愛い❤

豆柴かな、?犬といるのめっちゃ可愛いしかっこいい🎵

山P大好き💓♥❤ #山P #山下智久好きな人と繋がりたい

可愛い過ぎ❤💛
癒しの1枚ですよね〜
Jrの頃はこんなに身長差があったんだな

#山下智久 #tomohisayamashita #山p #やまぴー #yamap #tomo #錦戸亮 #ryonishikido #若い #jr時代 #可愛い #cute #perfect #excellent #good #癒し

MOST RECENT

2017.12.11
はじめして。
大好きすぎて…
特別アカウント作りました❤︎
よろしくおねがいします❤︎❤︎❤︎
.
.
#山下智久#山P#yamashitatomohisa

「NEWS」の山pです(*^ω^*)
#山p
#山下智久

12月11日(月)
胃腸の日。
この時期、どうしてもお誘いが多くなって
「胃腸がだりーな」って亀とも話してた。
ネバネバヌルヌル……んは♡
↑何がツボだったんだろう(笑)
『Sound Tripper A to Z』
Cheer
「歓声」
「声援」
“Cheer Up!”で「元気出して!」
“Cheers”で「乾杯」
歓声はそこにいる皆さんが作り上げてくれる人生の宝物。
ベストアーティストで亀と山Pで出させてもらった時
みんなでワキワキダンスを踊って
すごく大きな歓声をもらった。
↑いつからワキワキダンスっていう名前に?笑
一番最初に歓声をもらったのは
NHKホールで忠臣蔵の舞台をやった時。
浅野内匠頭かわいかったなぁ♡
#山下智久
#山P
#yamap
#soundtripper

.
今年最後の3人でもつ鍋会🍲
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします🤲
.
#もつ鍋おおやま #みなとみらい
#加工してくれた画像すぐパクる
#赤れんが #山P #ローリング💫
#12092017 #dayoff #photo
#illumination #christmasmarket 🎄🌟
.

Today's word
"cheer"
歓声といえばコレかなぁ〜
テレビ前で見てても凄かったもんね…亀と山Pは偉大👏💖
#yamapi
#山P
#山下智久
#sound_tripper
#山P_english

♪+°* pa ri pa ra ♪+°*
#山下智久
#山P
#tomohisa yamashita
#やまぴー
#yamap
#yamapi

カットしてもらい ホソホソ(笑)飾りはXmas仕様🎄
#マージョリー#山P#Xmas

はぁぁぁ愛しい🙈🙈💞💞💞
永遠に再生できる😻😻😻
#山下智久#山P#sweetie

「NEWS」山下智久
この頃は山pもnewsにいたんや🤗
2010年7月
#山p
#山下智久
#NEWS

今日の女子会は楽しかった〜
沢山食べて呑んでお話してストレス発散出来て幸せ💞
今日は長女のお家にお泊まり!
帰って来る時は千鳥足でしたがウコンの力飲んでだから大丈夫‼️
ウコンの力ってやっぱり凄い👍🏼
そろそろ就寝の用意しなくては…💦
今日も1日お疲れ様でした!
明日は憂鬱な月曜日ですが頑張りましょう〜
今日こそ良い夢をお願いします🙏
皆さんも良い夢を…お や す み な さ い👋🏼 #山下智久 #tomohisayamashita #やまぴー #山p #yamap #tomo #nice #guy #cool #beauty #perfect #excellent #good #カッコ良すぎ #美しい #素敵 #最高 #山下智久2016live映像発売熱望 #山下智久新曲発売熱望

.
.
クリスマスメッセージ
ありがとう♡︎ʾʾ
とっても嬉しいです
.
智くんも
風邪ひかないように
気をつけてね
.
.
大好きな智くん♡︎ʾʾ
今日も
たくさんの幸せを
ありがとう
.
.
Good night⋆。˚✩
.
.
#山下智久
#山P

松潤のロン毛ってくそかっこいいよね。
#山下智久
#山P
#ジャニーズ
#イケメン
#tomohisayamashita
#嵐#松本潤

カーキアッシュ?
髪色と顔面やばめ🖤
#山下智久
#山P
#NEWS
#ジャニーズ
#イケメン
#tomohisayamashita

.
.
コンサートが終わった後ってなんかこころが空っぽになって あああ会いたいってなる😱🌱 #sweeties #山下智久 #tomohisayamashita #山p#だいすき#futurefantasy #f4f#隠せないヲタク#instagood #instagram #japanesegirl #いいね返し#過去pic#l4l

わいの智久が、またクリスマスプレゼントくれる🎅🎁💖
この前に会報もらったばっかりだよ!嬉しいよ本当に!しかも、他のグループもじゃなくて、sweetieだけ!なんてsweetie想いの可愛い子ちゃんなんだろう😫💭
この服とこのポーズがドツボなんです
カウコンも今日応募いたしました💭
#山下智久 #やまぴー #山p #sweetie #山下智久の日記 (日記ではないね
#やまぴ



金曜日夜あいりと何億年かぶりにサシ飲み🍻
土曜日昼はむらやんと初滑り🏂
土曜日夜はがっち特製鍋🍲
日曜日は肉を食べながら馬場と山Pに興奮🗣
いつどんな時もsnowは欠かせません🤙🏾

#飲み#サシ飲み#ボード#初滑り#夏油高原スキー場#鍋#味噌ちゃんぽん#肉#ブザービート#山P#ハードスケジュール

키스 해 버려 그냥 ,,,, ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 야마삐도 귀엽고 마사키도 넘나 귀여운 뽀이 ,, ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 보고 있는데 넘 가와이 ,,, 해서 몸을 못 가누겠 다 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 허세에 쩔어 사는 쿠사카군 .. 중간에 날 때린 여자는 니가 처음이야 하는 이상한 전개 빼면 완벽하쟝 ,, 스트레스 받을 땐 귀여운 아이바를 봅ㅅ리당 .
.
.
#嵐#arashi#아라시#相葉雅紀#あいばまさき#aibamasaki#아이바마사키#山下智久#山p#やましたともひさ#やまぴー#yamashitatomohisa#야마시타토모히사#야마삐#っポイ#뽀이

クリスマスプレゼントくれるらしいです、、🎁♡この前会報きたばっかりなのに今月またくるって💌sweetieにとっていい報告がありますように、、
#山下智久 #yamashitatomohisa #yamap #山P #christmas #love #sweetie #人類の奇跡


週末バタバタしてて、ようやくPタイム❤️
今日は久々のまゆみちゃん😆
いっぱい話して楽しかった!
ありがとー❤️
.
スペシャルムービーも、自撮りも最高🤤❤️
いよいよ嬉しいお知らせ解禁間近かなー😆
.
#山下智久 #山p #やまぴー
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#YOURSTEP

5人が一気に同じ画面に出てるところ ここか9話のあのシーンしかない気がする

意外と両方悲しいところ
シアンのシーンと5人揃ったのが2人いなくなるシーン

#コードブルー#3rd#3話#シアンガス騒ぎ#藍沢耕作#山下智久#山P#藍沢先生#白石恵#新垣結衣#ガッキー#白石先生#緋山美帆子#戸田恵梨香#トッティー#緋山先生#冴島はるか#比嘉愛未#比嘉ちゃん#冴島さん#藤川一男#浅利陽介#チャーリー#藤川先生#5人#揃ったシーン ~追加~
冴島さん前の2シリーズでは
「出来の悪い子供の顔なんて見たくありませんよ」とか「末っ子の私はどうでもいい存在だった」とか言ってたけどここ見ると当てはまる気が

だって普通娘が死にかけたって言ったら病院行くはずなのに来てないしよりそってるのは結婚はしてない仕事仲間兼同居人なわけじゃん(この時は)
実の親子より嫁姑の方が仲良くしていけそうな気が
やっぱり脚本家さんそうゆうところだけは見てるんだよね
怪我はほとんど骨盤骨折しかなかったけど......笑

👑✨
あけましておめでとうございます
今年も全力で山Pを応援してまいります


もう私年賀状これでいいんだけど笑💗
ガッキーのも作ろうかな💭
#山下智久 #山P #やまぴー #山P #山p #yamap #yamapi #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #やましたともひさ #山下智久好きな人と繋がりたい #山下智久dvd発売熱望 #ジャニーズ

山下智久ピースまでの三コマ。

#山下智久
#山P
#池袋ウエストゲートパーク



コードブルー1 1話
フェローたちを案内する
森本先生

森本先生やっぱりいいね
載せたい動画たくさんあるから
みんな見てね〜

緋山先生の藤川先生のかわし方笑笑

#藍沢耕作 #山下智久 #山P
#白石恵 #新垣結衣 #ガッキー
#緋山美帆子 #戸田恵梨香 #とってぃー #とっちょ
#藤川一男 #浅利陽介 #チャーリー
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルーロス #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags