[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山頂

88257 posts

TOP POSTS

山頂、新雪50センチぐらい☃️まだまだ降り続いてます。
山頂から麓まで約4,900m滑走可能!
今日は、ごちそうパウダーいっぱい(●︎´ϖ`●︎) ※大雪の為ゴンドラ運行30遅延ご迷惑をお掛け致します。
#ツリーラン #TREERUN #オープン #スキー場オープン #滑走可能 #山頂 #ゴンドラ #山頂 #標高1550m #積雪 #雪降った # #シーズン券
#降雪機 #早割リフト券 #高鷲スノーパーク #ダイナランド #タカスダイナ #TAKASUSNOWPARK #高鷲ダイナ #高鷲 #奥美濃 #岐阜県 #郡上 #スキー場 #雪 #マックアース #雪遊び #スキー #スノーボード #キッズパーク #ソリ遊び

【速報】今日のニュース (国内)
"精神と時の部屋" は実在した!
発見したのは愛知県在住のSさん。趣味の登山を楽しんでいた所、気がつくと現世から隔離され厳しい修行が始まっていたと言う。
「ドラゴンボールだけの話だと思ってたんですけどね。まさか自分が行けるなんて、想像もしませんでした。」
「何もない真っ白な空間で空気は薄いし、吹雪とラッセルで身体は重いし…それで気付いたんですよ。あっ、これは短時間でパワーアップする為の "精神と時の部屋" での修行なんだって!」
Sさんは八ヶ岳連峰のピークのうち天狗岳山頂 (2,646m) で発見したが、この修行は条件さえ悪ければ全国の様々な山で行えるとのこと。
2017.12.11 八ヶ岳 天狗岳
-
#山頂 #爆風 #強風 #八ヶ岳 #天狗岳 #精神と時の部屋 #ドラゴンボール #雪山 #登山 #景色 #自然 #カメラ好き #写真好き #nikon #D750 #アウトドア #山女 #登山女子 #登山好きな人と繋がりたい #mountains #mountaineering #landscape #mountainlovers #trekking #snow #snowmountain #awesomeearth #landscapephotography #hyakkeime #nikon_photography

#gr_meet_my2017
参加させていただきます❗️
星グルグルにしか使わなくなったGR2💧
たまに使わないとかわいそうやよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので、今度久しぶりに持ち出します❗️
たぶん…。

MOST RECENT

やまのぼり日記2017.12.10
今年初BC#大日ヶ岳 (1709m)
✳︎
スキー場のシーズンインは12月頭に。そしてシーズン初のバックカントリーへ#高鷲スノーパーク ✳︎
一ヶ月ぶりの山だし
シーズンインしたばかりで
脚も出来てない状態だったのでいい足慣らしに♡
いい雪でしたー

夏山で鍛え、勉強させてもらったので
今シーズンはたくさん登って滑って、技術も知識も成長が目標!
今シーズンも皆さん、ゲレンデ&山でよろしくお願いしまーす👯‍♂️Cheers!
✳︎
#山 #山登り #冬 #mountains #登山 #登山女子 #山好きな人と繋がりたい #山が好き #空 #雲 #大自然 #山頂 #山仲間 #バックカントリー #backcountry #山スキー #スノーボード #スノーボード女子 #パウダー #snow#snowboarding

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
New Zealand③
マウントジョン登頂〜!
景色が最高!気持ち良かった!
やっぱり山が好き☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017.12.9 (sat) .
伏見稲荷大社へ👣 .
高2のとき来たことあったけど山頂までは登ってなかったので登ってみました😃✌️
足痛いとか関係なくがんばった(笑)
なのにおみくじは 「凶後吉」
凶でたからか画面割れるし泣いた🤦‍♀️💦
とりあえず人に流されず頑張ろうと思います笑 .

#京都 #伏見稲荷大社 #稲荷駅 #千本鳥居 #山頂 #観光地 #外国人多い #きつね #kyoto #shrine #fox .
とりあえず旅行シリーズ終わり🐟

#gr_meet_my2017
参加させていただきます❗️
星グルグルにしか使わなくなったGR2💧
たまに使わないとかわいそうやよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので、今度久しぶりに持ち出します❗️
たぶん…。

明日12月13日(水)より
高鷲スノーパークが
全面滑走可能!! 降り続く雪!
まさにパウダー天国!
整備が整い次第、
順次コース開放!
12月15日(金)には準備出来次第、
ダイナランドとの往来可能予定です。
お待たせしました。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
ついに、ダントツビッグスケールの誕生!
オープン情報はHPをチェックしてね!
http://www.takasu.gr.jp/condition/index.html
#ツリーラン #TREERUN #オープン #スキー場オープン #滑走可能 #山頂 #ゴンドラ #山頂 #標高1550m #積雪 #雪降った # #シーズン券
#降雪機 #早割リフト券 #高鷲スノーパーク #ダイナランド #タカスダイナ #TAKASUSNOWPARK #高鷲ダイナ #高鷲 #奥美濃 #岐阜県 #郡上 #スキー場 #雪 #マックアース #雪遊び #スキー #スノーボード #キッズパーク #ソリ遊び

#シャルマン火打スキー場#山頂 の様子
コンクリート部分が見えなくなりました。
シーズンインももう間も無くです‼️(画像提供:#対岳荘
#シャルマン火打#天然雪 があなたをお待ちしております。
#道の駅 #マリンドリーム能生 #親不知ピアパーク 営業をしております。#シャルマン #糸魚川 #新潟 #スキー場 #北陸新幹線 #非圧雪 #スノボー #スノボ #スノボ女子 #スキー #スノーボード #🏂 #ボード #snowboard #ski #JRSKISKI #japow

山頂へ集まれ〜 寒いなか お越しいただき誠にありがとう御在〼😊
#御在所ロープウエイ
#御在所スキー場
#山頂
#サミット
#展望テラス
#樹氷

.
雲取山 2017.12.10〜11
.
標高2017m
2017年の山
山頂は寒かった〜!



寒波到来💦
寒さ増してきましたね😅

陽が恋しくなる(^^)
貴重な陽の時間にエネルギー注入❣️ ・
辛さ痛さは長引けば改善に時間がかかります。
そうなる前に是非お越しくださいませ(^ ^)


#手もみ工房絆#豊前温泉天狗の湯#整体#気功#エネルギー療法#高齢者整体#肩こり#むくみ解消 #酸素カプセル
#豊前市 #福岡県#操体法 #筋肉弛緩#空 #雲#犬ヶ岳 #山頂

2017/12/12
グルメ系出っ張りrun@万葉峠

相生から海沿い走って万葉峠駆け上がって帰ってきて15km(^^) 久しぶりに平地走ったけど、めちゃくちゃ楽ですな~

さて、メインのグルメに向かいます(^o^)/

2017の登山、振り返り〜!
4月の初めに登った残雪の岩手県にある鞍掛山山頂で、ホッと美味しいコーヒー☕️で一息。💕✨
#2017 #登山 #残雪 #残雪期 #残雪登山 #夫婦で登山 #山登り #夫婦で山登り #鞍掛山 #山頂 #ホッと一息 #美味しいコーヒー #山でコーヒー

.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.
.
その②
.
.
6号路の険しい道を選んで
2.3時間てくてく歩いたよ〜👣
.
日頃キャディで18ホール歩いてるから
足腰わ鍛えられてるから余裕やった⛳😏
.
.
山登りながらcrewらしく
永遠に遊助歌いながら登ってたよ🌻
楽しかったね☺️
.
.
.
てか、山登りでわ筋肉痛にならんかったけど
猿になりきって木登りしたら
次の日全身筋肉痛になってて辛かった🙈💭
.
.
.
.
#高尾山#山頂#山登り#アウトドア#山ガール
#紅葉#景色#風景#自然#カメラ#写真
#friends#なかよし#だいすき
#おそろコーデ#linkcode#fashion#codenate
#ユニバコーデ#ニット帽#girl#bff#ootd#l4l
#良き日#休日#日サロ#小麦肌#instagood#instdaily

【速報】今日のニュース (国内)
"精神と時の部屋" は実在した!
発見したのは愛知県在住のSさん。趣味の登山を楽しんでいた所、気がつくと現世から隔離され厳しい修行が始まっていたと言う。
「ドラゴンボールだけの話だと思ってたんですけどね。まさか自分が行けるなんて、想像もしませんでした。」
「何もない真っ白な空間で空気は薄いし、吹雪とラッセルで身体は重いし…それで気付いたんですよ。あっ、これは短時間でパワーアップする為の "精神と時の部屋" での修行なんだって!」
Sさんは八ヶ岳連峰のピークのうち天狗岳山頂 (2,646m) で発見したが、この修行は条件さえ悪ければ全国の様々な山で行えるとのこと。
2017.12.11 八ヶ岳 天狗岳
-
#山頂 #爆風 #強風 #八ヶ岳 #天狗岳 #精神と時の部屋 #ドラゴンボール #雪山 #登山 #景色 #自然 #カメラ好き #写真好き #nikon #D750 #アウトドア #山女 #登山女子 #登山好きな人と繋がりたい #mountains #mountaineering #landscape #mountainlovers #trekking #snow #snowmountain #awesomeearth #landscapephotography #hyakkeime #nikon_photography

山頂、新雪50センチぐらい☃️まだまだ降り続いてます。
山頂から麓まで約4,900m滑走可能!
今日は、ごちそうパウダーいっぱい(●︎´ϖ`●︎) ※大雪の為ゴンドラ運行30遅延ご迷惑をお掛け致します。
#ツリーラン #TREERUN #オープン #スキー場オープン #滑走可能 #山頂 #ゴンドラ #山頂 #標高1550m #積雪 #雪降った # #シーズン券
#降雪機 #早割リフト券 #高鷲スノーパーク #ダイナランド #タカスダイナ #TAKASUSNOWPARK #高鷲ダイナ #高鷲 #奥美濃 #岐阜県 #郡上 #スキー場 #雪 #マックアース #雪遊び #スキー #スノーボード #キッズパーク #ソリ遊び

#広島 #因島 #白滝山 #山頂 #瀬戸内海 #海 #夕陽 #sea #自然 #壮大 #lovenature #癒し #母娘旅

360度
海や島を一望
本当に穏やかで暖かで
陽があたる場所によって景色が表情を変える
こんなゆっくりと感じられる景色もあるんだと
感動しました


#夕陽ハンター としては外せません
#曇りだったけど 顔を出してくれました
#次は太平洋側で朝日が見たいなー

おさらい山歩きです。
3ヶ月前に急に思い立って始めた登山。
始めて登った東鳳翩山へ⛰
標準所要時間80分をはるかに超えて
180分かかって、ヘトヘトになって登り、下りは、足がガクガクして力が全く入らなかった。
3ヶ月の成果は、いかに🧐
山頂まで120分🤨
下りも楽々😎
そうやった、ポールというサイコーのアイテムを使用してた🤪😅 そして、山頂で初雪❄️
さむっ
サイコーやったぁ🏔

#山歩き #登山
#登山記録 #7座目
#ひがしほうべんざん #東鳳翩山
#おさらい
#ゴアテックス #ウエア
#ブラックダイヤモンド
#ポール #ポールの持ち方
#安定感抜群
#millet
#中高年からはじめる
#おばさんを楽しむ
#初雪 #山頂

⛰🌈☀️✨
いつの日かの筑波山からの眺め。
どっかドライブしに行こーと思って辿り着いたのが此処。
めちゃくちゃラフな格好で登山するとは…。笑
でも、山って良いよね〜。
必ずすれ違う人達と挨拶するもんね。
素晴らしい空間だよ。
中学生の集団もいて、みんな礼儀正しくて、なんかほっこりしたな〜☺︎
そして、やっぱり頂からの眺望は素晴らしすぎた✨
虹も見れたし最高だね💯
何においても、頂が一番。
諦めずに頑張ろう。
強く想い続けることが大切。
恐れずに挑み続けよう。
辛かったからこその感動がある。
普通じゃ簡単じゃつまらないからね。
おもろいことしよーよ。
たのしいことしよーよ。
変わったことしよーよ。
いろいろ挑戦しよーよ。
もっと人生楽しもーよ。
安定も楽しいだろうけどね。笑
さぁ、走りだそうか。
#筑波山 #虹 #彩雲 #山頂 #頂 #登山
#トレッキング #ドライブ #レインボー
#夢 #挑戦 #信心夢叶 #dreamer

太陽☼と私☺︎︎と山△
3割増で撮ってくれた👏笑
#両神山#山#山頂#太陽#登山
#自然#最高#感謝#青空#空
ポカポカ日和で鼻だけ日焼け
いつものこと(////)笑。

Most Popular Instagram Hashtags