[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山響部屋

278 posts

TOP POSTS

近所に相撲部屋が出来てました✨#山響部屋#相撲部屋#相撲#鬢付け油#M'smile

大露羅ちゃんの体は芸術
#大露羅
#山響部屋

合流してからダイヤモンドムーン #港区赤坂7 #ダイヤモンドムーン #矢沢永吉 #山響部屋

北の湖部屋を引継ぎ、早約半年、今場所は8人の力士が勝ち越し。おめでとうございます!
#山響部屋 #大相撲 #千秋楽 #千秋楽パーティー #sumo

2015.11.28(sat.)朝日新聞朝刊18面より。"北の湖部屋"→"山響部屋"へ。 #相撲 #北の湖部屋 #山響部屋

💪朝稽古見学✨🤗
#山響部屋 #お相撲さん #朝稽古

千秋楽パーティーからの、
誕生日会での
ミナミの重鎮、けいいちさんの
2億4千万ショー-W
#山響部屋
#千秋楽

MOST RECENT

@大相撲九月場所 五日目

朝乃山関と、懸賞幕を持つ呼出しの大将さん☺

#大相撲
#大相撲九月場所
#朝乃山
#高砂部屋
#呼出し
#大将
#山響部屋

2017.12.11✩⃛北九州場所

行き当たりばったりで
北九州へ♪
意外と当日券沢山余ってた。
ネットでは完売してたのに(´・ ・`)

行司さんと呼出さんに
撮っていただきました ✯
ありがとうございます✩⃛


#大相撲冬巡業2017
#木村寿乃介 さん #友綱部屋
#木村銀治郎 さん #峰崎部屋
#大将 さん #山響部屋

#遅めのpic
#ocksumobu

*
ホームテック株式会社さんのご依頼により九州場所千秋楽パティーの装花をいたしました。
今年は木瀬部屋ではなく山響部屋さんの千秋楽パティー装花でした。
山響部屋さんは旧北の湖部屋さんです。
盛大に生けさせてもらいました
(`・∀・´) お花は最後パティー参加者にお土産で持って帰っていただきました。
パティーにも参加させていただきました。いや〜楽しかったー

#いけばな #装花 #相撲 #千秋楽パティー#山響部屋 #ホームテック #華道 #ikebana

.
九州場所は3勝4敗と負け越し
でも最後勝って今年の相撲を締めくくられました
.
私には分からない
体調不良やケガや持病があったのかも知れませんが
休場する事なく全ての場所でお相撲が見れて
ファンとしては幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
.
2018年
ご自分の相撲がとれて番付があがりますように✨
応援しています🍀
.
#北磻磨 #北はり磨 #山響部屋
#2017年 #お疲れさまでした
#場所休み #ゆっくり出来ますように
#来場所 #ご活躍を期待してます #🍀

山響部屋千秋楽パーティー。
18歳の若力士と変わらず司会上手な天一さん。
#相撲#お相撲さん#山響部屋#千秋楽#福岡#天一#お土産#ピースしちゃった#なぜ中山秀

#山響部屋 #ちゃんこ #ごっちゃんです
クリスマスマーケットありよった🎅🎄❤️寂しさだけが募るよ。。。
ホットチョコレート飲んで胃もたれ。へらへら

朝っぱらから観戦中☆
お気に入りの呼出し大将くん二十歳w
なんたって声がイイ!!可愛い💓
序二段は良い取組が続いてます
#大相撲#大相撲九州場所#大相撲九州場所初日
#山響部屋 #呼出し#大将#ひろまさ#大牟田市出身

2017.11.5朝稽古

#玉ノ井部屋
⬇︎
#木瀬部屋

玉ノ井部屋は
座布団&お茶のおもてなし☕︎
さらに玉ノ井親方が
「足をくずして
ゆっくりしてください」と😳
おもてなしが素敵すぎました✨

玉ノ井部屋の上位力士が
木瀬部屋にいると伺ったので
木瀬部屋へ🚗

すると、
木瀬部屋に
#玉ノ井部屋
#荒汐部屋
#湊部屋
#山響部屋
が出稽古に来てました♪

木瀬部屋は土俵が3つあって
ビックリ‼︎
見学のお客様も沢山いました♪

宇良関が写真撮る時に、
「あっ。逆光ですよね💦」と
お気遣いいただいて、撮り直してくれました ✯
すごく優しかったぁ☺️

#宇良
#逸ノ城
#朝稽古
#ocksumobu

@大相撲五月場所 九日目

写真を見返していたら、結びの一番、付き人さんが片肌脱いで、横綱・日馬富士に水をつけている場面が出てきました。

この時は、

二番前:稀勢の里●(栃煌山)
一番前:碧山●(白鵬)

だったから、横綱・稀勢の里は負け残り😱で、水をつけられなかったんだなー。 呼出しは総一さん✌

#大相撲
#大相撲五月場所
#日馬富士
#呼出し
#総一
#伊勢ヶ濱部屋
#山響部屋

.
* 見つめ合う *
.
「写真いいですか?
メチャ笑って下さいね!」
.
そう言って声をかけたら
.
「おぉー、覚えてます笑」
.
北磻磨関は気づいてくれました。
私が湊であることに笑
.
彼に笑顔を強要する人がいないので
すごくインパクトあったみたいです笑
.
#北磻磨 #北磻磨関 #山響部屋

.
* 岸和田巡業 *
.
キミーと巡業行ってきました♪
今日も北磻磨関とパシャリ。
メチャ笑ってねとお願いして、この表情。
ごっつい作り笑顔笑
.
取組直前でご迷惑をおかけしたけど
ちゃんと笑顔貰えました^ ^
.
ストイックなその姿…
尊敬でしかない。

#北磻磨 #北磻磨関 #山響部屋

@大相撲九月場所 五日目

大露羅さんと太助さん☺

何を話しているのかな😊

#大相撲
#大相撲九月場所
#大露羅
#太助
#呼出し
#山響部屋

@大相撲九月場所 五日目 西花道

右:総一さん 「○○~」
中央:富士夫さん 「うーん・・・」
左:啓輔さん 「○○?」 ※想像です。

#大相撲
#大相撲九月場所
#呼出し
#総一
#富士夫
#啓輔
#山響部屋
#伊勢ヶ濱部屋
#芝田山部屋

@大相撲九月場所 五日目

現役最重量力士・大露羅(288kg)

入り待ちをしていた時に、隣のご夫妻に何気なく「今日、大露羅さん出てましたよ~」とお話したら、「! 今日取組あったの!見たかった!」とのお返事が😊

行司は木村宗一郎さん。

向正面8列目より撮影

Canon EOS KISS X2
Canon EF 75-300mm

#大相撲
#大相撲九月場所
#大露羅
#木村宗一郎
#山響部屋

.
北星界さん
今場所で引退されました…
.
第二の人生も
応援しています🍀
.
#北星界 #山響部屋
#引退 #寂しいです
#これからの人生
#幸多からん事を願って

今日はここにいるよ~(*^_^*) 大好きな呼出さんがたくさん☺👍 左から ・富士夫さん
・総一さん
・照矢さん

#大相撲
#大相撲九月場所
#両国国技館
#呼出し
#富士夫
#総一
#照矢
#伊勢ヶ濱部屋
#山響部屋

#今日の大将
#平成二十九年九月場所二日目
#九月場所二日目
#呼出し大将
#山響部屋 #呼出し
#ひろまさ
#スギヨ
#出番は10時前
#西 #照道
#東 #朝横道
#朝横道 ⬅︎このタグ注目❗️
いや、全くの偶然ですが、一月場所、五月場所も朝横道の呼び上げを録画していました。
今場所は東ですの故、比較しづらくも、声の変化がよく分かります。
10年後、30年後が楽しみですね。

#呼び上げ
#素敵な声
#扇子クルッと
#最近何だかカッコよくなったね
#鯨屋珈琲店 #🐳

#大将の番付
もうすぐ大相撲九月場所ですね。
今場所も山響部屋の呼出し大将より、番付を頂戴しました。
ひ・ろ・ま・さ💛
いつもありがとう🤗

#🌀 #大将
#ひろまさ
#呼出し大将
#山響部屋 #呼出し
#扇子クルッと
#扇子くるくる
#出番は10時前
#大将の声
#とっても良い声
#聞き逃しちゃだめよ
#大相撲九月場所
#番付
#番付封筒
#鯨屋珈琲店 #🐳

.
北磻磨関が木瀬部屋に出稽古に行ったお写真を相撲協会がup💓
.
祭りだ
祭りだ
北磻磨祭り
\(ϋ)/\(ϋ)/♩\(ϋ)/\(ϋ)/♩
.
※相撲協会Twitterより
.
#北磻磨 #北はり磨 #山響部屋
#木瀬部屋 #出稽古
#もうすぐ九月場所
#ケガなく #充実した稽古
#出来ますように

#木瀬部屋#朝稽古 見学へ行ってきました!力士がつながって、土俵を回る姿が可愛い♡ でも、後ろの人にまわしを下に押されるので、低い姿勢で歩くのがかなり辛いとのこと^_^
お部屋で#塩ちゃんこ も頂きました!#夢の国 へきた気分! #相撲 #スー女 #木瀬部屋 #宇良 #徳勝龍 #臥牙丸
#徳勝龍 さん優しい!いろいろお話させて頂きました^_^
出稽古で、#八角部屋#北勝富士#山響部屋#北磻磨 がきていました。
朝稽古の一生懸命な姿に見入る!
頑張っている人が好き♡

💪朝稽古見学✨🤗
#山響部屋 #お相撲さん #朝稽古

.
北磻磨さん
再十両おめでとうございます♪
.
北磻磨関って呼べる
大銀杏が見れる
化粧廻しが見れる
15日間相撲が見れる
.
早く9月にならないかな💓
.
#北磻磨 #北はり磨 #山響部屋
#再十両 #おめでとう #来場所楽しみ
#どこ痛めてるのかな
#痛みはどうなのかな
#早くよくなりますように

.
千秋楽
当日券が買えませんでした。
.
長い長い一日…
.
暑くて暑くて
何度も心が折れそうになったけど
どうしても会いたくて待ってました
.
でも…出待ち失敗…
.
泣けちゃったけど
一目でも会えてよかったと思うことにしました😊
.
今場所6勝1敗で勝ち越し
再十両確実!!よかった♡
.
背中?腰のテーピングが気になるケド
しっかり身体のメンテナンスをして
来場所また土俵を沸かして下さいね
.
#北磻磨 #北はり磨 #山響部屋
#会場で声援送りたかったな
#会いたかったな
#帰り道 #泣けちゃった
#差入れ #持ち帰り #切ない
#でも #勝って嬉しい #❤️
#凛 #北磻磨さんにぴったり
#お疲れさまでした
#来場所も応援してます
#チケット取れますように
#曇り空なのに #日焼け #ハンパないす

名古屋場所千秋楽!とっても楽しかった٩(^‿^)۶白鵬も日馬富士も最高やった(^.^)また、明日から頑張るか💪.

#名古屋場所
#千秋楽
#横綱対決
#山響部屋
#ヒルトンホテル
#パーティー

.
会えて嬉しい人
会えると安心する人
でも緊張して話せない人
.
#二十城 #雄亀湖 #奄美岳
#山響部屋

本日のお散歩。 
しかし暑いな。
さあ、帰ってお相撲みよ。

#カフェ激戦区
#おしゃカフェ
#高安勝てるかな 
#期待薄
#北の湖部屋 看板外れてた
#ちょっと寂しいね
#山響部屋 頑張って
#東京散歩

.
* 大相撲十二日目 *
.
名古屋場所、山響部屋の朝稽古へ。
北磻磨さんに会えました!
.
超ど真面目な彼に
「めっちゃ笑って!」
って言ったら
.
磻「これが限界です笑」
.
って言われた笑
.
写真撮ってもらった方に
「北磻磨さんにそんなこと言う人始めて会いました笑
恐れ多くて私は言えないけど、北磻磨さんすごく笑ってましたよ!」
って\(^ω^)/
.
もう少し笑かしたかったなぁ〜
.
1時間くらい、彩の湖さんと大露羅さんと喋ってワイワイしてきました^ ^
.
彩の湖さんは、抜けた髪の毛をお土産に持たせてくれようとする笑
.
要らないよ笑
.
え?待って!
カバンに髪の毛入ってるぅ〜(;д;)
.
#sumo #北磻磨 #彩の湖 #大露羅 #山響部屋

あおいちゃんおかえりあんどお誕生日おめでとう
#東の方#山響部屋#大露羅

.
いよいよ明日から始まる
.
暑い暑い名古屋で
ケガに気をつけて
土俵を湧かせて下さい🍀
.
.
#北磻磨 #北はり磨 #山響部屋
#番付表 #ありがとう
#名古屋場所 #全力応援
#お休みの日に割が組まれますように

昨日は保育園で毎年恒例の『お相撲さんがやってくる』
まさかの大トリで北太樹関との対決🔥
力士は半端なかった💀
名古屋場所頑張ってくださいね🙆

#山響部屋 #北太樹 #名古屋場所 #お相撲さんがやってくる #全身筋肉痛

Most Popular Instagram Hashtags