[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山陰中央テレビ

137 posts

TOP POSTS

.
今日はビューティーキャンプ中の昼食について紹介したいと思います😊😊
.
ビューティキャンプは2日間だったので、2日間とも昼食はドクターリセラ様の『LOW-CARB 命の食事弁当』をいただきました。
.
結論から言わせていただくと、糖質おさえられてるの?と思ってしまうくらい、美味しくてすぐに完食してしまいました😆笑
.
『命の食事弁当』は南雲吉則様監修のもと、命の食事認定レストラン「リセラ リナーシェ」&「ブラッセリー リナーシェ」とのコラボレーションのお弁当で、低糖質・完全栄養・オメガ3・高たんぱく・高ポリフェノールなので、身体に美味しいメニューばかりです。
.
『命の食事弁当』には「牧草牛ステーキ」「海老のマヨネーズソース炒め」「鶏のねぎ塩焼き」「牧草牛デミグラス」「鮭のムニエル」「豚の柔らか煮」「松草牛すき焼き」の7種類がありますが、私は1日目に「豚の柔らか煮」を、2日目に「松草牛ステーキ」をいただきました。
どちらとも、パッケージに糖質10グラム以下と書いてあったので、正直味が薄くて美味しくないのだろうなと思ってたら、本当に美味しくて食べ応えがあり、昼食の後も講義やウォーキングレッスンとありましたが途中でお腹が空くことはありませんでした✨✨
この『命の食事弁当』は以下のような方にオススメです。
・食生活を改善したい方
・ダイエット中の方
・一人暮らしのシニアの方
・健康を維持したい方
当てはまる方は一度食べてみてください!
.
また、お弁当と一緒に『アクア リセラウォーター』 もいただきました。沖縄海洋深層水をベースに脱塩処理を一切行わず、人体の細胞に近いミネラルバランスに仕上げており、毎日のミネラル補給やダイエットのサポートウォーターとしてもオススメだそうです。
.
.
今まで食べ物や飲み物にはそこまで気をつけていなかったので、これを機に体の中から綺麗になろうと思いました。
好きなものだけを食べるのではなく、栄養を気にしながら食事をするようにします💪💪
健康美を手に入れることが出来るように、頑張っていきたいと思います!!
.
まだまだ未熟者ですが、これからも応援のほどよろしくお願い致します🙇
.
.
#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan
#2018ミスユニバースジャパン島根
#ミスユニバースジャパン
#ファイナリスト
#beautycamp
#ビューティーキャンプ
#BC
#島根#島根県#山陰
#隠岐#隠岐の島
#パリスデスキン
#ドクターリセラ
#NICCHIA
#今井産業
#山陰中央テレビ
#城嶋杏香#藤川知子#寺内睦美 #樋口千紗
#命の食事弁当
#南雲吉則
#アクアリセラウォーター
#沖縄海洋深層水
#栄養#健康#健康美#ダイエット

TSKの新社屋がライトアップされてた〜。

都会みたい〜!

#山陰中央テレビ#TSK#新社屋#松江#ライトアップ

『2018ミス・ユニバース・ジャパン島根大会』ファイナリスト隠岐担当【加藤 里沙】さんと♬隠岐の島役場の町長さんに表敬訪問🤗たくさんの応援を…もらいました😄👌#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan #2018ミスユニバースジャパン島根 #ミスユニバースジャパン
#beautycamp #ビューティーキャンプ #パリスデスキン #ドクターリセラ #NICCHIA #隠岐の島 #隠岐 #島根県 #パリスデアイ #山陰中央テレビ

母の日の花を買いにきた客、、笑
#山陰中央テレビ#なにこれ

まあまあいい顔ですね!個人的には好きです👍#山陰中央テレビ #生放送 #リハーサル

料理コーナーで作った激ウマ鳥ごはん
#山陰中央テレビ
#ヤッホー
#焼肉のタレ
#日本食研宮殿
#炊飯器

本日は、TSKさんにご挨拶へ。
貴重なお時間、ありがとうございました。

#tsk #山陰中央テレビ #8ch

やばい!!!
懐かしい!!!
#日本海テレビ
#日本海テレビ歌唱王
残念ながら、
事前審査不通可でした( ̄▽ ̄;)💦
応援📣して下さった皆さん
ありがとうございました😊

どこかでリベンジしてやるのよ〜(о´∀`о)!
くっそー!
申し訳ないが、最近は
#TSK
#山陰中央テレビ

地元のテレビ局に遊びにきた。

MOST RECENT

.
今日はビューティーキャンプ中の昼食について紹介したいと思います😊😊
.
ビューティキャンプは2日間だったので、2日間とも昼食はドクターリセラ様の『LOW-CARB 命の食事弁当』をいただきました。
.
結論から言わせていただくと、糖質おさえられてるの?と思ってしまうくらい、美味しくてすぐに完食してしまいました😆笑
.
『命の食事弁当』は南雲吉則様監修のもと、命の食事認定レストラン「リセラ リナーシェ」&「ブラッセリー リナーシェ」とのコラボレーションのお弁当で、低糖質・完全栄養・オメガ3・高たんぱく・高ポリフェノールなので、身体に美味しいメニューばかりです。
.
『命の食事弁当』には「牧草牛ステーキ」「海老のマヨネーズソース炒め」「鶏のねぎ塩焼き」「牧草牛デミグラス」「鮭のムニエル」「豚の柔らか煮」「松草牛すき焼き」の7種類がありますが、私は1日目に「豚の柔らか煮」を、2日目に「松草牛ステーキ」をいただきました。
どちらとも、パッケージに糖質10グラム以下と書いてあったので、正直味が薄くて美味しくないのだろうなと思ってたら、本当に美味しくて食べ応えがあり、昼食の後も講義やウォーキングレッスンとありましたが途中でお腹が空くことはありませんでした✨✨
この『命の食事弁当』は以下のような方にオススメです。
・食生活を改善したい方
・ダイエット中の方
・一人暮らしのシニアの方
・健康を維持したい方
当てはまる方は一度食べてみてください!
.
また、お弁当と一緒に『アクア リセラウォーター』 もいただきました。沖縄海洋深層水をベースに脱塩処理を一切行わず、人体の細胞に近いミネラルバランスに仕上げており、毎日のミネラル補給やダイエットのサポートウォーターとしてもオススメだそうです。
.
.
今まで食べ物や飲み物にはそこまで気をつけていなかったので、これを機に体の中から綺麗になろうと思いました。
好きなものだけを食べるのではなく、栄養を気にしながら食事をするようにします💪💪
健康美を手に入れることが出来るように、頑張っていきたいと思います!!
.
まだまだ未熟者ですが、これからも応援のほどよろしくお願い致します🙇
.
.
#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan
#2018ミスユニバースジャパン島根
#ミスユニバースジャパン
#ファイナリスト
#beautycamp
#ビューティーキャンプ
#BC
#島根#島根県#山陰
#隠岐#隠岐の島
#パリスデスキン
#ドクターリセラ
#NICCHIA
#今井産業
#山陰中央テレビ
#城嶋杏香#藤川知子#寺内睦美 #樋口千紗
#命の食事弁当
#南雲吉則
#アクアリセラウォーター
#沖縄海洋深層水
#栄養#健康#健康美#ダイエット

.
10月14日.15日にビューティーキャンプに
参加させていただきました🎉
.
ビューティーキャンプは学ぶ事が多すぎました。
そして、自分の未熟さを改めて感じさせられました。
.
素晴らしい講義をしてくださった講師の方は
すごく豪華で綺麗なお方ばかり。
しかし、綺麗なだけではなく、考え方もしっかりしていて女性として尊敬できるお方でした。
そのようなお方に講義をしてもらえる機会をいただけた事にとても感謝しています🙇
.
自分も講師の方々みたいな憧れる女性になりたいと
心の底から思いました。
.
いきなり、そのような女性になれる訳ではないので、
次の1ヶ月後の第2回ビューティーキャンプまでに講師の方々に褒めてもらえるように頑張りたいと思います💪
.
今後とも応援よろしくお願い致します。
.
写真は講師の藤川知子様と寺内睦美様と樋口千紗様と2018 miss universe japan 島根大会ファイナリスト6人の集合写真です。
.
#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan
#2018ミスユニバースジャパン島根
#ミスユニバースジャパン
#ファイナリスト
#beautycamp
#ビューティーキャンプ
#BC
#島根#島根県#山陰
#隠岐#隠岐の島
#パリスデスキン
#ドクターリセラ
#NICCHIA
#今井産業
#山陰中央テレビ
#藤川知子#寺内睦美 #樋口千紗

『2018ミス・ユニバース・ジャパン島根大会』ファイナリスト隠岐担当【加藤 里沙】さんと♬隠岐の島役場の町長さんに表敬訪問🤗たくさんの応援を…もらいました😄👌#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan #2018ミスユニバースジャパン島根 #ミスユニバースジャパン
#beautycamp #ビューティーキャンプ #パリスデスキン #ドクターリセラ #NICCHIA #隠岐の島 #隠岐 #島根県 #パリスデアイ #山陰中央テレビ

島根県江津市で😊たくさんの方々の応援の中♬盛大な『2018ミス・ユニバース・ジャパン島根大会』ファイナリスト壮行会を開催していただきました🤗👍 #ドクターリセラ #山陰中央テレビ #今井産業 #2018ミスユニバースジャパン島根 #2018ミスユニバースジャパン #島根県 #江津市 #パレス和光 #ミスユニバースジャパン #ファイナリスト #壮行会 #パリスデスキン #パリスデアイ


みやびの出産前に
ようやく会いに行けました🚗! .
出会った頃は高校生だったのにね🤔
10年も経ってることに慄く私たち。。
安産を祈るばかりです🙏!!
また会いに行くからね✌︎✌︎💓 .
我らが#えいっとくん #山陰中央テレビ
#グラントワ#LINQ#蟠竜湖#にちにち食堂
#島根の空気と友達に癒される休日

最近イチオシの人♪

山陰中央テレビアナウンサー
岡部楓子さん♪

笑顔がとても可愛くて癒されます♪

#アナウンサー#山陰中央テレビ#岡部楓子
#フジテレビ #tsk#週刊ヤッホー#女子アナ#ミス慶応 #ファイナリスト

輝け11しまね町村フェスティバル

TSK新社屋敷地内で開催中❗️

島根のゆるキャラ大集合😍
くまモンも参戦😆🎵
かわいい〜❤️

#島根 #松江 #TSK #山陰中央テレビ #しまね町村フェスティバル #しまねっこ #くまモン #ゆるキャラ

お兄ちゃんが会社の宣伝でテレビ収録とFbでさっき知る。
(アイスグレーの人)
そしてなんか前より痩せてる。
昔の痩せてた頃にこのまま戻ることを陰ながら応援。
これからも仕事頑張ってほしいと2度応援したい!
私も見習って地道に頑張ろっ。
兄弟の顔は似てるのだろうかと改めてちょっと気になる
#ジョイカル#山陰中央テレビ#山陰地区#10月14日#11:00放送#放映らしい#テレビ収録模様#兄弟#コメンテーター#

地元のテレビ局に先日取材に来ていただきました。
山陰中央テレビのヤッホーで9/30放送予定です10時25分からの放送です
お時間あれば見て下さい。

#玄瑞窯#陶器#山陰中央テレビ#ヤッホー

地元ならではの穴場スポットも紹介する地元密着型の旅番組✨
わがまま!気まま!旅気分に
ビューティーリゾートmaikaがロケ地に選ばれ
9月30日(土) 12時
TSK山陰中央テレビで紹介されます♪

元日本代表🇯🇵バレーボール選手の大林素子さんが酵素風呂に入られ酵素風呂の魅力をご紹介しております☺︎ ロケはとーても楽しい時間となりました💕

皆様是非ともご覧ください♪

#ビューティーリゾートマイカ#わがままきまま旅気分#tsk#山陰中央テレビ #米子美容室#米子#松江#酵素風呂#酵素温浴#酵素#大山#米子ブライダル#放送楽しみ#日本海#sdea#surf#ダイエット#肩こり #健康#は#全ての資本#japan

やばい!!!
懐かしい!!!
#日本海テレビ
#日本海テレビ歌唱王
残念ながら、
事前審査不通可でした( ̄▽ ̄;)💦
応援📣して下さった皆さん
ありがとうございました😊

どこかでリベンジしてやるのよ〜(о´∀`о)!
くっそー!
申し訳ないが、最近は
#TSK
#山陰中央テレビ

本日10:25から放送の山陰中央テレビ【ヤッホー!】にチラッと登場します〜。お時間合う方は是非ご覧下さい(╹◡╹) 昨日からランチタイムを始めました。日替りメニューのAランチと、お好きなこっぺを選べるBランチになります。よろしくお願い致します。

本日【だし巻きたまごこっぺ】販売致します。数に限りがありますが、ご興味ある方は是非ご賞味下さい(╹◡╹) #こっぺ &かふぇKAKO#kako #日替りメニュー #カフェ #カフェ巡り #ランチ #カフェランチ #コッペパン専門店 #出雲 #出雲カフェ #島根県 #山陰中央テレビ #ヤッホー #パン #特集

こんばんは!ひろはうすです(๑•̀ᴗ- )⋆✩ 今日はとあるセミナーに行ってきました!いろいろな経験をされた講師の先生のお話にはたくさんの気付きがありました!
聞いて終わりでなく、今後に活かしていきたいものです!(p`・ω・´q)

話は変わりますが、先日のとある日に今度山陰中央テレビで放送されるA様邸の撮影も行われました!
写真はA様ご家族とす、すーさん!!
テレビで見る人だー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

しつこい様ですが笑
放送は9月30日15時半~ですよ!! 話したい事がたくさんで、話題がまとめてになってしまってすみません! #ひろはうす#新築一戸建て#平屋#建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅#山陰中央テレビ#山陰の人にはご存知の#すーさん

オープン当初からご要望のあったランチですが、近々開始できる運びとなりました。
詳しい日程は決まり次第お知らせさせていただきます。

先日、山陰中央テレビで放送されている【ヤッホー】の取材を受けました。9/16(土)朝10:25からの放送になりますのでご都合のつく方はぜひご覧下さい(╹◡╹) 本日も12時オープンでお待ちしております。よろしくお願い致します。

#こっぺ &かふぇKAKO #kako #こっぺかふぇkako #カフェ #カフェ巡り #cafe #出雲 #出雲カフェ #島根県 #コッペパン #ランチ #いよいよ はじめます #山陰中央テレビ #ヤッホー #パン #特集 #観てね

『2018ミス・ユニバース・ジャパン島根県大会‼️』出場者募集締切が…いよいよ9月15日と迫ってきました😆島根県在中の方以外でも大丈夫ですので…ぜひチャレンジお待ちしています🤗 #ミスユニバース #ミスユニバース島根 #ミスコン #2018ミスユニバースジャパン島根 #モデル #ドクターリセラ #一畑電鉄 #山陰中央テレビ #フジドリームエアライン #今井産業 #島根県 #松江市 #江津市 #安来市 #雲南市 #奥出雲町 #飯南町 #隠岐 #隠岐の島 #津和野町 #パリスデスキン #パリスデアイ

キスマイ超BUSAIKU!?同時放送お願いします😫😫
レージもMステも映らないから唯一7人をみれる番組😭❤️💙💜🍊💗💛💚
山陰中央テレビ➡️http://www.tsk-tv.com/sp/
contact/
よろしければお手伝いよろしくお願いします😢😢
#キスマイ超busaiku
#山陰中央テレビ #未定 #みたい #必ず見たい

こんにちは😃
乃が美鳥取店からのお知らせです!٩( 'ω' )و✨ 〜メディアのお知らせ〜

9月16日に山陰中央テレビ
「ヤッホー!」にて乃が美が紹介されます😄✨✨
是非ご覧くださいませ(´∀`*) 皆様に乃が美の生食パンをもっと知って頂ければと思います🍞✨ 〜営業日のお知らせ〜 ※9月18日(月)敬老の日✨
祝日の為、営業いたします!
ご予約・ご来店お待ちしております🍞✨ ※9月19日(火)
臨時休業いたします。
ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ🙇

#乃が美 #鳥取店 #高級 #生食パン #鳥取 #鳥取駅前 #専門店 #美味しい #お知らせ #祝日営業 #臨時休業 #ヤッホー#山陰中央テレビ #8ch

Most Popular Instagram Hashtags