[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山釣りjoy

15 posts

TOP POSTS

こんなに買うのも久しぶりやな。
#スコーピオンbfs
#ボトムノックスイマーⅱ
#AR-Sスピナー
#山釣りjoy

本日5月30日(火)発売の『山釣りJOY』(山と渓谷社)創刊号に、家族での釣りのことをカラー8ページで掲載していただいています。ありがとうございます!
タイトルは「チチ、ハハ、コのイワナ釣り」。写真はANA機内誌『翼の王国』や『ソトコト』で大活躍のスーパーフォトグラファー・阿部雄介さんによるもの。渓流と森のリアルなネイチャーフォトが美しいかぎりです。
原稿は、僭越ながらわたしが書かせていただきました。東北のイワナ釣りと、家族で過ごす豊かな川での時間についての、ほのぼのとしたお話です。
もしもよろしければ、ご覧になっていただけたらこのうえなくうれしいです!
#東北 #イワナ釣り #家族 #山と渓谷社 #山釣りJOY

山釣りJOYだって❗️
買っちゃうよね〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
#釣り#fishing
#山釣りjoy

昨年、使っているパタゴニアのテンカラロッドの穂先を折ってから予備ロッドの必要性を感じております。
パタゴニアは折れた穂先を持ち込めば交換してくれるけど穂先だけは売ってくれないのです。。
てことでテンカラロッドの比較記事のあるこちらを購入。こうゆう雑誌を買うより3000円くらいのロッドを買ったほうが、、とも思いましたが。
#flyfishing #tenkara #テンカラ #山釣りjoy

『山釣りJOY』届いた!

もう夜遅いけど、読んじゃおうかな。

#山釣りjoy #山と渓谷社 #渓流魚

これオススメだよと言いながら本を買って来てくれたようちゃん。
しっかり代金は回収して帰りましたww
#山釣り #山釣りjoy #渓流釣り #渓流釣りキャンプ #渓流ルアー

夏の山釣りはウェットゲータースタイルが気持ちいい。
水温15~16℃位なので足だけ浸かって涼をとりながら釣るのが快適です。

#フィッシュハンティング #ウェットゲータースタイル #山釣りjoy #airista

取材で、渓流テンカラ釣行へ🐟
前日の雨で川が濁ってる😂😂 果たして釣れたのか...??釣果は来年発売の『山釣りJOY』をお楽しみに〜

#山釣りJOY #テンカラ #渓流 #釣り #flyfishing #camp

MOST RECENT

取材で、渓流テンカラ釣行へ🐟
前日の雨で川が濁ってる😂😂 果たして釣れたのか...??釣果は来年発売の『山釣りJOY』をお楽しみに〜

#山釣りJOY #テンカラ #渓流 #釣り #flyfishing #camp

恋ノ岐川は死をちらつかせる危うさがなく、ほどほどの緊張感を持って登れるアスレチックのような滝が連続する素晴らしい渓谷でした。ただ、長い!
#恋ノ岐川 #イワナ #テンカラ #Tenkara #尺イワナ #山釣りJOY #山釣り

夏の山釣りはウェットゲータースタイルが気持ちいい。
水温15~16℃位なので足だけ浸かって涼をとりながら釣るのが快適です。

#フィッシュハンティング #ウェットゲータースタイル #山釣りjoy #airista

山釣りJOY@みなかみ

夏の渓流で岩魚三昧。シュマリ50FSをベイトフィネスで操ってみました。

#フィッシュハンティング #山釣りjoy #岩魚 #ルアーフィッシング #ベイトフィネス #渓流ベイトフィネス #シュマリ50FS #sumari50fs #tiemco #airista

昨年、使っているパタゴニアのテンカラロッドの穂先を折ってから予備ロッドの必要性を感じております。
パタゴニアは折れた穂先を持ち込めば交換してくれるけど穂先だけは売ってくれないのです。。
てことでテンカラロッドの比較記事のあるこちらを購入。こうゆう雑誌を買うより3000円くらいのロッドを買ったほうが、、とも思いましたが。
#flyfishing #tenkara #テンカラ #山釣りjoy

これオススメだよと言いながら本を買って来てくれたようちゃん。
しっかり代金は回収して帰りましたww
#山釣り #山釣りjoy #渓流釣り #渓流釣りキャンプ #渓流ルアー

『山釣りJOY』届いた!

もう夜遅いけど、読んじゃおうかな。

#山釣りjoy #山と渓谷社 #渓流魚

山釣りJOY!
愉しいだけの書物じゃ終わらない、山に入るうえで注意喚起やマナーなど大事ですね。
勉強させて頂きました。
#flytyingjunkie #flytying #flyfishing #dryfly#dryflyfishing #フライフィッシング #沢登り #山釣りjoy

本日5月30日(火)発売の『山釣りJOY』(山と渓谷社)創刊号に、家族での釣りのことをカラー8ページで掲載していただいています。ありがとうございます!
タイトルは「チチ、ハハ、コのイワナ釣り」。写真はANA機内誌『翼の王国』や『ソトコト』で大活躍のスーパーフォトグラファー・阿部雄介さんによるもの。渓流と森のリアルなネイチャーフォトが美しいかぎりです。
原稿は、僭越ながらわたしが書かせていただきました。東北のイワナ釣りと、家族で過ごす豊かな川での時間についての、ほのぼのとしたお話です。
もしもよろしければ、ご覧になっていただけたらこのうえなくうれしいです!
#東北 #イワナ釣り #家族 #山と渓谷社 #山釣りJOY

こんなに買うのも久しぶりやな。
#スコーピオンbfs
#ボトムノックスイマーⅱ
#AR-Sスピナー
#山釣りjoy

山釣りJOYだって❗️
買っちゃうよね〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
#釣り#fishing
#山釣りjoy

以前、大変お世話になった稲葉編集長の新刊が届きました! 山岳渓流のイワナを釣るためにフライを始めたわたくしには垂涎ものであり、丸ごと稲葉さんのような本であります。仕事が終わったらパックロッド握りながら熟読したいと思います。
#山釣りjoy #山と渓谷社 #山岳渓流 #フライフィッシング #渓流ルアー #テンカラ #キャンプ

『山釣りJOY』完成! 発売は、来週30日(火)です! リアルな釣行記から、山釣り(渓流〜源流の釣り)のハウツー集、さらに、矢口高雄さんや千松信也さん、佐藤成史さんの登場の読み物まで内容大充実!1800円+税。よろしくお願いします!#山釣りJOY #テンカラ #渓流釣り #源流釣り #フライフィッシング #ルアーフィッシング #ウルトラライト #ローカスギア #山より道具 #丹沢黒部 #飯豊 #黒部源流 #釣りキチ三平 #野呂川 #鬼怒川 #岩魚坊主

Most Popular Instagram Hashtags