[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山野美容専門学校

11925 posts

TOP POSTS

7月23日10:00~
山野美容専門学校オープンキャンパスに泰斗と潜入します😳
ショーに出たりする予定なのでみんなぜひ見に来てね💕

オープンキャンパスの申し込みは↓↓↓
@yamanobeautycollege
#yamanobeautycollege #山野美容専門学校

学校が冬休みにはいり、もうすぐクリスマスです🎄💕

2017.10.9



1日だけ家族が東京遊びに来てた☺︎

今ここに立っていること
両親のおかげで毎日なに不自由なく生きていられるし、やりたい事に全力で向かっていられる。

1日1日感謝の気持ち噛み締めて、昨日の自分越えるためにいっぱい頭使ってアクション起こせてる。
普段言えないけど今回はスッとありがとうって言えた😌

どこまでいっても子は子なんだろうけど安心して見ていられる立派な息子にならんとね☺︎
頑張るぞーー🔥熱盛



#すいません熱盛と出てしまいました #山野美容専門学校 #夕焼け

oceantokyo学園祭

めっちゃ楽しくてあっという間😊
熱くなって感動した1日でした。

#oceantokyo
#学園祭
#山野美容専門学校
#ヘアショー

昨日、7/23(日)はオープンキャンパスでした!
皆さまご来場、ありがとうございました☆
-
スペシャルゲストはSNSで大人気のカップル 徳本夏恵さんと那須泰斗くん。
学生技術ショーのゲストとして、デートにぴったりなスタイリング・ヘアアレンジを体験して頂きました。
-
#YamanoBeautyCollege #山野美容専門学校 #美容専門学校 #美容学生 #オープンキャンパス#ヘアアレンジ#スタイリング#那須泰斗#徳本夏恵#なちょす

MOST RECENT

学校が冬休みにはいり、もうすぐクリスマスです🎄💕

📸
最近は撮影にとことんハマっています笑
タイミングがあればすぐ構えてしまうのが癖になりました😂
フジカメラのフィルターにはお世話になっております🙇🏻‍♂️


【REPOST】

【🌈ヘアカラー🌈】
Photo by @kuniakisamejima08 @aaayaaa.16
ヘアカラーコレクションです💇🏼‍♀️

人がどれだけ髪型、髪色で雰囲気や印象が変わるのかがとても良くわかる写真です🤔

カラーはお客様一人一人にあった色にでき、季節にあった色などにもできるのでバリエーションがとても多く楽しいです👌🏻

自分も将来的にはお客様一人一人の注文に確実にお答えし、的確な提案をし喜んで貰えるような美容師になりたいと思います💁🏼‍♂️



#repost
#カラー
#ヘアカラー
#コレクション
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#アッシュ


【REPOST】

【★CONVERSE★】
Photo by @converse_jp .

私が好きなスニーカーはCONVERSEです👟

デザインはもちろん見た目や色使いがとても好きです😊

スキニーやジーパンなどに合わせるのが無難です👌🏻

自分好みのスニーカーを見つけるのがいいですね👟🤔



#repost
#converse
#スニーカー
#シューズ
#靴
#デニム
#allstar
#chacktaylor
#heatpatch


【リポスト】
Photo by @root_hair 📷✨

✂️ROOT HAIR✂️

【ハイライトカラー】

ハイライトとは、ヘアカラーにおいてブリーチやカラーで部分的に明るい部分を作り、全体的に立体感を出すことです✨

重く見える髪を軽く見せたり、髪に動きを出せるカラーです😊

女性にとても人気で外国人風に見せたい時などにハイライトにすることが多いです💇🏼‍♀️

良かったら一度ハイライトカラーを試してみてはいかがでしょうか👌🏻



#repost
#勝手にリポストすみません
#roothair
#ハイライト
#ハイライトカラー
#ヘアカラー
#ボブ
#外国人風
#外国人風カラー

学生時代の出てきた✂️ こんな事をしててよく国家試験受かったなと思うw

この頃の自分に一言言えるなら 「きみ👈数年後美容師やめてるよ」
と伝えたい。。 #廊下が好き #自販機嫌い #山野美容専門学校 #のゴミ #自由な校風
#美容師 #美容 #美容専門学生 #学生 #student #beauty #山野美容 #山野美容専門学校 #山美 #モデル #model #インスタ映え #するわけない


【リポスト】
Photo by @dandankamo 📷✨

【🍓パルフェビジューノエル🍓】

アサコイワヤナギさんという人のいちごパフェ🍓

いちごやクリームのトッピングが綺麗にトッピングされ、赤と白の縞模様がとても綺麗で美味しそうです🤤

東京都の世田谷区にあるので是非食べてみたいです🥄



#勝手にリポストすみません
#アサコイワヤナギ
#パルフェビジューノエル
#いちごパフェ
#パフェ
#東京都
#世田谷区

Fare snap!

「🎉Christmas party🎉」

毎年お楽しみッ♪🎶✨✨

Fare社員クリスマスパーティを開催しましたッ‼︎🎄✨

🤶🎅🤶🙌🏻✨✨

各店のスタッフ大集合!🙋🏼🙋🏻‍♂️🙋🏼🌈✨✨

美味しい手作り唐揚げにポテトサラダ、ピザなどが食べられます‼︎😍🎶

クリスマスプレゼント交換や🎁✨

ジャンケン&ガチャガチャ景品交換、化粧品バザーなどなど

楽しいイベントですッ♪🎶✨


#食べるの好きな人と繋がりたい
#食べるの大好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#日本一温かい会社
#トータルビューティーサロン
#fare
#受賞
#ヘアショー
#寮完備
#トータルビューティー
#神奈川県美容室
#横須賀市美容室
#東京美容室
#社員旅行
#撮影
#海外研修
#アカデミーサロン
#美容専門学校
#北海道理容美容専門学校
#仙台理容美容専門学校
#北海道美容専門学校
#足利デザインビューティ専門学校
#作品撮り
#ハリビ
#東京ビューティーアート
#社会保険完備
#山野美容専門学校
#国際理容美容専門学校
#シセビ
#ベルスタグラム


みんな良いお年を…
#山野美容専門学校
#6組 #門間組 #卍
.
1️⃣
#6組の仲間達 #まいめん
2️⃣
#6組girls
3️⃣
#6組 #打ち上げ
いつき.たくみ.おかじゅん.先輩不在。

これやって!って言われたデザインとほぼ似せてできて満足🙆
ネイルやらしてくれる人募集💅

#instagood #instagram #instalike #instfoto #instpicture #nail #ネイル #ネイルモデル#べっ甲ネイル #美容学生 #山野美容専門学校

NOTIOヘアスタイリングシリーズ。

NOTIOワックス45g。2130円
NOTIOクリーム90g。1920円

ヘアスタイリング剤としても、ハンドクリームとしても使えます。
サラサラな質感なので髪にもベタつかず、手にもすごく馴染みます。
プレゼントにもおススメです。

#NOTIO
#REAL
#新宿美容室
#代々木美容室lantis
#新宿美容室求人
#渋谷美容室求人
#サロモ募集中
#アシスタント募集中
#新卒募集
#日本美容専門学校
#山野美容専門学校

📸
おnewのもふもふ黒ジャケットで撮影です!
PUNYUSというブランドのもので、で渡辺直美さんプロデュースだと買った後に知りました笑
レディース服をオーバーサイズで着るのも良いですね👌🏻

🎄
新宿店な1枚😙
左は新宿店オープニングスタッフの内海さん✨新宿店といえば、
内海さんです🤩
右は新卒から入社し、
今ではアシスタントマネージャーと
して大活躍中の、
大谷さん🌟
新婚ホヤホヤで毎日キラキラで
働いてますよん😘
💎
【2018年度新卒まだまだ絶賛募集中】
寮完備で、地方の方も🆗🙆
まつげエクステ専門サロン
VenusLash
🎄勤務地
都内4店舗
(六本木・自由ヶ丘・表参道・新宿)
または新規店舗
🎄給料
基本給:180.000円~(試用期間3ヵ月)
歩合給:~500.000円以上
🎄待遇・福利厚生
昇給年1回5.000円
社会保険
雇用保険
労災保険
交通費支給(2万円迄)
🎄選べる休日制度❄
A.月9日(週休2~3日)
年末年始4日、有給休暇10日
年間休日122日
B.月13日(週休3日)
年末年始4日、有給休暇10日
年間休日169日
※A.Bどちらも週40時間労働となります。(月170~177時間労働)
※研修中はAになります。
🎄勤務時間
店舗により異なります。シフト制
実務8時間、休憩1時間
🎅
🎄
🎁
#2018年度新卒採用#新卒採用#新卒募集#中途採用#アイリスト募集#学生最後の冬休み#学生最後の冬#美容#就職活動#アイリスト中途採用#🎄###
😎スタッフ卒業校
#東京モード学園#住田美容専門学校#資生堂美容専門学校#コーセー美容専門学校#東京ベルエポック美容専門学校#山野美容専門学校#東京美容専門学校

#外巻きショート#耳掛けスタイル#寒色系ヘアーカラー#アディクシーサファイア#艶カラーはトヌ・コア#下北沢#美容室#美容師#撮影モデル#ヘアカタログ#下北沢でヘアースタイルチェンジ#国際文化理容美容専門学校 #窪田理容美容 #日本理容美容専門学校 #山野美容専門学校 #アシスタント募集

ショートスタイルにコントラスト少なめのローライト❗️根元を少し暗めに仕上げでギラつき感を抑えたカラーが裏テクです✂️ 来春のアシスタントもまだまた募集してます❗️年明けから本格的募集しますので是非お問い合わせ下さいね❗️

.
久しぶりにとーことゆっくり
お出かけ🐊🐊
.
.
.
.
.
#プリント倶楽部 #山野美容 #山野美容専門学校 #yamanobeautycollege #冬休み

山野のイラストレーションの授業の様子です。デッサンをしたり、配色を考えたりすることで、想像力を広げられるようにします。
中には、コンクールに出す学生もいます。

一昨年クリスマス何故か一緒に飲んでたんだけど今年も誘ってくれたきょーか。
ごめん🙏爆笑
ふと思うのーまた一緒に学生やりたいなーって少しだけ

ところで飯塚とクリスマス2人でなにすんの?🏩
@gunjidayo
#cute#fashion
#nail#instahair#happy#hair#fashio#hairarrange#hairstyle#haircolor#instahair#halloween
#surfinglife #l4l#親友#山野美容専門学校

・ 🎉Stylist Debut!! ・
Fare 東戸塚 ・
Mayu Onishi ・
2017年12月

新たなスタイリストたちがデビューしました! ・
スタイリストデビュー記念として ・
技術料を20%OFFで施術させていただきます! ・ ☆☆☆☆☆☆ ・
コメント ・
カジュアルスタイルや ・
オシャレなガーリースタイルが得意です。 ・
よろしくお願い致します。 ・
スタイリスト大西麻由 • ☆☆☆☆☆☆ ・
#おめでとう
#日本一温かい会社
#トータルビューティーサロン
#fare
#受賞
#ヘアショー
#寮完備
#トータルビューティー
#神奈川県美容室
#横須賀市美容室
#東京美容室
#社員旅行
#撮影
#海外研修
#アカデミーサロン
#美容専門学校
#北海道理容美容専門学校
#仙台理容美容専門学校
#北海道美容専門学校
#足利デザインビューティ専門学校
#作品撮り
#ハリビ
#東京ビューティーアート
#社会保険完備
#山野美容専門学校
#国際理容美容専門学校
#シセビ
#美容師志望


【repost】 【✨グラデーションカラー✨】
📷✨Photo by @clip_joint_god .

Hairsalon CLIP JOINT GOD

バイオレットのグラデーションカラーです💜

グラデーションカラーとは、ひとつの色がほかの色に変わっていくようなカラーの事です🤔

今回のrepostの写真は根元の方がく暗く毛先に向かいだんだんとバイオレットが強くなっていくというカラーです👌🏻

グラデーションカラーをすると髪に動きがでてとても綺麗に見えます✨

グラデーションカラーはレディースだけじゃなくメンズでも人気のあるカラーなので興味のある方はグラデーションカラーしてみてはいかがでしょうか?🙆🏼‍♂️



#repost
#グラデーションカラー
#グラデーション
#カラー
#ヘアカラー
#バイオレット
#レディース
#メンズ
#clipjointgod
#クリップジョイントゴッド

N.スタイリングセラム94g。
1940円

シアバター成分配合、濡れたような質感が出せます。

N.ナチュラルバーム(ミニ)18g。
1260円

天然由来成分で出来ているので、髪にはもちろん、ハンドクリームにも使えます。

#N.スタイリングセラム
#N.ナチュラルバーム
#新宿美容室
#代々木美容室lantis
#新宿美容室求人
#渋谷美容室求人
#サロモ募集中
#アシスタント募集中
#新卒募集
#日本美容専門学校
#山野美容専門学校

🚽
トイレでもカメラワーク磨いちゃう😜
最近何かと撮影が好きな自分たちの日常です笑
ああ柄悪い柄悪い🤦🏻‍♂️

新卒採用のお知らせ
.
明日12月15日が最終の締め切りになります☝🏻
.
#就職希望 の方は是非ご連絡くださいね👂🏻
.
【30年度 新卒最終募集のお知らせ】 .
[応募方法]履歴書(郵送にてお送りください 返信希望の方は82円切手と返信用封筒を同封ください)
.
[提出期限]12/15金曜必着 . 送付先 107-0061 港区北青山3-10-6 青山パークスビル2F (株)Allure 人事担当宛
. ※書類審査合格者のみ年内にお電話でご連絡させていただきます
.
[面接審査]2018/1/15月曜
.
[最終合否決定日]2018/1/末日
.
中途採用のアシスタント、スタイリストも随時募集しております👋🏻
.
求人のご案内.
表参道に4店舗目オープン
.
.
只今Allureグループでは中途アシスタント10名を絶賛大募集中です。
この度3月の新店舗オープンに引き続き、10月に表参道エリアに出店となりました為、緊急募集となります。
【【弊社は若手が活躍する店舗出店に力を入れています!】】
弊社は早くスタリストに上がれるカリキュラムを用意しています。
もちろんあなたの経験に応じてのカリキュラムを作ります。できる技術は免除!最短でスタイリストになっていただきます。
しかもアシスタントでも通常営業中にカラーリストとして自分の顧客に入客可能としています。デビュー後すぐに指名客として入客できるようなシステムです。
SNS集客にも力をいれており、特化した若手スタイリストが多く、デビュー月指名売上100万以上を達成するものを多数輩出しております。
表参道エリアの有名店出身のスタイリストが多数在籍し、日々の営業のなかで様々な高い技術を見ることが出来ます。

気になった方はお気軽にDMください!見学も随時受付中です。

http://allure.tokyo.jp/
ホームページのリクルートにて詳細を記載しています。

質問や疑問がある方はDMからでも受け付けております

よろしくお願いいたします!


【fashion items】

✨Zipper ピアス✨

@monomaniaof
ラフォーレ原宿にあるmonomaniaでふと目に入り買ったZipper ピアスです✨

シルバーと黒の2色があり自分の好みやファッションに合う色を選ぶのがいいでしょう🤔

他にもmonomaniaでは服やブレスレット、指輪、シャツ、アウターなども売っており白や黒が好きな方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか🚶



#fashionitem
#ラフォーレ原宿
#zipperピアス
#zipper
#ピアス
#monomania
#黒
#シルバー

昨日は、「2019年度学校案内」企画のため、SHACHUのオーナー・宮地則喜さんが来校され、山野の学生に美容学校や美容業界について、ご自身の考えや経験をお話して頂きました。宮地さん、ありがとうございました!

今日は朝から青山の事務所で勉強会からの打ち合わせ三昧でした(^ ^)
「そうか。これが師走か、、」という毎日を過ごしています!
*
今日のお勉強会では、「沢山のお客さんにお店に行きたい!と思ってもらえるブログを書くには?」というテーマを考えました。
勉強した結果、これを成功させるにはまず、「自分がどんな美容師になりたいのか?」「自分の個性とは何なのか?」についてしっかりと考えた上でやらないと、自己満で終わってしまう気がしました。ただ、美容師になってからやっと考え出すのは結構大変!
だから、美容学生さんも学生のうちから「自分はどんな美容師になりたいのか?」自分の理想像をちょっとずつ考えていって欲しいなと思います!
#住田美容専門学校 #住田美容 #高山美容専門学校 #高山美容 #国際文化理容美容専門学校 #山野美容専門学校 #山野美容芸術短期大学 #山短 #tsbs #東京総合美容専門学校 #フリーエース美容学校 #グラムール美容専門学校 #グラムール #ベルエポック美容専門学校 #ベルエポック #パリ美 #早稲田美容専門学校 #早稲美

専門学生の時、アルバイト先で貰ったケースをずっと使っていたのですが、
使い古してボロボロになってしまったので、ネットで購入✂

大好きなグリーンの大きめのケースです❣

今年も残りわずかですが、気持ちを新たにがんばります💛
#美容師 #美容師アシスタント #ゆるふわ #コテ巻き #シザーケース #国際文化理容美容専門学校 #山野美容専門学校 #アシスタント募集 #新卒募集 #池袋美容室 #アドミオカラー #イルミナカラー

Most Popular Instagram Hashtags