[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山車模型

26 posts

TOP POSTS

来週になれば実物が動いてるのが観れる
♪。 子供のころ山車のおもちゃが並んでるところに行ってみたかったけどそんなところがなかった。
 だから自分で自分の子供のころの夢を叶えながら、今の子供たちにも喜んでもらえたらなと思いつつ作業してた。
 大小路町いよいよ大詰め。完成したらしばらく模型スイッチOFF予定かなぁ。

#石岡のおまつり#山車模型#ミニチュア山車#ミニチュア#模型#やる気スイッチ#子供の夢

立川美術館 亀崎秋まつり

#山車模型
#立川美術館

弟が購入した山車(屋台)の木製模型。
限定品でお値段も15万円以上した様な・・・凄い❗
本格的な造りで床の間に飾って有りました🎵
#山車模型
#お祭り屋台
#日坂祭り

収蔵庫作成中(^-^)
リアルに車輪の跡を再現してみた(^-^)
#山車模型 #山車 #模型 #秩父夜祭 #秩父屋台囃子 #ジオラマ #ミニチュア

屋台を入れるとこんな感じ(^-^)
#山車模型 #秩父夜祭 #山車 #ミニチュア #ジオラマ #模型

MOST RECENT

立川美術館 亀崎秋まつり

#山車模型
#立川美術館

来週になれば実物が動いてるのが観れる
♪。 子供のころ山車のおもちゃが並んでるところに行ってみたかったけどそんなところがなかった。
 だから自分で自分の子供のころの夢を叶えながら、今の子供たちにも喜んでもらえたらなと思いつつ作業してた。
 大小路町いよいよ大詰め。完成したらしばらく模型スイッチOFF予定かなぁ。

#石岡のおまつり#山車模型#ミニチュア山車#ミニチュア#模型#やる気スイッチ#子供の夢

弟が購入した山車(屋台)の木製模型。
限定品でお値段も15万円以上した様な・・・凄い❗
本格的な造りで床の間に飾って有りました🎵
#山車模型
#お祭り屋台
#日坂祭り

明日、石岡まちかど情報センターに何個か完成したら持ってく予定。前回はTwitterで告知したら即日完売でした。ありがとうございました。
#山車模型#石岡のおまつり#石岡の山車#山車#ミニチュア山車#プラモデル#手作りキット#ハンドメイド#2800円

屋台を入れるとこんな感じ(^-^)
#山車模型 #秩父夜祭 #山車 #ミニチュア #ジオラマ #模型

Most Popular Instagram Hashtags