#山角

17 posts

TOP POSTS

𓇬

お久しぶりの

#山角 さんのパン✧

ありがとう〜
@___ashpagne
𓇬

コウケンテツさんレシピで

韓国風屋台トーストにしたよ🇰🇷 ・

食パンとオムレツをフライパンで焼いて、

ケチャップとグラニュー糖かけるの‼︎

おはようございます。

曇空の土曜日。

今日は何しようかな?

久しぶりに山角さんの黒丸で朝ごはん。

嬉しいな。

今日はみんながなかなか起きて来ないので、朝イチ犬の散歩に行ってきました。

昔から朝、犬の散歩している人を見て羨ましいなって感じてたけど。

眠くてボーッとしてるけど、朝の空気は清々しかったです。

2017.4.22

#山角

キタキター✨大好きメンチカツの時間です
#山角#下北沢

CROCODILE COX AND THE DISASTER / 45 REVOLUTIONのハヤトくんとアッコさんがハンバーガー食べに来てくれました!
面白い話から楽しい話までありがとうございました!🤘(´Д` )🤘
今度は下北沢「山角」行ってチキン南蛮定食食べたいです!
2日間DIWPHALANXのステキな夜続きで嬉しかったです!
ハヤトくん、アッコさん遠くまで本当にどうもありがとうございました!🤘(´Д` )🤘
#crocodilecoxandthedisaster #45revolution #山角

下北沢の世界観👐
#山角

今日のおひるは久々にここ☃️
#山角

最近電車リハビリ頑張ってます。本当に苦手です乗り換えとか。
#小田急 #下北沢 #山角 #美味しい

山角の食パンをGET(*´艸`*)ラス1だった;; 不定期で来ているのは知っていたけど…よーやく買えた♪私の中では、八ヶ岳山麓のパン屋の中で最強だと思うくらい美味しい‼︎
パンの置物は、来てるよ〜の看板w
#八ヶ岳 #パン #山角 #食パン

おひさ下北
#山角

MOST RECENT

.
仕事終わりに至福ごはん
だいすきなハムエッグダブル定食。
半分は普通に食べて
残りはごはんに乗っけて醤油まわしかけて
目玉焼きのせごはん、さいこうか。
.
#山角 #下北沢
#たまご #たまごがすき
#きょうみっつめだ #耳ちょん切れちゃう #👂

おはようございます。

曇空の土曜日。

今日は何しようかな?

久しぶりに山角さんの黒丸で朝ごはん。

嬉しいな。

今日はみんながなかなか起きて来ないので、朝イチ犬の散歩に行ってきました。

昔から朝、犬の散歩している人を見て羨ましいなって感じてたけど。

眠くてボーッとしてるけど、朝の空気は清々しかったです。

2017.4.22

#山角

山梨の山角さんのパンをいただいたので、ワインを飲もうと。
もちもちうま~! ◎ポルペッティーとふきのとうのトマト煮込み
◎菜花とホタルイカのアーリオオーリオ
◎茅ヶ崎椎茸とカチョカバロ焼き
◎豚タンと新生姜のコールスローサラダ

#山角#山梨#深夜ごはん

CROCODILE COX AND THE DISASTER / 45 REVOLUTIONのハヤトくんとアッコさんがハンバーガー食べに来てくれました!
面白い話から楽しい話までありがとうございました!🤘(´Д` )🤘
今度は下北沢「山角」行ってチキン南蛮定食食べたいです!
2日間DIWPHALANXのステキな夜続きで嬉しかったです!
ハヤトくん、アッコさん遠くまで本当にどうもありがとうございました!🤘(´Д` )🤘
#crocodilecoxandthedisaster #45revolution #山角


山角のパン
ネットでの販売数が少なすぎて
買えた試しがないパン💦
じっくり味わっていただきます
@milushunさん ありがと〜♡

#パン#パン屋#山角#山梨#おいしいもの#ありがとう#素敵便#暮らし#日々#cineca#花のある暮らし#コットンフィリカ

𓇬

お久しぶりの

#山角 さんのパン✧

ありがとう〜
@___ashpagne
𓇬

コウケンテツさんレシピで

韓国風屋台トーストにしたよ🇰🇷 ・

食パンとオムレツをフライパンで焼いて、

ケチャップとグラニュー糖かけるの‼︎

お初通パン
右が食パン専門店 利さんと
左が山角さんの通販が偶然同じ日に到着
たくさんのパンに囲まれて
あー 幸せ
明日から堪能します😋

#食パン専門店利
#山角
#通パン
#食パン専門店利さん
#手書きのメッセージ#嬉しかったです
#冷凍庫になんとか入りました
#1時間半
#格闘

絶好のチャリ旅日和でした。(駿に婚約祝いでお揃いのヴィンテージのファイヤーキングとスキニーいただきました)
#下北#山角#豚キムチ#成城学園前#ザキさん#2人旅#チャリ#自転車#風と花粉#tokyobike#fireking#ファイヤーキング #vintage

【 プレインピープル東急プラザ銀座店 山梨マルシェ 】
.
.
毎月19日は東急の日。
.
プレインピープル東急プラザ銀座店でも、19日限定で山梨マルシェを開催いたします!
.
今回のマルシェでは、『山角』さんのパンが登場!
.
そのほか無添加の焼き菓子や、いちごを使ったジャムなど、お菓子をメインに、山梨の美味しいものがたくさん並びます!
.
.
数量限定、1日のみのマルシェですので、是非お早めにお立ち寄りくださいませ!!
.
.
#東急の日
#山梨マルシェ #お菓子マルシェ
#山角 #パン #焼き菓子 #ジャム
#プレインピープル東急プラザ銀座店
#plainpeople #プレインピープル

Hello!
It's bad weather today:-(

天気が悪くて、テンション低めの月曜日🌧
こんな日は美味しいパンで気分を上げて仕事に行くしかない⤴︎
@___ashpagne がおすそ分けしてくれた#山角 さんのパン、新玉ねぎとツナのマリネ、しば漬け入りポテトサラダ、目玉焼き、ウインナー、ズッキーニソテー、いちご🍓、コーヒー。
この#八木橋昇 さんのお皿、少しだけ深さがあって、ウインナーの油やサラダのドレッシングなどが真ん中の凹みに集まるので、パンやフルーツがベタベタにならないのがイイ💮

土日は#牛窓クラフト散歩 を満喫🙌
1日目は1人でのんびり4時間ほどブラブラと。
坂野友紀さんのブース、10人ほど並んでいたので後でまた来ようと思って通り過ぎようとしたら、並んでいる中にいた @ha_rucco ちゃんに呼び止められ、そのまま列に並ぶことに。
その結果、前回購入してすごく使いやすかったので買い足したかったスプーンの最後の1本を、先に持った方が棚に戻したのを奇跡的に購入できるというミラクルが✨
あの時呼び止められなかったら買えていなかったよ💦
めぐちゃんありがとうー!!
あと、吉田次朗さんのブースでは、これまた行列だったので後で来ようとしたら声をかけてくれる人が。
それは @maaaarukoo ちゃん🙌
そして、まるちゃんが次朗さんの作品を吟味している間、外で待っている旦那さまとしばしお喋りを。
まるちゃんの旦那さまのトークがとにかく面白かった😂
そしていつもまるちゃんのpicを見ながら思っていた「毎日素晴らしいお弁当が食べられて相方さんがうらやましい!」というのも、ご本人に言えて感無量🤣笑
あぁ、楽しかった💮

2日目は2ワンの散歩がてらのんびりブラブラと。
撫でられるのが大好きなネルは、たくさんの人にナデナデされたり抱っこされたりして嬉しそうだったなぁ✨
中村智美さんのブースでは、5年前の瀬戸内生活工芸祭からずっと気になっていたオーバルのフライパンを、私は何も話していないのに旦那氏が「これイイな!」と気に入ってオーダーするという奇跡も起きたし✨
心の中でガッツポーズな私でありました😂

欲しかったものも買えたし、作家さんたちとのお喋りも楽しかったし、牛窓の住民の方々が賑わう町をニコニコ見ているのも嬉しかったし、やっぱり牛窓クラフト散歩は素晴らしいイベントだなと今回もしみじみと思ったのでした✨
どうかまた2年後も開催されますように🙏

下北好きすぎる💜

#下北沢 #古着 #山角

金曜日だから混んでるかと思ったけどすんなり入れてよかった🍗
久々に行けたしとーてもおいしかった

#夕ごはん #下北沢 #チキン南蛮 #タルタルソース #チキン #ごはん #山角 #dinner #chicken #rice #おいしい #華金 #ビール #beer #🍺 #写真好きな人と繋がりたい


sunday brunch🍴


タイミングよく買えた山角さん△
黒丸と名前分かんないハード系2種をせいろ蒸し。

黒丸ってやっぱり美味しいなー。はぁー美味しいなー。
ドイツ系ともまた違った山角さんの個性がぎゅっと詰まった名作だね●
稲武で買ってきてくれたチョリソーにプチプチマスタード。大満足のブランチでした✧*。(ˊᗜˋ*)

温かくてお天気の日曜日ってご褒美感あるっ🌞
maroon5のsundaymorningをヘビロテー♪♪

山角の食パンをGET(*´艸`*)ラス1だった;; 不定期で来ているのは知っていたけど…よーやく買えた♪私の中では、八ヶ岳山麓のパン屋の中で最強だと思うくらい美味しい‼︎
パンの置物は、来てるよ〜の看板w
#八ヶ岳 #パン #山角 #食パン

@akitocoffee で山角さんのパンを購入🍞🥐🥖





#山角 #akitocoffee #山梨 #山梨パン #instafood #instagood #パン #bread

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags