[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#山紫苑

61 posts

TOP POSTS

鳥取に家族で里帰り旅行
このインスタでフォローしてる山紫苑さんに宿泊
以前からの念願
美味しい食事と温泉
大満足です!
また来ます。

#山紫苑
#露天風呂
#鹿野町
#鹿野温泉
#鳥取

寒いので、息子を誘って近くの温泉へ~✨ #山紫苑
#ほとんど貸切状態
#あったまるー

雨の風景
実習残り5週間頑張ります!
#中庭 #芝生 #日本庭園 #雨 #山紫苑 #鹿野温泉

MOST RECENT

雨の風景
実習残り5週間頑張ります!
#中庭 #芝生 #日本庭園 #雨 #山紫苑 #鹿野温泉

*
今年も #二十世紀梨 のシーズン到来です♪

当苑では会席料理のデザートとして、
二十世紀梨をお出ししています(^ ^)

そして、売店ではカゴ梨の販売もしております!
❁︎1カゴ〈4玉入〉 1,200円❁︎


新品種も多く最近では「新甘泉」なども人気ですが、
「やっぱり二十世紀梨だよね!」というお客様が多く
お土産にお買い求めいただいております!

二十世紀梨は、みずみずしくてシャリッシャリ♡
さわやかな甘さでとっても美味しいですよっ♪
ぜひご賞味くださいませ〜(*^ ^*)/


------------------
山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck (*・∀・*)/
@sanshien_shikano
------------------
#二十世紀梨 #梨 #ナシ #フルーツ #果物 #秋
#水分たっぷり #食のみやこ鳥取県 #食欲の秋
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #fruit #food

*
台風から一夜明けた鹿野のまちは、曇り空ですが
時々晴れ間も見え暑い一日となっております☀️

特に大きな被害もなく台風が通り過ぎ、
ひと安心です(^ ^)


写真は当苑からお車で10分ほどの気高町下原に
咲いていた #サルスベリ ❁︎
青空とのコントラストが綺麗です✨


------------------
山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano
------------------
#さるすべり #百日紅 #花 #ピンク #青空 #空
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #flower #sky

*
珍しい #スイカ が届きましたよ♪

なんと #双子ちゃん です〜🍉✨

中身が気になるっo(*^ ^*)o
早く切ってみたいところですが...
しばらくの間、ロビーに展示してますので、
ぜひご覧くださいね♪


------------------
山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano
------------------
#西瓜 #すいか #双子 #双子スイカ #夏
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #twins

*
『45周年プレミアム特別プラン』

ご予約いただいたお客様のご要望等をお伺いし、
当苑料理長がお客様に合わせたお料理内容を
毎回考えております!

先日 #還暦#お誕生日 の記念日で当苑をご利用
くださいましたお客様へご用意させていただいた
#鶴#亀 をあしらったお造りです☆


#45周年プレミアム特別プラン
#結婚記念日#誕生日 #お祝い など、おふたりの
素敵な思い出旅を当苑スタッフが心を込めて
お手伝いさせていただきます(*^ ^*)/


------------------
山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano
------------------
#おかげさまで45周年 #プレミアム
#料理 #お造り #魚 #アジ #ヒラメ #記念日
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #japanesefood

*
本日、中国地方の #梅雨明け 発表がありました♪

連日 #真夏日 が続いていますが、
ここからが #夏本番 ですよ☀️
ますます暑い日が続くと思いますが、
みなさまご自愛くださいませ(^ ^)


さて、先日アップした当苑玄関先の #蓮の花
今朝綺麗な花が咲きましたので、
ぜひご覧くださいっ❁︎


山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano


#蓮 #花 #開花 #夏
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #flower

鳥取に家族で里帰り旅行
このインスタでフォローしてる山紫苑さんに宿泊
以前からの念願
美味しい食事と温泉
大満足です!
また来ます。

#山紫苑
#露天風呂
#鹿野町
#鹿野温泉
#鳥取

*
明日は『 #城下町しかの蓮ウォーク 』です!

当苑の玄関先にも大きなツボミの蓮の花を
置いております(*^ ^*)

葉っぱの上にはちょこんとカエルさん♪
苦手な方はごめんなさい(> <)

さて、本日予報では最高気温34度だそうです(・o・;)
みなさま、こまめな水分補給を心がけて
熱中症にはお気を付けくださいね(^ ^)/


山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano

#今日も暑くなりそう #熱中症には気をつけましょう
#蓮 #ハス #カエル #蛙 #蓮ウォーク
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen

おはようございます

昨夜は美味しいモノをたらふく食べて温泉に浸かって大変極楽でした。
昨日唯一残念だったのは鳥取県ではオールスターゲームの放送が無かった事😨
こんな事も有ろうかと録画予約して来たので帰ったら夜中に観ます(笑)

写真は昨日の夕食
岩牡蠣はもちろん、お刺身もお肉も全部美味!
こちらのお宿は冬の松葉ガニのコースもめっちゃ美味しいです。

#鳥取県#国民宿舎#山紫苑 さん#デザートの#大栄スイカも激(゚д゚)ウマー

鳥取県産夏の名物岩牡蠣(夏輝)の
ビフォーアフター(笑)

焼いてもぷりぷりでめっちゃ美味しい!
しかも超デカい!

他の料理の写真はまた後程

#国民宿舎#山紫苑

*
#おじちゃんたちの悪巧み 発見っ!?

...かと思いきや、仕事終わりに #調理師 さん
たちが、Facebookの更新方法などお勉強中でした!


でも、これはどう見てもゲームしてる様にしか
見えないのですが(・_・;

いえいえ、みんな真剣にお勉強してました(^ ^)


山紫苑の最新情報はインスタトップの
URLより公式HPをCheck(*^ ^*)/
@sanshien_shikano

#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen

*
#天然岩牡蠣 『夏輝(なつき)』
むきたてですっ♪

鳥取県の夏を代表する #極上夏グルメ
大振りでプリップリの身は #海のミルク と称され
濃厚で旨味がタップリ!

そんな岩牡蠣づくしの牡蠣垂ぜんのスペシャル会席を
ご用意しております♪


プランの詳細はインスタトップの
URLより公式HPにてご覧いただけます(*^ ^*)/
@sanshien_shikano


#天然 #岩牡蠣 #岩ガキ #夏輝 #なつき #夏 #和食
#会席 #鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #Japanesefood

風邪をひいて頭が重い😢
にも関わらず温泉巡り(笑)
せっかくの休みを無駄にしたくない。
鳥取で未踏の温泉地、鹿野温泉の山紫苑🙂
本館にある内風呂は壁画とタイルがとても芸術的で印象に残った。
じわじわオーバーフローする掛け流し浴槽。
まろやかでスベスベな浴感が気持ちよかった😍
#国民宿舎#山紫苑#日帰り入浴#鹿野温泉#いなば温泉郷#源泉掛け流し#アルカリ性単純温泉#温泉博士#独泉#鳥取県#鳥取市#雨のドライブ

昨日は得意先の45周年祝賀会に出席してきました。どの料理も絶品でした(*´ω`*)
#鹿野温泉
#山紫苑
#45周年
#そば道場
#20周年
#やきおにぎり
#ロースト鹿肉入り

*
🌻夏まつり会席🌻
『大山豚と鳥取地どりピヨのサラダ』

「食のみやこ鳥取県」の食材を厳選!!
華やかに演出し尽くされた、料理長こだわりの夏季限定会席料理です♬


#食のみやこ鳥取県 #夏まつり会席 #大山豚
#鳥取地どりピヨ #ピヨ #サラダ #和食 #会席
#鳥取 #鹿野 #温泉 #国民宿舎 #山紫苑
#japan #tottori #onsen #Japanesefood

Most Popular Instagram Hashtags