#山田遥楓

2658 posts

TOP POSTS

こちらは仲良し☺️3人組。(お好み焼き?もんじゃ焼き?メンバー編笑)
試合前、はるかくんに無理やり差し入れを渡しましたけど…あれ、どうなったかな😂
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #山田遥楓 #山川穂高 #鈴木将平

夜間練習終えて夜食を食べる山田うどんと戸川牧場😁どっちがうまそうに食べれとるかな?😛果たして結果は、、、
#夜食
#山田遥楓
#戸川大輔

⚾︎
#はるきち 〜〜〜!
#愛斗 に続いて1軍昇格おめでとう!
ファームで誰よりも声出してて
すぐ泥んこまみれになっちゃうライオンズのこまっち!笑
わたしは好きです。
1軍でも持ち前の元気さでベンチをあたためてね!

若手がどんどん上に上がってく。
サードを育ててほしい、出番ありそう♡
凄く楽しみです。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#山田遥楓

【2017.08.12 ファーム】
悲鳴みたいな声が聞こえると思ってたら森くんが山田くんになんかやってたw
#西武ライオンズ #森友哉 #山田遥楓

あーやだやだこいつと今日はトレーニングかよ…
#山田遥楓

西埼玉中央病院に訪問してきました!
#山田遥楓
#藤田航生

20170630 早速メヒのお気に入り?
#埼玉西武ライオンズ
#山田遥楓 #メヒア

7.19メットライフドーム、イースタン西武対楽天。山田遥楓選手今季第6号ホームラン!ベンチも大喜び🙌🙋😆鬼崎選手、永江選手楽しそう🙋🙋#西武ライオンズ#埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #山田遥楓

8/9 西武第二球場
vs日ハム
はるきち君のバッターボックス!

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#西武第二球場
#山田遥楓

MOST RECENT

めっちゃガン見されました(〃ノωノ)💦いっぱい撮ってごめんなさい♥あなたのファンだとどーせわかってますよね♥うん。大ファンですよ♥大好きですよ♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#山田遥楓#背番号52
#あなたの大ファンです
#わかってるとは思うけど
#大好きです
#わかってるとは思うけども

山田遥楓withレオ♪ヾ(●´∀`●)ノレオと仲良しですよね♥遥楓くんメインなのでレオ写ってないですがw本当に大好きだなぁ。
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#山田遥楓#背番号52
#大好きな選手
#姿が見えないと
#声が聞こえないと
#寂しくてたまらない
#見れて幸せだったなぁ

はーるーかーくーん(´ノω;`)♥会いたかった。すごく会いたかったし、見たかった。会えなかったけど、めちゃくちゃ撮ってたし、多分バレバレでしたね(*‘ω‘ *)💦途中席をかわってもらって真正面で撮らせてくれて、ありがとうございました(;ω;)♥みなさんに助けてもらって近くに居れました♥本当にありがとうございます✨
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#メットライフドーム
#山田遥楓#背番号52
#会いたかった
#見れてすごく嬉しかった
#諦めもあったけど
#少しは可能性があるかと思ってた
#席の確保は大成功
#本当にみなさんの
#お力があってこそです
#いつもありがとうございます

遥楓くんと鬼ちゃんが楽しそうでした(〃ノωノ)♥いー顔で笑ってます♥正面から撮れないのが残念でした♪ヾ(●´∀`●)ノ
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#明治神宮球場
#山田遥楓#背番号52
#鬼崎裕司#背番号5
#仲良し佐賀コンビ
#元気コンビ
#大好きな背中
#若獅子もベテランも
#応援しています

仲良く2人でバッティング(*´∇`)ノ♥やっぱりナイターの感じがいつもと違って珍しい写真になりますねー?
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#明治神宮球場
#山田遥楓#背番号52
#呉念庭#背番号39
#最近よく見る2人
#やっぱり楽しそうな
#笑顔が一番好き
#休憩短いw

#西武第二 #8月19日
#スコアラー #スイッチャー
#17 #高橋光成
#52 #山田遥楓
#67 #藤田航生
#😊
#マイナスイオン出てた←
試合開始時はこんなに晴れてたのです😂
爽やかオーラ出まくりな3人を載せて
おやすみなさい(´ω` )zzZ

2017/08/18メットライフドーム
記録係#今井達也 選手と#藤田航生 選手
途中から?ベンチ横に#山田遥楓 選手が

大好きな2人♥遥楓くん&鬼ちゃんの佐賀コンビ(*´∇`)ノ♥ファールで粘ってシューしに来たあとのこの笑顔♥最高でした!
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#明治神宮球場
#山田遥楓#背番号52
#鬼崎裕司#背番号5
#この2人の絡み最高です
#元気な2人
#元気じゃないと心配する2人

ノールックハイタッチ(o´艸`o)♪でも、大好きな2人だったから撮れて嬉しかったです(u_u*)♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファーム公式戦#明治神宮球場
#山田遥楓#背番号52
#愛斗#背番号53
#ノールックハイタッチ
#大好きな2人
#今日会いたかったなぁ

2017.8.4 山田遥楓くん。
なんかこの先輩後輩の感じ好き。
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #山田遥楓 #鬼崎裕司 #スプレーぷしゅー

ほんとは今日第二行く予定だったんだけど雨で中止💭
だから8月はもう行く予定なし。。
この笑顔が見たいよー😭😭
だけど29日東京ドーム行くかもです!1人で行く可能性大だけど1人でもいいから行く😋
久しぶりの中井ちゃん💕
試合に出るか分からないけど中井ちゃんと同じ場所にいれるだけで充分✨
ほんとは試合に出てほしいけど←
29日は📷持って行くからたくさん撮りたいなぁ😋
#山田遥楓 #埼玉西武ライオンズ

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#山田遥楓 .
もうひとりの気になった選手。めっちゃ元気!

Most Popular Instagram Hashtags