#山田農園フルーツファーム

52 posts

TOP POSTS

昨日は毎年来店下さる S県の家族御一行様とシャインマスカットのぶどう園見学をしました。

子供達は初めてみるシャインマスカットのぶどう園にびっくりしてました。
シャインマスカットがどんな感じで棚に吊るしてあるのかを
興味津々で見てました。

そして 甘〜〜イ
シャインマスカットを食べて 笑顔になってました。

#山田農園フルーツファーム
#山梨市
#シャインマスカット
#シャインマスカット狩り

お客さんに
かぼちゃ🎃を頂いたのでハロウィンにしました🎃

昨夜は地元のハロウィンナイト花火🎇🎆でした
ハロウィン🎃かぼちゃでお待ちしてます。

#トヨペットコロナ
#コロナライン
#ハロウィン
#山梨
#山田農園フルーツファーム

久しぶりの投稿

Kawasaki
車検上がりました
しかし雨☂️で乗れずに、、😰 霧の山梨市

いよいよシャインマスカットです。

#山田農園フルーツファーム
#シャインマスカット
#藤みのり
#黄金桃🍑

昨日辺りから🍑の🌺花の開花が始まりました。

今は一分咲き程度ですので
来週には綺麗な桃🍑の🌺のジュータンが見られそうです。

去年より開花🌺が一週間ほど遅くなり
今からが花粉取りの作業が忙しくなって来ます。
#山田農園フルーツファーム
#山梨市
#山梨県産
#桃

コカコーラ
看板
ぶどう 桃 直売所なのにコカコーラの看板
アンティーク看板
コカコーラの看板なのに桃🍑ぶどう🍇を売ってる変な直売所
ぶどう🍇桃🍑のソフトクリームも売ってます。

#山田農園フルーツファーム
#山梨市
コカコーラは自販機に入ってます

直売所 掃除中
草取り中

山田農園さんに行って来ました
山田さんと山田さんの義兄さんと
楽しいひとときを過ごせました
これから桃を味わいます
#桃 #山田農園 #山田農園フルーツファーム

今年初の
コロナラインバンで桃🍑を配送

山梨の日中の猛暑は
ヤバいですが
早朝は快適🤗

今日も暑くなりそうですね〜😅 #山梨市
#コロナライン
#オールドトヨペット
#トヨペットコロナ
#トヨペットコロナライン
#桃
#白鳳 🍑
#桃採り
#直売所
#山田農園フルーツファーム
#笛吹川フルーツ公園 近く

MOST RECENT

昨日は毎年来店下さる S県の家族御一行様とシャインマスカットのぶどう園見学をしました。

子供達は初めてみるシャインマスカットのぶどう園にびっくりしてました。
シャインマスカットがどんな感じで棚に吊るしてあるのかを
興味津々で見てました。

そして 甘〜〜イ
シャインマスカットを食べて 笑顔になってました。

#山田農園フルーツファーム
#山梨市
#シャインマスカット
#シャインマスカット狩り

久しぶりの投稿

Kawasaki
車検上がりました
しかし雨☂️で乗れずに、、😰 霧の山梨市

いよいよシャインマスカットです。

#山田農園フルーツファーム
#シャインマスカット
#藤みのり
#黄金桃🍑

今日は曇りっ日で旧車乗りやすいですよ🎵チョロット朝ドライブ🎶
山田農園フルーツファーム。
#山田農園フルーツファーム
#笛吹川フルーツ公園
#フルーツ公園
#山梨県 #山梨県の桃 #桃 #peach
#ブドウ #grape #グレープ
#ドライブ

お客さんに
かぼちゃ🎃を頂いたのでハロウィンにしました🎃

昨夜は地元のハロウィンナイト花火🎇🎆でした
ハロウィン🎃かぼちゃでお待ちしてます。

#トヨペットコロナ
#コロナライン
#ハロウィン
#山梨
#山田農園フルーツファーム

山田農園さんに行って来ました
山田さんと山田さんの義兄さんと
楽しいひとときを過ごせました
これから桃を味わいます
#桃 #山田農園 #山田農園フルーツファーム

今年初の
コロナラインバンで桃🍑を配送

山梨の日中の猛暑は
ヤバいですが
早朝は快適🤗

今日も暑くなりそうですね〜😅 #山梨市
#コロナライン
#オールドトヨペット
#トヨペットコロナ
#トヨペットコロナライン
#桃
#白鳳 🍑
#桃採り
#直売所
#山田農園フルーツファーム
#笛吹川フルーツ公園 近く

山田農園フルーツファーム
コロナラインのオーナー様のお店です。
毎日営業してますよ🎵
美味しい桃はいかがですか🎵
桃狩もできます✨
お時間ある方はお出掛け下さいね😊
明日、山梨にドライブの方❗待ってます💕
#夕方ちょい乗り
#山田農園フルーツファーム
#笛吹市 #笛吹川フルーツ公園
#フルーツライン沿い
#フルーツ公園 #手前左側
#桃 #山梨の桃 #ピーチ #peach
#山梨のお土産 #コロナライン
#トヨペットコロナライン
#旧車 #クラウン #crown #ms50
#山梨市観協会 #笛吹市観光協会
#山梨県無委託観光大使 ※旧車でご来店の方はサービスしてくれるそうですよ🎵

山田農園フルーツファーム
2012年のCRUISIN読みながらお客さん待ってますよ🎵😅
#山田農園フルーツファーム
#笛吹川フルーツ公園
#フルーツ公園 #山梨の桃
#果物 #フルーツ #fruits
#桃 #ぶどう

山田農園フルーツファーム
昨日から直売所が営業してますよ~🎵
コロナラインのオーナー様のお店です。
笛吹川フルーツ公園のすぐ手前の左側です❗
ドライブやツーリングでこちらに来たら寄って下さい🎵旧車でお越しの方はサービスするそうですよ~🎵
#山梨の桃
#桃 #ぶどう #直売所
#山田農園フルーツファーム
#旧車 #バイク #フルーツ公園
#笛吹川フルーツ公園 #山梨県
#山梨市 #フルーツライン
#ドライブ #山梨県観光地
今日曇ってて旧車ドライブ日和

7月からの開店準備

桃🍑直売所と桃🍑狩りの開店に向けて日川白鳳と、かの岩白鳳にシルバーを敷きました。 日川白鳳は、ほんのり赤くなってきました。
7月第1週の土日に間に合えば良いですが

先週までの雨量の少なさで桃が小さめなんです。

今日からの雨に期待しながら桃が大きくなるのを期待しながら待ってます。
#山梨県産
#山梨市
#桃
#日川白鳳
#かの岩白鳳
#山田農園フルーツファーム

今日からは、ぶどう🍇藤みのりの傘かけしてます
今日、明日は
#石和足湯広場
#クラッシックカーイベント
行けません
見にもいけません😰
足湯広場までは、うちから10分ですが今年は行けません😰
行ってる方 楽しんで下さいね〜🤗 #働くおじさん
#おじさんは軽トラ
#山梨県産
#藤みのり🍇
#藤みのりのぶどう狩りも出来ます
#7月20日過ぎからです
#山田農園フルーツファーム
#山梨市
#フルーツ公園近くです

Most Popular Instagram Hashtags