#山田桃子

44 posts

TOP POSTS

サークル後、空腹に耐えられず日高屋へ🍜🍥
安定の楽しさ😤✨✨
#山田桃子

🌈
.
昨日のももコレで紹介した1枚📸✨
山田アナは最近パーソナルカラー診断をしてもらったそうです💡
肌や髪、瞳や唇などその人の生まれ持った色で似合う色が異なってくるんですって!😊💓
.
山田アナは柔らかいパステルカラーが似合うそうです👚みなさんもぜひ、診断をしてみてくださいね✊🏻❤️
.
#daiichitv #静岡 #ももコレ #picture #パーソナルカラー #診断 #休日 #オフショット #山田桃子 #アナウンサー

1人で代表戦観戦⚽️
ユニフォーム着てきたのに。
みんな仕事帰りのスーツ💔
勝ってよかった!🎌🎌🎌
#日本代表
#香川はドイツの方がホームなのかな
#今日もセノバで桃子ちゃん発見
#山田桃子
#ハッシュタグで検索にかけるため名前のみ←

可愛いな。安村邪魔だな。
#4siz
#本谷育美 アナ
#内山絵里加 アナ
#森直美 アナ
#山田桃子 アナ
#とにかく明るい安村

今年も頂いちゃいました~♪これで来年も仕事頑張れる!?
#4siz #2017カレンダー #内山絵里加 #森直美 #本谷育美 #山田桃子 #カレンダー

#GirlsFesta2017 終了しました!
ご来場下さったお客様ありがとうございました😊
.
#永見香織 アナコラボのアイス&フローズンも沢山の方にお求めいただきました。ありがとうございました!
.
次の営業は5/3(水・祝)11:00〜となります🍫
(5/1・2は月火のため定休日です)
.
.
📷はいつもお世話になっていてお隣のブースだった#マーニーズ コーヒーさんと一緒に。
.
呼び込みでお手伝い下さった #臼井佑奈 アナ#鳥越佳那 アナ#垣内麻里亜 アナありがとうございました!
.
#徳増ないる アナや(ないる茶ごちそうさまでした!青々として瑞々しい香りが印象的でした。)以前お店にロケで来て下さった#山田桃子 アナともお話できて、新番組で活躍中の#杉岡沙絵子 アナや他にも沢山のアナウンサーさんや#DaiichiTV のスタッフさんともお会いでき一緒のイベントをさせていただけてとても楽しいイベントでした!
.
これからもDaiichiTVの皆さんのご活躍をテレビの前で応援しています🙌
.
#ガールズフェスタ2017 #まるごとカフェ #GirlsFesta #ガールズフェスタ

アナウンサー大集合❣️



ないるちゃんをはじめ
久々のアナウンサー陣にも会えて
キラキラ感に呑まれた図


社員さんも
みんな覚えててくれて嬉しかったなぁ


#SDTアナウンサー陣
#徳増ないる ちゃん
#山田桃子 ちゃん
#杉岡紗絵子 ちゃん
#新入社員のアナウンサーも眩しかった

#アオイパフェは連日食べても重くなくて美味しい
#conche のスムージーもぐびぐび
手伝ってくれた
はっさん、恵子、まりちゃん
#ありがとう😊
#ガールズフェスタ2017
#girlsfesta
#静岡のイベント
#女子力UP
#美Rakuカイロプラティック下川原院
#カイロプラクター前田愛
#ご予約たくさんありがとうございました

MOST RECENT

本日も16:50〜#まるごと

よろしくお願いします!! #麺屋燕rs
#燕ファミリー
#山田桃子
#山田桃子アナウンサー
#オセロコーデ

ももちゃん、実物で見ても
そのままの安定の可愛さです♡

5/3~5は浜松祭り!
サービス業なのでGWは基本的に仕事ですが、昨日は公休日だったのでお散歩がてらちょっと街まで🚶💨 開会式のパレードでおとわちゃんが来ていました👀💕
第一テレビの山田桃子アナも発見👀✨
桃子ちゃんめっちゃ愛想良くて可愛かった😍

御殿屋台の引き回しは暗くなってくるととても綺麗👏( ˊᵕˋ )
さ、今日から五連勤頑張るぞー!!! #浜松祭り #井伊直虎
#おとわ #新井美羽
#静岡第一テレビ #山田桃子
#山田桃子アナウンサー
#御殿屋台 #御殿屋台引き回し
#鴨北組 #鴨江

❤️
.
Girls Festa 2017にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました😊🎶
二日間とも大勢の方に来ていただき、
イベントを盛り上げていただきました👏🏻💕
.
これからもDaiichi-TVをよろしくお願いします✨
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #ガールズフェスタ #ツインメッセ静岡 #伊藤久朗 #秋元啓二 #伊藤薫平 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #臼井佑奈 #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #アナウンサー

アナウンサー大集合❣️



ないるちゃんをはじめ
久々のアナウンサー陣にも会えて
キラキラ感に呑まれた図


社員さんも
みんな覚えててくれて嬉しかったなぁ


#SDTアナウンサー陣
#徳増ないる ちゃん
#山田桃子 ちゃん
#杉岡紗絵子 ちゃん
#新入社員のアナウンサーも眩しかった

#アオイパフェは連日食べても重くなくて美味しい
#conche のスムージーもぐびぐび
手伝ってくれた
はっさん、恵子、まりちゃん
#ありがとう😊
#ガールズフェスタ2017
#girlsfesta
#静岡のイベント
#女子力UP
#美Rakuカイロプラティック下川原院
#カイロプラクター前田愛
#ご予約たくさんありがとうございました

#GirlsFesta2017 終了しました!
ご来場下さったお客様ありがとうございました😊
.
#永見香織 アナコラボのアイス&フローズンも沢山の方にお求めいただきました。ありがとうございました!
.
次の営業は5/3(水・祝)11:00〜となります🍫
(5/1・2は月火のため定休日です)
.
.
📷はいつもお世話になっていてお隣のブースだった#マーニーズ コーヒーさんと一緒に。
.
呼び込みでお手伝い下さった #臼井佑奈 アナ#鳥越佳那 アナ#垣内麻里亜 アナありがとうございました!
.
#徳増ないる アナや(ないる茶ごちそうさまでした!青々として瑞々しい香りが印象的でした。)以前お店にロケで来て下さった#山田桃子 アナともお話できて、新番組で活躍中の#杉岡沙絵子 アナや他にも沢山のアナウンサーさんや#DaiichiTV のスタッフさんともお会いでき一緒のイベントをさせていただけてとても楽しいイベントでした!
.
これからもDaiichiTVの皆さんのご活躍をテレビの前で応援しています🙌
.
#ガールズフェスタ2017 #まるごとカフェ #GirlsFesta #ガールズフェスタ

ガールズフェスタ行ってきた💓
遠かったけど、片寄くんとマギーと菊地亜美と児嶋見れた☺
アナウンサーの人と写真撮ってもらった!!!
食べて飲んで楽しかった〜
#ガールズフェスタ #girlsfesta
#片寄涼太 #兄に愛されすぎて困ってます #劇中衣装
#マギー #菊地亜美 #アンジャッシュ児嶋
#山田桃子 #杉岡沙絵子
#808ファクトリーカフェ
#GW満喫中

💐
.
明日も内容盛りだくさん👏🏻✨
会場ではイケメンフラワーアーティストの後藤清也さんによるトークショーや、フラワーアレンジメントの販売も行っています😍🎶
.
みなさんぜひお立ち寄りくださいね💕
.
#daiichitv #girlsfesta2017 #girlsfesta #ガールズフェスタ #イケメン #フラワーアーティスト #後藤清也 #💐 #永見佳織 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #臼井佑奈 #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #アナウンサー #勢揃い #ツインメッセ静岡 #静岡 #明日も午前10時から開場 #フラワーアレンジメント

🌼
.
Girls Festa 2017へお越しいただいた皆さんありがとうございます😍✨
イベント会場内には、入り口スペースに素敵な花いっぱいのスペースが💕
皆さまも是非、記念撮影してみてはどうですか?明日もお待ちしています❤️
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #ガールズフェスタ #静岡 #徳増ないる #永見佳織 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #臼井佑奈 #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #アナウンサー #勢揃い #花 #可愛い #❤️

.
こりゃ混むな🤔.
.
@ryota_katayose__official @maggymoon
@amikikuchi0905 .
#GPRepost,#reposter,#notetag @daiichi_tv via @GPRepostApp ======> @daiichi_tv:❤️
.
いよいよ開催!
4月29日.30日ツインメッセ静岡にてGirls Festa 2017がスタートします😊💕
#片寄涼太 さんや、#マギー さん #児嶋一哉 さん#菊地亜美 さんなどなど....#豪華ゲスト をお迎えしてイベントを盛り上げいきます✊🏻✨
さらに、アナウンサーと様々なお店がコラボレーションした「marugoto cafe」も#イベント限定 オープンしますよ😍🎶
.
ぜひみなさん遊びに来てくださいね〜😊💓
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #girlsfestatv2017 #ツインメッセ静岡 #まるごとツイート #marugotocafe #まるごとカフェ #トークショー #公開生放送 #静岡 #山田桃子 #アナウンサー

❤️
.
いよいよ開催!
4月29日.30日ツインメッセ静岡にてGirls Festa 2017がスタートします😊💕
#片寄涼太 さんや、#マギー さん #児嶋一哉 さん#菊地亜美 さんなどなど....#豪華ゲスト をお迎えしてイベントを盛り上げいきます✊🏻✨
さらに、アナウンサーと様々なお店がコラボレーションした「marugoto cafe」も#イベント限定 オープンしますよ😍🎶
.
ぜひみなさん遊びに来てくださいね〜😊💓
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #girlsfestatv2017 #ツインメッセ静岡 #まるごとツイート #marugotocafe #まるごとカフェ #トークショー #公開生放送 #静岡 #山田桃子 #アナウンサー

.
いよいよ!
この後10時30分から始まります!
全国の皆さん、ぜひご覧ください✊🏻✨
.
「THEニッポン観光!ブームを牛耳る仕掛け人!進化系新名所10連発!」
.
#daiichitv #静岡第一テレビ #全国放送 #日テレ #ntv #この後すぐ #ニッポン観光 #山田桃子 #臼井佑奈 #アナウンサー #タカアンドトシ #河北麻友子 #おのののか #りゅうちぇる

❤️
.
新年度に入りDaiichi-TVにも新しいメンバーが登場✊🏻✨
もうすでに、新番組の #マルシェア#まるごと #everyしずおか でも活躍しています😊💕
.
この週末の #レコバン では、新人の垣内アナと山田アナがレコメンドしたい番組を紹介しています💡🎶ぜひチェックしてくださいね〜👀💓
.
#daiichitv #新人アナウンサー #静岡 #垣内麻里亜 #山田桃子 #アナウンサー #3枚目のポーズは一体??

ももちゃん先生からフェイシャルリフレクソロジーのプチプレゼント❤️

お弁当取りに来てくれただけなのに、花粉症の面々に気軽に取り入れられるセルフケアを丁寧に教えてくださいました(*´∀`*)

へぇー!ホォー!

な、驚きがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
手軽なのに即効性があるのも嬉しい。

そんな、親切丁寧なももちゃん先生の正規の施術がうけられる「整える時間」は、来週木曜日@イドです。

お手数ですが詳細は、インスタプロフィールのリンク先から、この写真のリンクを辿ってくださいませ。



#フェイシャルリフレクソロジー #山田桃子 #ももちゃん先生 #編み物教室 #ニット教室 #アトリエイド #knitclass #knit #knitting #atelier_ido #手しごとの時間 #美味しい時間 #整える時間 #来年度の一般募集は4月からFBページにて

ここ3日間の出来事💡😊 恒例の動物園からstart‼笑💡
お友だちのお友だちも一緒で
いつも以上に賑やかで楽しくて
メリーゴーランドにも初乗り🎠✨
偶然大好きなアナウンサーに会えて
写真も撮ってもらえて感動😭❤❤ 次の日は成しまでランチに誘ってもらって
公園寄ってから駅のホームまでお見送り✋💕 今日は二人で近所の公園へお散歩🍀🐤
ほぼ貸しきりで楽しめました😊✨ #お天気#☀#午後は寒かった#⛄
#皆マイペース#😅
#山田桃子#杉岡沙絵子
#第一TV#アナウンサー
#二人とも綺麗で顔小さかった#😲
#レッサーパンダ#🐼
#キャラメルラテ#3Dラテアート
#成しま#ハンバーグ#ステーキ
#同級生#2ヶ月違い
#肉#love #❤
#公園#公園デビュー#🍀
#パンダ#大型バイク乗ってるみたい#笑

🌈
.
昨日のももコレで紹介した1枚📸✨
山田アナは最近パーソナルカラー診断をしてもらったそうです💡
肌や髪、瞳や唇などその人の生まれ持った色で似合う色が異なってくるんですって!😊💓
.
山田アナは柔らかいパステルカラーが似合うそうです👚みなさんもぜひ、診断をしてみてくださいね✊🏻❤️
.
#daiichitv #静岡 #ももコレ #picture #パーソナルカラー #診断 #休日 #オフショット #山田桃子 #アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags